

【Dragon Nest】ビートを刻んでみた。

DN 2015-03-14 16-45-38 Sat



DN 2015-03-14 16-45-43 Sat



DN 2015-03-14 16-45-52 Sat



DN 2015-03-14 16-46-00 Sat



DN 2015-03-14 16-46-07 Sat



DN 2015-03-14 16-46-10 Sat



DN 2015-03-14 16-46-13 Sat



ビートはやばい。


こういう、開発&運営遊んでるなーって思うクエ見ると笑ってしまう。


でも内容は一切笑えないな・・・つら( ゚ - ゚ )



あいつら☆



開発さんはそろそろ鍛冶屋ネスト実装するべき。 四コマ使い回しですか…(震え声



DN 2015-03-14 16-24-29 Sat



ラリちゃんは最近すっかりデイリー要員ですが、使うのは鴉君の次くらいで楽しいです。


ブルズにCT抵抗減少が付くの楽しみだね~ヽ(=´▽`=)ノ


もろパン仕様ですが、パンツ見える度にSS撮る癖は直りません。






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】5周年イベント(o'ω')

2e18f79ea9597827deacb4a2a5dc74b6.png



なんだかんだで、もう5周年なのかぁー。


しろさんは7月くらいにやりだしたので、もうちょっと後ですが(o'ω')


実装して欲しい事うんぬんは、書き切れない程あるので置いておいて、コスプレや作ってみた踊ってみた、小説、漫画など…が、かなーり見るの楽しみ!


いっぱい届くといいねぇヽ(=´▽`=)ノ しろさんも時間あれば、四コマとか描きたいなー!


日本運営さんに出来る事で、多くのユーザーが望んでいるのは、サーバー強化や新ボイスじゃないでしょうか!


新しいボイス欲しい欲しい!ヾ(:3ノシヾ)ノシ



DN 2015-03-14 00-35-37 Sat



久しぶりにRDM行ったんですが、自分が練習を激しく怠ってた事を痛感/(^o^)\


1Rはかなり練習してた筈なのに、2回凍結解除出来なくて死にかけたorz


ハイドレ&回復本当に(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


とりあえず、事故もなく一発でクリア出来て良かった(o'ω'o)


2Rのストンプ前の落ちてくるトゲ全部食らって死ぬ園児はここです。


火力もだけど、HPもうちょっと上げないとだなぁ(´・ω:;.:...




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】改変かぁ…(遠い目

DN 2015-03-10 17-23-02 Tue



もうちょっとルナリアは長身なイメージあったんだけどなぁ・・・って言うか、全体的に小さい(; ゚ - ゚ )


スキル改変の情報が出ました。


以前から言われていたダンサー、スナの強化と一緒に、エンジニア弱体調整。


koikoiさんのブログで、丁寧な翻訳が載っています。


こちらを参考にして下さい(o'ω')っ【koikoi日記さん】 いつもありがとうございます!



スプラッシュの大幅な弱体が入るみたいですが、数字ははっきりと出されていません。


SSが弱体される事は妥当だと思ってはいますが、装備作って、アバや武器アバも揃えて、これから強化頑張っていくぞぉと言う矢先の弱体情報は、モチベがガッツリ下がりますね。


MMが使えない物になり、スキル振り見直さないとなぁって、スキルシミュとにらめっこしてましたが、どうせまたスキリセ配ってくれないんだろうし、情報がはっきりしてからにしようと思います。


解体は(ヾノ・∀・`)ナイナイ


スプラッシュ10連で使う機会があまりなかったマインさんを、今後は使っていくかもしれないね!


SPとMP枯渇が怖い・・・。


スナちゃんがかなり強化されるみたいですが、物理スキルの倍率やクールが短くなれば、ラリちゃんにとっても大きな強化になるのでは・・・?と、ちょっとわくわしてます゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


ブルズ上手にあてる練習しないとね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


物理列はエアチェまでしか取ってないんですが、久しぶりにレイン撃ちたいなぁー。


(ダンサーの改変は、これだけなんだろうか・・・)



ごっついイケパラさん



久しぶりのおしゃれコーデさんは、皆のニキことしとちゃんのんびりドラネス)のクルセさんです。


しとちゃんと言えば白アルバですが、実装当時から大事に持ってるバディット青コーデもなかなか( ・∀・)イイ!!


バディットは実装当時から大人気で、少しお高いアバだったんですよね・・・(買っておけば良かったと後悔)



DN 2015-03-11 01-09-29 Wed



闇の石のオーラもまたバディットに合ってて、中二心が擽られます。


忙しい中SS撮らせてくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】なりすまし詐欺にご注意。

DN 2015-03-07 21-27-36 Sat



ツイッターでお友達が載せていた情報ですが、最近鯖問わず被害が出ているみたいなので記事にします。


最近、なりすましと言う方法で、アカウントやGを奪おうとしてくる詐欺師が増えてます。



全く知らないキャラ名から、凄く馴れ馴れしい口調(親しい仲を思わせるような)で囁きが飛んできます。


詐欺師 「●●さーん! 私が誰かわかる~?」


被害者 「△△さん?」


詐欺師 「そうです」


みたいなやり取りから始まるんですが、この後…


ドラネス休止するんだけど、ハンゲは長期ログインしてないとBAN対象にされるみたいだから、私のアカウントでインしてくれない? アカウント共有しない?


後でG渡すから、これ買ってくれない?



など言ってくるようです。


断って下さい。


前はバル鯖でちょいちょいを起きてた事だったんですが、相互リンクをしてくださってるネル鯖で活動中のあすかさん(ふかふかひ~る)にも、なりすまし囁きが飛んできたみたいです。


ブログを見て、交友関係を調べてくる囁きを送ってくるなんて、物凄く気分が悪いですね…。



32ee6631a485a4c0ed6465a19ce80e0c.png



アカウント共有は、ハンゲームの規約違反です。


困っているお友達の為と思って行動し、自分のアカウントを永久に失ってしまうかもしれません。


なりすましの被害者になってしまっても、運営が対応してくれるかわからないので、この手の囁きが来ても無視して下さい。




どんな場所でもこういうオレオレ詐欺みたいなのあるんだなぁー・・・。 こわいこわいヾ(:3ノシヾ)ノシ






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】うさぎさんふたたび∩∩

DN 2015-03-08 19-00-40 Sun



かくれんぼイベントのうさ耳尻尾&虫眼鏡が届いてました。


うさ耳は男職につけたかったけど、虫眼鏡欲しかったのでフィジちゃんに・・・∩∩ニョキ


この髪型、下から覗くとちゃんと可愛いお目目が見れるんですよ(*´∀`*)



QKcCo.png



デミ実装した頃に撮った懐かしのSS。


頭装備の関係で、一時はながーい三つ編ちゃんでしたが(コアラ頭絶許)、このスタイルがうちのフィジちゃんって感じで落ち着きます♪



DN 2015-03-08 02-45-20 Sun



ギルド&助っ人のフォロワーさん1名で、BDHC今更クリアしてきました《*゚ω゚*》プルプル


LF君は結構前にクリアしてますが、鴉君で行った事なかったんだよなぁ。



ジュース使いたくないプライド



絶対ジュース使いたくないマンプライドで、何とか死なずにクリア出来ました(金ω金 )


基本的にNと変わりがないので、特に危ない場面もなかったなぁ。


あ、でも台座の場所は自信なかったので皆に付いていったヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


ギルドで8人ネスト行けるってのはイイネ☆(その日は1名モンハン放置で、フォロワーさん拉致っちゃったけど)


もう殆どの人が消化勢だと思いますが、久しぶりに行った8人ネストは新鮮で楽しかったです(・ω・。)



DN 2015-03-09 01-54-55 Mon



レア核も少しずつ溜まってきたので、Mマジック合成してみたら疾風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まだ70レアつけているので、次80レア疾風作れるぞ!と思ったら、CT付いてたー!Σ(゚Д゚;エーッ!


う、嬉しいんだけど、レアの方に付いてくれてたら神だった・・・。


鴉君でマジックタリスマン作ると、高確率でCTとHPOPが付くんですよね。


FDか敏捷か物攻OPなら泣いて喜ぶんだけど《*゚ω゚*》プルプル


980Gで売れました★ 買ってくれた方(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


またせっせと破片集めようヾ(:3ノシヾ)ノシ





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】カンストとギルドの挨拶。

DN 2015-03-06 14-32-11 Fri



城塞要員DA君カンストです。


60レベルの貰っちゃったら、ストーリーとか楽しむ暇もなかったよね。


ストーリーを1から楽しむ為にもう一体DA作るつもりでしたが、ちょっとDAは合わない気がしてならないので、作るならムンロ君にしたいですね(o'ω')


これで、城塞消化キャラが13体に。 うん・・・頑張ろう(:3_ヽ)_



DN 2015-03-06 15-40-31 Fri



使い回しのバレンタインイベント、以前イリナさんの帽子は頂いたので、今回はデュークの方を上げました。


男の子向けな帽子欲しいならデューク、女の子向けな帽子が欲しいならイリナに貢ぐってのは、何か薔薇と百合の香りがしますね( ゚ - ゚ )



DN 2015-03-06 23-09-05 Fri



週間のケル消化で究極出す無駄運オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


その運をどうかボルケで使わせて下さい。 彗星とか何ヶ月も見てない・・・。



DN 2015-03-07 03-27-35 Sat



防具素材が溜まったら、ゼリーなしで鴉君の防具叩いてるんですが、エピ強化500回成功の偉業達成Σ(゚Д゚;エーッ!


一瞬何事?!と思ったけど、清水100個美味しいね(o'ω')ワーイ



DN 2015-03-07 15-56-09 Sat



ダンス部では┌(┌ ^o^)ノもちゃんとした挨拶。


でもへ(へ´∀`)へ カサカサは、可愛くない(`ェ´)ピャー



DN 2015-03-07 21-59-49 Sat



のらねこでも、最近┌(┌ ^o^)┐で通じ合える仲間が増えたので楽しくやってます(ゲス顔



DN 2015-03-08 01-09-12 Sun



ジャイアンは恐ろしい(o'ω')




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ドルフォのアレ【4コマ漫画】

わんこレイヴン



ドルフォのもふもふは尻尾(o'ω')


クール装っても、尻尾の動きまでは抑えられなかったわんこレイヴンさん。


ネスト行く時に開けようと思ったスターリーナイトデカールボックス、開けずに一週間以上経ちました・・・《*゚ω゚*》プルプル





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】アサシンは食べ物であり、飲み物。

DN 2015-03-03 17-27-46 Tue



DA君がカンスト間近なので、城塞用のレンシアちゃん育成始めました。


使ってて楽しかったらネストも行かせたいなぁ~(o'ω')


フレンドさんにはSBちゃんが多いので、私はフローリーちゃんにする予定です♪



DN 2015-02-27 21-32-32 Fri



最近、園児でお世話になっているギルド【のらねこ】のギルメンさんが、心を開いてきてくれました。



DN 2015-03-02 21-39-43 Mon



無茶しやがって…!(; ・`д・´)


ノリの良い人達に癒やされつつ、毎日楽しく過ごしてます(*´ω`*)


いつも遊んでくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


フォロワーさんがRDM練習募集してたので、練習してきました。


プリで行ったんですが、ゆとりジャンプの無い職は、2Rのストンプ避けが難しいヾ(:3ノシヾ)ノシ


LFやSSで行く事が多かったので、プリ君も練習してあげないとなぁ。


1Rは慣れたけど、2Rの飛んでランタゲで槍(刺?)投げて来てからのストンプやら、台座やら、もうちょっと練習したい《*゚ω゚*》プルプル



DN 2015-03-03 02-03-38 Tue



メモから帰ってきて雑談タイム( ゚ ω ゚ )


偶然通りかかったフォロワーさんも一緒になって、何故かアサシンまみれに!


一番右にいるDEaseLさん斜め10度のアプローズ)のアバがヤバイことになってる(;´Д`)ハァハァ



DN 2015-03-03 02-15-49 Tue



フォロワーのアサシン好きさんは、アバを沢山集めるのが好きな方が多いです(*´∀`*)


一人で10キャラ以上のアサシン作っていらっしゃる方も数名いて、アサシンへの愛の凄さに驚かされます《*゚ω゚*》プルプル


ドラゴンネストは、キャラが魅力的ですしね♪


今日の記事タイトルは、フォロワーさんの名言から(笑)


アサシンもぐもぐしたい(;゚∀゚)=3ハァハァ


寝る前にドルフォ集会出来て楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


有難うございました☆




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】デイリー日記かぁ?(; ・`д・´)

DN 2015-02-28 16-06-27 Sat



変身中にムービー挟んだり、ロード挟むと見れたりする中途半端に変身してるDA君がめっちゃ可愛いと私の中で話題に。


やっぱ肌の色はこっちのがいいよなぁーヾ(:3ノシヾ)ノシ



DN 2015-02-28 22-37-10 Sat



初めてレシピ見ました 外しました


その後ラリちゃんで違う伝説級のレシピをゲット(o'ω')


でもまだ名人級なんだよなぁ・・・。


せっせと素材集めに励んでます。


嘆きデイリーマップの料理素材はめちゃくちゃ安いですが、他の料理素材はいい値段なのですよねぇ。


料理レベリングの為だけに、マッシュルームとか買うのはつらー(ヽ'ω`)



DN 2015-03-01 00-36-45 Sun



昨日フォロワーさんに格安でシュパン売ってもらったので、フィジちゃんにフォルセ実装しました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


エピ尻尾がちょこちょこ出たので、取引所で安い尻尾買って合成したら一発で叢雲引いてちょっと美味しい思い♪


いつまでこれ出来るんだろうなぁ(o'ω')



DN 2015-02-28 22-15-29 Sat



昨日は、ドロップアップだったので、デイリー&DA育成を頑張りました。


火炎の渓谷で、ちょー久しぶりに【臆病者ゴートリッチメイジ】を発見。


これで見かけたのは3回目かな?


なんだこれ!と思うかもですが、セレブゴブリンなんですよねぇ。



DN 2015-02-28 22-15-34 Sat



お金も他のセレゴブと変わりない感じ。 レアなんだから1000G位落としてくれていいのに。


過去3回、いつも同じ場所で出てきているんですよねー(火炎の渓谷アビス、壁が壊れた先の金色ラミアがいる場所です)


見かけたら、今日は何か良い事あるかな~?なんて思いつつ瞬殺です( ゚ ω ゚ )ハハハ


やっぱりコツコツ金策大事ぃ!デイリー大好き♪(ネスト誘って下さい)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
12位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
