

【Dragon Nest】サヴァおつかい☆【4コマ漫画】

おつかい



優秀すぎるサーヴァント達。


鴉君もいつかフェザー倒そうね! HP積んだらね!!(ง `ω´)ว



DN 2015-10-30 00-31-21 Fri



お友達とダラダラ通話しながら、ダラダラ幽冥消化(*'∀'人)♥*+


一人で黙々とやるのは、あまりにも鬱すぎるコンテンツ。


初期のダークレアみたいな場所が増えたら楽しそうなんだけどなぁー(´・ω・`)



DN 2015-10-29 13-00-36 Thu



ダンサーちゃんペット持ってないわ!と思ってペットと交換したんですが、よく見るとマンティのがんだむ君がいました。


可愛いからいいんだけどね! 今回は肉あるし!(前回の骨猫ペットはスルー)


やっぱりペットは人型より猫とかの方が良いなぁ(●´ω`●)



DN 2015-10-25 22-50-15 Sun



城塞で俺TUEEEEしたくてカンストさせたデスト君。


あぁ^~ デスト君の城塞楽しいんじゃ^~


アタックアムリタ入れるともっと強くなれますが、ソロGでアレが実装するのはいつになるんだろう…(=゚ω゚)



最近ブログサボリすぎ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


毎日やってるんですが、ブログのネタ不足で…。


ツイッターの方では毎日飽きもせず何か喋ってるので、良かったらフォローしてあげて下さい(*>_<*)ノ





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】幽冥の庭に行ってきた(。・ω・)

DN 2015-10-23 16-25-36 Fri



幽冥の庭に行ってきました(*>_<*)ノ


全くの初見で野良にお邪魔するのはアレかなぁと思い(ダイダロスの移動マップやらかしちゃったし)、ソロで行ってみました。


1界層余裕 2界層も余裕 3界層はちょっと敵が硬い印象(ボスの攻撃は結構痛い)


補正なしなので、装備はしっかりしておかないとダメだなぁ…:(´◦ω◦`):プルプル



DN 2015-10-24 00-33-37 Sat



ちょっとわかりにくいですが、4箇所mobが湧く場所があり、そこのmobを狩りマップ下のゲージが満タンになるとボスが出てくる感じですね。


因みにソロだと時間が掛かってだるかったです(。-ω-)


4人PTだと、効率よくmobが狩れるので消化も早かったです。 PT推奨。


境界の門扉前のモカか幽冥の庭のチョコネに話しかけると集めたポイント(幽冥の星片)を使うことが出来ます(*´ェ`*)



DN 2015-10-23 21-43-52 Fri



ん? カラハンどこ?


一度だけ3界層のボスが4箇所に1体ずつ(合計4体)出てきた時がありましたが、基本は1体だけなのかなー?(。・・。)


ランダムなのか条件はよくわからないですが、4体出てきた方が90タリスマンとか美味しいらしいです!やったね☆



DN 2015-10-24 11-31-06 Sat



スキル改変により、不要となったスキルが少し高めに売れるようになりました。


いやでも外すお金考えたら30Gって安くね?って思ったら、最上級スキル強化紋章外すお金は1カッパーだった(;´∀`)アレ?


もうちょっと取られると思ってたけどなぁ…。


因みにホリシは、昔のボイスとモーションが好きでした! 神聖なる盾よ!(`;ω;´)



DN 2015-10-24 22-04-17 Sat



せっせと防衛戦に通い、昨日やっと腕靴揃いました(*´︶`)


強化があまり上手くいかず、11で妥協しちゃったから後々…:(´◦ω◦`):プルプル


90E付けるのだから竜珠強化もしなくちゃねー!と言うことで、サブに気迫竜珠を移動し、余ってるゼリーを使って強化してきました。


 強化前                   強化後
DN 2015-10-24 22-15-53 Sat  DN 2015-10-24 22-15-55 Sat



あれ? 右は+10だよね?(。・ω・)


ゼリーと今は需要が高く値段も高い素材を使ってまで、叩く必要はあるのかな?と言う微妙な上がり。


ダイダロスNまではHPいらないかなぁーと、生命全部抜いて90気迫もCT型にしましたが、CTは71%とカンストは遠い。


RDL3彗星2遊星2→RDL5コルヌ2にしてFDは少し下がりましたが、CTは気迫に%ついてるのは大きいって事で結構上がりました。



アクセがまだBDLなので、目当ての物が出たら変更したいな!


ちょっと最近無駄遣いっ子なので、金策頑張らねば!(๑و•̀ω•́)و





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】うちの子可愛すぎぃ!(盲目

DN 2015-10-23 00-06-06 Fri



某コンビニでおでん70円セールがやってると言う情報をツイッターでゲットしたので、夜中に買いに行ってきました(笑)


某コンビニ通のクルセさんから、温まってる物ではなく、まだ袋に入った状態のおでんを購入する事が出来るよと言う情報をゲット★


店員さんに「温める前の袋に入った状態の物って売ってるんですか?」と恐る恐る聞いたら、「ありますよー!何が良いですか?」といっぱい売っていただきましたヽ(=´▽`=)ノ


お汁もちゃんと付けてくれるので、これは良いね!


おでんって色々な具を入れて作る方が美味しいからと、あまり食べない練り物系やらいっぱい入れて、余っちゃってってなる事が多いので、自分の好きな具だけを美味しく頂けると言うのは安上がりだし(・∀・)イイ!!


あれ? このブログなんのブログだったっけ・・・?



DN 2015-10-22 23-03-46 Thu



前日の日記で触れましたが、自分でも確認しなくちゃなーと、トレジャー行ってきました(*>_<*)ノ


わぁ、本当にクリア後に箱出るようになってるー!


これじゃドロップアップの恩恵はもう受けれないな・・・(;´∀`)


温泉&おうえんタイムで、ラッキーメダル1回2袋出てたりしたので、とってもまずくなった(இдஇ; )シクシク


後、スポークがスキル2(トゲトゲ)が弱くなったとか、ミラクルのダメージがおかしいとか、色々な話を聞いてます。


不具合だらけだなぁ(:3_ヽ)_ 仕様かもしれないけど…。


地味に乗り物乗っている状態で、アバターの表示切り替えが出来なくなってるのが残念(。・・。)


ちょこちょこ変えたりするの好きなんだけどなぁー。



c5c42938532bd1972a4905dcd8177d84.png



アルゼンタに勝利★


からの、究極ゲットは脳汁が出る(゚д゚)ウマー


って、無OPはもう3k切ってて安かった…(フィジちゃんにつけました★



DN 2015-10-22 16-58-44 Thu



可愛くなさすぎて可愛いしろフィジちゃん(親ばか)


頭がずっとクマだったので変えたいなぁと取引所何日かずっと眺めてたのですが、昨日キルシェに合う感じの良いアバを発見ヾ(*ΦωΦ)ノ


合うよね?! 似合ってるよね?!!


オレンジ大好き★(*´︶`)



DN 2015-10-22 16-58-53 Thu



わぁい! がぶっとクマ卒業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


クマのがステ良いんですけどね…。



DN 2015-10-22 16-59-05 Thu



うちの子ブs・・・可愛すぎる~~~(*>_<*)ノ


4000G程使ってモチベが上がったので、移動速度靴をCT靴に変更したいなと、再び取引所へ。



DN 2015-10-22 17-07-32 Thu



前の靴のほうが似合ってる感じするけど、流石にエルピスするのは勿体無いかなって事で、このまま使うことに(*´ェ`*)


あぁ…ブサイk 可愛い。





DN 2015-10-23 13-48-04 Fri



おや??



DN 2015-10-23 14-20-32 Fri



ブログ書いた後、結局エルピスするヤツ~~~~!


だって、だって靴下!靴下出てるのが良かったんだもん!(இдஇ; )



DN 2015-10-23 13-51-28 Fri



デミちゃんはお金かかる子だぁ《*゚ω゚*》プルプル


でも、オシャレ(オシャレ?)するの楽しいよね!! フィジちゃんの装備も頑張ってあげなくちゃヽ(=´▽`=)ノ



★リンク追加のお知らせ★


ふせいでも意味はないですよ//


バル鯖時代からのお友達(*´ェ`*) ミクちゃんのドラネスブログです!


SSがとっても綺麗! キャラ達も可愛らしく、ブログもオシャレで見てて幸せになれるブログです★


こんなに綺麗なSSをしろさんもいっぱい載せたいぃ!(`;ω;´)イイナァ


可愛いものが好き!可愛いアチャデミ大好きな方は必見です♪








拍手ポチポチいつも有難うございますー★ 励みになってます( ;∀;)アリガトー!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ハロウィンイベント来たぁ(*'∀'人)♥*+

DN 2015-10-22 12-27-33 Thu


アプデが来ました(*´ェ`*)


スキル改変も来ましたね!


レイヴンは、デドフォが公式から漏れてましたが、1344%になってたので無敵時間も削除されてるっぽいです。


スキリセ貰って取ってなかったトリプルエッジを取り、新しいインスタントスキル試してみましたが、なかなか良い感じです(*´ェ`*)


シュパンに入っちゃったハロアバも、色違いがモールで販売されてて一安心。


アサシンのカッコイイよぉ…欲しい…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



DN 2015-10-22 01-08-15 Thu



成長区間(ノーマル/マスター)報酬変更で、GD連戦と言うマゾい金策が終わりました`;:゙;`;・( ゚ д ゚ )ガハッ!!


80レベルから87レベルまでGDでレベリングしていたデスト君とスナちゃんをメルカデイリー行かせて90レベルに。


装備がオワコンだったキャラで行くのなかなか美味しかっただけに残念ですね;w;


トレジャーも報酬がボスからの直接ドロップではなく、クリア後に報酬箱が追加される形になったようです。


不具合対策としては良変更だと思いますが、多分温泉やおうえんタイムのドロップアップの恩恵は受けれなくなったでしょうね(´・ω・`)ショボーン


これからは、デイリーと城塞頑張っていくしかないなぁ。


個人的にウィークリーイベントのリバHC3回クリアのサヴァ袋なくなったのが辛いです/(^o^)\


アドリがマゾすぎるので、どうにかして欲しいなぁ(`;ω;´)



DN 2015-10-21 21-31-21 Wed



ダイダロス行ってきました(*´︶`)


初見から野良募集したので、やらかさないか不安いっぱいでしたが、いっぱいやらかした気がします\(^o^)/オワタ


リバースNよりちょっと敵が硬く、リバースHCほど痛くないと言う感じでしょうか…。


敵の動きが早い(動きまわる) エフェクトが派手で見辛いのでやりにくいと言う印象。



DN 2015-10-21 21-27-58 Wed



後、移動していくマップが個人的に排除希望(つまらない)


一人でも遅れると、どうやらバフが貰えないらしい(。・・。)


大ダメージが来るとか、即死系のギミックではなくて良かった。


HCはわかりませんが、Nならそのバフが貰えないと辛いって事もなかったので、ギスギスネストにはならなさそう《*゚ω゚*》プルプル



DN 2015-10-21 19-52-17 Wed
DN 2015-10-21 16-40-02 Wed



ヨッシャー!!(๑و•̀ω•́)و


エピ5でやっても出来なかったので、レア5でどっちも作りましたヽ(=´▽`=)ノ


安定の非表示ですが《*゚ω゚*》プルプル


デザインは結構好きなのですが、大きすぎるんだよなぁ・・・。



DN 2015-10-22 14-41-05 Thu



逆鱗移動出来るようになったので、以前セレに渡してたけど使ってなかった逆鱗移動してきて鴉君に頭と脚を作ってあげました(。・ω・。)


残り逆鱗は3枚で、腕か靴は作れるんですが、全身Lにするには逆鱗が3枚足りず(:3_ヽ)_


コルヌ腕を持ってるので、防衛戦でコルヌ靴ゲットして、とりあえずL5のコルヌ2にしようかなぁと思ってます。


FDは今より少し下がっちゃうんですが、CTが現状だとかなり厳しいので…。


いつか全身作れたらいいなぁ…。(゚うェ´゚)゚。


因みに脚は11→12で2回落ち、頭も1回落ち、2箇所で5万Gくらいでした/(^o^)\


RDLとは相性悪いなー。 金策頑張ろう…:(´◦ω◦`):プルプル





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】クリア出来たぁ(*´ェ`*)

DN 2015-10-16 00-28-10 Fri



し、しろくろたん!?(; ・`д・´)


フォロワーさんに言われて気がついたのですが、トレジャーで何故かレジェンド記録をとってました。


適当に消化しただけなので、誰でも抜けます(もう抜かれているかも


何か自分の名前が出てくるとびっくりしますね~ 記念に:(´◦ω◦`):プルプル



DN 2015-10-16 23-19-14 Fri



フォロワーさんと遠足から始まったRD攻略飲み会会議。


ほんと消化慣れしてる方に教えて貰って何とかって感じでしたが、先ほどやっとクリア出来ました(`;ω;´)


台座に胃を痛められ、音ゲーに泣かされ、石像移動もやらかし、ジャスミン先生にぼっこぼこにされ、タキトゥスさんの瞬間移動攻撃で何度も逝かされ(←これはご褒美)


最初は遠足気分だったんですが、今日は討伐するぞって事でいつも酔っぱらいな人も酒を断って出発。


なんと一発でクリアヽ(=´▽`=)ノ


途中悲しい事故もあったり、私がしっかりしてたら助けられた場面もあったりで…(´・ω・`)


本体戦はあまりがっつり練習出来てなかったので余裕がなく(なんせRDさんすぐ死んでいくものだから…)、もっともっと練習しないとなーって思いました。


リアルな事情で固定を持てず、攻略も全然な雑魚フィジだったのに、練習連れてってくれた会議の皆さんに感謝;w;


教えてもらった事忘れないように頑張ろう(ง `ω´)ว



DN 2015-10-16 23-24-15 Fri
                   クルセ リッパー LF セイント
                    GM SS フィジ スピダン



RD飲み会メンバー初討伐記念SSペタリ★


SSさんがジェレアバ着て戦ってくれ、危ない場面では回復等してくれたので、めちゃくちゃ助かりました。


やっぱジェレ様最高やぁ…;w;


これで終わりじゃないよね!またネスト行ったり、色々遊びたい!(´︶`*)



DN 2015-10-16 23-26-06 Fri



尻が3つもあるぞ(o'ω')



f73d502135db3bcb2922347158b00953.png



RD終わった後は、もちろんグールモードへ┌(┌ ^o^)┐


なんと! 皆アサシンで来てくれました!!


あっちも美味しい!こっちも美味しい!と、グールになった時の私は、世界一ドラ充していたに違いない。


グールモード楽しいんだけど、グールのスキルが何故か当たらない不具合的なの直って欲しいなー(´・ω・`)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】あぁ^~ 絶対美^~

DN 2015-10-11 17-02-04 Sun



デッデーン!!


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ずっとずっと欲しかったカラハンが、バルナックとタイフーンの間に生まれました(`;ω;´)ホモォ


後はベルスカード様を手に入れればホモ捗るヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



DN 2015-10-11 20-21-37 Sun



でっかいんじゃ^~


最初はプシュンプシュン移動するだけで全く攻撃してくれなかった彼ですが、レベルが上がると


触るなぁ!汚らわしい!!


虫けらがあぁぁぁ!!


と、ソロデイリーがかなり賑やかになりました。



DN 2015-10-13 01-44-23 Tue

コルヌグローブ



ネスト消化やサヴァ冒険でアルテウムがいっぱい溜まったので、拾ったカウダ叩き壊してたら12出来た(*´ェ`*)


強化移行は、90E→90Eだと強化値下がらないっぽいですねヽ(=´▽`=)ノ


防衛戦頑張ってとりあえず腕ゲット♪


もうちょっと頑張れば靴もゲット出来そう★


取引不可ですがアカウント倉庫に入れれるので、サブキャラとも使いまわせて良いですね(*´Д`)



DN 2015-10-15 00-59-10 Thu



最近フォロワーさんと一緒にRD練習行ったりしてるのですが、終わった後は通話繋ぎながらワイワイ(*´ェ`*)


昨日はグールモードをやったりしました★


グールのスキルが全く当たらなくて、密着して爆発されてもノーダメだったり謎すぎた(バグかな・・・?)


やる人がいないから、多分開発にも知られてない感じかなぁ?



DN 2015-10-15 01-05-51 Thu



あ~メイド脚は万能だなぁ(*´ェ`*)


真ん中の変態さんが、胴アバのインナーがブリーフの中にインしてるようにしか見えなくて悲しみを負いました(変態度◎


あ、アサシン変態枠じゃないからっ!(; ・`д・´)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】素敵ソサさんみぃつけた★

DN 2015-10-09 22-34-19 Fri



久しぶりの素敵コーデさんコーナー!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


お友達のスマちゃんが、めっちゃしろさん好みのアバだったので、SS撮らせてとお願いしました(。>﹏<。)カワイイ


過去アバは作れるようになって、町中がとても華やかで目が幸せ(*´﹃`*)



DN 2015-10-09 22-32-56 Fri



ソサちゃんはスタイルが本当に良いなぁ。


お腹から太ももにかけてのラインがとっても好きです(*´Д`)


足がスラっと長いのも良いよね!



DN 2015-10-09 22-33-00 Fri



アバ名は聞くの忘れてわからないのですが、全体的に落ち着いた感じ。


帽子が魔女っぽくて、魔法使いって感じがとても素敵。


撮らせてくれてありがとうございましたー!ヽ(=´▽`=)ノ



DN 2015-10-09 22-59-58 Fri



スマちゃんのお友達のセレさんもめちゃくちゃおしゃれで、初対面なのにSSお願いしました【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


う、美しすぎる(`;ω;´)


谷間、お腹と太ももの入れ墨がかっこよすぎて、目がとても幸せ(`;ω;´)



DN 2015-10-09 22-59-35 Fri



なんて神々しい!( ;∀;)


青、白、紫でまとめられてて、とても素敵なコーデでした(*´Д`)


しろさんはおしゃれセンス0なので、センスのあるコーデ出来る方を尊敬してます。



DN 2015-10-09 23-01-54 Fri



わびさびってこんなアバだったっけ?って勘違いしてしまう程、全く違和感がない。


脚と靴が違うアバターなのかな?


色もあっててとても可愛らしいですね(*'∀'人)♥*+


撮らせて下さって有難うございましたぁー♪



( ゚д゚)ハッ!


自分のキャラのSS1個も撮ってなかった_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


素敵コーデ記事だからいっか/(^o^)\





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】アバ揃えるの楽しい(*'∀'人)♥*+

DN 2015-10-04 22-07-56 Sun



JKと城塞デートしてきました。



運動会やらで忙しく、更新が止まってました_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


お友達と仲良く楽しそうにダンスをしたり、かけっこで負けて凄く凹んでたり、そんな姿をビデオに撮りながら、気がつけばじわ~と涙が。


大きくなったなぁってほっこり。 スポーツって良いなぁ。



DN 2015-10-02 21-04-47 Fri


エルピスするかはわからないけど、少し気になってたアバを一式作ってみました(*´Д`)


なんかエレスさんっぽい感じがしますが、淡い色使いの服好きです♪


今はアルゼンタアバのセレちゃんですが、いつかアバ揃えてあげたい(ง `ω´)ว



DN 2015-10-05 21-24-24 Mon



ずーーーーと腕が出なくて、揃えるのは無理かなーって思ったジュネスも揃えることが出来ました(*'∀'人)♥*+


ジュネスは腕アバとか脚アバが変わってて、組み合わせは難しいなーって事で、じゃあ上から全部ジュネスでいいやっと(*´艸`*)



DN 2015-10-05 21-24-29 Mon



スカートのデザインが変わってて、何故かお尻が全開なんですよね!


そこは普通のスカートだったら嬉しかったなぁ(; ・`ω・´)


気がつけば可愛い我が子のSSしかなかっタワッ!(親ばか)


最近の金策は、


デイリー たまーに

防衛戦 何キャラか周回

ランブル あまり行かなくなった(激戦の金貨の使い道…)

城塞 毎週きっちりペア消化

おつかい 楽しい

ネスト まぁまぁぼちぼち(全く稼げず)


って感じですね! 放置の間に勝手に稼いでくれるサヴァ冒険と城塞が、主な金策メインになってます(:3_ヽ)_


ユニークミッションを70%で失敗された時は凹みましたが、課金には手出さないもんね(ง `ω´)วマズー



後、お友達に誘われて白猫プロジェクトぼちぼちやってます♪


しろさんって名前で、オウガさんとカスミちゃん使ってますヽ(=´▽`=)ノ


オウガさんイケメンだわー…(*´﹃`*)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】おかえりなさい、愛しのラーバ

DN 2015-09-30 00-24-31 Wed



見た目は真っ白 心は真っ黒 白い悪魔しろくろたん



7c40c90565f193fc0bfaddc18f7ce922.png



秋のコルヌキャンペーン、2日の23:59:59までみたいですね!


賢者とか微妙な所を選択してくる運営に一瞬「てめぇらゲームやってんのか?(´◉ω◉`)」と思いましたが、課金したら破壊or魔力コルヌが手に入るだと、ネスト消化の意味がなくなってしまいそうですもんね。


そこら辺ちゃんと考えているんだなーと、感心しました(洗脳済み)



DN 2015-09-30 20-57-57 Wed



温泉入ってデイリーと思ったら、横にちょこんとフォロワーさんが!(*>_<*)ワーイ


仲良く温泉入って仲良くウトウトしちゃうデミちゃん達が撮れて満足♪


おうえんタイム&温泉バフ付きでデイリー美味しいしようと思ったけど、あまり恩恵はなかった…。


たまーに朱印が2つとか出たりするっぽいけど、Gがちょっと増えた位しか感じられず残念。


昔のような「バーニングだ!ネストで生産素材掘りだー!」が今はないので、必然的に皆ソロデイリーになってしまいますよね。


デイリー美味しい;w;って思えるように、もっと良い物ドロップよろです_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



DN 2015-10-01 01-01-02 Thu



50キャップのGD時代に、ラーバを捨ててインジェクに生きたSoleil(太陽)さん。


やっと名前の通りの太陽に戻れました(`;ω;´)



DN 2015-10-01 01-13-54 Thu



50キャップの頃とは違う所いっぱいなので、色々戸惑う_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


積極的にデイリーやランブル行かせて、使いこなせるように練習しなくちゃ(ง `ω´)ว





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
