

【Dragon Nest】小悪魔っ娘可愛すぎる(*ノω・*)

DN 2015-02-26 00-39-01 Thu



継続火力の鴉君とは思っていても、他職さんが4人ネストでも億出しているの見ると、羨ましいなぁと思っちゃう(o'ω')


億とか一度でいいから見てみたいもんだなぁー。


鴉君はずっと愛でていくつもりです(*ノω・*) やっぱ使っていて爽快感あるキャラが一番だぁ。



DN 2015-02-27 02-35-47 Fri



闇の石の期限が切れそうだったので、久しぶりにイビル行ってきました。


竜珠やタリスマンが出るし、美味しいってのは分かってはいるんですが、長くなるし面白くないしで好きじゃないヾ(:3ノシヾ)ノシ


10層が初めてパルーサだったんですが、パルーサのがゼニ2体マップよりめちゃくちゃ楽でびっくりしました( º言º)ガーン


ここなら、LF以外でもクリアわんちゃん・・・(; ・`д・´)ゴクリ


尚、鴉君は9層が抜けれなくて行ってない模様(英雄補正✕)



DN 2015-02-27 02-35-49 Fri



そんな訳で、特に危ない場面もなく、師匠とシャドーさんが頑張ってくれて、新しい闇の石ゲット。


師匠が無敵っての強すぎるよなぁ(o'ω')


結構時間かかるから、鯖切との戦いです。



DN 2015-02-26 00-19-24 Thu



久しぶりのオシャレコーデさんは、フォロワーさんの可愛らしいラリさんです!



DN 2015-02-26 00-19-32 Thu



今期のレアアバのエクリースで、青と黒で綺麗にまとめられてて素敵だぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ


頭のアバが何かわからなかったんですが、スターリーナイトウィングとめちゃ合ってますね★


小悪魔っ娘ちゃん・・・はぁ、好き(*´ω`*)トゥンク


そして、どうしても胸元に目が・・・( ゚д゚)ハッ!



DN 2015-02-26 00-17-38 Thu



サービスショットまで頂いてしまいました!(カメラワークは以下略


素敵なラリちゃんを撮らせて下さって有難うございました! 眼福ぅぅ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



マジェさん、プリさん、LFさん、デミちゃん、ダンサーちゃん、ラリちゃんとオシャレコーデさんを紹介してきましたが、次はどの職になるのかなー?(*´ω`*)ワクワク





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】DNお料理教室と、ありがとうの日記。

DN 2015-02-23 23-36-47 Mon



そんな本があるらしい。


いきなりホモに覚醒めたのかと思ってビックリしたけど、こんなタイトルの本を知ってるって・・・あっ(察し



DN 2015-02-24 01-35-41 Tue



お料理を伝説級にしておきたいなぁーと、素材集め始めました。


こういうの集めたりするのは、結構好きです(o'ω')


キャデ周辺のマスター行ったりしたんですが、全然出ないΣ(゚Д゚;エーッ!


なんとキャデラック野いちごは、キャデラック地方で採れるって書いてあるのに、セント周辺のステージのボスドロップでした。


このアイテム説明文詐欺でセイントの疲労度なくなった^v^



DN 2015-02-24 16-53-09 Tue



60のまま放置されてたDA君出動して、ソロでアビス周回ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



DN 2015-02-24 01-54-14 Tue



他にも防腐剤に対抗出来る腐った物をゲット出来、大満足。


腐った血┌(┌ ^o^)┐ホモォ



DN 2015-02-24 15-46-04 Tue



統合をお料理の熟練度アップに変更して料理しましたが、2日で7%位しか伸びなかった:(;゙゚'ω゚'):


これは、取引所で素材買ったりレシピ買ったりして上げる方が早いのかなぁ~?


まぁ、のんびり勢だし、のんびり上げていけばいいや( ・`д・´)



DN 2015-02-25 02-21-44 Wed



昨日、RDM初見なお友達と一緒にRDMで遊んだり、ボルケ行ったりしてたら、NOAN君が+14のチュニックログ流しててびっくり。


でも、その前に武器が折れたと言ってたので、休止なのかなぁとは思ってました・・・。


寂しくなるけど、リアルが忙しいと言う事は良い事だよね。(゚うェ´゚)゚。


野良プロkで一緒してから、YDやBDなど一緒してくれたり、グールモードで遊んだり、エリアゼロ連れてってくれたり、ミッションポイント集め手伝ってくれたりと、NOAN君には本当にお世話になりました。


ピンクの部分は個人的な内容なので隠させて頂きましたが、バッタ沢山ありがとおおお!


いっぱい遊んでくれてありがとおおお!!


リアル多忙が落ち着いて、気が向いたらまた遊びにきてねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



バッタ50個・・・。 これでアクロちゃんからモテモテやぁ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ネタ不足('ω')キャー

DN 2015-02-21 01-52-47 Sat



まっしろたんl'ω'o)ジィ


毎日やっている事が同じなので、書く内容に悩みながら過ごしてます(白目



RDMにちょこちょこっと行ってます。


実装して遠足&練習挑戦したのは4回くらいかな?


1~2時間程度しか行けてないですが、少しずつ1Rの凍結解除ミスる頻度が減った気がする(ミスったらあかん


昨日は、初見なお友達と一緒にRDM練習行きましたが、普通にクリア出来そうでしたね(時間がアレな為2R1ゲージ削った所で戻り)


難しい場所で出したくないないしてたSSちゃんで行きましたが、回避がなかなか優秀&硬いので楽だった( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ステちゃんと上げて、どこにでも出せるようにしなくちゃー!



DN 2015-02-20 23-39-32 Fri



鴉君でボルケ行きたいしてたら、フォロワーのAWさん&フィジさんが来てくださいました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


AWさんとフィジちゃんは、闇PTのベストコンビだと思ってます♪


火PTは最近増えてきたし、闇PTも増えてって欲しいなぁ(o'ω')



DN 2015-02-22 01-24-50 Sun



友達のしゃるさんが、龍が出たって言うので乗せてもらったらビックリ。


上手く説明出来ないけど、(龍)でっか!!(キャラ)ちっちゃ!!!みたいな!


視点がかなり離れるって感じ《*゚ω゚*》プルプル そして意外と動きが遅かった。


10人くらいは乗れそうな気がするけどなぁ・・・w



DN 2015-02-21 11-45-42 Sat



今週は皆大好きプロk&ボスラッシュが週間コンテンツですよ! 英雄?なにそれ!?(ちゃんと行きますorz


( ゚ д ゚ )<あープロkだりぃなー


( ゚ д ゚ )<ゲージごとにプロk引っ込んでいくのだりぃー



心の声はスルーして、顔のドアップSS撮るのに必死。


なんと先日初めてここまで近づけました! ぐうイケメン。



DN 2015-02-23 00-51-00 Mon



あまり収入がない日々を過ごしてましたが、昨日ボルケ産致命に力乗って(゚д゚)ウマー


力をメインに上げている稼働キャラがいないので、取引所に出してます(*´ω`*)


お金貯めてサブ強化しなければ! LF君に良技巧とRDU防具欲しいなー《*゚ω゚*》プルプル





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】オシャレアバが欲しくなる~《*゚ω゚*》プルプル

7f4cf6cc.jpg



とか言いつつ、ランブル何キャラかやってます( 金 ω 金 )


今まではレイヴンだけやってましたが、死ににくいエレス、意外と強いセイント(ショック強すぎ)、雑魚狩り対人優秀フィジ(ポイブレ強すぎ)と、他の職で行った方が楽しめました(白目)


3000G 1回は出してみたいよなーーー!



DN 2015-02-19 00-24-07 Thu



元メインプリ君もE12にしたり、技巧変えたりして、それなりに動けるようになったので、RDM行かせてみました(HPは130万位だけど)


流石クレ職、硬すぎる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


と言っても痛いですがヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ 2Rのストンプきらーいヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


練習楽しいので、また行かなくちゃ( ・`д・´)



DN 2015-02-19 22-18-29 Thu



フレさんのソサちゃんは、いつもオシャレさん♪


セレフルトローブアルプレテパレオベスティガードの茶色のコーデ☆


全部Mアバっぽいです♪ 合わせるのお上手ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


オシャレさん見てると、自分もアバ弄りしたくなるね~(*´ω`*)



DN 2015-02-18 21-31-03 Wed



さて、今日は久しぶりのオシャレさんご紹介。


ギルドのカリちゃんが、人気のNアバ【ガネーシャ】で、可愛らしくオシャレしてたので、SS撮らせていただきました(*´∀`*)



DN 2015-02-18 21-31-27 Wed



しろさんのダンサーさんもこの髪型で、このフェイスですね! この顔が一番好き(。・v・。)


黒いレースの部分や、服に細かな模様が入っているのも可愛らしくて良いですね♪


撮らせて下さって有難うございました(*´∀`)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ちょっと通りますよ┌(┌ ゚ ω ゚ )┐

13e53ddad5e706839588ef7c2e332ded.png



ものすっごい 今 更 感


期待もしてなかったので気にしてなかったS1シュパンさん。


初っ端から期待通りのコレじゃない感出してきました。 すっごい!


もうちょっとフォルセで稼いでからの 新武器アバ登場かな・・・?



DN 2015-02-17 20-15-23 Tue



可愛いヲリ君が並んでたので、SSちょーだい!とお願いして撮影ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


良いSS撮れたんじゃない?と思ったら、真顔で横歩きしてくるヲリ君に腹筋崩壊。



DN 2015-02-17 20-15-31 Tue



可愛いヲリ君二人並んでの新エモゲット・・・!と思ったら、通りすがりのデミちゃんの真顔にry



DN 2015-02-17 20-16-17 Tue



ギルメンさんのヲリ君は恥ずかしがってかポーズしてくれなかったんですが、双子みたいなDA君達の可愛いSSはしっかりゲットヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


撮らせて下さって有難うございました☆





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】10万ヒットだ~∩^ω^∩

512a4ebcc58c0b350e42ba2186e99db6.png



昨日、10万ヒットしてる現場に遭遇(二重カウントにしてないので、10万踏んだ方は別の人です)


FC2にお引っ越しして11ヶ月ちょっと。


10万ヒットありがとう



たまたま訪問された方、時々見に来て下さる方、毎日見てくださってる方(いるのか疑問だけども…)、本当に有難うございます(*´ω`*)


いや、本当は記念で何か絵や漫画描こうと思ってたんですけどね、日中はなかなか描く時間がなく、夜は寝落ちや消化やしてたらね・・・/(^o^)\


昨日、家族が寝たら何か描くぞ!と思って、気がついたら夜の1時過ぎだったよね… ハッ!Σ(:3 [布団]


そんな訳で、自キャラ雑コラをせっせと作成。 アサシンの笑顔可愛いんじゃ^~



DN 2015-02-16 13-16-20 Mon



ラブラブハートは笑顔撮るのに便利だなーーー!



DN 2015-02-16 04-07-20 Mon



DA君をとりあえずセントに移動してきました。


名前考えるのが面倒すぎて、デスト君から拝借したよね《*゚ω゚*》プルプル


ペットの名前付けて満足して落ち。


新ボイス無いっぽいので、それがとっても残念ですなぁorz


ヲリ君の新ボイスがないなら、後で出てくる闇堕ち職もセリフはなさそう・・・?


新スキルと一緒に追加される新ボイスを楽しみにしてる方は多いと思います。


運営さんボイスもどうか…!orz






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】キタ━(゚∀゚)━! しろくろ奴ー!

DN 2015-02-14 03-07-26 Sat



新マップの一箇所目の背景が逝ってる…(ヽ'ω`)



DN 2015-02-14 23-56-13 Sat



フォロワーさんと一緒に練習しにいきました∩^ω^∩


lesoさん(Frustration)と、以前オシャレコーデさんでご紹介したFUさん、インクさんと行ったんですが、皆さん上手すぎて完全お荷物(o'ω'o)チーン


少しずつ被弾は減ってきたんですが、がっつり減る&死ぬのは、1Rの凍結解除、2Rの台座ピョンピョンは要練習orz


うぅーん、台座の上に落ちてくるドラゴンのはわかってたんだけど、移動始めてすぐの火柱の残りで死ぬと思わなくて。(゚うェ´゚)゚。


後はふっ飛ばされて落ちて死んだり。(゚うェ´゚)゚。シクシク


次は生存クリアしたいなぁ・・・。



DN 2015-02-14 23-56-39 Sat



練習PTなのに、早い早い:(;゙゚'ω゚'):


下手ksなおばちゃん連れてってくれてありがとうございました(*´ω`*)


ななほしぐんだん会議通話楽しかった∩^ω^∩



DN 2015-02-15 00-27-21 Sun



その後、コアも1回連れてって貰いました☆


鴉君で行こうと言って貰えたので、コア初めてな鴉君ドキドキ。


ボルケまでなメインなのでHPは88万しかなく、2Rボスのパンチわんぱんで逝きましたorz


死んだら火力0死んだら火力0死んだら火力0・・・ブツブツ


ちゃんと生命入れよう:(;゙゚'ω゚'):



DN 2015-02-15 04-04-39 Sun



聖君にタナトスとクロノス、リパ君もアルフやノブル持ってたので、取引所でバウチャーちょこちょこ買ってリパ君も両フォルセにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


装備を深夜にカンカン叩いたら、クルックだけ+12になった(シミターはハマりにハマって+10


アクセとか紋章整えたら、デイリーorタイムレス要員として頑張れそう!




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【刀剣乱舞】おじいちゃん掘り

無題



2月14日は、ふんどしの日です。


バレンタインと偶然一緒みたいですよ! 凄いですね! ふんどしの奇跡と呼ばれているみたいです!!!




ドラネスやりながら、ちょこちょこやっているのが以前紹介した刀剣乱舞。


艦これの男の子バージョン的なね!(o'ω')


クリックして放置して、クリックして放置してが出来るので、家事やドラネスの合間にちょこちょこ進めれるのが良いです。



e24ac2a8-s.jpg



しろさんは、おじいちゃんと呼ばれる三日月宗近さんを掘る(性的な意味でなく)為に、せっせとキャラを育成してまいりました。


今の所、一番むずかしいと言われている5-4のボスからドロップする事があるようなので出陣。


からの撃沈!を、何日も続けてました。


どのマスに止まれるかは、ダイス運ですからね/(^o^)\


上の画像の馬がいる場所の斜め右下が、ボスの場所なんですが、最後の最後で一番右下の所行っちゃったりと・・・(:3_ヽ)_ピクピク



1a908ebd728b390d69d80327b9cbc03d.png



何やらルート固定出来る構成がある・・・とのことで、短刀、脇差、打刀、太刀を入れて出陣。


か弱い短刀脇差を育成するのが、めちゃくちゃしんどかったですorz


もうね、攻撃が短刀脇差に当たらないように祈るゲームだよねコレ。


鍛刀でおじいちゃんレシピ回してゲットするのは、何かつまらないかなぁと思って、あえてドロップ狙いをやってみたんですが、とても苦行でした。



12f826173d7354f9269dcc052bf5507e.png



道中で欲しかった岩融さんゲットしたり、それの育成始めちゃったりして、攻略が少し遅れたりもしましたが、


今日こそはクリアするぞ!と、気合入れてベスト構成で出陣。


はいはい、上の方にルート外れて戻り×数回。


固定じゃないんかい!:(;゙゚'ω゚'):


とか思ってましたが、何とかボスにたどり着くことに成功(o'ω')ワーイ


敵に負けて戻る事は滅多にないですからね、さくっと倒して・・・お!何かドロップ来たぞ!



6490d73d124914f282bd68e7ec36f866.png



Σ(゚Д゚;エーッ!


まさかの一発ドロップでリアルで吹いた【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


もうちょっと苦行を楽しみたかったんですが、まさかのドロップ運にびびりました。


次は小狐丸・・・5-3狙うか( ・`д・´)


【Dragon Nest】新エモだって!!アサシンおいwwww

DN 2015-02-14 00-38-22 Sat



2月14日から2月22日の間にログインした方に、新エモプレゼント。


早速やってみましたが…。


アサシンは、新エモ来る度にネタ扱いですね`;:゙;`;・( ゚ д ゚ )ガハッ!!


動きがホントやばい。 まだ受け取ってない人は、ログイン忘れずに!


Noin☆たん(NoiLOG+plus)とフォロワーさんとフォロワーさんのお友達さんと、合わせて綺麗に撮ってみよう!と、頑張ってやってみたんですが・・・。



エモNG集



これは難易度が高いですぞ・・・:(;゙゚'ω゚'):


女性職は一回転したりジャンプしたり、クレは後ろ向いちゃうんで、皆と逆方向向いてないといけないっていう(そしてアサシンは動きが早い



じゃま



いい感じに撮れたんじゃない!って時に、ギルメンの乱入にあったり(笑)


練り物(仮名)オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



DN 2015-02-14 00-48-59 Sat



結局、私は一枚も良いSSを撮れませんでした!(一番良さそうなのがコレ


ドラゴンネストのブログも4年以上やっているって言うのに、まともにSSも撮れないとか終わってますな(真顔



DN 2015-02-14 01-25-32 Sat



個人的に好きなSS(一部加工済み)


エモを十分楽しんだので、メモリアを楽しんできました。



DN 2015-02-14 00-02-17 Sat

DN 2015-02-13 23-47-33 Fri



ルビ様FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!


リアルでも、FOOOOOOO!!と叫んでたような気がします。


スカイプで初めて通話した方が居たのにも関わらず、ホモォは自重できませんでした(・ω<)ゴメペロ


3回も復活できるんだから余裕やろwwwwと思っていた時期もありました。



DN 2015-02-14 00-01-15 Sat



結果は、2Rの1~2ゲージ削った所で終わり・・・かな?


火傷の固定ダメージが痛すぎて、LFのキュアでは間に合わない事も多々。


浮いていたら回復でかなり持つと思うけど、3連のメテオみたいなのが来たりと、ずっと浮いていられない時はなかなか辛いですなぁ。


火傷はとにかく負わないように気をつけなくちゃ・・・(。-ω-)


後、太鼓の達人と言われている凍結解除のバーの判定がなかなかにシビア。


枠内に入ってると思っても、枠内の光る部分に合わせて押さないと解除が出来なかったりと・・・:(;゙゚'ω゚'):


ビートマニアのような、上から下に向かって落ちてくる奴は得意ですが、太鼓の達人のように横からやってくるのは苦手だorz


しかし、入場券が要らないですからね! 何度でも練習出来るってのは良いと思います!


親切に説明しながら何度も練習付き合ってくれた方々に感謝。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー


もうちょっとステ上げておかなくちゃ・・・。


    
ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】リサイクルは神アプデ

de4e3b03d295e33bad30d258d6b682af.png



アプデが来ました。


延長、更に延長、更に延長からの 臨時メンテ! 素敵!抱いて!!


とりあえず、ccしてすぐエラー落ちする奴は健在だったので萎えました。



DN 2015-02-12 17-20-39 Thu



DAを早速作りました。


60キャラくれるなんて親切だね★ 早くカンストさせて城塞行かせなくちゃヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


早速レベリング・・・と思ったのですが、何日か前から風邪をひいてて、頭痛と微熱でダウン(ヽ'ω`)


日中は結構元気なのですが、夜になると寒さからか悪化するパターン。


今日は、DAのレベリングやらRDMやらやりたいなぁ・・・。



DN 2015-02-12 17-43-12 Thu



料理やらの改変で、プリ君にお金届いてました。



DN 2015-02-12 18-48-31 Thu



こんな感じになってたんですが、何が作れるのかしっかり見てないので、ちょと不安(・・;)


死にコンテンツだった料理が、今後どうなっていくのか期待しておこう。


素材の売値が高いので、誰も作って使おうと思わないんだもんなぁ。


素材は簡単に手に入るような物で、ネストとかで使えるものが作れれば、料理の需要もあがると思うんだけど…。



DN 2015-02-12 18-48-03 Thu



昨日はとりあえずDA作成と、リサイクルだけやってきました★


タナトス出てやったね★してたプリ君即フォルセ実装。


リサイクル箱に突っ込んで、ぐっばいタナトス。



DN 2015-02-13 09-37-27 Fri



ノブルとかクロノスとか、以前ガチャで配ったヴァニアルフが結構合ったので、SSちゃんとラリちゃんもフォルセになり、乗り物もリサイクルに突っ込んでピンク雲ゲット。



DN 2015-02-13 09-32-07 Fri



あ^~ 雲可愛すぎるよ~!


可愛さアップで、モチベもぐぐっと上がりました★


ラリちゃんのマジブリ紋章が改変されたみたいなので、インしたら買ってデイリーいくぞっとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



DN 2015-02-13 09-41-05 Fri



ドラゴンボールネスト・・・だよね?



リサイクルシステムは、かなり良いアップデートだと思いました。


が、フォルセが取引所でバウチャー買ってキューブ突っ込んでと、Gさえ出せば簡単に手に入る物になったと言う事が、次のシュパン限定の武器アバは、フォルセ超えな予感しかしないですね。


今のレア物わんさかあるシュパンで、狙いの物をさくっと出すのは大変そうだから辛いなぁ・・・(´'ω')




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
