

【Dragon Nest】(自分では)素敵(だと思ってる)コーデさん。

DN 2015-12-28 12-53-13 Mon



結局エルピス4箇所やっちゃうやつ。


今年も後3日、多分今年最後の記事になるんじゃないかなって思ってます(*´ェ`*)


町中でオシャレ楽しむだけでいいしー!とか思ってましたが、アルアバ卒業したかったので、結局良OPレアアバ買ってエルピスしてしまいました。



DN 2015-12-28 16-06-00 Mon



大満足(;゚∀゚)=3ハァハァ


しろさんは、めっちゃ可愛いって思ってるのですが、しろさんのコーデは多分人とズレている所があるので…(ラリ、フィジ等)



DN 2015-12-28 16-05-49 Mon



このコーデは、正面から見るより後ろから見たお尻のラインや、横顔が特に気に入ってます(๑و•̀ω•́)و


あぁ、ソサ可愛いよ、ソサ。


これ久しぶりの素敵コーデさん更新って事でいっかな?!


自分では素敵って思ってるコーデだけど【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!



DN 2015-12-29 00-51-57 Tue



羽は真っ白なのがいっかなーって思ったのですが、すごろく産シュパン(Rじゃない普通のシュパンオーブ)12個から、ルビ羽魔型の神引きしたので、ルビ羽愛用していきますprpr


すごろくは、二日目にして早速不具合でダイス増えずで回せず、3日目に不具合対応されたようで、ちゃんと決戦ドラゴン回った分のダイスが追加されてました。


補填でシュパンが配られるっぽいです。


運営さん最近シュパン配りすぎじゃないですか・・・?(; ・`д・´)



DN 2015-12-26 23-38-41 Sat



英雄の戦場大嫌いしろさんが、せっせと数キャラ消化して作っては撃沈してた技巧バトルにやっと終止符が打たれました。


信念首耳、CT属性技巧✕2(アプローズ、レイク)で、とりあえず妥協。


90技巧に技巧変更アイテムが使用出来るようになれば(なるかわからないけど)、DPS等見て変更していけたらいいなーとか思ってます。


(因みにレイク当てるの下手くそしろさんのレイクのDPSは、それはもう酷いものでした)


本当は、物特化の闇雷リングが欲しかったんですが、それはまぁ後々…。


不遇職だけあって、良OP技巧が全く並んでないんですよねー(涙



DN 2015-12-26 23-46-21 Sat



全身Lじゃない力型鴉君でもCTカンストしてくれるんだから、技巧は本当に優秀。


レイドが神スキルなので、やっぱりCTはカンストさせたいですよね(*´ェ`*)


その内技巧の仕様も変わるらしく、今よりスキルの効果を高めてくれるらしいって言う話をどっかで見たので、今後のアプデに期待(๑و•̀ω•́)و



来年ものんびり更新していくつもりです♪


来年も良い年になるといいなっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


皆さん良いお年を☆



☆拍手お返事☆


ルビアバ最初は違和感凄かったのですが、今はとても気に入ってます(*´ェ`*)テレテレ

こんな自己満足ブログですが(しかも最近サボり癖まで酷い)、また是非見に来てやってください♪






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】沼にハマる幸せ

DN 2015-12-21 15-03-46 Mon



生きてます。


最近サボりぐせが酷いと言うか、アプデもなくトレハンだけみたいな時期だと、何々出た!何にOP付いた!だけの報告ばっかりじゃ、自分が見ててつまらないなぁと思ったので、放置してました_(:3」∠)_


その間もブログ見に来て下さった方々すいません。(゚うェ´゚)゚。



DN 2015-12-16 12-59-14 Wed



相変わらずやってる金策は、城塞サヴァ冒険、英雄レベル上げる為にネスト少々・・・。


ネストでは一度も手に入れた事のないコルヌは、サヴァ冒険だとたまーに出てくれる。


サヴァ冒険は本当にコツコツ金策なので、やってみようかなって方は長い目で見てやる事をオススメします。


とりあえず安いジェレイント買って、後は散々配られたサヴァ袋のレア2つ入れて、成功率30%でもとりあえず出発させておきましょう(たまに成功してくれる)


失敗しても少しずつ経験値は増えるので、それでレアをカンストさせエピに合成。


何キャラかやれば合成もしやすいので、少しずつ育てていけば確実にプラスになります(高いエピやユニークサヴァを買うのはオススメ出来ません)


面倒くさいけど(`;ω;´)



43f75cff18db73e68f60479de2c16d14.png



シルバーハンターが実装しました!


DAの時みたいに、ある程度レベルが上がってるキャラを配布って言う訳じゃなく、本当に1からのスタートだったので、早速やる気を失っています。


シルバー手に入れる為に頑張るしか無いね_(:3」∠)_



DN 2015-12-22 19-08-32 Tue



ルビ武器アバが実装しました。


フォルセティなので、上がるのは間違いないって事でせっせと貯めたGでシュパンを買って買って買って…。


心が闇に染まるアプデになるかと思ったら、フォロワーさんが売ってくれた7セット目でゲット(๑و•̀ω•́)و


7セットも開けたけど、ルビアバターの方は被らなかったし、リオベルジュも出なかった。


でもハロアバが出ましたヽ(=´▽`=)ノ


ルビアバと比べてみると、ルビアバの方が誤差の範囲だと思いますが、私はステが高かったですね。


ハロアバにはクール1分で自分の攻撃力が10%上がる良スキルがあるので、それを考えるとルビよりハロアバのが良いかもしれませんが、CTとかが下がっちゃったのでこれからもルビ様でいきます。



7bb60e960cf97a9d8d9811c9ab1ba91c.png



そんな訳で、念願の新しい武器アバターをゲット。


炎が出ててリッパー君みたいです(*´ェ`*)



DN 2015-12-22 19-56-54 Tue



シュパンから成長精霊が何個か出たので、物攻MAX付いたまま放置してた成長精霊に食べさせてみたら、今つけてるベル精霊よりずっと良い物にしあがったので変更。


ガイスト君今まで有難うございました(`;ω;´)


ステも結構伸びたのですが、まだ技巧ハマりしてる最中なので、いずれ貼りたいと思います。



アプデ前 アプデ後



そいや、アプデ後素の物理攻撃がかなり伸びてました。


クラスマスタリーIIの攻撃力上昇のおかげですねヽ(=´▽`=)ノ ワーイ



de5ad78b502d2ca92335c347650892db.png 84fa866dc6a653a341f979d48fc9cefa.png



最近ソサアバ弄りが再熱してます(๑و•̀ω•́)و


めっちゃ久しぶりに髪の色変えてみた。


普段はアルアバ着てるセレちゃんですが、コレだって思うアバター見つかったら、エルピスしよっかなぁーと《*゚ω゚*》プルプル



DN 2015-12-24 11-25-41 Thu
DN 2015-12-24 11-27-07 Thu
DN 2015-12-24 11-27-23 Thu
DN 2015-12-24 11-25-13 Thu


脚、靴がお気に入り。


腕アバはもうちょっとシンプルな方が良いかな~って思ったけど、結構可愛いんじゃないでしょうか!?


今のところはウラカで合わせてるのが一番お気に入りです。


ノクトの入れ墨もめっちゃカッコイイし、真っ白なジュレネもサピロスもめっちゃ可愛い(இдஇ; )


ソサアバ見て試着してするのが、今はとても楽しい…幸せ…:(´◦ω◦`):プルプル


ソサアバの沼は深い…。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】そこから出てくるのか…_(:3」∠)_

DN 2015-12-11 12-44-18 Fri



合成ではなく、ビンゴで配布されたユニーク等級のサーヴァント袋からこんにちは。


Σ(゚∀゚;)エッ!


自力で集めたいって必死に合成してたけど、まさかのサヴァ袋・・・。


これで愛しのベル様ゲットしていいのか・・・?


自分で作りたいと今まで頑張ってきたじゃないか・・・!



DN 2015-12-11 12-52-12 Fri



やったーーーー!!ベル様ゲットだぜっ!!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ



bd90a5df19ebb160ac72219eed0bcb54.png



覚醒ジャスミンは合成で作りました(*´ェ`*)


これで鴉君のサーヴァントコンプリート♪


開発さん最近サーヴァント作ってくれないけど、ルビナート様のサーヴァントよろしくお願いしますorz



DN 2015-12-13 12-31-40 Sun



クイズイベントのシュパン46は鴉で開けました。


リオベルジュは出なかったですが、ジェレ様アバゲット(๑و•̀ω•́)و


ジェレ様は回復スキルがあるのが良いですよね(*´ェ`*)



DN 2015-12-13 20-37-12 Sun



前回の記事以降全く良い物が出てなかったのですが、コルヌヘルムさんがポーンと出てくれました( ゚д゚)ハッ!


手靴を持っているので、頭は置いておこうかなぁと一瞬迷ったのですが、脚が高いのでやめて売り_(:3」∠)_


ネストでは1回も出てくれないコルヌさん。


ネストでももうちょっと出てきて欲しいなぁ。



DN 2015-12-13 21-47-49 Sun



お友達に連れてって貰い、鴉くんも無事NRD無死討伐。


HCもちょこっと連れてって頂きましたが、タキトゥスさんで異常な位置押そうとしてキャラ選画面に戻ると言う地雷プレイしてしまいました/(^o^)\ワー


もう異常な位置とか押さないっ!(இдஇ; )


5Rまででしたが、とても楽しかったです(*´ェ`*) いつかクリア出来たらいいなぁ~。



DN 2015-12-16 01-27-38 Wed



最近シュパンを撒きまくってくれてるので、ログイベ回しで時間が取られて仕方ない。


大半がゴミなのですが、鴉君にFD付きのエピイヤリングやゼリー、サブにスク水バウチャー等出て(゚д゚)ウマー



DN 2015-12-16 01-30-08 Wed



しかし、使ってない(使う予定もない)キャラにリオベルジュ出た時の悲しみは何とも言えない(二度目


は、早くルビ武器アバ…_(:3」∠)_


シルバーハンターは、22日火曜日に実装みたいですね!


動画見る限り使いこなせる自信が全くないので、あまりモチベは上がりませんが、新マップが追加されるって事でメインクエが増えたら良いなーって、そっちに期待してます。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ポイント集め終了(*´ω`*)

8a253dbbb99af9a695fca49e811eba46.png



城塞タイム更新(。・ω・。)


4分30秒切りたいなぁー。 やっぱりデスト×デストで行くべきか…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



DN 2015-12-09 12-55-25 Wed



ギルフェス予選が終わりました。


本戦突破したギルドの皆さんおめでとうございます。


今回のギルフェスの報酬は、とってもとっても残念でしたね…。


まさか90キャップの物が一つもないとは(;´Д`)


流石にコレは貯めてたポイント使う気になれず、中途半端にポイント入ってたキャラだけ特級アルテウムと交換しました_(:3」∠)_


ギルフェスはGvGに参加する予定がない人でも楽しめる美味しいコンテンツだったはずなのになぁ~。




城塞キャラ全部スポーク10にして、一つ目標を達成したしろさんが次に目指しているのは、鴉君のサーヴァントコンプリート。


シュパン産のユニークサーヴァントは何体か購入しましたが、合成でしか出ないサヴァは自分で作りたいなって事で、サブキャラ等もサヴァ冒険頑張ってます(o'ω'o)


89a157e24380e0db6cf359b98da531e0.png 3dc9f65c743b2c9b52b286508392746c.png

DN 2015-12-10 13-39-56 Thu DN 2015-12-10 13-40-10 Thu

ec974eeb3e395ed4b20a83f0444d81d3.png ae9a70248e7479aa423cd787a92110c4.png



( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.


SS撮り忘れもありますが、6~7連位でブタ(ブタナシオ&オーク系)しか出来てません。


しろさんは、ベル様と覚醒ジャスミンを出したいだけなのにー。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。



DN 2015-12-06 23-22-07 Sun



DN 2015-12-07 01-16-42 Mon



体力FDを買ってお金がすっからかんになったしろさんですが、トレハンで結構持ち直してきてます(。>﹏<。)


時間がある時は8キャラ位、ない時は2~3キャラしか消化してませんが、良OPのLアクセが2個も出てくれて(゚д゚)ウマー



DN 2015-12-10 15-58-44 Thu



でも耳は切なくなるね・・・。


リングって文字の前にイヤって言う字があった時のがっかり感。


ルビ武器アバまでに頑張って貯めなくちゃ(இдஇ; )




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ギルフェス始まっちゃったよ。

DN 2015-12-06 01-37-41 Sun



デイリーやらネストやら、ちょこちょこ連れてってはいるんですが、まだまだ終わりが見えない38レベルの成長ペット。


これ60レベルまであるんだよね…?(;´∀`)



DN 2015-12-06 01-37-45 Sun



サービス終了までにカンスト出来るのか・・・!?


カンストしないと属性やFD付いてるぷにむの方が強いですからね/(^o^)\


成長ペットのアクセ実装はよ…_(:3」∠)_



DN 2015-12-06 14-49-13 SunDN 2015-12-06 14-48-12 SunDN 2015-12-06 14-47-37 Sun



開催の予定はありませんと言ってたギルフェスが、今度はバグじゃなくて本当に開催されました。


私は元々ギルフェス頑張れない人だったのですが、身内がポイント集め好きで一緒に色々回ってたら、ポイントがこんなに貯まってた(;´Д`)


前のギルフェスは、色々不具合が重なって急に中止になった感じだったのかなぁ?


使えず数年放置されたこのポイント、ちゃんと使えるんだろうか・・・。



67987e1db8e83fe29059c2d82db91f4f.png



ポイント溜め込んでるキャラで、とりあえず釣り放置は頑張ってます(๑و•̀ω•́)و


偉業わんちゃん狙ってるけど、そういえば神秘的な虹色の金魚って物凄い低確率だったね・・・。


釣り上げるまでに何ヶ月か掛かった記憶ある_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


ポイントで何が交換できるかわからないけど、逆鱗とかコルヌとかあったら嬉しいなー(*´ェ`*)






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】1000万円の魔力

1f3e8151ccea9a719d1ab77eef1848ea.png



ダンストすげぇ…(; ・`д・´)


ドラネスも昔1000万やら800万やらイベントあったよね(1000万は寄付されましたが…)


前にダンストちょこっとやりましたが、そこそこ楽しかったです(*´ェ`*)



ここの所ずっとブログおさぼりさんですが、ドラネスは毎日楽しく遊んでますヾ(*ΦωΦ)ノ


今日、しろさんにもやっとリオベルジュが実装しました!!


ガチャじゃなくて、配布のシュパンです!



DN 2015-12-02 01-09-59 Wed



マヂ無理…_(:3」∠)_


全然使う気がない59レベルパトロナちゃん(இдஇ; )


アカウント倉庫に入れれるようにして欲しい。



DN 2015-12-01 02-13-58 Tue



サヴァ冒険でコルヌこんにちは(´^ω^`)


OPなしの加護首は、1000Gで売れました! 安っ`;:゙;`;・( ゚ д ゚ )ガハッ!!


首はOPついてなかったら、どれも微妙すぎますもんね…。



DN 2015-11-29 21-38-33 Sun



トレハンは、1回コルヌ出したっきり良い物に巡りあえず、消化するキャラも日に日に減っていく感じだったのですが、先日初めて90抵抗型プレートをゲット(๑و•̀ω•́)و


90抵抗型は、サーヴァント冒険のユニ箱から多分出ない(一度も出たことがない)ので、OPなしでも500Gくらいで並んでたりと美味しい(*´ェ`*)



3a68d66f529a4958f284f7d7ab895740.png



って思いながら作ったら、CTとかついてしまった【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


鴉君は80CTつけているので、取引所に並べてます_(:3」∠)_


FD紋章を買ってお金がすっからかんになってたので、こういうお小遣い超有難い トレハン大好き;w;




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
