

【Dragon Nest】乗り物ゲットだぜ(「゜ω゜)「

DN 2016-01-09 00-58-45 Sat



サンタオークとデイリー消化で、先日やっと乗り物ゲット(๑و•̀ω•́)و



DN 2016-01-09 00-58-36 Sat



去年のハロウィンで配られたゴーストパペットの使い回しなので、やっぱり目元が黒い/(^o^)\


可愛いんですが、上の風船がでかすぎて取引所や倉庫のNPCが見えないのが悲しい(しかも遅いし)


で、でもまぁ可愛いし! 放置する時に使おう( ゚ - ゚ )



DN 2016-01-08 01-44-13 Fri



身内のソサフレさんは、オシャレ大好きな人が多い(。>﹏<。)


第一次アバターからドラネスにいますが、こんな合わせ方があったんだ!とか、何このアバ知らない!可愛い!って驚かされる日々。


セレちゃんは頭アバ以外エルピスしちゃったけど、またアバ探ししたくなる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



DN 2016-01-08 01-12-55 Fri



逆の方面(逆方面のソサ記事)で頑張ってる身内もいますが…。



DN 2016-01-08 14-59-59 Fri

DN 2016-01-08 15-19-53 Fri

DN 2016-01-08 15-21-48 Fri



コツコツ金策派のしろさんも、たまにはギャンブルします(ง `ω´)ว


すごろくのパンドラのおかげで捨て値で売られているMアバを5つ購入。


昔配られたパンドラピュクシスを使ってM5で合成★


多分10回やって3つ良OPゲットで黒字ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


5回合成して3つレア出来たので味をしめて他でも作ったらMアバしか出来なかった感じ。


ギャンブルは程々に_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



DN 2016-01-09 20-53-56 Sat



ずっとソロギルドでしたが、最近フレが復帰したのでギルドポイント上げ手伝って貰ってます(。>﹏<。)


ソロで上げ難くはなったけど、ペアでもボーナス出るのは美味しいですね★



d49910e1e2f363abb006a42efe5844ff.png



ツイッターに方にも貼ったんですが、英雄HCでカーラ&カラハンの兄弟喧嘩に遭遇。


こんな会話してるんだー!カーラ様可愛いねーヽ(=´▽`=)ノ



DN 2016-01-12 00-59-16 Tue



酷いやつあたりを見た。


英雄が大嫌いでずっと行ってなかったんですが、90技巧が作れるようになり技巧の欠片が値上がってるので。


美味しい。 だが、ストレスは半端ない。





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
