

【Dragon Nest】応援バトルだっちゃ?

DN 2014-11-06 10-49-31 Thu



ダッチャーが居たので、セントにいるキャラ全部起動して応援テロしておいた(。・・。)



DWCスペシャルサポーター決定戦



キャラクターレベル、応援数、ネスト制覇の3点で争われるみたいですね。


20日までにダッチャーもレベルとネスト制覇はいけるとして、勝敗を決めるのはやはり応援数ではないでしょうか・・・。


皆さんもアイドル&ダッチャーを見かけたら、応援してあげてくださいね(*´∀`*)



応援しといたっちゃー!



この後ダッチャーは、セント2CHの庭園横にキャラだけ残し、パトロールに向かわれました。


アイドルも負けじと1CHの取引所付近で応援募集の寝放置してたみたいですね!


アイドルvs宮城のヒーロー・・・。 かなり熱い戦い《*゚ω゚*》プルプル


二人共頑張ってっちゃ!



美しい顔



週間コンテンツプロKで撮影会したくなり、ギルメンをナンパ。



アップがとりたい



アルゼンタアバのLFさん、とても色っぽい顔してるんですが、顔だけのドアップは自分ではコレが限界。


どうしても顔のドアップ画像を撮りたい・・・!



撮影妨害2



一回目。


いい感じだったのでSS撮ろうと思ったら、寄ってきたサーヴァント早速邪魔される。


愛されすぎて辛い(すぐ召喚解除した模様



DN 2014-11-05 23-44-32 Wed



2Rはボスが動き回る為撮りにくい。 3Rはミミック待つのが辛いって事で、4Rで頑張ってみる。



DN 2014-11-05 23-39-50 Wed



何度か目。


もうちょっと←だったらいい感じなのに!!



撮影妨害



プロフェッサーを変身させず仕留めるフローリーさん強い。


撮影のチャンスは奪われましたが、かなり楽に消化させて頂きウマウマでした!


スンスン(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ついでにぽちっとして貰えると嬉しいっちゃ!(o'ω'o)


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
