

【Dragon Nest】90キャップも終わりですね(。・ω・。)



DN 2016-06-12 22-38-15 Sun



今月のアプデで無くなるマリアージュを滑り込みで何とか手に入れる事が出来ました。


何G無くなったか覚えてないですが、3ヶ月の間で致命にFDOPを2つ付けて売る側に回れた事が大きかった気がします。



DN 2016-06-13 00-13-35 Mon



真っ白になってしまった(*´ェ`*)


ステは、ルビ首を使いまわしてもホント誤差って位しか伸びず、CTDが下がると言う感じでした(^o^)


ルビアバのFD入れてカンストだったので、泣く泣く混沌紋章をFDOPのに交換したよね…(手持ちがなかったからFD200ちょっとの物)



1484f9d86cf34f927becf69000670df4.png

(lesoえもんの火力計算機お借りしました★ いつもお世話になってます!Frustration


マリアージュ着てFDカンストになれば、ステはかなり伸びました。


多分これが90キャップ最終ステだと思います(。・ω・。)


93キャップでもFDカンストを目標に細々とやっていこう。



752842999ea66428b438e114fe1dba8f.png



ちなみにゴッデスは90キャップ内には無理でしたぁ(*´ェ`*)白ぉ…


幽冥行ってない分合わせても黒が足りないから、幽冥で何度か落とされたんだろうなぁ…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


今週ゴッデス完成した方は、とりあえずお疲れ様ですよー(*´ェ`*)








ツイッターでフォロワーさんが企画した自分のキャラを紹介するハッシュタグに、しろさんもこっそり参加。


こういう企画系に参加するのって初めてかも?《*゚ω゚*》プルプル


物凄く久しぶりに出してきたペンタブは、物凄くホコリを被ってました…《*゚ω゚*》プルプル



rubi2.png



キャップ開放楽しみすぎてPC前で正座する勢いっ!


しろさんは、ドラネスのキャラとストーリー萌え勢なので、レベリングまったりのメインクエガン見(&録画)消化してきますっ!


早くルビナート様に会いたい(ง `ω´)ว




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(๑و•̀ω•́)وオネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】6周年堪能してますか?( ´ω´)

9d9a94bbc0ea07901672e75f116e21a2.png



最近白薔薇さんが全くデレてくれないのですが、一度だけ32枚ゲット( ´ー`)


6周年ですね♪(*´︶`)


しろさんも来月ドラネス歴6年になるようです(^o^)



DN 2016-06-04 23-20-19 Sat



IDL強化勢の方が、ゾンチャで装備貼り付けてくれたのでRDLと見比べ(。・ω・)


RDLまではシミターの力の伸びが良かったので、Lを叩く人は気迫型のチェイサーさんが多かったのですが、IDLは力敏捷知力のステが統一されているようですね。


セット効果がなくなったかわりに、装備自体にFDがつく…けど、強化での攻撃力上昇値はRDLよりかなり低いですね。


竜珠のスロットは1つ、力もRDLの方が高い。 けど、素攻撃力と敏捷の伸び、FDを見るとやっぱり強いなー。


メイン武器の強化費は、聞いた話だけですが3~12万などなど。


しろさんはRDLシミター12万なので、いつか叩く事があるとしたら20万G位用意しなくちゃいけないような・・・そんな予感がしてならない( ´ー`)フゥー...



DN 2016-05-26 15-34-29 Thu



6周年が来ようが、毎日やってる事はデイリーミッション消化とゴッデスの為のMR。


ドラハンは、気が向いた時に行ってます(BD行きたい)


IDは、ギルドの方やフレさん等が行こうと声をかけてはくれるのですが、タイミングがいつも合わず…。(゚うェ´゚)゚。シクシク


練習行きたい行きたい言ってるから声かけてくれると思うのに、本当申し訳ない気持ち…(´;ω;`)


行って練習しないとなのになぁ…_(:3」∠)_



DN 2016-05-28 21-12-48 Sat



6周年イベントは、今動かしてる3キャラルビ様ファンクラブゲットしたので終了ですね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


93キャップ解放後のメインクエが楽しみで仕方ない。ルビ様出てきますように(*´﹃`*)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(๑و•̀ω•́)وオネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
40位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
