

【Dragon Nest】強化後の鴉君で遊び倒した(。・ω・。)

DN 2016-02-25 18-48-59 Thu



スキル振りに悩みながら、まぁこんな感じかなぁと。


バニコは、しろさんが下手くそすぎて意味不明に暴発させてしまうので切りです(白目


デディケートシャドー改変で貴重な回復スキルを手に入れたレイヴン君。


シャドーのSP10が重すぎて、以前愛用していたお命頂戴っ!×3が出来なくなりましたが、レイヴン列だけでスキルが十分回るので、手数には困ってないですね。


技巧やスキルアップ紋章が入ってるので、数字がわかりにくいかもですが、レイヴン列は全部M振り(三次も)です。


紋章はまだ悩んでますが、アプローズの再使用を外し(外してCT13秒、CT抵抗減持続10秒)、フェイド(再使用)、デドフォ(ダメージアップ)、レインドロップ(再使用)、パニッシュメント(再使用)にしました。


デドフォは趣味です。



DN 2016-02-25 23-19-24 Thu


DHCにて、4人ネスト初の億ダメージに遭遇。 で、でどふぉ~~~!!!


DN 2016-02-25 23-22-17 Thu


デドフォ投げてレイン撃って即パニ入れたりアプローズしたり。


常に攻撃してる感じなので、どのスキルがどのダメージ出したのかわかりにくいのですが、多分デドフォ・・・かな?


サブのフローリーがリバースNでポンポン出してたダメージですが、鴉で見る日が来ると思いませんでした_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


ステは昨日貼りましたが少し間違いがあったので訂正。


物攻193194 属性114.46%(装備84.46+パッシブ30) CT87% CTD225% FD62%(統合込み64%)の680k弱です。


力型レイヴンですが、L竜珠を買えばCTはカンストすると思います(HPは133万しかない模様)



DN 2016-02-25 22-59-51 Thu

DN 2016-02-25 22-34-34 Thu



同じような装備の他職とDPS比べた事はないですが、やっぱり強すぎた感は否めない。


IDと一緒に来た改変で、チェイサー弱体のパッチはなかった気がするので、今後の他職の強化調整に期待したいところ。


ぶっ壊れた職作っても過疎るだけなんだよなぁ…(´ . .̫ . `)



DN 2016-02-26 00-57-38 Fri



大嫌いなレイヴンの英雄HCが、めっちゃ楽になっててこれにはしろさん歓喜です。


めちゃくちゃ頑張って早くクリア出来たって思っても5分、テラks来たら8~10分(下手したら全死)って位マゾかったから、やってる人が少なくて7分代とかでも10位以内に入れる鴉君だったのにねー(*´ェ`*)


ランキング報酬は貰える確率が下がりましたが、早く消化出来るのは良い事です!ヽ(=´▽`=)ノ






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★



テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】強化後の鴉君(。・ω・。)

DN 2016-02-24 08-58-34 Wed



お友達がギルドマスターをしているcozy❖cordに、先日お邪魔しましたヽ(。・ω・)ノ ワーイ


あと、ほぼペアGと化してたSSのギルドも、マスターがお友達のギルドに移動されたので、おっかけてLeChatNoiRに入れて頂く事に(*´ェ`*)


皆さんよろしくお願いします★



DN 2016-02-20 13-05-16 Sat


女神の夢袋が全くデレてくれないので、アビス称号買いました。


ランブル称号の物魔1%なくなるし、素が下がるかなぁって思ったけど、素も属性も上がったのでステがちょっと上がりました(゚д゚)ウマー


意外と良心価格で取引所に出てたのですが、しろさんソロでもPTでも報酬箱に入ってるのを一度も見たことないのですが…。


運がなさすぎるのかな…( ´ω´)



41c9614601f876410087ba0e6177d32e.png


さて!!


さて!!!


待ちに待ったチェイサー強化。


長かったよ、本当に。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。


ログインすると、ステが大きく上がってました【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!



410eb032f46312631df6d74cdc4173ca.png


今まではパッシブ10%だったのが、30%になり、属性100%超え。

仕様が変更されてなければ、装備等で100%(武器、竜珠、アバ、デカール、タリスマン、称号、ペット等)+バフ、パッシブ等で100%の200%が上限。



45e78a2e8acd5b0bcb6a96fd792e072f.png



FD紋章もう一つ入れたら600k超えるかなぁ~?なんて期待してましたが、一気に676kになってました( ゚д゚)は?


いやでもステだけが高くなっても、ダメージ出なくちゃ火力じゃないし…。



3db9d97db792296223c69206e750e116.png



強っ!。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。



6b03b68c261f199bd7fd802a21cb3d3a.png



アプデ前、2000万出たら嬉しくてSS撮っていた職と思えない。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。


不遇でも可愛さだけで装備更新し続けた日々が、報われた気がしました。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。


他のスキルでも、ぽんぽん2000万以上出て、今まで多段ヒットの総ダメージが2000万とかだったのに、1ヒット2000~3000万とか夢のようです。



339687190a9e98005fdc2a38182d3536.png



アプデ前にアンブロ飲みながらやったDHCも、飲まないと辛い程長時間戦う事がなくなった為、楽にクリア出来ました。


クリアタイムも21分縮まって8分53秒。


縮まりすぎ。 アプデ前の苦労はなんだったのか…。


全体的にクールタイムが短くなり、レイヴン列だけでも十分スキルが回る感じです。



56994f6c888e5732e3d3814fa44cdf36.png



まだ改変後のスキルに慣れてないので、レインドロップを温存しすぎて無駄にしちゃった部分があります。


昔は、レインドロップ3発撃ったら3発溜まるまでデバフやら入れつつ、存在感を消して何とかやり過ごしてましたが、紋章入れたら4.8秒でストックされるので打たなくちゃ損って感じですね。


ソロDHC一発目のDPSは、以前のDPS700万を大きく更新して2000万弱でした。


別ゲーかよぉ。


これは弱体入っても仕方ないかなって思ってますが、今後強化される職の情報も出てますし、IDめっちゃ硬そうなので、弱体調整よりは全職強化の方向で頑張って貰いたいですね。


鴉続けてて良かったと、心から思えた一日でした。


まだ火力職募集に入る勇気はないですが、野良PTにもちょいちょい入りたいって思ってます(((*´ェ`*)))


見かけたらよろしくですよーヽ(=´▽`=)ノ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】レベル制限あるのかな…?(・ω・)

DN 2016-02-19 10-38-40 Fri



城塞要員のGMちゃんでイデア回ってカンスト。



DN 2016-02-19 11-59-26 Fri



DA君もイデア回ってカンスト(๑و•̀ω•́)و


カンストボーナスやバーニングあると、どこでもカンストするからすげぇや!


ずっと84くらいで放置してたのですが、昨日ふとある事に気がついたのです。



DN 2016-02-19 10-40-47 Fri



こいつら(未カンストキャラ)、サヴァ冒険でエピ以上のミッションやったことないんじゃ…。


昨日まではエピやユニークミッションが出ない事に疑問を抱くことなく、運がない子達だなぁと思っていたんですが、レベル制限があるのかなーと公式見るも80レベルから出来るとだけ。


ツイッターで聞いてみると、同じようにカンストしてないキャラでサヴァ冒険やってもレアしか出てないですって言う意見が。



DN 2016-02-19 10-41-15 Fri



カンストさせてからやってみると、一発目からエピミッションが追加されました/(^o^)\ガーン


まだルイーナがカンスト出来てないので、バーニング狙ってレベリングしよ_(:3」∠)_



88c91d3f879457eca27dccbedd97350d.png



技巧のかけらの価格が下がり気味だったので、なんとなく技巧作ってみたら勝った(ง `ω´)งシャー!!


CTが過剰気味だったので、元々つけてたCT4属性技巧と付け替えると86%になっちゃってしょんぼり。


90竜珠+14まで強化出来るようになったらCT増えるかな…?_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


技巧アクセ変更とちょこっとタリスマン変更で、込み火力も570k弱って感じまで上がりました。



2699b78aba0d668275f2e76d6b8758fe.png



来週いよいよ待ちに待ったチェイサー強化!


長かった、本当に。


町中でもちらほらと鴉君を見かけるようになって、しろさん嬉しくてしかたないよ!( ;∀;)


強化の前に下水の力を再確認しにいこうとDHCソロ行ってきたら、自分の弱さとヘタさにびびった\(^o^)/オワタ


上手な鴉さんはもっと早いと思うよ/(^o^)\


んまぁ、とりあえず記念にねっ!! 強化後に行くのが楽しみ!!(要練習)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】おっかいものー┗(^o^)┛

無題



77fa64d3fde797017aa3b457378cea95.png



eb851e7254c0300020e6c5f733ecb18e.png



( ゚д゚)!?


いや、どっちかと言うとパラ✕プリがいい。


ホモの国と飛ばれたバル鯖に変わって、アルゼンタ鯖がホモにとっての約束の地になったようです。 行きたい。



e2ffcb35c3292844b605f8a09dcb43f0.png



シュパン目当てでやってたビンゴで手に入れたお年玉袋から、2016GがΣ(゚∀゚;)エッ!


デイリーやらイデアやら回って集めた袋からは1回も出なかったのになー! ビックリ!そして美味い。



DN 2016-02-07 21-38-53 Sun



久しぶりに散財してみました(●´ω`●)フフフ


ずっと欲しいと思ってた生命FDゲット(๑و•̀ω•́)و


トレハン来たら下がるかなーとは思ったのですが、お金はあるのに取引所に出ない生活に耐えられなくて、迷わず購入しちゃったよね(。>﹏<。)


鉄壁FDの為にまた金策がんばろー!



415cd934fd1e7eaa8eae12dd597982cb.png

lesoえもん(Frustration)の計算機お借りしました★



統合込みで557kになりました。


600k目指して頑張るぞー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



DN 2016-02-07 22-45-25 Sun



SHちゃんは、昔のWWちゃんを思わせる…。


敵を倒さず次マップに行けちゃうってやばいなぁw


先に進めなくなってしまったので解散したのですが、SHさんも困ってらっしゃったので、こういうの起きないようにしてあげて欲しいですね(。>﹏<。)飛びすぎ注意★






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】韓鯖ID実装。




f19f837f11b0b95f19b11200f34398c6.png5f753df1e074ad854f4c2697a02f37c9.png



韓国鯖でID実装ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


待ちに待った新しい8人ネストですね!


アサシン似の青髪青年のギィが、アイスドラゴンのようです(メインクエで名前だけ登場。イベールとグレルの兄。ドリムゴルド盗賊団の襲撃を受け死亡したと言われていた)


い、イケメン…( ;∀;)


海外サイト、ツイッター、ブログ等でIDボスのステータス等が上がってますが、今までの8人ネストとは桁違いのHP。


いやー・・・それでも強い人は削っていくんだろぉヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘって思いつつ、youtubeで動画あさってたら、1Rの動画を発見。







これは硬いわ/(^o^)\


硬い上にダメージがめっちゃ痛そう…_(:3」∠)_


これは、RDL防具だとクレ職以外辛くなるのでは…(少なくとも物魔防御共35%前後なしろ鴉じゃ詰んでる)


の、のんびりでいっかな~・・・ 遠足楽しみ!遠足!遠足!┗(^o^)┛


韓国ではIDと一緒にトレハンがやってきたみたいなので、暇になる事はなさそうですな。



DN 2016-02-03 22-27-31 Wed



女神称号狙いで、サブでデイリーやってます。


メインだと楽々なデイリーもサブだと最後の2箇所が辛い辛い(´ . .̫ . `)


紫ネームボスも硬いしやだなぁって思ってたら、ポイブレでひっくり返って動かなくなったよ。



DN 2016-02-03 22-27-51 Wed



ずっとニートしてたので、チクチクさせて昇天。


死ぬ時だけ超吹っ飛んでいって笑った。 飛べるやん、君。


女神称号は、レジェは勿論の事ユニークも全く出る気配がないですね\(^o^)/オワタ


ブロガー補正という物があるなら、今こそ力を発揮するべき。



DN 2016-01-30 22-29-14 Sat



フォロワーさんに誘われてアサシンネスト(チェイサーのみになったので、チェイサーネスト)したりヽ(=´▽`=)ノ


同職ネストは雑談したりとか、SS撮ったりとかが楽しいからイイネ!



DN 2016-01-26 16-11-15 Tue



日々のコツコツ金策で、所持Gが結構増えたので、久しぶりにお買い物。


DN 2016-01-26 16-11-21 Tue


1個も見たことなかったから、相場わからないよねー(。>﹏<。)


攻撃型の一番物攻高いOPを購入しました★


これで次キャップも最初は攻撃型紋章を売る側に回れるかなー?って! そこで稼げばいいよね!!


トレハンで紋章がいっぱい並ぶ事を祈って、またせっせと城塞やらデイリーやら頑張るぞー!┗(^o^)┛





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
