

【Dragon Nest】作った物、買った物~不幸の万物~

DN 2015-02-07 20-44-06 Sat



先週一度もネストに行かなかったらしい鴉さんですが、ちょこちょこ金策に励んで3OP入れてったりしてます(o'ω')



DN 2015-02-07 20-43-49 Sat



最近、出が悪くなった?とか言われてる攻撃型エピ。


相場が不安定で、安くなるの待ってたら上がったりと・・・( ~-~)ソヨソヨ


我慢できず8kで買ったら、次の日に6500で出てたので少し泣いた。


これで、統合込み220kに(o'ω')


一日で1万G以上のお買い物をし、財布が軽くなってしまったんで、頑張って金策しないとだぁ;w;


ボルケで彗星当てたいマン( ・`д・´)



DN 2015-02-08 22-42-20 Sun



メビ万物があるのに行かないの勿体無いかなぁと、ツイッターで募集して3連してきましたが、またも悲しみしか残さなかった。


万物かなり罠でしょ・・・(; ・`д・´)


いや、私の運が無いだけだけど。(゚うェ´゚)゚。



DN 2015-02-07 12-15-10 Sat



今日のおしゃれコーデさんは、小悪魔系? にゃんこ系なデミちゃんです(*´∀`*)


全体的に黒と紫で統一されてますが、胴アバの飾りの色と髪の色、イヤリングとお腹のポケット?の明るい色が合ってて可愛い(*ノω・*)テヘ



DN 2015-02-07 12-16-29 Sat



靴アバの肉球!(;゚∀゚)=3ハァハァ


むぎゅっと押したい。 リアルでも猫大好きな私には、たまらないアバターでした。


撮らせて下さって有難うございました(*´ω`*)






ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】モフモフ部分は、筋肉で出来ている

DN 2015-02-06 12-04-39 Fri



ノーマルでタイムレス&メインクエ消化してたら、エマージェンシーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


モフモフを全部倒せと・・・。 こいつな逃げないじゃん!余裕のジャッジ。



DN 2015-02-06 12-04-51 Fri


からの コンセクが決まったーーーっ!!!


絶望すぎるwww


モフモフ硬すぎンゴwww/(^o^)\


77くらいで放置してたインクさんをレベリング。



DN 2015-02-06 12-13-19 Fri



2日~3日くらいでカンストしました。


レベリングって結構美味しいんだなぁ(金策的な意味で


彼はこれからソロ城塞要員☆


集めておいたゴブ全部食わせてレベル8くらいになったので、袋9つ余裕だね( ・∀・)イイ!!



DN 2015-02-06 13-12-34 Fri



ドロップアップイベント&協力イベントの称号付けてびっくりぃ!


ソウルピースめっちゃ出た(゚д゚)ウマー


ラリちゃんのソウルピースが全然なかったので、称号をラリちゃんに渡したんですが、追憶アビスSS取れなくてorz


1回クリアするのに6分弱かかってるんで、それが原因かなぁorz


E12だけどアクセがBDUだったり、上手にスキル当てれないのがいけないんだろうなぁ。


ラリちゃんは改変で強くなりましたが、エクステEXの貫通が個人的に微妙&スイフト強いけど密着しないと微妙な所も相変わらずで、もう1回改変来て欲しい/(^o^)\


コアとか正直微妙なんだよなぁ・・・(:3_ヽ)_


赤ガイデもSSのスプラのようにストック出来れば、瞬間火力も上がって良さそうなのになぁ・・・(o'ω')


CT抵抗高い敵が多く、ギミックが多いボルケみたいなネストだと、せっかく魔導の矢溜まったのになーって時が多々あって辛い。



DN 2015-02-07 02-55-28 Sat



今日のイケメンさんは、名前は出さないスタイルですが、ブロガーさんなので紹介。


Noin☆たん(NoiLOG+plus)のイケメンLF君ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


白ソワニあぁ^~


白ソワニにガストを合わせてる感じがとても好きです(*ノω・*)オシャンティ



DN 2015-02-07 02-57-33 Sat



まじまじと見たら、ソワニって腹見せなんですね!`;:゙;`;・( ゚ д ゚ *)ガハッ!!


タウルやらムキムキした感じのアバが多い中、薄い筋肉・・・イイネ!(;゚∀゚)=3ハァハァ



DN 2015-02-07 02-56-40 Sat



最後は二人で☆ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


かっこいいアサシンさん撮れて大満足!


Noin☆たんのメインデミちゃんもめっちゃオシャレさんなので、可愛いデミちゃんが見たい方はNoiLOG+plusへGO★





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】鬼はサーチ&デストロイbl ゚ ヮ ゚ノ☆!

DN 2015-02-03 12-15-49 Tue



GMさんとランブルモードで鬼を退治する節分イベントに参加してきました。


昼に1回だけと思ってマッチング待機してたら、1回マッチングするのに10分かかったよね:(;゙゚'ω゚'):



DN 2015-02-03 12-16-42 Tue



普通にmob倒してたら、オークが大量に湧いてびっくり【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


ドラネスでは、サンタもオークだったり、鬼もオークだったり・・・。 オークって何かと不遇ですね。



DN 2015-02-03 12-16-45 Tue



めっちゃ憎悪してた。


鬼は豆投げて外へ追い出すものではなく、武器持って見つけ次第殺すもの。


サンタだって爆弾投げたり、スキル撃ったり、いつだってぶれないドラネスが好きです。



DN 2015-02-04 01-54-10 Wed



嘆き3つ貰って(゚д゚)ウマー


何か顔文字可愛いですね!bl ゚ ヮ ゚ノ☆!


その後すぐもう一回位出来るかな~?とマッチング待機しながら片付けとかしてたら、30分以上待たされた上にイベント時間終了してました【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


これは、2015体オーク倒せるんだろうかと不安に思いましたが・・・



DN 2015-02-04 12-43-34 Wed



夜のランブル部隊が頑張ってくれたようで、うさ耳尻尾届いてました☆


アサシンで、コレ貰ったの初めてかなぁ?


過去に何度か配布されてますが、うさ耳尻尾はいつも期限付きなのが残念ですなぁ(´・ω・`)カワイイノニ…



昨日はせっせと城塞&ボルケ消化。


城塞ゴブソロ64000P位でも袋9つとか貰えると聞いたので、ゴブしか持ってないキャラはソロ消化。


ゴブゴブで行っても袋9つ位なので、ゴブスポーク以外はソロでいいなぁ(o'ω')


教えてくれたフォロワーさんに感謝☆


城塞要員増やす為に、サブレベリングしなくちゃ(`ω´)グフフ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】こんなの始めてみました。

DN 2015-01-31 23-47-03 Sat



前の記事で生まれた覚醒ガランオークさんをせっせと育成中。


ベリン→イグナシオ→覚醒ガランオークと言う豚の3コンボで、毎日のデイリーが辛い。



DN 2015-02-01 00-16-11 Sun



今週の週間コンテンツは、ミノケルと簡単な物が多く、ミノケルは封紙がドロップする場所なので、せっせと通ってます。


できれば城塞消化してる10キャラ全部やっておきたい所なんですが、とりあえず5キャラ消化で、ゴブ2枚位、スレイヴ3枚位、スポーク1枚、トストール1枚、パルーサ1枚と・・・。


え?( ゚д゚ )


狙いはスポークだけなんですが、ミノ7連ケル5連を5キャラやっても1枚とか;w;シクシク


金策する為にお金出して買うのもなぁ・・・。(゚うェ´゚)゚。



DN 2015-02-01 14-40-25 Sun



協力イベントの称号つけて、最近ハマってる金策は、絡みあう追憶の道アビス周回です♪


しかし、ここの遠隔100コンボが、レイヴンだと無理なんですよねorz


園児なら、召喚に攻撃させてたら余裕なんですがorz


遠隔も地味に稼げるから、今度はSSで称号貰おう(ヽ'ω`)フエェ


そして2つ選べても核は外す。



DN 2015-02-02 23-56-41 Mon



おしゃれな方のコーデを見たいし、この方のコーデ素晴らしい!と宣伝したい!


そんな訳で、これからちょいちょいと可愛い&カッコイイアバの方を紹介していけたらいいなっと(*´∀`*)SS撮らせて~☆



DN 2015-02-02 23-58-09 Mon



オリジナルコーデ等は特に気にしてないです。


私の子(キャラ)、可愛いぃぃ!と言う、我こそは親ばか♥な方をお待ちしてます(*ノω・*)テヘ


そんな可愛い&カッコイイキャラ達を 私は見たい(o'ω')


もちろんネタ系や、普段のアバではなくおしゃれ着として使っている物でも大歓迎です♪



DN 2014-12-27 01-13-37 Sat



因みにネタか露出しかしないと言われている方のアバは、こんな感じ。


ハイセンスですねぇ!


そんな訳で、今日早速ツイッターで募集ツイートした所、イケメンインクさんから素敵なSSを頂くことに成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


本当は一緒に撮ろうと思ってたんですが、貰ったSSが完璧すぎて、これを超えるSS撮れないわーと、そのままお借りする事にしましたv



71f4ed80cf016ccd15a1121c1f81db30.png



クナーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



インクイジター



クナーズと言えば、インクさんのイメージがありますね!


エルピスがなかった時代のアバは、殆ど合成に使われて数があまり無いので、揃えるのはとても大変だったと思います。



1beccd5c24a00e1862049ddeec024260.png



天使だ・・・(;´Д`)ハァハァ


素敵なコーデを見せて下さって有難うございました♪




因みにネル鯖にも出張できます。 レベル1あげたらセントいけるからぁ・・・《*゚ω゚*》プルプル


オシャレさん見るの楽しい(*ノω・*)テヘ





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
