

【Dragon Nest】2014年最後の記事('ω')

DN 2014-12-29 02-24-10 Mon



後はラリとわんちゃん寄生リッパー(白目)


連日忙しくドラネスあまり出来ない様子。


まぁ仕方ないよね…年末だし(ヽ'ω`)ウゥー


大掃除や年末の買い出しなどを一人でやっていたら、流石に疲れきってしまったようで、21時に寝て9時に起きるをやらかしてしまいました(*。◇。)ハッ!


次男が3~4時間起きに夜泣きする子なので、そこはちゃんと起きましたが(苦笑



ログインイベント消化でイン放置はしているんですが、応援お返し出来なかった方はごめんなさい;w;


今日は寝落ちしなければいいな・・・! BDお手伝いもしたいですヾ(*ΦωΦ)ノ



DN 2014-12-29 01-50-50 Mon



いい眺めデスネーで、今年の記事は終了!


今年はブログやツイッター等で、沢山の出会いがありました!


リアルでは悲しい別れもありましたが、来年は良い年になるといいなっ!


皆さん良い年末年始をお過ごしください(*´ω`)ノ





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】私はソサ派です(パンツ注意)

53c4af01008d6687c6394a3d4d3bc6df.png



ドラゴ●ボール( ゚ - ゚ )


朱印は出たけど、バウチャーは出る気がしません。


まだ逆鱗系当ててないけど、ユニーク逆鱗当てたら壁パンもんだなぁ・・・。



44e0c8673cf6f729510bb5eae44fb495.png



(前日の日記の)応援乞食スタイルエレちゃんの露出が気になって、実はこっそりアバ覗きましたl- ゚ )


脚がレキスレギンスだったんですが、これ尻尾のみアバなんですね。


だから胴アバとセットになってるパンツが見れるって言う・・・!


いつしかの仕様変更で、防具外しても肌露出しなくなっちゃったもんなぁ・・・(↑SSみたいに)



6cb6d820ebc9fd374f386d34a7452238.png



レキスレギンスつけたら、可愛い尻尾が付いて邪魔な部分がすっきり!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



450f7a8f518873062d605e8740d5bd4f.png



チアトップ胴しか持ってないので売ろうと思ってましたが、久しぶりのセクシーチアガールスタイルキタ━(゚∀゚)━!



9606cf94fcd195b3e7956d86a3f4e478.png



青の色も尻尾の色とバッチリあってていい感じです!



7b362809af085554c04987a8f7c0b41e.png



昔に時に撮ったチアトップ胴+白ガーター靴SS発見したのでペタリ。


この頃はアバ弄り楽しかったなぁ(涙


ソサはセクシー枠ヾ(*`Д´*)ノ"



dab464c6cfbc9bcd17902e4252570114.png



`;:゙;`;・( ゚ д ゚ )ガハッ!!


なんてやばいアバなんだ・・・!



DN 2014-12-28 12-03-37 Sun



レキスレギンスで無限の可能性・・・! あると思う・・・(; ・`д・´)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】嘘みたいだろ?同じソサなんだぜ。それで。

DN 2014-12-27 00-30-27 Sat



ソサで正面向くの難しい(o'ω'o)


うまく座れたのでオーブ外してみたら、『何か誘ってるみたい』と言うお言葉を頂き萌えキタ━(゚∀゚)━!


エレちゃんまだまだいけるで!(当然) BBAなんて言わせないっ!



DN 2014-12-27 01-13-37 Sat



しかし、こっちもエレちゃんなんだよなぁ・・・(絶望



DN 2014-12-27 01-13-21 Sat



このスタイルだとよく応援を貰えるらしい・・・(; ・`д・´)


応援集めているソサさん向けファッションですね! 皆さん応援よろしくお願いします!



DN 2014-12-27 01-59-52 Sat



昨日のNBDは、1回目はお手伝い、2回目は寄生セイントで行ってきました( ・`ω・´)


クルセさんはいましたが、LFさんもフィジさんもいなかったので、死ぬわけにはいかない/(^o^)\


どの攻撃も痛かったですが、流石クレ職!


自分がミスって死んだのは、レイズで移動間に合わず潰されて死んだ位でした!


足が遅い・・・流石クレ職!(涙)


使ってみるとプリ楽しいんですよねぇ。


今回のガチャイベントでベルスゲットして復活わんちゃん・・・(; ・`д・´)



DN 2014-12-26 13-08-58 Fri



そいやこんなイベントもあったっけ! 何かセイントカリブーが来てました。



DN 2014-12-26 13-15-42 Fri



誰にあげようって考えて、とりあえずセイントにしました。


くっそ寒いネタ用に良いだろう!と思ったけど、普通に似合ってた。


セントヘイブンに、カリブーのあの勇ましい鳴き声が響き渡るわけですね( ・`ω・´)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】フォロワーネストNBD編

DN 2014-12-25 00-00-52 Thu



出た~~~wwww ペット誰も持ってなくて腐った食べ物食べて寝奴~~~~~wwww



DN 2014-12-24 23-58-38 Wed



煽ってきた休止しているお友達さんは、楽しいイヴを過ごせたんでしょうか・・・∩^ω^∩


クリスマスはDN忙しいんだよっ!サンタオークやったり、バーニングやったり( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


そんな休止勢さんがクリスマスに12ログ流してたので、『クリスマスにDNやっている奴おるん?』と、(自分がログインしている事は置いておいて)煽っておきました。



DN 2014-12-25 21-30-05 Thu



しばらく休止する意志は変わりなかったみたいで、装備をぶっ壊してたらしいΣ(゚Д゚;エーッ!


まぁリアルでやりたい事が見つかったなら、ギルメンとして応援したいですね! しばらく帰ってくるなよー!!。(゚うェ´゚)゚。


クリスマスプレゼントをホモから送ってきた某乳製品入りさんまじホモ。(゚うェ´゚)゚。ウゥゥ


ありがとう!大事に使わせて頂きます! インしたら遊ぼうね!



DN 2014-12-26 02-01-57 Fri



26日の0時から初めてクリアでプレゼントイベントだったので、フォロワーさんの募集に乗っかって行ってきました!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


一発でさくっとクリアぁ!羽尻尾あざます!!



DN 2014-12-26 02-08-37 Fri



多分NBD未クリアの方が4~5人?


討目PTで一発クリア( ・∀・)イイ!!


2時前だったので、フォロワーネストは明日以降にしようかなぁと思ったら、バル鯖1のイケメンインクさんが、『ボクはまだ元気です!』と言って下さって、2便募集して行ってきました。



DN 2014-12-26 03-40-43 Fri



殆どの方が討伐慣れしている人(お手伝い多数)だったので、2便も問題なく一発クリアヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


エレちゃん旧レア羽だったので嬉しいです! 有難うございます;w;


後はフィジ、ラリ、わんちゃんセイント(; ・`д・´)ゴクリ



DN 2014-12-25 23-52-16 Thu



昨日はランブルとNBD消化で終わりました。


ランブル意外と楽しいねー!


走って雑魚狩るだけのゲームだと思っていたけど、ポイントを死守したり、逆にポイントを溜め込んでいる人を狙ったりと理解していくにつれ楽しくなってきた(o'ω'o)



DN 2014-12-25 23-13-52 Thu



15000ポイントも一人で溜め込んでしまったので、敵から逃げつつ隠れつつ勝ちキタ━(゚∀゚)━!


ポイントを溜め込んでると知った味方のプリさんが、ずっと傍で守ってくれてたので助かりましたヽ(=´▽`=)ノ


ただランブルの時間が一番人が多くネスト消化しやすい時間帯なので、消化が捗りませんねぇ・・・。


毎日開催しなくてもいいんじゃ・・・って思ってしまう(; ・`д・´)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】これがドラネスのクリスマスだ

DN 2014-12-25 16-35-57 Thu


DN 2014-12-25 16-38-18 Thu


DN 2014-12-25 16-47-40 Thu


DN 2014-12-25 16-52-51 Thu


DN 2014-12-25 16-53-27 Thu


とあるクリスマスの光景。


サンタ乱獲楽しいなーーーーー!!!



DN 2014-12-24 23-53-56 Wed



毎日リセきっついですね・・・。


昨日はギルメンさんが、ムンロ様、マセ様出してくれたので完全に寄生枠☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


靴下わんちゃん信じて開け続けてたら、トナノカイゲットヽ(=´▽`=)ノ



DN 2014-12-24 23-54-53 Wed



声は相変わらずでした。


無駄にカッコイイSS撮れた気がする。





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】クリスマスの思い出

DN 2014-12-24 00-03-33 Wed



クリスマスイヴです。


我が家のサンタさんは、クリスマスイヴイヴにやってきました(笑)


長男はNew3DSと妖怪ウォッチのゲーム、次男はアンパンマンの積み木でした(*´ω`*)


朝起きて、頭の端に置かれていたプレゼントの袋とお菓子を見て、息子が感激の涙を流してました。


『本当に嬉しい…サンタさんありがとう(´;д;`)』と。


欲しいのずっと我慢してたんだなぁと、母も泣けてきたよ。(゚うェ´゚)゚。シクシク


今日はお家でチキンとケーキ食べてのんびり過ごします゚+.(。ˇωˇ人)+.☆



DN 2014-12-24 02-36-50 Wed



ソレイユさんのアバ等整理してたら、放置されたままの配布アバあったので装着( ・`д・´)


ソレイユさんの目の色はアップルレッドなので、配布の赤がとっても合う(o'ω')


今はスク水愛用させてますが、愛着あるキャラなので、そのうちアバターを揃え直してあげたいなぁ・・・。



DN 2014-12-23 13-30-10 Tue



釣りをしてたらべる様が・・・(o'ω')ン?


ネーミングセンスかぁ・・・。


昔キャラ名かなり拘ってたので、Ciel(空) Soleil(太陽) Licht(光) Petit(小さい) LeChien(犬) Yue(月)等、私のキャラの大半は名前に意味を持たせてます。


なのでメインプリCiel君は、太陽と空をイメージしたアバター(アンジェロ緑頭、アルバ白胴脚靴、アルバ金腕)


ソレイユさんは、火エレだったので太陽をイメージして・・・(今はエレスだけどorz


キャラがどんどん増えていき、キャラ作成画面でウーンウーンするのに疲れたので、最近は適当ですが(・・;)



自分の名前を気に入ってくれているべる様ですが・・・



DN 2014-12-24 03-09-09 Wed



多くの犠牲があった事を忘れてはいけない・・・。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】感謝感謝のピンク色

DN 2014-12-22 21-28-03 Mon



年内は無理だろうと思っていたピンクネーム。


応援をこっそり集めていますと言ったところ、20回30回40回と一日の応援数がドンドン増えていき達成できました。


わぁぁぁ;;; フレンドさん、見知らぬ方、ギルメンの皆さん、フォロワーさん、みんなありがとぉー!。(゚うェ´゚)゚。


CCを何度も繰り返して一人で10回以上応援してくれた方も何人もいました。


本当に感謝感謝です。(゚うェ´゚)゚。



DN 2014-12-22 21-28-13 Mon



ドラネスを去った応援大好きおじさん達、皆のおかげで1000達成したよ!


ピンクになったけど、またぽちっとしに来てよ~。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。


これからは、応援を一杯してくれた方々の応援テロガチ勢なります( ・`д・´)


15キャラセントにいるので、やたら∮や白(しろ)がつくキャラに応援されていたら、それは私かも?(`ω´)グフフ



DN 2014-12-23 03-28-19 Tue



昨日は野良でボルケ消化(。ˇωˇ人)


庭園行ったらソレイユさんが馬になっててがばちょー!


楽しく練習PTだったのですが、本当に楽しかったです(笑)


チャットで盛り上がれるって良い(๑•̀ㅂ•́)و✧



DN 2014-12-23 00-25-13 Tue



自分で立てたPTに入ってきてくれたインクさんがとてもノリの良い方で、UFOに乗せてくれたりとても楽しかったですv


また野良で出会えるといいなぁ♪


でんちゃんお付き合い有難うございました★(SS撮ってないけど)



無題



まさかのばら撒きイベント!


ボルケはほとんどのキャラがクリア済(行けるとしたら紙装甲低火力ダンサーくらい・・・?)


鴉LFダンサーは、BDクリア済。


ボルケコアアビスは、まだどのキャラもクリアしていないですが、職リセ欲しい職もいないしなぁ(; ・`д・´)


BDが、SS、ラリ、エレス、フィジがなんと未討伐なので、これは行くしか無い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


BD放置しまくってて良かったと思った一瞬でしたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


逆鱗は貰ってもL作る気はないけど、ゼリーは有難い!


年末年始は忙しいけど、ちょこちょこ募集して楽しく羽ゲット出来たらいいなぁ♪





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ヒゲ男子

DN 2014-12-21 19-54-43 Sun



似合う・・・のが少し切ない(o'ω'o)


リアルのヒゲは微妙ですが、無精髭が似合うイケメンキャラ大好きです。



DN 2014-12-22 14-49-43 Mon



放置してる方達のペットの間にうちのべる様並べて・・・わーい!3人揃ったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ


韓国仕様のベル様の顔になれません(独自仕様はよ)



DN 2014-12-22 12-59-38 Mon



応援も皆様のおかげで後ちょっと《*゚ω゚*》プルプル


最近、応援を集めている人達が少しずつわかってきたので、セントにいる15キャラフル出勤で、お礼参り行ってます( ・`д・´)


皆で仲良くピンクネーム(*´ω`*)イイネ★


でもフレンドさんは、紫のままだけど・・・。



DN 2014-12-21 22-36-53 Sun



釣りは放置出来るしいいね~って喜んでいたら、手動でしょ!とツッコミを頂いたので、手動を30分やってきました(゜o゜;


確かに手動のがめちゃくちゃ早く釣れますね。


ギルチャに参加出来ないのと、いちいち補助スキル欄出さないといけないところが残念。(゚うェ´゚)゚。


尚、昨日はゴミしか釣れなかった模様(ヽ'ω`)


フォロワーさんがアクセとかが出る袋3つゲットして、BDL首出してたので私も出したい(ヽ'ω`)


アクセをBDLに変更したいキャラで釣りするのが良さそうですね(o'ω'o)



DN 2014-12-21 23-51-54 Sun



ラリちゃんで久しぶりのボルケーノヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ワニギミック始まる時にフェニックスが突然ストンプかな?攻撃してきて、使われなかったワニが残る→次のワニギミックでワニ増えて6匹に`;:゙;`;・( ゚ д ゚ )ガハッ!!


このバグ前もなりましたが、高SA破壊スキル持ちの人いなかった気がする。


イマイチ条件がわからないですが、物凄く避けにくかったです/(^o^)\ヤメテー



9deae66f53dd3400364bed5254855511.png



ランキング覗いたらドラネスの広告がコレでした。


美女が集う街もある!( ・`д・´)


使ってるユーザーは、男かもしれないけど…(o'ω'o)


美青年が集う街バージョンもあるのかしら┌(┌ ^o^)┐





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ウルフ貰ったヾ(*`∀´*)ノ

DN 2014-12-20 14-27-20 Sat



放置してたら顔がUFOに埋まってた(; ・`д・´)


ちょこっとランブルモードやってます。


平和に行きたい人ですが、闘技と狩り合わせたようなコンテンツですしね《*゚ω゚*》プルプル


殴られるのこわたん( ~-~)ソヨソヨ



DN 2014-12-20 16-25-05 Sat



アプデで温泉の営業時間が出来てずっと入れずだったんですが、ちょっと時間があったので温泉バフ付きデイリーいってきました。


一箇所目からセレブエマージェンシーをひく強運キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これだからやめられないよね(。ˇωˇ人)



DN 2014-12-20 16-53-25 Sat



タイムレスは美味しいですが、上質朱印が80ステージでなくなっているので、ナイトメアを連戦してました。


影の墓(石化嫌い+石を5個以上壊すなor全部壊せ遠隔だるい)


痛哭(ふっ飛ばしてくる敵が嫌、バフ消ししてくる敵も嫌い)


熱風と祈りの心臓のどっちかってなって、個人的によくエマージェンシー出てくる祈りの心臓へ。


ボス1体がエピ3つ落とした時はちょっと驚いた(心臓を3つドロップよろです)



DN 2014-12-20 22-39-25 Sat



PCが壊れてPSでエオルゼアやってる友達が、『(友達の友達が)ウェブマネー買った時にシリアル貰ったんだけど、期限年内だからあげる』って言ってくれたので頂きましたヽ(=´▽`=)ノワーイ


おお!白いウルフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



cd6b3e72100bbccaa98bdb6c7fbf3d82.png



ファミマとのコラボのやつで、5000円のウェブマネーのシリアルだったみたいですね!


お友達&お友達のお友達さん(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪



DN 2014-12-20 22-40-51 Sat



ラリちゃんは白っぽい乗り物シャイパカしかなかったので、嬉しいですv


感謝感謝♪(。ˇωˇ人)


早くPC買って戻ってこいよぉー。(゚うェ´゚)゚。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】初めての海釣り(。ˇωˇ人)

DN 2014-12-20 13-10-16 Sat



初めての海釣り(。ˇωˇ人)


30分しか出来ないのがガッカリですねぇー。



DN 2014-12-20 13-34-26 Sat


30分放置して、15Gくらいの稼ぎでしょうか…。


何個かログ流してました(o'ω'o)


DN 2014-12-20 13-28-31 Sat



くじらも釣れるらしいですね! くじらの売値が気になる( ・`д・´)



DN 2014-12-20 13-38-45 Sat



魚にサイズが何個かあって、サイズが違うものは重ならないのでインベントリが悲惨です`;:゙;`;・( ゚ д ゚ )ガハッ!!


ちゃんと空きを作っていかなくちゃね(。ˇωˇ人) 30分しか釣れないし・・・。


何やらユニーク袋も釣って(?)…入手してました。



DN 2014-12-20 13-36-39 Sat



ドラゴンの涙、レジェンドアクセ、逆鱗が海で釣れるってすげぇな~(´^ω^`)


まぁ安定の嘆きさんでしたが・・・。


わんちゃんあるのが良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧


追記★フォロワーさんが開けたところ、GDL逆鱗が登場したようです`;:゙;`;・( ゚ д ゚ )ガハッ!!


BDLだけじゃないのか・・・(ヽ´ω`) まさかアクセも・・・?



DN 2014-12-19 08-46-46 Fri



羽を変えましたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


ステは下がるけども、氷耐性って( ・∀・)イイ!!


雷1%は魅力的だけど、1%の為にキャラのイメージ崩したくないので、尻尾は非表示で雷のつけようかなって思ってます。


雷羽はスルーします。 えぇ、高いからって訳では…高いです。





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(。ˇωˇ人)オネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
