

【Dragon Nest】祝福と言う名のバ腐(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

DN 2016-05-18 01-17-34 Wed



メンテ前にネイブリーズ連戦してたら、何か出たゾー!(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?


メインで欲しいと思ってた祝福の石を 何故かデイリーすら辛いサブのセレちゃんがゲット。


ネストすら行かないのに、複雑な心境ですね(英雄消化ではお世話になりました?)



DN 2016-05-20 20-29-58 Fri



祝福の石が実装してからどれくらい経ったか知らないですが、鯖に3つしか存在しない貴重なキラキラエフェクトゲットで満足しろさん。


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。みんなホモになぁれ♥


家事の合間で空いた時間や、皆さんがネスト消化する開始するであろう時間を狙って祝福PT立ててます♪


24日までしかバフ掛けできないですが、お気軽に参加よろしくお願いします(*´ェ`*)


コンパス、応援、メールでアルテウム等送ってくださった方に感謝感謝です♪



DN 2016-05-21 00-18-10 Sat


いつもまとめ売りだったので、週どれくらい城塞で稼げてるのか19キャラ消化してからまとめて売ってみました(中級大地率高かったけど…


1回4分30~5分×2でロードやccの時間を考え1キャラ15分だとして、285分(4時間45分)でこれだけ稼げる城塞。


4時間45分ネイブリーズ回るよりは確実だなぁ(そんなに回ったこと無いけど


侵蝕の断片なども出ればお金になるので、安定収入大事。



DN 2016-05-22 01-02-15 Sun



5で止めてた変異竜珠を叩きたくて叩きたくて、深夜ソロ活のよくわからないノリで叩いたら+6になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


変異型竜珠は、めっちゃ強いんだけど強化素材がまぞい上に、ゼリー使えないからドンドン壊れるんですよね…。


これ以上狙って叩いて壊れたら戻すのが大変そうって事でコレでしばらく止めるつもりです(*´ェ`*)


IDLを持つ日は来るのかわからないですが、HCも来ちゃうしそろそろN練習しなくちゃなぁって思いつつ…:(´◦ω◦`):プルプル


誰か練習に付き合ってくれぇ~:(´◦ω◦`):プルプル



1f17154509a6ed6c9dc3d7db1759aa9b.png



1日1回ウルムナク(セイント)


再封印持ってるキャラが4キャラだけなので、4キャラアドリ頑張ってます(๑و•̀ω•́)و


圧倒的ウルムナクc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


セイントのウルムナク辛すぎなので、イバラロードに行きたいんですが、先週はイバラロード0でした(^o^)クソゲー


そして交換してもゴミしか出てこない混沌紋章。 FDツモれる日はいつ来るのか…。






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(๑و•̀ω•́)وオネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】…おや!? 成長ペットのようすが……!

DN 2016-05-05 01-36-51 Thu



ソロで行ってる時に限って、こういう困った不具合が起きる…。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。


久しぶりの更新なのに、あまり書くことがないって…( ´ー`)フゥー


マリアージュは出る気がしないので、シュパンを買い置きしながら5月のラインナップ更新待ちです。


カラハンアバが来る事に期待したいけど、マリアージュと入れ替わりかしらねぇ…(´ . .̫ . `)



DN 2016-05-07 21-15-13 Sat



公式のベストショットギャラリーにも載ってる第三回デミ仔撮影会に、しろさんもこっそりこっそり…。


一番ブスなデミちゃんが、しろフィジちゃんです(^o^)ヒィィィ


ツーサイドアップヘアのデミちゃん全く見ないなぁ…( ´ω´)



42b9c8d515a7c71c7d19ef0e1a5728da.png



成長ペットが先日カンストしましたぁ。



DN 2016-05-06 15-31-15 Fri



カンストさせても、ペットアクセが実装しなければ属性ぷにむのが強い(^o^)アハハ…


あまりネストに連れ回してなかったんですが、Pシュパンと相性悪いおかげでカンスト出来た★ やったぁー!(棒読み)


カンストしたので、ベルスペット再び。 闇属性1%強い。



技巧をUにしたり、混沌紋章の物理力OP買ったりでステもやっと統合込み900k超えました。


シュパン買ってばかりで金欠ですが、そろそろ大好きなドルフォに戻る準備をしたい…したい・・・けど、もうすぐキャップ開放(^o^)ウワァァー!


キャップ開放は、メインクエが楽しみなので嬉しいですね! 93キャップのFD見て震えてますが。


ルビ様はよぉー!( ;∀;)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(๑و•̀ω•́)وオネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
