

【Dragon Nest】ハッピーガチャ【さよならバイバイ】

DN 2015-05-29 02-13-45 Fri



元アクロちゃんの髪型を変えてみました(。・・。)


アクロちゃんを描く時はお団子、スナちゃん描く時はメリエンデルさん風のこの髪型にして描き分けよう:(´◦ω◦`):プルプル



DN 2015-05-29 02-14-04 Fri



また見た目をどうしようか悩み中。


この見た目は正面から見たら凄く好きなのですが、ジュネス脚のスカートが無いとモロパンすぎて《*゚ω゚*》プルプル


アチャの脚アバはレギンスとパンツが多いので、スカートアバはあんまりないんだよなぁ(´・ω・`)


まぁNアバはオシャレ用にして、取引可なレアアバでまとめるのもありな気がする。



DN 2015-05-29 02-13-49 Fri



横乳(*´Д`)ハァハァ


久しぶりのスナ(と言っても、40キャップに闇物理ボウやってた位ですが)楽しいぃぃ!


レインを上手く当てるのが難しいですが、やったことない職はとても新鮮で(・∀・)イイ!


!
DN 2015-05-30 11-25-55 Sat



先週の英雄が、どうやら3位入賞していたみたい(。・・。)オォ


チェイサーの英雄は辛かったんですが、今はクールタイムソーマと変身で楽々消化(それでも変身ないSSより遅い


ユニ技巧とスナちゃんの技巧作る為に、これからも消化しなくては(`・ω・´)


ユニ技巧派次のアプデとかで来るのかなぁ・・・?_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


アイオナ君の回復がはんぱないで下方修正を検討しているらしいとか。 回復ダメ絶対。



DN 2015-05-30 21-56-28 Sat



タフガイネストやりながら眠い眠いしてましたが、交換した上級タリスマンの袋からFD付きタリスマン出て目が覚めました( ゚д゚)ハッ!


鴉君に移動して、元々付けてたレア体力(物理攻撃OP)と交換。


HPはまた下がったけど、FD50%乗ったので満足ヽ(=´▽`=)ノ



DN 2015-05-30 02-16-03 Sat



ハッピーガチャは、叢雲羽を出すことなく終わりました_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


34位のデミちゃんが居るアカウントばっかり良い物が出て、アルゼンタバウチャーとジェレバウチャー、朱印600個くらいにゼリー200個、シュパンも2回位当ててくれました。


これが新規垢補正か・・・(ヽ'ω`)ツラ


でもまぁガチャガチャする日々はとても楽しかったです! またやって欲しいですね(*'∀'人)♥*+





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】職リセしました(o'ω')

be9a08fd52615153960e39617ee89c19.jpg



馬ェ・・・。



DN 2015-05-27 00-05-52 Wed



うさ耳無期限当たりましたYOヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


5年間ずっとうさ耳尻尾は期限ありだけだったから、めっちゃ嬉しいです(*´﹃`*)


これでいつでもうさ耳アサシン見れる(*´Д`)ハァハァ



DN 2015-05-26 17-25-22 Tue



アルゼンタアバを鴉君でも手に入れた事と、LFもクールタイムソーマが実装したので、鴉SSLFは英雄通ってます。


技巧を最近作る人が少ないのか、取引所見ても並ぶ事があまりなかったマジブリ技巧作ってみたら、欲しいのがやっと出来たのでラリちゃん技巧完成ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ


といっても、まだ首耳が70Uなので、これをどうにかしないと(;・∀・)


何をつけるべきなのか悩むなぁ・・・。



DN 2015-05-25 10-04-33 Mon



ハッピーガチャ運は相変わらずで、叢雲羽やジェレアバを出すことがなく終わりそうですね:(´◦ω◦`):プルプル


低レベルデミちゃん一人いる垢にアルゼンタアバ出ても、観賞用にしかならないし(இдஇ; )


でもまぁアバなかったデミちゃんにお洋服は嬉しいですね!機会があればレベリングしてもいいな!(多分ない



DN 2015-05-25 20-02-34 Mon



取引所を見たらジュネス赤の靴が出てたので購入。


ジュネスみたいな服のジャンルはなんて言うんですかね、ゴスロリのような、少し軍服っぽいような?


ちなみに脚と腕がない。(゚うェ´゚)゚。


昔のアバ中途半端にあってもなぁー・・・。 これに合う腕探してるんですが、どれもイマイチで(今つけてるのはリリエンタル黒)


ラリちゃんが青コーデなので、アクロちゃんは赤コーデでまとめたいなっとか思ってます。



DN 2015-05-27 13-09-12 Wed



あ、おっと・・・もうアクロちゃんじゃなかった(^o^ )


SS→GMかWW→スナかで悩んで、アクロちゃんをスナちゃんにしました。


物ボウちゃん触るの40キャップぶりだぁ《*゚ω゚*》プルプル


ゆっくりアバやら装備やら整えて、90きゃっぷではネストに行けるようにできたらいいなぁーって感じです(*'∀'人)♥*+


練習しなければ:(´◦ω◦`):プルプル





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】RDP行ってきた(*'∀'人)♥*+

DN 2015-05-24 02-25-11 Sun



ラリちゃんに叢雲羽購入(*'∀'人)♥*+


雷羽非表示でつけてたので、背中が寂しくて叢雲買ったんですが、今度はでかすぎてちょっと違和感_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



DN 2015-05-22 23-33-09 Fri



先日NRD1Rクリアしたしろさん、何故かお友達の5R練習プラに潜り込む(´^ω^`)


2Rから初見ですって言ったら、2R初見も5R初見も変わらないから行こうと、DN1おされなサイトのアクロちゃん(Frustration)に連れてって頂きました(白目


RDは4Rが一番難しいとか、1Rが鬼門とか、5R難しいとか色々聞くけど、誰も本体難しすぎって言わないのが・・・(o'ω')


めっちゃ吸い込んできて避けれないヤツは、デトネやポイブレのSA破壊で潰せるφ(*'д'* )メモメモ


0.7~0.8ゲージあたりでやってきた真っ暗になって赤い線が出るヤツめっちゃ痛かった(இдஇ; )


あれをデトネで潰すって、難しそうだなぁ・・・。


カラハンといいタキトゥスさんといい、人型のボスはSA破壊に弱い。



DN 2015-05-22 23-38-13 Fri



チクチク中に倒したのでSSが/(^o^)\


6回位死んでしまった(*´﹃`*) プラ最高なんじゃ~。



DN 2015-05-23 00-39-38 Sat



5R練習だったんですが、本体も見に行ってきました。


最初にブラックドラゴンのミニちゃん登場【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


普通にBDです。 20ゲージ削ります_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


混沌やらのテロップが流れないので、ちょっと意地悪なミニちゃん(悪夢(※反転ADのアレ)のテロップは、少し文が変更されて出てくるけど)


本体だけで11回死んでる私のセリフではないけど(台座で投身自殺含む)、本体はどうやって逃げればいいの?って絶望するような攻撃があまりなくて5Rよりは楽だった。


昨日はLFでRDP遠足行ったり、一応全てのボスを見れたので満足(*'∀'人)♥*+


毎日練習いけたらいいなぁ~。 プラ行きたい行きたいヾ(:3ノシヾ)ノシ



DN 2015-05-22 12-35-19 Fri



でも現実は、毎日タフガイネスト14キャラ(白目)


物理職、特にCT上げてる敏捷職等が自分は楽に感じる(DA君は、SAアップのリカバリー発動したら通常撃ちまくりで楽すぎワロタ)


魔職な上に装備がない職は、めっちゃ辛いですね(இдஇ; )


そして自職の装備出ないって言う(இдஇ; )


消化辛いからエピ叩いて、結局フェスティ武器いらなくなるって言うね。


ワクワクプレゼント袋開けて究極出て(゚д゚)ウマー



1b51d0b20db53ad5ec70fe2f47969a2c.png



マキナ含む、これからの展開が見逃せないドラゴンネスト(あー・・・また色々変わるのかぁ ゲッソリ



韓国情報を取り扱ってるブログさんの方で詳しい情報が出ていると思うので、韓国情報サイト様をご確認下さい(*´﹃`*)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ときめき☆変態ネスト

DN 2015-05-21 12-10-05 Thu



コイツはどう見てもアウトm9(^ω^)BAN☆


アプデがきました。


とりあえずPシュパン3セット程開けて、目当ての物は出ず撃沈(´^ω^)


再封印証やゼリーが出たのは(゚д゚)ウマー


来月また開けようね・・・。 金策頑張るヾ(:3ノシヾ)ノシ



DN 2015-05-21 12-03-15 Thu



RDP行きたかったんですが、やる事も多かったので週末わんちゃん_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


海の向こうではHCが実装するみたいですね。 強化費がBDLよりも安いらしいです(・∀・)イイ!!


ドラゴンの涙で作れるなら、また叩くのかなぁ・・・。 ネスト行かないけど・・・`;:゙;`;・( ゚ д ゚ )ガハッ!!


とりあえず、タフガイネストは行ってきました。


タリスマン3つ、フェスティ武器1つ、ラッキーメダル1つ、フェスティジュエルや宝石や嘆きやGがいっぱい出るので美味いです。


乗り物も可愛いし、頑張って消化したい所(o'ω')



DN 2015-05-21 11-07-09 Thu



1マップ目は楽なんですが、2マップ目のボスは装備悪いキャラで行くと結構時間かかります(HP20万程度のキャラだと死にかけた


青いの赤いの共にヘッドゲージみたいなゲージが出てくるのですが、これは3つ目のスキルで破壊出来ます。



DN 2015-05-21 11-07-39 Thu



サークルボンバーみたいな感じのスキルですね(´^ω^`)


これでヘッド破壊したら一瞬ぴよるので、削りやすくなるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



DN 2015-05-21 11-07-40 Thu



後は気合で削るのみ・・・。


60エピ未強化のセイントで行ったらめちゃくちゃ時間掛かって苦行でしたが、L武器な鴉君はめっちゃ早かったです。


フェスティ武器が欲しいって思うゴミ装備キャラ程消化辛いってクソ仕様ではないか!


ここは補正入れてくれていいんだよ/(^o^)\


そして自分の装備は出ないって言う。


分解したらフェスティジュエルになるので、ジュエル集めてわんちゃんわんちゃん。



DN 2015-05-21 12-08-15 Thu



ワクワクプレゼント袋には夢がある(๑•̀ㅂ•́)و✧


1日1回かぁ・・・(ヽ'ω`)アキタ…ツラ…






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】アルゼンタバウチャ~(*'∀'人)

94b5fedf18ba7b64f4560229187679d3.png



( ゚д゚)ハッ!



DN 2015-05-16 00-10-14 Sat



ハッピーガチャがデレたー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


TLで皆が何枚目ゲット~♪と貼り付ける叢雲画像、ジェレアバ画像を見ながら涙を流す日々を過ごしていた私に舞い降りたアルゼンタバウチャー。


DN 2015-05-16 00-11-25 Sat



アルゼンタアバが出た鴉君、これで英雄消化がめっちゃ楽になる(感涙


と言っても、英雄HCだっけ? 新しい英雄は変身不可みたいだけど(ヽ´ω`)


今の英雄以上にキツイなら、鴉君は多分消化しない_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



DN 2015-05-16 12-49-40 Sat



トレハンが終わったので、タイムレスハード(時々マスター消化)を始めました。


↑の画像はマスターの鬼ドロップ《*゚ω゚*》プルプル


とりあえず温泉ドロップアップの日だけ頑張ろう(´^ω^`)


週間まで使い切って、ついでにメインクエ進めたりして(゚д゚)ウマー


今回のトレハンと違って、目に見えてお金が増えていく感じが良いですね。 大正義タイムレスだなぁ。



DN 2015-05-17 21-23-08 Sun



週間コンテンツのボスラッシュと皆大好きほもつこ(宝物庫)消化で、気迫FDゲットした鴉君ヽ(=´▽`=)ノ


疾風FDは、70キャップの城コンでゲットしたのがあるので、破壊、気迫、疾風、知恵FD揃ってアドリ卒業(魔力は枠ない)



70cf31b68cf0b6713c3b940a61943c54.png



彗星2箇所ゲットして、究極タリスマン更新して、ジェレアバ出せばもっと上がるけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ


統合込250kまで上がったので、結構満足してます(ネスト行かないけど…)


鴉君はのんびり強化しつつ、RDを身内でちょこっと行きだしたので、フィジとLFのHP強化にお金をかけたい(o'ω'o)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

自分メモ再び

o0488073112786795530_201504201451516bb.png


注意する点。

武器が違う(似ているけど剣の刃先がピカピカしているデザインの剣もあったりします)

盾を持っているor盾の種類が違う

頭装備があるor敵の種類が違う



20141122230635d46_20150420145153089.jpg


トレハン:ランカーの過去記事



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ハンゲじゃないんかーい【ダンスト】

Inside_87522_4.jpg

情報元:exciteニュース







ドラゴンネスト開発チームの新作ゲームダンジョンストライカーが、DMMゲームズで配信決定。


ちょ・・・ハンゲじゃないんかい!(; ・`д・´)


DMMと言えば、艦これや刀剣乱舞が有名ですね(o'ω')


しろさんもアカウント持っているので、事前登録してきました♪ 楽しみですねぇ(*'∀'人)♥*+



DN 2015-05-13 01-03-05 Wed



トレハンは、もうすぐ終わり・・・。


彗星1個も出てない/(^o^)\ 2個位はゲットする予定だったのに…/(^o^)\


BDLリング1個、上級竜珠は5~6個程出ましたがゴミばっかりでヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ


そして溜まりに溜まった強烈な竜珠の破片800個・・・。


落ち着いたらランブル通って心臓集めようね_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】しろ・・・黒い・・・砂漠?(o'ω')【黒い砂漠】





最近話題の『黒い砂漠』と言うMMOのキャラメイクが楽しそうだったのでやって来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ


結構PCスペック求められるぽいのが残念ですが…(´・ω・`)



0929a0ad3b896a4edeb8384f2da9cf34.png



男キャラ作ろうと思ったら、なんかムッキムッキなのだけだった気がしたので、女の子作ってみる事に(o'ω')


とりあえず髪型から・・・? ん?何だこの線は・・・。



5d43e47f7c4bd2e18d075c7954549e12.jpg



うぉぉ( ゚д゚)


髪の毛細かくいじれる! びっくり!!


あっちこっちいじったりで、自分だけのキャラクターが作れて良いですなぁ。



90e3c8cd5bbb1f3468ebf88e45dce4da.png



髪の毛の色も毛先など変えたりと、うんうん!これは可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ



e5105d7bb55a2b49cc3029c1af934dd5.png



もちろん体型やら顔の肉付きなの、物凄く細かくいじれます。



FFやブレソでも好みのキャラ作るの楽しいなぁ~とか思ったけど、それを上回る精巧なキャラメイクにびっくりしました。


今度は頑張ってイケメン作ってみたい_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


そんな訳で、calpheon鯖で始めてみました。


今はドラネスのトレハンで忙しいけど、落ち着いた時にレベリングもしたいなぁー(;゚∀゚)=3ハァハァ


身内はイカロスをやってるみたいなので、そっちも一緒に出来たらいいなぁ。



2015-05-10_189144568[-1459_24_1146]



名前は、Leche(レチェ)です( `・∀・´)ノヨロシク



DN 2015-05-08 17-00-04 Fri



ドラネスの方はと言うと、RDに行かず印章が100個突破しました【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


トレハン落ち着いたら遊びにいこうね~ せやね~


トレハンでは、上級竜珠が出たり?くらいで、紋章いっぱい溜まってるから後で一杯作るんだヾ(*`Д´*)ノ"



DN 2015-05-09 10-56-59 Sat



鴉君は、ケル→マンティ→SD→ゴールでクリアタイムランキングの方にランクイン(苦笑)


先週はダンサーちゃんもランクインしちゃいましたね。


鍵28個くらいくれ(´^ω^`) そっち載りたい(´^ω^`)



DN 2015-05-10 12-31-28 Sun



フェスティジュエルのサーヴァント袋からベル様出してた強運さんもいたので、しろさんも毎週せっせと開けてますが、エピ1個(バルナック)出たっきり、後は全部レアですよねー【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


上級マジックタリスマンは、たまにOP付きが出るので美味しいですv


FDOP付きタリスマンツモってみたいなぁ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ランクイン?_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

DN 2015-05-06 23-04-01 Wed



安くなってきたので購入★


ステもちょこっと上がりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今日のハッピーガチャ、51回目からのフィーバータイムだったので、うきうきしながらメインサブ垢回したけど、叢雲尻尾、シルヴ2枚、ゼリー位でした。


羽かジェレ&アルゼンタアバ出してみたいねぇ;w;



DN 2015-05-06 01-02-42 Wed



ちょこちょこっと城塞も消化。


美味しいけどつまんない城塞を少しでも楽しもうと、DA二人で変身して入ってみたよ。


ゴブだった私は斧になって【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!



DN 2015-05-06 01-16-11 Wed



スポークだったフレは・・・( ゚д゚)


斧の姿でも、慣れれば全然出来ました。


斧の姿で飛ぶ様は、なかなかシュールです。 オススメです。



DN 2015-05-06 22-50-43 Wed



80レベルに達してないサブは、フェスティジュエルを技巧のかけらに交換。


装備がめっちゃ酷いフィジちゃんに、技巧作ってあげたら一発で良いの出来たよ(´^ω^`)オー


後は、スタシェの魔攻体力OPのが欲しいけど、あまり取引所に出てないんだよなぁ・・・。



DN 2015-05-04 21-44-34 Mon



そいや、ランブルデイリー勢(1勝したら終わり)なスピダンちゃんに、ランブルランキング報酬が来てたΣ(゚Д゚;エーッ!


4~5位って嘘だろwww



42b81eca561bdaaf0d9b6ec268ab4e87.png



って思ったら、本当にランクインしてた。 勝率ェ・・・_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


ランブル人口の少ない職だと、ちょこっと頑張れば普通に3位以内は入れそうですよね・・・。


激戦の袋10個あけて、タリスマンとか分解(゚д゚)ウマー


この袋からワイバーン出した人いるのかなぁ?


ちなみに3000Gは未実装です(´^ω^`)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】トレハンブログ…_:('Θ' 」 ∠):_プルプル

DN 2015-05-03 23-49-03 Sun



お宝部屋着いたど~・・・うおぉぉぉぉぉ!



DN 2015-05-02 18-00-23 Sat



一箱も開けず消化扱いとか・・・( ゚ ﹃ ゚ )


どうでもいいんですが、黄色コーデなフィジちゃんには、ダンボールが凄く良く似合った。


すっかりトレハンブログで、トレハンとちょこっとランブル位しか出来てないです;w;


皆さん、彗星出してますかーーー! 私はさっぱりですね…(ヾノ・∀・`)



DN 2015-05-03 13-44-31 SunDN 2015-05-03 22-32-54 SunDN 2015-05-03 22-29-12 Sun



トレハンで出た大量の竜珠を分解し、激戦の金貨や嘆きを使って心臓集めて、せっせと竜珠ギャンブル等してます。


主にサブ強化の為に知恵、生命、雷撃を作ってるんですが、自分が使わないOPが付いた時は取引所に。


体力OPやら、物攻雷に力OP等(サブで使いたいのは魔型)が出来、先日シュパンで散財した分はだいぶ戻ってきました。(゚うェ´゚)゚。


紋章は、特級オニが全くないので、トレハン終わって落ち着いた頃にまとめて作ろうかなって思ってます(o'ω')



宝物庫でトレジャー出来てないけど、やっぱりトレハンは美味しいなぁ。


ぼっちなのがちょっと辛いけど…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル


そいや、前の記事でステ公開してましたが、彗星頭と靴を買ったので、微妙にステが上がりました。


脚と手&叢雲羽も買う予定ですが、出来れば自分で出したいなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ



DN 2015-05-03 09-31-43 Sun



セーラー服アイリーンちゃんおいておきますね♪∩^ω^∩






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
