スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】ちょっぴり見た目変更☆

新しい羽尻尾ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

真っ白な羽とおさらばして、黒に染まりました(`ω´)グフフ

黒い羽は昔から人気で、どの羽も入手が難しい&高いイメージがあったけど、シュパンから出るのは有難いですなぁ!

後、パンドラコインばら撒きのおかげか、レアアバがかなり安くなってて有難かったです。

ドルフォノス白の胴(力OP)を1900Gで買えたし(゚д゚)ウマー

まだ気迫竜珠つけれてないので、敏捷から力にするとステ下がるんですけどね\(^o^)/

クリスも(゚д゚)ウマー

前日手に入れたクリスも売れてました。 美味しすぎ《*゚ω゚*》プルプル

リセット来たので、またYD消化しにいこっと。

サブがNYD入場券ないので、60ヘルに行かないとなぁ;w;シクシク

リベンジしてきました(ヽω`)

レイヴンで英雄ハードリベンジしてきました。

テラマイだとベル様生かしてクリアするの難しいなぁorz

このタイムはテラマイの時なんだけど、最後がネルウィン9分でした。

個人的には、カーラ、バルナック、ネルウィン、テラマイの順番でクリアが楽ですね(。・・。)

当たる頻度が高いのは、↑の逆の順番ですけどね・・・orz

恒例のいやがらせ

はいはい削除

恒例のアレを即削除。

SDのゼリボばらまきも終わったので、これからはゴミが送りつけられる事が減りそうだ(´ー`)

アカウント共通倉庫

公式に、ご意見ご要望の対策状況ページが出来てました。

意見や要望をメールを送っても返事なしorテンプレだけの返事だけで、ちゃんと見てくれているのか疑問でしたが、こういうページが公式に出来る事は凄く有難いです。

新プロデューサーには期待出来そう。

アカウント倉庫あるとキャラ多い自分は凄く有難いんで是非! でも課金はやめてね!!

サブをソロギルドに集結させる必要がなくなるならいいなぁ。

過去アバの再販だとぉ!

韓国では、過去に販売されたアバの再販はないって言ってたけど、日本では人気のあるノーマルアバターやマジックアバターの再販わんちゃんある・・・?

クレリックフォーム再販よろー! クレだとバディットやクナーズも人気高い(´^ω^`)

デミちゃんは、クロックパンク、アチャはインディアンあたりは人気かな?

それを持っている人にとっては再販は微妙かもしれませんが、個人的には新規ユーザーもオシャレアバを買いやすくなるのは、ありなんじゃないかなぁって思います(*´∀`*)

BDP遠足

4周年イベント中だけど、実はあまりやることないな・・・って事で、忙しくなる前にBDP行ってこようと野良に潜入。

小さな赤ちゃんがいるからと行けなかったエンドコンテンツでしたが、次男君ももう8ヶ月。

夜はぐっすり寝てくれるんで、やっとBDにも行けるかなー?って感じになってきました。

(でもたまに夜泣きするので、プラ位じゃないと気楽に参加できないけど…orz)

本体全くの初見(動画一回見た程度)でしたが、リダさんが優しい方で親切に色々教えてくれました。

ここ見てないと思いますが、有難うございました;w;シクシク

混沌は、一回目は何とか行けたんですが、ストンプ忘れてて死亡/(^o^)\

何回かぎりっぎりで避けれたけど、死ぬことも多くて(:3_ヽ)_ピクピク

回数やらないとちょっとって言うかかなり不安だなぁー・・・。

キャップ解放までは多分暇だと思うし、また本体練習プラ立てるか入るかして練習しにいこっと(。・v・。)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

あぁ、ラブリーポーション送り忘れました。
ごめんなさい。

帰ったらしっかり送ります!

No title

浅右衛門さん>ヒィィィ!∑(゚Д゚)
ねれ宛にどうぞ!ねれ宛に!!

No title

アバターだいぶ安くなってますねーヾ(*´∀`*)ノ
嬉しい事なんだけどアバター売れなくて金欠中です・・・(´;ω;`)

BDPは私も行きたいので行く時枠があれば誘って欲しいなぁ・・・
なんて・・・イヤー(/ω\*)

No title

むーんさん>あらら;;
一気に値下がってますもんねぇ(ノД`)シクシク 早く売れますように;w;

わーいわーいヽ(=´▽`=)ノ
また時間あえば、一緒に遊びにいきましょー★
死にまくったけど、これが8人ネストのBDかー!って、メモリアとの違いにビクビクしつつも楽しい時間を過ごせました。
浅右衛門さんも一緒に、3人で赤ハート燃やしにいきましょー\(^o^)/
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
