スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】英雄の戦場

アルパカで煽る

アルパカもってないひと

ねれっち見かけたから煽っておいた。

アルパカ気持ち悪いって? そこが可愛いのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

4周年ってことで、休止してた人達や引退してた人達が久しぶりにインしてくれたと、嬉しい声を聞いてます。

これを機会に人が増えるといいなぁ(。・・。)

ジャンプのタイミング極めすぎ・・・

アルパカ受け取っておきましょうねー。 シープ?ウルフ?(´^ω^`)ン?

エレスに出た

100円シュパンを開けたら、エレスで知力型のエピ羽でました(゚д゚)ウマー

でも、エレスは旧レア羽つけてるから、売ろうかなっと思ってます。

そのお金で、レイヴンに羽尻尾買い直してあげたいなぁー。 白い羽気に入ってるんだけどなぁorz

さて、英雄の戦場いってきました。

テラマイ酷いよー;w; 復活不可ぁぁぁ

はいはーい、クソゲー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

レイヴンでハードはきつかった。

テラマイまじ鬼畜wwwwwwwwww

盾+パニがん張り、ヒール使用(レリヒはあまり回復しない)、ホールド&キュア使用、ジャッジメントハンマー、チャージャーEX、ジャスクラ、コンセク、ジャッジetc・・・

フル装備思い出して、熱くなってしまったわな。

攻撃すると反射でどんどんHP減っていく(´^ω^`)

レイヴンでハード挑戦したんですが、テラマイ倒せず復活不可。

ハウンドを3つゴール入れれなかった・・・おわこん。

選んだ金髪イケメンは、自らイグナシオのジャッジに飛び込んできて死んで帰っていくしなー。

前のカオスの方が、回数は面倒だったけど楽だったなぁってしょんぼりしてたら、ダンサーだと楽だよって聞いて…

こうやってみるとアンバランスですね

リベンジしてきた。

ベルスカードさん頭でかすぎて体のバランス悪すぎ・・・。 顔色も悪すぎ・・・。

個人的に、ジェレ、アルゼンタ、ベルスカードの3人の中じゃ、ベルスカードが一番やりやすかったです。

ジェレ様は、レーザーで敵吹っ飛ばすし、アルゼンタも吹っ飛ばすしでorz

ベルスカードは、敵をあまりふっ飛ばさない&SA破壊が魅力的。

英雄を生かしてクリアすると報酬も増えるので、英雄が生きている時は、ダンスを全部回復に回しました。

ジン使用前と

ジン使用前。

使用後・・・oh

使用後。

最低値は上がってるけど、最高値は下がってるよねー。

他の伸びもなし。 ジンはデバフだった…。

NPC死んだ時のハードテラマイ

赤い牛のダメージ痛くてベル様退場。

1~2Rくらいでいなくなってしまった&ラストテラマイ。

NPCなし21分

長い・・・orz 半端無く疲れたorz

NPCって大事ですね

(道中多少違いはある物の)ベルスカード生存状態でハードテラマイだった時は、こんな時間。

ダンスを回復にまわしても、早さが全然違うよねぇー。

やっぱ仲間って大事ですね。


因みに、ダンサーちゃんは一回も死なずでした。

レイヴンと比べると、楽さが全然違います。 ダンサーだけは、毎週行かせるようにしよっと。


テラマイ弱体はよ。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

戦場はアクロすっごい楽!

ジェレ様選んで落とさなかったらハードでも8分台行けるよ!
ただ、寺米は嫌だね・・・うん・・・

ハリケーンダンスすら防ぐ英雄のシールドぱねぇっす

No title

あさえもんさん>おぉーアクロちゃん楽なんですねー(・∀・)イイ!!
ジェレ様ですかぁ!
私はいつもベルスカード様連れてってます♪
ジエンドで浮かび上がった途端、ジェレ様のビームで敵が吹っ飛んでスカった苦い思い出が・・・(ノД`)シクシク

テラマイ酷いですね。
スキル数少ないレイヴンだと、かなりきつかったです(:3_ヽ)_
ダンサーよりもLFが凄く楽で、テラマイ攻略は回復や盾出させる隙を与えず、ずっと殴り続ける事が大事だと学びました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
慣れてきたら、レイヴンでもリベンジしたいと思います;w;シクシク
プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
