

【Dragon Nest】マキナちゃんカンスト(*´∀`*)

DN 2015-07-30 15-40-46 Thu



やっぱり今回のNアバMアバは良すぎ。



DN 2015-07-30 00-44-12 Thu



ルイーナちゃんカンストしました(1レベルからカンストまでで、500G増えたらしい)


ギルメン募集イベがあったらギルド探してみようかなっと思ってたのですが、マキナちゃん難しすぎて今後使うか微妙。


とりあえずソロギルドに突っ込んで、城塞でもやらせよう_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


キャラ育成が嫌い、ネスト行かない、疲労度使わないで、金策と言えばイベント(トレハン、ダック等)や城塞だけな私でしたが、マキナネストイベ、金策のデイリー、城塞要員キャラ育成と…


最近、物凄くドラ充している気がする。


とか言いつつ、夏風邪?熱中症?っぽいもので3日間位微熱でダウンしてました・・・。


皆さん体調管理にはお気をつけ下さい…。



DN 2015-07-29 13-10-24 Wed



メンテがずれたお陰で、水曜日の温泉バフ(ドロップアップ)付きで、デイリー久しぶりに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


掲示板がなくなり、タイムレスも美味しくなくなったと言われていますが、エマージェンシーセレブは相変わらずの美味さだった。


ドロップしすぎてめっちゃカクついたけど:(;゙゚'ω゚'):サバオチスルナヨー!



DN 2015-07-28 00-08-26 Tue



身内でマキナイベをマキナで登録してくれてる人がいるので、ネスト周回はさくさくっと。


同じネストをヘル含めて8箇所回るのは苦行ですが、TA感覚でやると結構楽しいし、消化も速い。


50ネストまでは封紙も出るので、スポーク狙いでアビス回ってます(イージーと大差ないので)


そいや、4人ネストのイージーは経験値入るけど、8人ネストのイージーは経験値入らなくてしょんぼり(´・ω・`)


YD以降はイージー消化が楽ですが、SDGDはアビス設定にするとレベリング中のマキナちゃんも入ってきやすいかもですね(´^ω^`)



DN 2015-07-29 00-42-44 Wed



ハリーポッターと不思議なおっさん。


気になることは調べるタイプ。 ダンス部の練り物マスターは、不思議なおっさんです。


って、虫の話はやめろ( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン


ムイムイって方言なんだろうか・・・:(;゙゚'ω゚'):



d7e2db77f1f226669cef81104ad654c1.png



料理のレベリングは、以前よりめちゃくちゃ楽になってました(゚д゚)ウマー


しろ家のお料理担当セイント君は、伝説級の料理人になったゾ(`ω´)グフフ



改変の情報等色々と出てきてますが、鴉強化は自己満足な領域なので今後も続けていきそう(´^ω^`)


実装してからじゃないとわからない部分もあるし。


もし使い勝手が悪くなったと感じたら、職リセも2枚あるしなぁ(o'ω')


職愛よりもキャラ愛な人なので、職への拘りはセイント以外あまりない(セイント君は永遠のセイント・・・;w;


ゲームだからこそ、楽しく遊ばないとだねヽ(=´▽`=)ノ






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★



テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】悪夢のRDLシミターさん

be008ce6ecbd626cdc4d3a085a9f6ca5.png



ポイントが入ってました。


先週イベント前に消化しちゃったミノ7連、SD1回GDYD2連、マキナちゃんなしで行ったボルケ2回があって、最初に入ったポイントは1000ポイント。


今週まだBD2連、ギガ8連、タイフーン8連、ボルコア5連が残っているにも関わらず、何故か2週で5000ポイント超え。


マキナちゃんありでネスト消化したら、RDクリアを含まずで2500ポイント位じゃなかったっけ・・・?(;´Д`)


先週行けなかった場所と今週余ってる場所もあるのに、5000ポイント超えててびびった。


とりあえず逆鱗が10枚に・・・。



DN 2015-07-27 13-06-03 Mon



追加ゼリーで3000G(手数料9G20C)&400G(清水)引いて128113G 82CでRDLメイン強化チャレンジ。



DN 2015-07-27 13-11-59 Mon



121178G 70S 16Cで糸冬。


ストレートで上がっていく場面は一切なく、失敗を繰り返された上に11-12で悪夢の5回落ち。


RDLナイトメア。


城塞品とか色々売って、27000G位までは戻りましたが、これじゃサブ武器と胴強化は当分無理だなぁ(இдஇ; )


BDLメインで全財産の7万G持って行かれましたが、やっぱLは持ち金全部持っていくねー・・・。



89ec1c4eccb6028a23ad495ccdfdd2ca.png


Frustration lesoえもんの神ブログから火力計算機をお借りしました☆


(BDLの頃のCTが残ってないので現在のCTですが、以前もカンストはしてました)


RDL1BDL1でセット効果が消えましたが、それでもRDL装備した方が強かったので、7万Gの彼を分解。



DN 2015-07-27 13-35-01 Mon



最後までデレる事はなかった…。


皆さんの強化が上手くいきますように…(இдஇ; )


温泉? 忘れてました…(ブログトップにも貼っているのにこの様)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】メイド可愛いよ、メイド。

DN 2015-07-23 16-45-24 Thu



メイド喫茶へようこそ。


全身エルピスした強者がいるらしい、大人気アバターメイド


勿論、しろさんも即揃えました(;´Д`)ハァハァ


可愛いね、たまんないね(;´Д`)ハァハァ



DN 2015-07-22 20-04-30 Wed



他のアバターと合わせても違和感なく溶けこむ・・・。


なんて万能アバターなんだろう!!


す、すごいぃぃ! メイドすごいぃぃ!!!!



DN 2015-07-22 19-02-18 Wed



脚だけでも買っておいて損はない。


あれ? 何だろうこの冷めていく感覚・・・。



DN 2015-07-23 01-58-10 Thu


マキナちゃんをとりあえず作ってみました(*´∀`*)


火力側の方を作ってみようと思います(`・ω・´)


ギルイベまたやってくれないかなぁー? マキナちゃんで他のギルドにもお邪魔してみたい(。・・。)ワクワク


レベリング始めるとすぐに眠気が来るので、やっとセントに辿り着いた所って感じです/(^o^)\



DN 2015-07-24 18-24-47 Fri DN 2015-07-24 18-24-53 Fri



それもこれも、マキナと共にネストを制覇せよとか言うマキナネスト98連イベントなんか始めるから…。


ネストリセがなかったので、週間とクエ消化とレベリング手伝いで回っちゃったネストのポイントは回収出来なかったけど、今日なんとかRD以外終わりました(ヽ'ω`)ウゥ…


もうL逆鱗ばら撒きかー!とビックリしましたが、マキナちゃんの装備の種類が少ないからなのかなぁ…。


後から追加されるのか追加予定なのかはわからないですが、カンストしても装備に悩みそう_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


フローリーのRDU強化でゼリー4000弱溶かした思い出が辛すぎて、RDU用意する気になれないしなぁ。



DN 2015-07-23 18-59-52 Thu



アプデで色々な場所の称号が取れなくなってしまったっぽいですが、何種類かはステージ欄に移動してました。


前取れなかったエゴイストや冷酷な称号が、クリアだけで取れるヽ(=´▽`=)ノ ワーイ


暇な時に取りに行ってこよーっと(*´﹃`*)






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ツイッターlog9【四コマ】

ツイッターlog9

ショパン

アルゼンタさーばー

まきならくがき




ツイッターに上げた物ばかりですがヾ(:3ノシヾ)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】はよう メイドまみれになろうぜ

DN 2015-07-20 02-24-28 Mon



バグでルナリアが出てきてたのでSS撮ってたら、バルナックさんが割り込んできた(この後滅茶苦茶サーヴァント召喚解除した)


早くメインクエ進めたい…(;∀;)



DN 2015-07-19 20-30-35 Sun



ギルメン&フレンド募集イベントに3日間参加してきましたYO!ヽ(´□`。)ノ


可愛らしいGMさんが、体験で入ってきてくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


楽しんで貰えるといいなぁ~♪(*'∀'人)♥*+



DN 2015-07-21 11-29-15 Tue



グラビ大好きしろさんでしたが、流石にグラビで100コンボはきつすぎるなぁと思い、安くなってたポイズンブレスに変更しました。


色々な場所のハードやアビスやナイトメアが削除されてしまう。


欲しい称号がとれなくなってしまうっぽいので、ちょこちょこっと100コンボ&4無死埋め。



DN 2015-07-21 11-29-22 Tue



ポイズンブレス超優秀だった・・・。



DN 2015-07-20 12-17-24 Mon


DN 2015-07-22 00-35-00 Wed


DN 2015-07-22 00-51-59 Wed



SS撮り忘れもいくつかありますが、何個か征服し終え称号沢山ゲット(*´∀`)ワーイ


PT&ゾンチャ見てブログ見てますと声をかけてくれた方、有難うございました!


とっても嬉しかったです。(゚うェ´゚)゚。



c4f6ce127a872ac4a9bd90a0f0248760.png



最近上げるの意識してなかったミッションポイントも、いつの間にか4万Pが見えてきた感じです。


今はミッションポイントより、好感度&ブロマイド集めに夢中。


ヒューバートとベイリーさんの好感度上げて、リンゼイのブロマイドゲットすれば全キャラ好感度100&ブロマイドコンプリートヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


こういう収集系って、なんか埋めたくなりますよね(´^ω^`)



DN 2015-07-21 13-14-36 Tue



統合後もランブルちょこちょこデイリー消化。


昨日、2回目の3000Gゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


一時期は飽きてやってなかったですが、3000G袋実装してからは暇があればほぼ毎日数キャラ行ってます。


これ出る確率どんなもんなんだろうね(´^ω^`)


それよりも勝利の報酬袋からエメラルドワイバーンが出る確率の方がやばそうだけど(出たって人を見たことがない)



DN 2015-07-22 01-59-32 Wed



運が悪すぎって言われてるんですが、イビル10界層でゼニ2体の確率9割です(過去に1回しかパルーサ出たこと無い)


LFなので死ぬ事はあまりないんですが、スキル回しミスったら地獄なのでツライ。 時間もかかってツライ。


そんな訳で、無事最終日で闇の石をゲット。


LFで毎回行く度に二度と行きたくないって思えるから、糞コンテンツだよ全く( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!


さてメンテ終わったらマキナちゃん&アルゼンタ鯖OPEN!


楽しみですね~(*´∀`*)



uori_02.png
kure_02.png
assin_02.png



しろさんは、こっちの方が期待大です。


アサシンのパンツ見るんじゃあ^~





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】統合されてからの出会い☆

DN 2015-07-16 15-38-12 Thu



元ネルのアサシン好きフォロワーさんと出会う事に成功☆o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


鯖統合されて一番嬉しいのは、やはり今まで遊べなかった人と遊べるようになった事ですね♪



DN 2015-07-16 15-38-09 Thu



ネカフェからログインなさってたので、囁きでずっとお喋りしちゃってすいません《*゚ω゚*》プルプル



DN 2015-07-16 15-47-22 Thu



その後も双子ごっこしたりと、やっぱり狩りに行くことなくずっとお喋りしてましたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


ドラネス始めて5年ちょっと、ネルの人と喋ったり遊んでみたりしたいなってずっと思ってた事なので、念願やっと叶ったり!って感じです☆


ドラネス楽しい(*´﹃`*)



DN 2015-07-17 01-24-31 Fri



新しくフォローさせて頂いたフォロワーさんとゲーム内でフレ交換したら、RDPに誘って頂きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


物凄く久しぶりの8人ネストだけど…:(´◦ω◦`):プルプル


しかも、RD4Rは初見と言っても良い位何も理解してない(*。◇。)ハッ!


他のPTMの人に迷惑かけまくってしまいそうと(((( ;゚д゚))))アワワワワしてたのですが、お呼ばれして集まってきた大半がうちの身内でした。


ドラネス世間狭い(*´﹃`*)


天使のいたんに色々説明して貰いながら、なんとかジャスミン先生を倒す事が出来ましたヽ(=´▽`=)ノ


かなりお勉強になりました!


LFだとタゲが来なくて楽な部分もありましたが、LFだからこそ困る攻撃も多かったので(主に感電)、色々勉強して次はもっとLFの仕事が出来る余裕を持てればいいなぁ。


あ、ギルメン募集イベントにちょいちょいと募集側で参加してます(o'ω'o)


人がもうちょっと増えたら、ギルメンだけで8人ネストも行けると思うんだけどなぁ~キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



★リンク追加のお知らせ★


かぇでnの迷子日記


元ネル鯖の有名ブロガーさんなので、ご存知の方は多いはずヽ(=´▽`=)ノ


以前やった麻雀&お絵かきの森バトルで、統合に遊んで頂いた貴重な元ネルブロガーフレンド☆


可愛らしいデミちゃんを見たい方は必見ですぞ(*´﹃`*)


統合されてから遊んでないので、是非遊んで下さい!(思いっきり私信)



*Re+Dear♥


な、なんて女子力の高いサイトなんだ!∑(๑º口º๑)!!


その中にビリー・ヘリントンのSSがあるのをしろさんは見逃さなかった。


元ネルのフォロワーさんのブログです(*´∀`)


統合されてからフレンドもして頂きました!やったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


SSがとても美しい(;´Д`)ハァハァ 加工上手な人尊敬(*'∀'人)♥*+



澪華のきまぐれ日記♪


元バルのフォロワーさんのブログです(*´﹃`*)


しろさんと共通点も多く、フレさせて頂いたので時間がある時にお喋りとかしたいなぁとか思ってますヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


可愛らしいアティちゃん萌え♪ヽ(=´▽`=)ノ





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ジェレ鯖OPEN☆ギルド名変更

DN 2015-07-15 21-35-47 Wed



延長延長でいつ終わるねーんって感じでしたが、21時半に無事オープンしたジェレイントサーバー。


運営さんお疲れ様です(。・ω・。)


鳩が凄く流れてて、賑わってる感じがとても良かったです(*´ω`*)


とりあえずランブルやって、TL眺めたりゾンチャ眺めたり・・・(*。◇。)ハッ!


あまりいつもと変わってないぞ:(´◦ω◦`):プルプル


鳩でふかふかひ~るのあすかさん見つけたので、早速フレして貰いましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


お友達いっぱい増えるといいなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



DN 2015-07-15 21-46-37 Wed



ソロギルドのギルド名を変更しました(*'∀'人)♥*+


おうち大好きしろさんだから、おうち離れるとすぐHomesickになっちゃうしって事で。


ついでに曇り大好きなので☁マークもつけちゃったりして完成。


可愛い感じで( ・∀・)イイ!!と思ったら、







気がついてはいけない事に気がついてしまった。




DN 2015-07-15 21-54-38 Wed



メインのギルドもマスターがちょっと改変したいと、ネルにも同じ名前のギルドを用意したらしく、おやつゎ0時まで∩∩が10文字制限でやつゎ0時まで∩∩と、凄い危ない香りのするギルド名になってました。


改変はなしと言う事で、以前のギルド名にすぐ戻りましたが(´∀`*)ウフフ


以前のギルド名に戻せたギルドもあれば、思い入れあるギルド名を失ったギルドもあるようですね。


早い者勝ちって言うのがなぁ・・・(:3_ヽ)_








ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ありがとうバルナックサーバー

DN 2015-07-13 00-15-52 Mon



過去記事で紹介したやばいソサが、もう人であることもやめていた。



DN 2015-07-14 21-39-34 Tue



今日はリアルで少し忙しく、やっとログイン出来たと思ったらカツマアゲたん主催の撮影会が終わった所でした。(゚うェ´゚)゚。ピー


GMさんお疲れ様です。(゚うェ´゚)゚。ピー


ネストリセだし、ギルメンとプロk回ってたらお友達から撮影会のお誘いがヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



DN 2015-07-14 23-45-28 Tue



身内&フレンドさんフォロワーさんだけの記念撮影(*'∀'人)♥*+


物凄くお久しぶりな方も、ゲーム内で見かけたのは初めてって方も居て嬉しかった♪



DN 2015-07-14 23-40-10 Tue



並んでパシャパシャ撮影楽しいネーヽ(=´▽`=)ノ


横一列だと綺麗に全員入れるの厳しいなぁ;w;と、カメラの位置に四苦八苦してたら・・・



DN 2015-07-14 23-48-33 Tue



どんどん増えていく・・・!( ゚д゚)ハッ!


マスカの人がいっぱいで、一瞬ここは3chかと思った(´^ω^`)



DN 2015-07-14 23-57-47 Tue



最終的に物凄い人数になった【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


私どこ状態だけど、知ってる人一杯でめちゃくちゃ楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



DN 2015-07-15 00-30-57 Wed



その後は、まだ残ってた一部の人を集めてお城で撮影会(*´ω`*)


1552fce2d7badefa7df163f5623510f1.png


バルナックサーバーでドラネス初めて5年ちょっと。


メンテ後にはなくなっているのかーと思うと、色々な事を思い出して感慨深いですね。


次男が生まれてからは、すっかりソロな人になってしまったけど、今おこちゃま達大丈夫? 手が空いてるなら遊ぼう!と、リアルの事も気にかけて声をかけてくれる身内の方々に本当に感謝してます。


身内って言っても、このバルナックサーバーで初めて出会った人達なんですよね。


バル鯖に行かなかったら出会えなかった大事なお友達。


私ホントバルナック鯖大好きだったよ!って言うか、今でもバル鯖愛してる(இдஇ; )ウルウル


無くなっちゃうのは寂しいけど、バルで出会った大事なお友達と一緒にジェレ鯖に移動です。


そこには、鯖が違うからゲーム内では遊べなかったネルのお友達&フォロワーさんが沢山いる!( ゚д゚)ハッ!


楽しみすぎる!!。(゚うェ´゚)゚。


バルナック鯖での沢山思い出を胸に、メンテ後からはジェレ鯖民のしろさんになります(`・ω・´)ゞ


麻雀&お絵かきの森で戦った あすかさん、かぇさん、ドラ楽さんにゲーム内で会える!わくわく!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


元ネルの方々もよろしくお願いしますヽ(。・ω・)ノ


脱コミュ障するぞー…:(´◦ω◦`):プルプル




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】キャラ選択画面の鬱

85acc8b08a48b861fb6c33e471cb07b1.png



キャラ選画面。


メイン聖君見て萌え(;´Д`)ハァハァ



e7d18caa84e25313b91ddd6d1737081b.png



フロストダイアのインクさん見て萌え(;´Д`)ハァハァ



5302404bff70aed1684fcede2be7413b.png



鴉に合わせた時のがっかり感半端ない・・・(がっかり感をわかって頂く為に、加工なしでお送りしてます。


アイオナアバ全表示&スターリーナイトデカールの破壊力。



声優がオフイベの方で発表されたようですね。


非公開情報みたいで、あまりTLには上がってきませんでしたが、マキナの声優さんは茅野愛衣さんのようです。


公式ページの声優紹介(Coming Soon)の画像URLのsoon消したら声優紹介画像が出てくると・・・。


最初に解析した人は凄いね《*゚ω゚*》プルプル


声優に全然詳しくないしろさんでも、茅野愛衣さんは知ってるよ! めんま可愛いヽ(=´▽`=)ノ


今後の事も色々語られたみたいですが、きっと誰かがまとめてくれる筈・・・()


とりあえずレベリングが楽になる、オニキス削除、ハード&ナイトメア削除、選択宝箱の報酬変更等色々あるっぽいですね。


オニ削除で紋章作成はアルテウムが必要になります(これは事前情報で知ってる人も多かったと思いますが)



DN 2015-07-12 00-02-59 Sun



ログインしたら、目の前にシュラフさん(vor dem Schlafengehen)がヽ(=´▽`=)ノ


最近ハマっているゲーム等お喋りしてたら、メビウスでも行こうと誘ってもらってインクで行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



DN 2015-07-12 00-23-20 Sun



つよすぎ【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


メビ3連が10分くらいで終わってしまう。 流石神スナちゃん《*゚ω゚*》プルプル


出てきて30秒位で死んでいくタイフーンの火親父の出落ちっぷりに盛大に吹きました。


楽しかった♪ また遊んで下さい!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】皆仲良くジェレ鯖民♪ あ、アルゼンタ?!

DN 2015-07-07 11-48-13 Tue



お友達がシュパン売ってたので購入。


開けだしてすぐアイオナアバ出てドルフォ卒業しました( ;∀;)ウルウル


いや、売らないですけどね?! アイオナアバの力OPしかなかったので、敏捷レイヴンだから微妙かなぁって思ったけど、9k程火力上がりました。


疾風で揃えていた竜珠をCTカンスト維持しつつ気迫に変えていかないとだなぁ。


とりあえず統合なしでも260k超えたので満足(´^ω^`)


気迫に変更してったら火力がもっと上がるかなっと期待してますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



DN 2015-07-08 01-57-47 Wed



ステも変わったし、久しぶりにボルケヽ(=´▽`=)ノ


だれでも募集でしたが、フローリーちゃん、AWさん、マジェさんと楽しい構成になりましたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


多段ヒットが多い鴉君が、いっぱつでかいダメージ見れるのがデドフォ。


なんですが・・・



DN 2015-07-04 21-11-54 Sat



ソロデイリーで2000万出すフローリーちゃん見てると素直に喜べない・・・?


いやいや、鴉君継続火力だし? 瞬間火力じゃないし・・・?(´;ω;`)と、自分を励ます。


継続してダメージを与え続けれるように、PS磨かないと。



20150708_02.png



鯖統合来ましたね!


まさかバル、ネル、テラマイ(仮)の3つになったりしないよな?って思ったら、バルネルが統合してジェレ鯖、そして新規のアルゼンタ鯖。


アルゼンタ鯖は全員レベル1からのスタート。


装備やFDの差もなく、賑わえば楽しい感じになりそう(´^ω^`)


ただ昔のアバターとかがないのなら、個性が・・・(・_・;)ウーン


アルゼンタ鯖はマキナだらけになりそうな予感がする《*゚ω゚*》プルプル



鯖統合でネルのフォロワーさんやブロガーさん達と交流出来ていけばいいなぁと、わくわくしてます(*'∀'人)♥*+


マキナも22日に実装されるし、これからが楽しみなドラゴンネスト。


鯖統合は終わりの始まりだと不安がる方もいますが、私は良い風に変わる事を信じたいと思います。






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
