

【ドラゴンネスト】+12への道

アイスダイヤウルフさんかっこいい

30日期限付きだけど、白いもわもわのついたウルフさんカッコイイヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ウルフ実装した時に、もののけ姫ー!って課金してシュパン開けて出なかったのも今となってはいい思い出だなぁ…。

連日、頑張って4~5キャラ位はログインイベント消化してますが、レイヴンで無期限白帽出た位。

無期限のアバが、ランダムで入手ってのはちょっと悲しいねー!

マジック等級のやつでもいいから、一個くらい確実に配ってくれたら良かったのになぁ。

Oがでない;w;

偏りすぎぃ\(^o^)/

レイヴンじゃOが足りなく、他のキャラはO沢山あってがびぃん。

ログイン人数を稼ぎたいのもわからなくはないんですが、クエ品すらランダム入手なのは辛い。

尻尾出来た∑(゚Д゚)

いつ買ったのかわからないシュパンピュクシスが3つ程あって、マジック尻尾が5個あったから合成してみたらエピ出て(゚д゚)ウマー

でも尻尾は、羽と比べると安いですねぇ。

アルバに尻尾つけたら、変な場所から尻尾生えてておかしかったので、非表示安定でした。

表示してもいいなーって思える可愛い尻尾の実装よろです(。・・。)

12防具集め

防具5箇所+12にすると朱印が100個手に入るって事で、フィジにリバワマスター周回させてマジック防具とオニキス集めさせてきました。

数叩けば12なんてすぐ出来るわなーwwwwwww

って思ってたけど、かなりの数叩いたのに一個出来た位でがばちょー!

まぁ、一個出来た=一歩前進ですね! マジックやレアなら、朱印使わずお友達に貸出もできるし(*´ェ`*)

(プリのGDL防具、+12ばっかりだったのに残してたら良かった・・・orz)

デイリー疲労度+週間疲労度+スタミナドリンク500×2で、60→63レベルに上がって(゚д゚)ウマー

フィジがカンストしたら、次はアデ、インク、デストあたりで行かせよう。

ドラネス歴

いつからログインしてたっけ?って思ったら、後一ヶ月と一週間程で私も4年になるようです(。・・。)

休止してた時期もあるけど、トリスタ並に続いてるなぁ。

これからも楽しくのんびり遊べていけたらいいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そいや、この間ダンサーで手に入れた回復量アップのスキル竜珠、自己回復に使えるかなー?って言ってたけど、自己回復には反映されないらしい?【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

新しく実装されたスキル竜珠は、どれがいいやつなのかさっぱりわからないなぁ(ノД`)シクシク

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
