

【Dragon Nest】2 0 1 5 年 開 始 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

DN 2014-12-31 01-37-49 Wed




新年明けましておめでとうございます。


今年もドラゴンネストの楽しい思い出を沢山書いていけたらいいなぁ(。・・。)


2015年も★しろぶろぐ★をよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ



45ee62472ae0d7599e49372f7d7495c9.png



去年は、ゲーム内やブログやツイッター等を通し、お友達が沢山増えた1年でした。


今年はもっともっと増えるといいなヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


RDメモリアや新クラス(ダークアベンジャー??)気になるアプデもありますしね!


上の画像は韓国公式で画像だけ載ってる奴なんですが、見るからに闇っぽいですよねぇ~。


2015年は闇推しになるんだろうか…(・・;)



DN 2014-12-31 14-13-09 Wed



私も透明狐に載って、開脚するレイヴンさんのSS撮りたい(血涙)


無駄にレア物のトナノカイを無駄に引く運を今年は生かしたい・・・!


1月1日のHappyHolidaysGacha!で、バウチャーを引いた人が結構いて、わんちゃん期待してガチャガチャ。


スキリセ(7日間) オニキス 女神の涙


(:3_ヽ)_グッタリ



afa7dc72e588b42612434666e857d6c6.png



空いた時間にちょこちょこっとやってたランブルが、なんと5位入りしててびびったΣ(゚Д゚;エーッ!


2勝したらやめたり、忙しかったら1日やらなかったりーとかで、のんびり勢だと思ってたけど、5位に入っちゃうって事はのんびり勢じゃなかったのか・・・。


ちょこちょこやっているんで、見かけた人は見逃してくださいっ! 味方なら守ってあげて下さいっ!/(^o^)\



DN 2014-12-30 16-55-30 Tue



運営さんも全力で推してくるランブルモード♪


激戦の金貨、何と交換すればいいんだろう?(o'ω'o)



DN 2015-01-01 00-00-40 Thu



そんな訳で去年のSSから今年のSSへ。


ダンス部のメンバーと遊んでいる内に年が明けました(*´ω`*)



年越しぼるけ



絶対に死んではいけないボルケーノアビス( ゚ д ゚ )


一人ずつ初見キャラ出していこう!との事だったんですが、私のプリが不慣れすぎて(元メインなのにこの様)沢山の死者が・・・。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー


バウチャー出たら装備作ろう作ろう思ってるのに、全く引く気配がないんですよね∩^ω^;


でも、ダークフィア配布きたらモチベあがるかもヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



DN 2015-01-01 01-04-51 Thu



踊ちゃんで初クリアさせて頂きました。


やっぱりダンスは強い!(๑•̀ㅂ•́)و✧


早く属性化してあげないとなぁ・・・(白目





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
18位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
