

【Dragon Nest】マンティコア一家の試練?

DN 2015-08-30 22-16-49 Sun



リバース・マンティコア消化中。


投げてくるグラビに違和感を感じて上を見上げてみる。



DN 2015-08-30 22-16-55 Sun



おいwwwマンティコアジュニアじゃねぇかwwww







動画の最後に感動の再開を果たしたジュニア君、まさかこんな形で再び出会う事になるとは・・・。


マンティさん子沢山。


獅子は 我が子を 千尋の谷に落とす→マンティは ジュニアを ユーザーに投げる。


頑張れジュニア、負けるなジュニア。



余談は置いておいて、リバースネストは、どれも簡単ですね( ´ー`)


死ぬ要素があまりないので、ギミック等の説明は不要なんじゃ・・・。


マンティのゴーレムさんの攻撃かギミックかわからないけど、HPがゴリゴリと減りました。


反射? よくわかってないので、また後日調べにいこう。


とりあえず、あれだけは注意しないとかなぁ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



0a263a864699f4bf0d036655d4b26fac.png



まだ見たことないですが、コルヌ装備や90紋章等が出るようです。


武器だけで、破道者のように2セット効果付くんだなぁ…。


RDL3なので、防具2種類のFD欲しいなぁ(o'ω')



DN 2015-08-30 02-08-36 Sun



そんな訳でエレスさんカンスト。



DN 2015-08-30 14-28-08 Sun



フィジちゃんもカンストしました。 冒険者タイムうまうまですね!


まだスキル振りしてないキャラばっかりですが、次はフローリーリッパーLFあたりをレベリングしたいなぁ。



豪華箱の場所をギルメンさんが撮って下さいました!

無題



ベルム荒野は、ボス前(ボス部屋ポータルの落とし穴の手前付近)



豪華箱



バイゼの町は、最初の方の階段登って細い道を通った先にある狭い所、絨毯の上・・・かな?


情報(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】増えていくカンスト。

DN 2015-08-28 21-52-51 Fri



(心の)メイン聖君も無事にカンストしました★


今回は本当にレベリングが楽だなぁ(・∀・)イイ!!


カンストしたしランブルでもするかー!って思ったら、レベル制限引っかかって出来ないΣ(゚∀゚;)エッ!



DN 2015-08-29 16-08-40 Sat



な、なるほど・・・。 70~79までと80~90レベルで分かれたんだね・・・。


まだバフ個人化の仕様などあまりわかってない部分があるので、一回やってやめました。


練習していかなくちゃだなぁ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


さて、次のレベリングは誰にしよう。


聖をやった後だったので、感覚忘れない為にインクにしました。



DN 2015-08-29 12-17-12 Sat



彼もまた銀色の願い後半からのスタートでした。


メルカに到着した時には、87まで上がってた/(^o^)\



DN 2015-08-29 11-29-20 Sat

DN 2015-08-29 11-29-38 Sat



ルビ様が出るムービーはカットしない(;´Д`)ハァハァ…カッコイイ


銀色の願いをやってから次の紅き王と赤き竜をやると、こんなに仲間を大切に思っていたフェザーがあんなにも変わってしまった事。


エリザベスが毒に侵されていた事に彼女が死ぬまで気がつけなかったフェザーは、ルビナートが言ってた『それゆえフェザーは、私たちの何千倍も苦しんだ。 …苦しんだことだろう』の言葉の通り、苦しかったんだろうなぁ。



そんな事を考えながら進めていくと、なんかジーンとしてしまいますね。 ドラネスほんとストーリー好き。


とりあえず、メルカに移動する前のクエで、レッドドラゴン倒したって嘘ついてごめんね。


倒してない選んでもストーリー進められたんだねヾ(:3ノシヾ)ノシ



DN 2015-08-29 13-15-10 Sat



そんな訳でインクさんもカンスト☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


CP13までクエストスキップしないの?って思われるかもですが、アレンデル付近からやってもサクサクレベル上がる上に、メインクエはお金になるのでねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



セレブさんおいちい!!



お金と言えば、メルカ王国付近のアビスで出会ったセレゴブさんは200G落としてくださいました!


これは豊穣つけて周回したくなる美味さだね!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



DN 2015-08-29 14-12-05 Sat


暴虐さんがいたので、ミラクル立てて戦ってたら、いつの間にかHPが10万に【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


ミラクル立てても痛いのね;w;シクシク


暴虐バフ貰ったらレリヒのCTが一瞬で回復したので立てまくってましたが、ヒールを挟んでも全然回復しないHPorz



DN 2015-08-29 14-19-40 Sat



なるほど・・・orz


プロテの効果時間も短いし、レリヒはCT10秒(時短紋章なし)と短くされてもこの回復量だったら・・・。


インクさんは、ヒーラーで活動していくのは少し辛い感じですね。


ソロ活動の多い私的には火力が上がることは有難いのですが、良いダメージを出すことよりPTMを助ける事に喜びを感じていたので、この回復スキルの大幅下方修正は少し…というか、かなりガッカリしたなぁ。(゚うェ´゚)゚。



さてさて、がっかりはこの辺でサヨウナラ(´・ω・)/~~~


次のレベリングは、エレスさんかフィジちゃんあたりにしようと思います(。・v・。)


80までのランブルがあるとわかってても、やっぱりよくランブル行くキャラはカンストさせたいところ!(ง `ω´)ว


頑張るぞーヽ(=´▽`=)ノ





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】金策に悩む(o'ω')ショボーン

DN 2015-08-28 00-26-14 Fri



鴉君がカンストしたので、次は聖君のレベリングを開始。


一応(心の)メインキャラなので、クエストスキップせずに銀色の願いの後半から終わらせてきましたよ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


終わった頃には、85まで上がってたけど・・・。



DN 2015-08-28 09-41-07 Fri



配布かな?シュパンピュクシスをサブが結構持っていたので、レア5で合成したらエピが2個程できた(確率はかなり悪かったけど…)


1個がグランイノセンスでちょっと(゚д゚)ウマー


売ってサブ強化に使いましょうね_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



DN 2015-08-28 00-34-22 Fri



ガチャは、スク水エレスさんで回してます(ジェレアバ目当て)


アルゼンタ出て真っ赤になったエレスさん。


元々火エレにするつもりでソレイユ(太陽)と名づけたエレスさんでしたが、50キャップの時にエレスに職リセしたんですよね。


改変後のエレスが、自分的にかなり微妙(凍結なくなる&エッジ固定等)なので、アバが揃ったら再びセレに戻してあげたいなぁって思ってます!


これで名前の違和感が消えるね~ヽ(=´▽`=)ノ



DN 2015-08-28 10-38-38 Fri



タフガイネストが美味しかったけど、これは・・・。


乗り物とか欲しい人限定? イマイチ美味しいと思えないのですが、鴉君くらいはやっておこうとまとめてやってきました。


むずすぎ:(;゙゚'ω゚'): なんじゃこりゃ・・・。


一回目はよくわからず1枚でしたが、次からは2~3枚ゲット。


安定して3枚取れないとあかんやつかな? 無理なんだけど/(^o^)\



DN 2015-08-28 12-02-36 Fri



イベントで稼げないなら、城塞とデイリーとランブルで稼いでいくしかないなぁ・・・。


豪華箱が確定で出るっぽいネイブリーズ平野。


DN 2015-08-28 12-53-14 Fri



囚われてる人達を7人全員助ければ良いっぽいです。


DN 2015-08-28 12-02-58 Fri


入ってすぐのマップに3人、次のマップで4人。


mobを全て倒してしまうと助けられなくなってしまうので、倒す前に全員助けておきましょう。



DN 2015-08-28 11-29-34 Fri



ボスマップの前(風車が回ってるところ?)の敵を全部倒すと助けた人がお礼持ってやってきます。



DN 2015-08-28 11-29-39 Fri



疲労度余ったらここ周回が美味しいかもですね。


マップも比較的短くて良い良い♪(o'ω')




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】90キャップ解放(※ネタバレ含みます

DN 2015-08-26 21-14-21 Wed



待ちに待ったキャップ解放です!


ルビナートのボイスが追加されてて、テンションがめちゃくちゃ上がりました!!


イメージより声が女性っぽい?なんか少し高くて違和感がありましたが、喋り方がルビ様っぽくて萌えました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


チビジェレ君との会話がとても可愛くて(*´∀`*)イイネ!


以下ネタバレを含みます! 閲覧注意でお願いします!








40f1ebfb44a30f63c6449f8274b2eb5e.png

bdc0c7250944baa4711e039bae3ec9a2.png

DN 2015-08-26 22-31-27 Wed

2413a8e67b079ba98cd1c947b74134af.png



アルパカ怖い;;;


毛は(開発が)奪ったが、肉は奪った覚えないけど!! アルパカ達の恐ろしさに震えました…。


キエェェェ!と恐ろしい声を上げながら突進してくるアルパカ、最初めちゃくちゃびっくりしました/(^o^)\



DN 2015-08-26 23-15-23 Wed



サブクエ進めてたら、な、なんだってー!!!Σ(゚∀゚;)





メルカ王国のNPCは、ベルニカ様やルビ様などイケメン揃い!


これは期待していいよな! タキトゥスさんみたいな感じのイケメンがいいな!(;´Д`)ハァハァ



トリヤン



は?


っざけんなwwwww頭が愉快なおっさんじゃねぇかwwwwwwwwwwクソがっ!!!


(*。◇。)ハッ!


あ、えっと・・・しろさんの好みではありませんでした(´・ω・`)



トリヤンの要塞豪華箱



ちなみにトリヤンさんの所の豪華箱、ここにありました(´・ω・`)


今回、豪華箱や普通の箱から好感度アイテム出るの結構良いですね!


アルテウム系は相変わらず集めにくいようで・・・。 ランブルとかで集めないと厳しいのかな_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



DN 2015-08-27 02-39-00 Thu



そんな訳で、1人でメインクエサブクエ(タイムレス)消化してたら、1日でカンストしました。


鴉君のインスタントスキルなかなか楽しいです!


ただ、正直な感想としては新しいスキル欲しかったなぁー・・・。


ソロマンティ行ってきましたが、とりあえず死ぬ要素は一切なく、両RDL12鴉ソロでも5分前後って感じでしたね。


他職だともっと早いんだろうか_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



DN 2015-08-27 02-27-59 Thu



メインクエもうちょっと楽しみたかったなぁ(´・ω・`)


新しいスキルもなければネストも全然ない状態だと、モチベ維持が難しいヾ(:3ノシヾ)ノシ


とりあえず、サブキャラのカンストを今後は頑張っていくぞぉ~(。・・。)




改変後の鴉?


新マップの敵がどれも弱いから、弱体したと言う感じがあまりしなかったので、前日行った80ステージのデドフォのダメージ見に行ってきました。


アビスなくなってるけど、まぁ目安にはなるかなぁ・・・?



DN 2015-08-27 14-39-21 Thu


80ステージ込410kのデドフォ(紋章なし)700~800万位でしたね。


前日は360kで1500万だっただけに、ちょっと悲しいナー( ;∀;)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】さらば、80キャップ。

DN 2015-08-26 00-39-14 Wed



皆が80キャップ最後の日のSSをフレと一緒に撮る中・・・



DN 2015-08-26 00-36-54 Wed



1人でせっせと我が子を撮る作業に入る腐女子がいるらしい?


最後はやっぱり心のメインCiel君&愛する現メイン鴉君で〆ます。


思い出深い白ドルフォ(*´∀`*) コレは絶対手放さないぞ!



DN 2015-08-24 22-19-25 Mon



とか言いつつ、ちゃんと集合写真には紛れ込む(;゚∀゚)=3ハァハァ


最近流行っているっぽい、同職集合写真。


しろさんもアチャとヲリ君の撮影会には参加してきましたよ☆



DN 2015-08-25 22-59-17 Tue



しろウォーリーを探せ( ゚ ω ゚ )


アサシンの撮影会マーダーーー?!


さてさて、明日って言うかもう今日ですね。


90キャップ解放&スキル改変がやってきます。


鴉君は、またも大きな弱体(:3_ヽ)_


多段系スキルが多い鴉君唯一の1個違う桁が見れるスキル、デッドフォールさんがかなりの弱体(இдஇ; )


今後なかなか見れないであろうダメージを80キャップ頑張った証を残しておこうと動画やらSSやら撮りに行ってきました。







ヽ(・ω・)/ズコー


撮れてないじゃんヽ(・ω・)/ズコー


あ、SS!あぁぁ!SS撮らせてえぇぇ!って慌てすぎてたら回避忘れた。


パニで削れ過ぎたからクロウいらんかったのにね…ハハッ!



430b6a1eeb0cc4d9342c7569c2744e87.jpg


DN 2015-08-26 01-01-51 Wed



動画からSS撮ったのが汚い画像ですが、まぁソロでも1500万位は出てたっぽい。


お疲れ様・・・。 鴉の唯一の希望だった、大好きだったデッドフォールさん。



DN 2015-08-26 00-30-40 Wed



90キャップも楽しかったらいいなぁ(。・v・。)


真っ白なので鴉っぽくないですが、鴉らしく大空を舞うSSで〆たいと思います。


正確には落ちてるSSですけどね?? 下水道やだー!!!(இдஇ; )




追記★

拍手コメント返信デス!(*´∀`*)

四コマに登場するキャラは全員 しろ家の子 と最初に注意書き入れておかないと、その職やキャラを好きな方に怒られてしまうかも:(´◦ω◦`):プルプル・・・と、漫画上げる度に震えてますが、好きって言ってもらえると物凄く嬉しいです!

有難うございますヽ(=´▽`=)ノ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】スカーとウィル【4コマ漫画】

スカーとウィル



しろ家のフローリーちゃんの妹のエルティアさんは、腐女子・・・かもしれない。


更新するネタが、ほんとないですね…。 ネタが無い時の例のアレで申し訳ない_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


ネタなくても毎日更新していた日が懐かしいなぁ・・・。



野良でブログ見てますと声かけて下さる方が多くて、とても嬉しいです!有難うございます;w;(最近更新してなかったけど…


キャップ解放後には色々と更新するネタ増えるかな?! 期待してますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



地獄のマキナと遊ぼうイベント終了(ギガとミストばいばいノシ)


毎週頑張ってネスト消化して作れたLは、武器2種と胴、後は逆鱗13枚分のポイント_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


RDクリア出来てないので全身Lは無理だとわかってましたが、サブに武器作ってあげれたらなぁって頑張ってましたが、100ポイント程足らず・・・(:3_ヽ)_チーン


13枚じゃメインと防具1~2個しか作れないですね。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー


ちょっと残念!


でも、NRDすらクリアしてないのでL持たせて貰えるなんて、まったり勢には有難いイベントでした(ノ´∀`*)


90キャップも頑張るぞぉ~(ง `ω´)วシュッシュッ!!





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】昔を振り返る…




d98a868f1eb4ca4ebcdb1a7e9bd072cb.png


あかん・・・(´◉ω◉`)



そろそろブログ更新しなくちゃなーってSSフォルダ見てみると・・・SSが一切ない(; ・`ω・´)


まぁブログだし、書きたい事を書けばいっか!って事で、ドラネスの歴史を振り返ってみる(o'ω')


5年ちょっと前、リア友やネ友と一緒にやってたハンゲ麻雀で、面白いゲームがあるんだよー!と紹介されたのがドラゴンネスト。


「ちょっと課金物高いけど、倉庫課金位で十分遊べるよ!」


誘われた時に言われた言葉だけど、確かにインベントリ1ページ、倉庫は10スロット。


常にインベントリ整理との戦いだった。


3D酔いするが、3日くらいで何とか慣れる。


32キャップ。


初めて作ったのはアチャ(∮Yue∮)


何となくアクロにする(o'ω')ワーイ


マローダ谷ハードソロでC~Dランク。


アクロ向いてないわ…(o'ω')っキャラ削除ポチッ★



2462ca65fd5b867d812889ec60af4be4.png



次にクレを作る。 通常やってるだけでコンボ繋がるじゃん!素敵!!(∮Ciel∮)


身内にいなかったプリにする(o'ω')ワーイ


アバター欲しいなっ!ガチャにあるアルバクルセイダー超カッコイイ!!!(アルバクレに目覚める)


32レベルになり、ケルベロスネストに行く。


装備やアクセを拾い、そこで初めて帰属の意味と朱印の高さにびびる。


アクセ1個封印するのに800円…?(o'ω')


プリしかいないので、他にもサブを作る(エレ、ソド、パラ。当時は4キャラしか作れなかった)



614138a50ff9a53fb0ec9e46bffe4c7f.png



32キャップは兎に角火エレ楽しい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ケルの敵は、雷抵抗低い敵が多かったので、プリでもなかなか良いダメージが見れて楽しかった。



無題



ソド君は、ガチャで魔攻OPの頭出た事でソド魔スに。


通常攻撃してる方がTUEEEEE!と絶望する。



56d6e3a380032ea7c67ab89f8f95f7da.png



パラは、スタンスが楽しかった。


32キャップでは、しろパラの活躍する場面がなく、40キャップで本気だす。


ダークレアは良コンテンツだったけど、高難易度過ぎて32キャップにクリアはできる気がしなかった;w;


ネクタルをモールで買ってネスト行ったり、ゲーム内のMP回復薬持って行ったり、HPよりMP切れが激しい時代だった。



40キャップ。


ヘブンスジャッジメントってめっちゃかっこえぇ・・・。


スキルの効果を見ず、名前とエフェクトのかっこよさでジャッジプリになる。



DN 2011-01-19 00-57-33 Wed



後に物凄く困ることになる。






SDが実装し、復活のリンゴ配布イベントの為に、大好きなジャッジを卒業(当時は40スキル両取り出来なかった)


エレは、40キャップの改変でスキルが沢山取れるようになったが、大きな弱体を食らいモチベがダウン。


ソドは、闇武器実装で魔から物理に変更。


インフィが楽しすぎたが、何だかんだで向いてない気がして後削除。


パラは、ダークレアが楽しすぎてメイン級に活動するも、蹴り連打で腕を痛めて後消える。


NSDくらいまではパラとして頑張ってたんだけどなぁ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


そんな訳で、今後続くかどうかわからないしろ歴史32~40キャップ編でした。


もうすぐキャップ解放、大規模なスキル改変が来ますが、40キャップ以前の職バランスに比べたらマシやで!!!と、思うようにしてます…。


でもバフ個人化うんぬんで、がっかりする事多いけども…(`;ω;´)


5年以上楽しませて貰ってるゲームは、ドラネスだけなので、より楽しくなっていって欲しいですね(o'ω')



プリくん落書き0818



元メインプリ君落書き_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...


SS撮る癖を付けなくちゃ・・・。





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ひとりあそび




DN 2015-08-11 17-19-32 Tue



ベルスカード様の視線が辛い…。



DN 2015-08-13 11-49-32 Thu



持ち金2万5000Gで、11→12で2回落ちて約22000G程飛びました(இдஇ; )


HPが結構上がって、3セット効果のFDもついたので満足!ヽ(=´▽`=)ノ



DN 2015-08-12 02-27-08 Wed



( ゚д゚)ハッ!



DN 2015-08-12 02-27-13 Wed


今更 やっと征服出来たーー!_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


ミッションポイントも38880になった(´^ω^`)


キャップ解放したらステージ追加されるだろうし、それで4万いけたら400G貰えるね★(゚д゚)ウマー



DN 2015-08-13 14-16-46 Thu



本日の一人遊び。


ウホッ!やっぱりホモクレ並べるならベンチでしょ! 背もたれないけど。



DN 2015-08-13 14-20-26 Thu



聖君に座って貰って・・・



DN 2015-08-13 14-24-42 Thu



インクさんにも座って貰って・・・








ドラネスに少しでも興味を持ってもらえたらな!って思ってやっているので、悪気はない様子(反省もしてないようだ


やらかしたSS達シリーズで、ヲリ、アサバージョンは作ったので、クレバージョン作れて満足です。


消化終わると暇だね・・・ まだガデミスト残ってるけど・・・_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



0ccf1d1824cff8f0e5df99ec8803c205.png


26日のメンテまでに3000ツイートされるんだろうか・・・。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】メイド喫茶~全部俺~

DN 2015-08-11 11-17-39 Tue



周りに人がいない事を確認しつつ、メイド喫茶(全部俺)撮影会開始。


イリュージョンさんの所為にする事で自我を保とうとする朔夜君。



撮影風景2



流石ぷにむ!仕事のできる子!!


鴉君の笑顔に闇属性を感じる。



DN 2015-08-11 11-23-28 Tue



この撮影会の為に急遽ナース服を買い揃えられたプリ君。



DN 2015-08-11 11-29-04 Tue


満更でもないDA君。







これで免疫がついた模様。




DN 2015-08-11 11-18-00 Tue



メイド喫茶(全部俺)完成\(^o^)/


同情するならフレンドくれ!(இдஇ; )








R拡散キャンペーンのツイートをする時は、やった事ない人でもちょっと興味が湧くようなSS貼っておきたいなぁーと思い、ネタを必死に作成。



03bec936854476034572cae778a1d4b0.png



RTまで公式ツイッター欄に表示されるとは・・・。


スクロールいくらしても自分のメイド鴉がばっかりで吹きました【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!







ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】セントヘイブンの夜の蝶

DN 2015-08-10 02-46-11 Mon


マキナちゃんのイベントが始まってから、野良PTにお邪魔する事が増えました(*´ェ`*)ドキドキ


寝る前に入ったマンティPTでご一緒したアクロちゃんに「何処かで一緒した事があるかも?」と言われ、どこかでお会いしたことがあったかなー?と(((( ;゚д゚))))アワワワワしてましたが、アクロちゃんのお友達のマキナちゃんが「ブログやってますよね?」と・・・。


あ、ブログかぁ!(*。◇。)ハッ!


アクロちゃんもブログを見たことがあったみたいで、覚えてくれてたみたい(*´ェ`*)アリガトウ★


自分でも自信がある位、需要がない&ホモしか無いブログですが、ランキング経由で訪問してくれる方が結構居て下さるみたいで、こうやって声かけてくれる方に感謝感謝です。


おかげでとても楽しく消化が出来ました。(゚うェ´゚)゚。


マンティ8連終わった後、セント戻ってきて雑談なんかして(´∀`*)ウフフ


アバター色々変えたりしてたら、やばいものが生まれたらしい。



DN 2015-08-10 02-48-08 Mon



ディープサイベリア羽で、可愛らしい妖精さんになった鴉君。


聖君を主に使ってた時は、「聖君にアルバ白以外着せたくない!」と、バディット、短パン、数々の後に高額品になったアバターをスルーしていったと言うのに、鴉君の扱いの酷さは一体・・・。



b99de7f2949d424f0bc3374ca9d440b6.png



変身前はこんなにも可愛いからね!


可愛いだけで生きていける程、ドラネスは甘くない。


戦いに向かう冒険者さんを見守る妖精として、これからは活動しt しません



DN 2015-08-07 21-47-09 Fri



そいや、好感度がベルスカード様以外全部カンストしました(o'ω')v


ベル様大好き鴉君なのに、好感度0のままって悲しいね!


でも、ベル様からハート出てくるのも複雑だからなぁ…:(;゙゚'ω゚'):


リンゼイクエ進めて、ブロマイドも収集しなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ケイオス



ケイオス組。


アイシャちゃんも間に居たんですが、漂う腐臭に耐えかねて姿をくらませてしまったようです。


早くメインクエ進めたいんじゃ~ヾ(:3ノシヾ)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
40位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
