

【Dragon Nest】幸せな1日。

DN 2015-12-31 01-16-03 Thu



SH、ちょこちょこ育成してます(シルバー下さい)



9dbfad6dad4003944850c632fd743840.png



明けましておめでとうございます!


まぁ、もう明けて結構経ってるんですが…:(´◦ω◦`):プルプル


今年も多分ドラネス漬けな日々になるであろう★しろぶろぐ★を、これからもよろしくお願いします。



DN 2016-01-04 02-49-13 Mon



最近、ちょこちょこ昔遊んでたフレが戻ってきてくれてます。


やっぱり新職効果って凄いね(*´ェ`*)


アクロちゃん動かすのが苦手で、SHも絶対無理だと思ってたしろさんでしたが、結構楽しませて貰ってます。


罠設置するのが楽しくて楽しくて…(ゲス顔


長時間浮けるのも楽しくて仕方ないんですが、敵に当たってるかわかりません!でも浮くの楽しい!!


しろさんPSないし、SHちゃんはネスト要員にはしないでおこう…_(:3」∠)_



DN 2016-01-05 13-25-37 Tue



致命FD買おうかなーと思いつつ、やっぱりもうちょっと待ってみようと思った翌日。


ランブルめっちゃやってた時に溜め込んでた激戦の金貨で、90紋章交換したら致命。


致命ばっかり出るなーと思いつつ作ったら( ゚д゚)ハッ!


久しぶりのFDきたぁー!ヽ(;▽;)ノ


昨日買おうと思って思いとどまった紋章だっただけに、めちゃくちゃ嬉しかったです。



DN 2016-01-06 01-56-28 Wed



そんな訳で、何の迷いもなく鴉に付けるよねー(。>﹏<。)


レイヴンは、L叩いてもFD積んでも他職より全然ダメージ出ない子だけど、可愛いからね! ダントツで可愛いからっ!! すぐ死んじゃうけど可愛いからっ!!


次は、60FD紋章を交換するか、鉄壁or生命あたりのFD紋章買う為に金策頑張ろう。


ロマンを追うのです(๑و•̀ω•́)و



51d8ea62c98766910246e383105d4ac4.png



防衛戦でもやるかーと思ったら、韓国でまたスキル調整が入ったと…!


しかもチェイサーがかなり強化入ったと・・・!? まじすか…。


即見に行ってみたけども、韓国語読めないしチーン_(:3」∠)_


とりあえずチェイサーの改変情報だと思われる場所発見。


今のスキル%と見比べてみる。






レインドロップはCTが6秒になるらしく、フェイドが改変され鴉はFDと属性が上がるらしい?






アンブラに吸い込み効果が追加されるらしい?(。・ω・。)ホォォ…


後スキルのCTが全体的に短めになるっぽい(詳しくは韓国情報を載せてくださってるブログ等を参考にして下さい)


めっちゃ強化じゃん!ヤッターーー!!(இдஇ; )


ロマン追うとか言ってたけど、やっぱりどんだけ頑張っても「鴉で野良行くと時間掛かっちゃうから迷惑かなぁ(´ェ`)シュン…」 「どなたでもPTないかなぁ(´ェ`)ショボン…」って気持ちだったので、少しでも火力で貢献出来るようになると思うと物凄く嬉しいです。(゚うェ´゚)゚。


他にもダンサーちゃんが鬼強化入っているみたいですね。


ダンサーちゃん今でも結構強いと思ってたけど、また更に強く…!《*゚ω゚*》プルプル


スキル調整だけでなく、L竜珠や新しいLアクセの情報など、色々と新しい物が追加されるっぽいですね。


Lアクセがめっちゃ強いけど、作るのがめっちゃマゾいとか…。


アプデが楽しみだぁヾ(*ΦωΦ)ノ






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
