

【ドラゴンネスト】え? デミちゃんって・・・

た、谷間?!

谷間あったんだ・・・( ゚ д ゚ )

いやあぁぁ白黒ぉぉ\(^o^)/

22時位にインして、暇だったので『YDHCかBDP行こうぜー(´^ω^`)』と身内に声をかけて逝ってきました。

3人足りないなぁと思って、浅右衛門さん(浅右衛門でござる)に声かけてみたら、むーんさん(むーんのMHF・ドラネスにっき!)とマセさん呼んで下さって8人にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

3Pから全くの未知だった私ですが、浅右衛門さんのギルド【かわいそうな自由】の方々に色々教えて頂き、なんとか最後まで行けました(ノД`)シクシク

まぁ、ハートはびっくりする位使ったけど☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

回避した後にすぐジャンプしようとすると、しゅいぃぃんと前に走って行っちゃうダンサーちゃん辛いww

ミストステップ神スキルだけども!


とりあえず、最初はだめだめだった混沌も皆に練習付き合って貰い、外周回るのはちょっとずつ慣れてきた( ゚ ω ゚ )

最後のストンプのタイミングを覚えないとなぁー。

不安だったマリオ(台座ジャンプしていくアレ)は、落ちることはなかったですね!

1回だけジャンプ遅れて、ブレスに轢かれたのはあったけど/(^o^)\

目は誰かの動画でやってた『移動した後武器しまう→武器構えたら皆の方向に走る』ってを見たのでやってみたら、回避できました(。・・。)

目で轢かれて死ぬってのも体験。

これは自分も轢き殺しそうで怖いなぁー!動画見て、プラ行ってで勉強したい!


練習しなければいけないのは、メテオを避ける、サイドブレスに当たらない、混沌、死と敗北の悪夢がなんちゃら(AD)だなぁ。

混沌は、ジャンプしてエリアルを意識するとかなり楽になった(´^ω^`)ワーイ

でもまだ人見て移動してる感が凄いので、ちゃんと尻尾の場所を見るようにしないとなぁ(:3_ヽ)_ピクピク

ハート補充してチャレンジあるのみヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログのSS撮るためにすぐ復活したのに白黒奴~wwww

ハンゲ嫌い

ハンゲは、チャットの規制が激しい。

あからさまに卑猥な言葉は伏せられても仕方ないとは思うんだけども・・・。

ハンゲ麻雀

今でも伏せられるのかわからないですが、何故かご主人様って打つと伏せられたんだよなぁ。

ログイン放置の結果

連日放置でアルファベットも溜まってたんで交換して開けたら、9個中9個ラッキーメダルでワロタwwwwwwワロタ…ワr…

最高10Gなのは相変わらず。 せ、せめて100Gとか出ないのかな?:(;゙゚'ω゚'):

+12マン( ゚ ω ゚ )

プラ終わった後は、私のデイリーになっている森奥義(影の森-山道-マスター)

一個だけ+12出来たヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

4つ+12出来たけど、全部違う職じゃないか!( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

自分で全職分集める目標、先はまだまだ長そうだ・・・。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
