

【ドラゴンネスト】今日はSSがある!ちゃんと撮った!

いつになったら釣れるのか・・・

連日ログイン放置だけは続けていますが、なかなかゲームをする時間がなく、清水と魚だけが増えていく日々。

そしてSSがない日々・・・だったので、昨日はちゃんとゲームしてきました。

エピ魚は一応倉庫に置いてるんですが、魚使う料理が実装されても高いからって人気でないんだろうなー!

神秘的な虹色の金魚も料理に使用するって書いてるけど、こんな釣れない魚の料理が実装されてもおわこん(´^ω^`)


そういえば、リッパーのアーソニストがPTバフになるらしいですね!

うちのリッパーさんも、セレさんアデさんと仲良く出来そう(・∀・)ワーイ

無属性の人でも、パラやリッパーと組む機会が多い人は、火属性にするのもありな気がしますねー(*´∀`*)

アーソ改変嬉しいけど、クリップルパニッシャーもどうにかして欲しいなー( ゚ д ゚ )

立派なホモになった人

DNの方のブログで、よしかず先生がホモになってたので、ホモchanでPT立てた。

立派なホモになって;w; わたしゃ嬉しいよ

『ホモchan、おやつさん、メモ2練習したいから連れてって』とお願いして(おっさん強制)メモ2に行ったんですが、4Rの大砲当てる奴1回ミスったのに11分で終わって練習にならんかった【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

ゴーレムが瞬殺すぎ。 そ、そんなもんなのか・・・(:3_ヽ)_

出てきてぶっぱで壁来て、壁終わった後すぐ壁来て、また壁来てで、1回しか攻撃食らわなかった・・・。

玉は2回来たけど、5回くらいしか攻撃してこなかった気がするなぁ。

今度はホモchanにサブ武器外して貰おうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あっさりとメモ2練習が終わったので、メモ1も行ってきた。

牛に轢かれて死ぬ奴

牛に轢かれて死ぬダンサーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早期討伐して貰ったエピ羽と尻尾は、運営に返して、どうぞ。

敵のHP4分の1とか一瞬で削る先生おかしすぎ・・・。 スナちゃんつおい(。・・。)

ホモchan0

ホモchan

デイリーで、レア核ボスドロップ久しぶりに見たなぁ。

残念ながらホモchanって書いてなかったので、女神おやつさんに行きました(`ω´)グフフ

ゼリー集めるためにデイリーも行かないとダメなんだけどなぁ/(^o^)\

あ、皆さん、デイリー行く時は、魚売ってから行きましょうね★


FFが結婚システム実装予定(同性婚あり)らしいので、課金する準備できてます┌(┌ ^o^)┐

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
