スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】ここまで違うのかぁー

DN 2014-05-31 01-32-31 Sat

どのドルフォノスが好み?(。・・。)

PhotoScapeと言うフリーの画像編集ソフトをダウンロードしてみました。

今まで編集っつったら、ペイントでサイズ弄って加工して画像編集サイトでちょこっと文字入れたり、ペイントやsaiで文字入れたり程度でしたが・・・

画像編集前

これが編集前。

こうやって並べてみるとかなり違いますね。 もっと使いこなせるようになりたいなー!

布切れ

久しぶりに見たねれっちにメビウス連れて行かれた。

狙いは勿論偉業のセレブゴブリン。

なんだよこのPT名。 どう見てもフラグやろ!

困ってない?

布切れのお話

困ってたら紋章出るとか、困ってよ!とか意味がわからないことばかり言って、箱開けることを拒否していくスタイル。

どんだけ自信がないんだよ・・・。

困ってるって・・・金欠

そんなねれっちの適当な嘘を信じて、凄く困ってるアピールしたけど、当然のごとくセレブは来なかった。

まるで私がバカみたいだー/(^o^)\

LFのお仕事ですよ!

開幕クロウ出すの忘れたみたいで、クロウ忘れてた><って、律儀にチャット打ってたねれっちさんでしたが、現実はコレ。

私はサブだから「LF楽だー!最高やー!」って思うけど、メインでLF使っている人は、攻撃もしたいしで大変なんだろうな・・・。

あ^~ ┌(┌ ^o^)┐がでるんじゃ^~

2→3の移動でロードが長かったら、ジェレイント様率が高い。

まぁ、結構面倒な場所ではあるけど、┌(┌ ^o^)┐は欠かせない。

完全寄生な私が言うのはアレですが、まずかったですねwwwww 上昇紋章一個ずつ持って帰りました(そして微妙OP持って帰る)

メビウス消化後は、ホラー実況動画見ながら水やり。

絵でも描こうかなーっと思ったら、浅右衛門さん(浅右衛門でござる)がYD誘ってくれたので、ダンス部の人とねれっちときーちゃんに声をかけて2連消化してきました。

ねれっちさんYD5キャラ終わってるって言うから、目クリだけやってくれたらいいからって行ったらアデだしてくれた。

L12やでって言うから、アデプト様ぁー!って期待してたら、クリパが削れない削れない・・・

1センチくらいしか削れないから、どういうことや!って思ったら、GDL12でしたwwwwww

アバも大昔のセットアバやし【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

舐めプすぎやろ( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

アルパカ幽霊

途中で落ちたデミちゃんが、戻ってきたら幽霊のままアルパカ乗ってたwww

道中不幸な事故も何度かありましたが、問題なくクリア。

なかなか楽しかったです。 そして職優入れっぱなしでごめんなさい/(^o^)\

リセ後も楽しく消化出来たらいいなぁ(´^ω^`)


今日は、女神おやつさんのお誕生日ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おめでとうございます!

おやつさんと言えば、アクロちゃんかデミちゃんのイメージだから、今度SS沢山撮りに行こう(。・・。)モジモジ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
20位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
