スポンサーサイト


【ドラゴンネスト】どう見ても中二

ジャッジ2とったwww

セイントのモチベが上がらないので、スキリセでジャッジ取ってみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何かもう・・・インクにしたいなー・・・って、思うよね、不遇すぎて。

まぁ、インクいるし、無駄にセイントプライドだから職リセしないけど/(^o^)\

セイントプライドって言っても、

40キャップ時代ミラクル取らず、名前のかっこよさでジャッジ取る(中二病)

身内に寄生してマンティ、アポまではジャッジ貫く

SDで、3Rクリアした人に復活のリンゴプレゼント!(当時はジュースではなくリンゴで復活出来て、リンゴが高額だった)

ジャッジプリ諦める(死因:リンゴ)



※ 低 ス ペ 注 意

お友達とさよならジャッジ動画まで撮ってジャッジプリ諦めたので、インクにしてしまったら、あの時あんなに悩んで悩んでしてたのに・・・って言う、なんか自分に負けた気がするんで。

そういうセイントプライドであって、ステとかは放置してるから人並み以下です\(^o^)/

パンドラ5個だった

シュパンかな?って思ったら、パンドラコインでした!

園児ちゃんにプレゼントヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でも、今のレアアバはちょっとアレなので、アバ更新したら回そうかなーっと(レア当てる気でいる人)

昨日はBDメモリア行こうかなって思ったんだけど、お友達と時間合わなくて、メビウス消化だけしてきました。

メビウスいってきます0520

ダンサーの時に抵抗祭りだったので、きっちりお願いだけして入場。

メビウス1回め

一回目ガデステージ。

活力耳3OP+ゴミ

メビウス2回め

二回目SDステージ。

ダメージくっそ痛い。

メテオ一発当たったら、ぴよって連続で貰いフェイント出た\(^o^)/

アサシンってスタンしやすいよなぁ・・・。

フロストノヴァ(これもゴミ)+ゴミ

メビウス3回め

GDステージ

フォレスト(木が落ちてくるスキル)って前からありましたっけ? 虫のカーテンしてこなかったけど、たまたまかな?

ゴミ+ゴミ

(゚Д゚)ハァ?

こんな日ばっかり

ねれっちとメモリア行く事が多いですが、まずい。

美味い思いあんまりしたことない・・・。

ねれっちさん、どのキャラも強いんで一緒に行くと楽なんですけどね・・・。

美味しい思いできないなら行く意味ないわな( ゚д゚)、ペッ

ねれっちとメビウス行くと毎回まずい

きっと相性が悪いんだ。

そんな訳で、私メビウス運が良いの!って人は、ぜひ誘って下さい。

お届け物

浅右衛門さん(浅右衛門でござる)から、怪しいお手紙が届きました。

お返事返しました。 ←お返事を載せててくれたので、リンク貼っておきます(。・・。)

某所でも過去に言われてましたが、中二病患っている事を何故知っているんだ・・・。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
