

【Dragon Nest】トレハン以外も消化しなくちゃなぁー

DN 2014-11-27 16-54-56 Thu



強化率アップの恩恵を全く活かせない元メイン。


シュパンちょこちょこ買ってあげているんですが、武器アバもEリングも出ないので90キャップまで封印かな…( ˘ω˘)



DN 2014-11-28 16-17-10 Fri



トレハンばっかりやってるとつまんないので、回すキャラを減らしました。


元々戻りはしてないので、ささっとやれば1キャラ10分くらいで終わって、1時間ちょっとで終わるかな?(o'ω'o)


まぁ、トレハン消化よりもコンパス交換が面倒なんですけどね・・・orz


昨日は、PT立てて一人目が入ってきた時にエラー落ちしてしまいまして、相手からコンパスを受け取ってしまってたので血の気がひきました(ヽ´ω`)ゲッソリ


入ってきた方がすぐに鍵をかけて待ってくれてたので無事にコンパス交換出来たけど、心臓に良くないわヾ(*`Д´*)ノ"


ご迷惑をお掛けしました(´'ω')



フロストノヴァさんチーッス!



フォロワーさんに声をかけて、メビウスも消化してきましたヽ(=´▽`=)ノ


SD率はんぱなかった(*_*;


6回行って、3回はSDだった気がする・・・。


2キャラ行って出たプレートは2個、ダイス勝って一つ頂きました(*´∀`)


しかしまぁ生産にかかる特級ダイヤの数ェ・・・。


またせっせとミッションポイントで交換しないとですね(ヽ´ω`)


活力プレートを頂き、HP型だったので自分で使うことにしました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪



超乾燥バッタ?!



乾燥バッタは倉庫に入れ過ぎると超乾燥するらしい。



親父ギャグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



トレハンで彗星が出ない鬱憤を晴らしに、ゴリ押しボルケーノネスト。


次期のドラゴンが発表されていないので、今一番需要がある装備をトレハンでばら撒きたくなかったのかなぁ・・・?


レイヴン彗星計画は、多分なくなりました(安かったら揃えたかったけどもねー


コツコツお金貯めて、上級竜珠揃えなくちゃなぁー(o'ω'o)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっと押していただけると励みになります(・v・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】そいや、これブロガーネストだったのね…

配布シュパンから(?)



3つの配布シュパンからエピアクセやレアペットやバウチャー出してる人結構いましたが、私もレア枠出たよ❤



上級雷撃出てるじゃん!



トレハン5日目、初めて上級80竜珠が出た( ゚ - ゚ )


OP付きもあるらしいのでドキドキ///



OPなしだけど物理型うまー



OPなしだったけど、物理型( ・∀・)イイ!!


園児ちゃんに送りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


トレハン来てから特にお金増えてないけど(竜珠分解費でホントに増えてない)、ちょっとずつ上級に変更できてってるのが嬉しいな(*´∀`)



ゼリーはよく出る そして致命



昨日のエピ紋章は、致命1個でした。


勿論無OP( ~-~)ソヨソヨ


80紋章は、あまり良OP付いた事無い気がするなぁ。



ゴブゴブギリギリクリア



【のらねこ】の方と城塞ε=ε=ε=(o'ω')シュタタタ


ポイントをきっちりとれたら、上級大地とか出るんで消化しておきたいところ!


ですが、お互いもうゴブしか残ってなかったので、ポイントなにそれ? クリアするのも必死∩^ω^;


残り5秒位で倒した時は、胸が熱くなりましたね! 頑張ってモンスターレベル上げとこ/(^o^)\


トレハンも城塞も終わり、何しようかなぁとPT見たらボルケ誰でもPTが(o'ω'o)お♪


レイヴンで入ったら、しとちゃん(のんびりドラネス)が入ってきてくれたので、クリア後に拉致( ゚ - ゚ )



アバターしながら踏みに来ようとする人



イケメンクルセさんに寄生して、ボルケ消化したい系レイヴン。


しとちゃんの事大好き過ぎるアクロちゃん(でんちゃんわーくす)と、のいたんを誘い何回か消化してきました。


ハーモナイズ入った時の削りがおかしすぎて、一人でゲージ2本以上ふっ飛ばしてたΣ(゚Д゚;エーッ!


クルセすっごく楽しそうだけど、お金もかかるし見てるだけでお腹いっぱいやな!(タゲ取りしたくない人)


アバター状態で、ダウンするババちゃんを踏みに走るホモの鑑。


やっぱホモは天使のスク水に興味ないんだなぁ(o'ω'o)



いんむを見るように?



ドラネスで淫夢ネタが流行りだしたのは、彼の影響がでかいですね(本人は否定していましたが)


しっかり見ておくように言ってますからね!


私は、初め淫夢ネタの意味がわからず、


『私、初め淫夢ネタって何のことかわからなかったのね。 淫夢って麻雀マンガか何かだと思ってたんよ』

『賭博黙示録・・・淫夢! ざわ・・・ざわ・・・』

『あくしろよとか、はっきりわかんだねとか、誤字かな?って思っていた清い時代・・・』


↑つい3日前の旦那との会話です。



ホモは綺麗なものに限る( ゚ - ゚ )



茨の道



また一人、彼の影響によって淫夢犠牲者が・・・?


み、見ないほうがいい!(゜o゜;




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっと押していただけると励みになります(・v・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】伊藤かな恵さんお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

トレハンにて初めて使える紋章が・・・



お?


おおお!?



使えるとか気のせいだった



( ゚ - ゚ )チーン


トレハン4日目にして、やっとゴミではない紋章出たのにも関わらず、ゴミOPが付く私は、どうあがいてもゴミしかつかめない様子。


上級竜珠で1回ウマーした後は、安定のOPなしヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


でも、生命の高い奴が何個か出来たので、LFにあげてムキムキにさせて楽しんでます。



1125幸運さん



昨日の紋章は幸運と気迫だけでしたね。


前日0個だったので、2個も出て歓喜!(今回のトレハンでは、彗星もFDOPツモれないだろうなぁ…



マンティくんの乾燥バッタ推し



運営の乾燥バッタ推し。


先日行われたオフイベのリアルシュパンでは、乾燥バッタ50個が入っていたらしいですね。


アクロちゃん=乾燥バッタの元ネタは、破壊のネルウィンショートボウの色と形がバッタそっくりだったからと言われていますが、それに乗っかっていく運営。


わざわざ遠くから足を運んでくれてるユーザーには、もうちょっと良い物をあげてやって欲しいですね(゜o゜;


ゴミばっかりだと誰も来なくなるぞ♥(。ˇωˇ人)



11月26日はルナリアの声優さんのお誕生日らしいですね



今日11月26日は、ルナリアの声優を担当されている伊藤かな恵さんのお誕生日みたいです(この絵には髪しか描かれてないけど・・・)


おめでとうございます(*´∀`)


これからも私のモチベはアサ×ルナヘ(๑´O`๑)ノ♬


キャップは開放しなくていいから、メインクエ続きだけアップデートしてくれないかなぁー(=゚ω゚)ボー




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっと押していただけると励みになります(・v・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】う さ 耳 系 ∩∩

da67c94a232ad9e0acc704ab15959fa1.png



コネン頭が欲しい欲しいと言ってたら、フォロワーさんが売ってくれました!アザアアアアッス!


早速お着替えして放置してたら、フレンドのゼムさんが青いうさ耳姿で横にぴょこん∩∩



尻尾もあわせていくぅぅ



赤眼の赤うさぎレイヴンと、碧眼の青うさぎソドくん(;゚∀゚)=3ハァハァ


ちゃんと尻尾も色あわせていくスタイル(赤しっぽ5Gでした)


他の色も欲しいなぁと思っているので、余っている方は合成に使わず何個か・・・是非取引所に・・・。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー



フローズンバーストがトレハンで大活躍



のんびりトレハン消化(o'ω')


フローズンバーストつえぇなぁとSS撮ったら、見事なまでに逆さ向いてこっちみるエルフさんにびっくり。


ボルテ切ったからきつくなるかと思いきや、以前よりずっと楽になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ただしボイスは頂けない・・・! 新ボイス追加激しく希望です;w;シクシク



DN 2014-11-23 21-35-21 Sun



そいや、ここ(橋前の家の陰)にランカーいるの知らなかったですと言われたので、ランカー発見時のSSペタリ。


ランカーの色的に見えにくいんですよねぇー。


ココに居たら即終わるので楽ですが、ここを見逃すと時間内厳しくなっちゃうので、お気をつけ下さい( ~-~)ソヨソヨ



DN 2014-11-24 20-47-52 Mon



念願のエピ耳・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


レイヴンは、エピアクセは全て揃ってます。


使わないエピ耳が3つあったので、レア2つ購入してお墓で合成。


エピが出来たけど、こっちじゃない;;;; 新しいヤツ欲しい;;;


今つけているのも物理型のやつで、新しいやつとそこまで差はないんですが、月の形してるアクセがとても魅力的ですよねー・・・。


アサシンなので、月って似合うじゃないですか?!(実装の時に月背負ってたし


月夜をイメージしてるキャラなので、欲しいなぁーと思って合成したんですが、しょんぼりな結果。


やっぱりシュパン開けた方が早いんだろうなぁ・・・orz


彗星集めるために金策しつつトレハン待ってましたが、トレハンで彗星あまり出てないようで・・・。


高かったら遊星のままでいいかな・・・。 シュパン開けるべきか悩む(゜_゜)



これは悲しい



しょんぼり合成に続きしょんぼりドロップ。


無駄に凄く運を使った気がする・・・。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっと押していただけると励みになります(・v・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】トレハン地獄 ドロップ編

7d7880d29e8914999dd3c4fe8ca4fe11.png



熱い( ゚ ω ゚ )



しぼっているみたいですねー



いやぁー・・・確かに絞ってますね!


オニキス値上がりする前に買っておいてのに、使うことなく終わりそうだなぁ(^o^;)


時間に余裕がある時は、カンストしてるキャラ全部使っていくんですが、とりあえず10キャラ×2回で手に入れた物は・・・。



トレハンにて捕縛紋章


80捕縛プレート。


今更70活力だされても・・・


70活力プレート。


トレハンにて不屈紋章


80不屈プレート。


小さな箱から衝撃紋章


これは小さな箱から、80衝撃プレート。




解 散 !


ゼリボはちょこちょこ出てますね! 彗星は夢のまた夢、使える紋章も全く出てないです(゜o゜;


もう値下がりしてる星海、星雲のかけら出てもなぁ・・・。



体力のったぁ!うまーい



上級竜珠も出る気配がないですが、拾った嘆きを心臓に交換&拾った竜珠で竜珠の破片作って、上級疾風生産したら良OP付いてうまい!


上級竜珠は、まだまだ全然揃ってないので、トレハン期間中に何キャラか上級に切り替えていきたいですね∩^ω^∩


後、地味に好感度アイテムが嬉しいです。 レア好感度アイテムは高値で店売り出来るので、連合ポイント溜めてない人は、店売りするのもいいかもですなぁ。


自由冒険者ギルドポイント集めて、特級ダイヤ&アルテウムで(゚д゚)ウマーするも良し!


金ガチョウは、溜めてて損はないですしね♪


一個くらいは彗星だしたいなぁ( ˘ω˘)





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっと押していただけると励みになります(・v・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ランカーを捜せ【低画質推奨】

ランカーを探せ1



ランカーを捜す所が嫌い!苦手!と言う方もいるかもですが、ここは慣れるとボーナスステージです。


しっかり鍵3~4個ゲットして、彗星あてるんや!ヾ(*`Д´*)ノ"



トレハン ランカー



海の向こうの方が作ったと思われるランカーマップ。


私もこの通り進んでます。



ランカーを探せ2



スタート地点から少し行った所。 橋をわたる前の家の陰に居ることがあります。


私がよく見落とすポイントです(#^ω^)ピキピキ



ランカーを探せ3



橋を渡った所でライブが行われてます。


歌う側だったり、観客側だったりして紛れ込んでます。



ランカーを探せ4



ライブ場所から更に橋をわたって焚き火でご飯中のゴブリン&奥で1列に並ぶゴブリン。


そのゴブリンの中に紛れ込んでいる事もありますが、焚き火ゾーンの横にあるタルやら箱やらの下に隠れている事もあるので、壊せるものは全て壊そう。



ランカーを探せ5



1列に並ぶゴブリンの右側に下る道があるので下に降り、橋の下にあった洞窟。


怪しい集まりの中にランカーが紛れ込んでいる事あり。


この中央の教祖様(?)がランカーな時もあるので、見落とし注意。



ランカーを探せ6



洞窟から出て墓場側へ。


この上に登って寝ているゴブリンがランカーな時もあるので、チェックお忘れなくです!



ランカーを探せ7



階段を登り墓場を抜けたら、右側に腹筋するゴブリン達&左側の家の陰にランカーがいる事あります。


低画質普通画質だと家の陰のランカーはモロ見えでわかりやすいですが、高画質だと洗濯物がぶら下がっていたような気がします。



ランカーを探せ7.5



腹筋ゴブリン達のすぐ近くに積んであるタルの陰、その横の箱の下にランカーが隠れている事もあるので、しっかり壊しておきましょう。



ランカーを探せ8



階段を降りて地下室へ。


ここにあるものは全て破壊しましょう。 いっぱいゴブリンが隠れていて、ランカーが居ることも。



ランカーを探せ9



地下室を抜けてすぐ横、太い木が沢山並ぶ場所。


こういう木の裏側に、結構隠れているよ!奴は!



ランカーを探せ10



普通画質or高画質泣かせの草むらゾーン(この壁側のゴブリン、柱が立ってる場所あたりのゴブリンもチェック)


ほんと見えにくいので、トレハン期間中は低画質推奨。


この壁の向こう側にある家の前に3体のゴブリンが輪になって会議してますが、その一体がランカーになってる事もあります。


見落とし注意(o'ω'o)



発見



上の方で貼った地図の12番目(ゴール)


ココに居ました(^o^;)


やっぱり草生えてると見えにくいなぁ・・・(低画質だと、一列に並んでるゴブリン場所からでも、ここにランカーがいるかいないか確認できます


ランカーの色がまた見えにくいんですよねぇ・・・ ここ全体的に暗いマップだし/(^o^)\


トレハン初見の人達は、慣れるまでは結構苦労すると思いますが、基本はマップの赤いアイコンおっていけば、どっかにいますからね!


ここ攻略安定できれば、彗星チャンスが更に高まる…(。ˇωˇ人)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっと押していただけると励みになります(・v・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【自分メモ】しばらくトップに置いておきます

o0488073112786795530.png



どうやらこれは今回もあるようなので自分メモ《*゚ω゚*》プルプル



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっと押していただけると励みになります(・v・。)

【Dragon Nest】ボルケコア遠足(。ˇωˇ人)

出遅れた感



ボルケコア行き過ぎぃ`;:゙;`;・( ゚ д ゚ )ガハッ!!


昨日は夜にお友達とコア練習行ってきました。


イージー→ノーマル→アビス(間違って入っちゃった///ので1Rだけ)→ノーマルって感じで、とりあえず遠足遠足╰(*´︶`*)╯


フィジで行ったのですが、奇襲の試練のデバフついてる時に『チクチク下さい』って言われてインジェクターしたら、LFさんのHPごっそり持っていったので、これからは奇襲の試練の時は大人しくしてます《*゚ω゚*》プルプル


1Rは、蜘蛛の爆発みたいな奴の避け方がイマイチわからず(かなり遠くに離れていると当たらないようだけど…)


あれはやばいやつみたいなので、しばらく練習が必要だなぁ( ~-~)ソヨソヨ



DN 2014-11-20 01-15-15 Thu



2Rは、こんな感じで別れて溶岩石運びました。


わかりやすくするために、PTの並び順を3:3に分けるといいかもですね(o'ω'o)


エレスで行く時どうしようかなぁー。


一応ショックウェーブは持っているんで、ホイーリングスタッフ、フレイム、ショックウェーブあたりで運べるは運べるけど、ホイーリングスタッフは勢い余って溶岩に浸かる事も・・・(苦笑


武器アバヴァニタス(オーブ)だけど、クロノス装備して本持つのもありかぁ( ~-~)ソヨソヨ


運ぶのが苦手な職は4~5、10~11に置いて、周りがフォローするのもいいかもですなぁ(´'ω')







SS撮ってる暇なかったので、動画をペタリ(:3_ヽ)_


地面が光って爆発(左右に動いて避ける)する攻撃が、初めは避けるのつらたんでしたが、ボスに近い方が横移動する距離が小さいので楽でしたね(。・・。)


それより腕振る度に降ってくる火の玉が多段すると激痛/(^o^)\



溶岩テロップ



3Rは、安地に溶岩湧くモヤモヤが出てから溶岩出てくるのが速いらしい(。・・。)


後、バフ消し攻撃がありました。


3G入ると紫色に光る石を壊せと言うテロップが流れます(壊さないとやばいっぽい…


2G入ると炎水晶の上に避難しろテロップ。



DN 2014-11-20 00-49-38 Thu



わー( ゚ ω ゚ )


因みにコレ攻撃すると壊れて溶岩に落ちるらしいから、避難中は大人しくしてると良さそう。


一人一個とかじゃなくて良かった。







4Rの守護石破壊の時の予告線は、やはり消えたまま実装してました。


韓国では線出るようになってると聞いたのですが、どうなんだろう…こっちも線出るように修正されるんだろうか(´'ω')


走っている時に狙われると判断し難くてかなりきついです。


ブレス3回後の足元全体ブレスのタイミングは慣れてきましたが、ここはホント守護石が鬼門だなぁ。



光ってないけどリング



ノーマルしか行ってないのにこんな事言うのはアレかもしれませんが、本対戦がやっぱり一番楽だった。


ワニの位置がランダム?(と言われた気がするんですが、見てる余裕がなくて確認出来ず)


後、ブレス回避している時のワニの動きはランダムですね。


急に速くなったり、右左回転方向が変わったりと。


ここで位置ずれが多発しているらしく、復活回数が制限されている中の理不尽な位置ずれ死はつらたんですね;w;


フェニックスが浮いた後出てくる小さい竜巻が追尾のようです(o'ω'o)


不具合なのか仕様なのかわからないですが、追尾竜巻はやってくるけどフェニックスは真ん中で浮いたまま動きませんでした【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!



とりあえずノーマルは何とか死なずにクリア(*´ω`*)


ノーマルでもスキル竜珠やアクセ出たのでウマウマ♪(彗星は出ないらしいけど…


レイヴンはHP無さ過ぎでノーマルも怪しい感じだけど、他の子なら何とか・・・?《*゚ω゚*》プルプル


身内でワイワイと騒ぎながら攻略していく感じが楽しくて良かった!


皆、また練習連れてってねーヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっと押していただけると励みになります(・v・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】80メビウス『来ちゃった///』

ac96c10b980b8d69f3bc7c83405f0a03.png



トレハン土曜日からとか聞いてない(o'ω'o)


そして、80メビウス実装してるとか聞いてない(o'ω'o)


遠隔クエがあるぞー!とツイッターで話題に上がってたので、見に行ってきました。


初めは入れなくて、あれ?あれ??って思ったのですが、どうやら70メビを今週消化しちゃってた人は、80メビ消化扱いらしい( ゚ ω ゚ )オイ


そこはちゃんと告知してリセしようなーーーー!!!


2キャラ程行ってきました。



ポイズンブレス()



アクセがない代わりに、80竜珠が出てきましたよ!


プレートも見ましたが、1個以上見た事はなかった/(^o^)\



悲しみのデミちゃん達



悲しみを胸に再挑戦;w;



更に酷い・・・



幼女達は、心に深い傷を負った・・・。


行った感想は、

ステージは、特に変わりなし

ダメージが痛い

敵が硬い


復活は相変わらず無制限なので、誰でも挑戦しやすいと思います∩^ω^∩


因みにサーヴァントも召喚可能ですが、すぐ死ぬので役に立ちませんでした。


ボルケコアは、落ち着いた時間に身内で行ってみようと思います(o'ω')ワクワク




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっと押していただけると励みになります(・v・。)


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】第36次アバターの秘密

イケメンタウル



この肉体美…。



ヒーローはジョジョ好き



アイドルvsダッチャーの応援バトル、今朝確認した所アイドルが300Pダッチャーより上でした∑(๑º口º๑)!!


ダッチャーあまりゲーム内で見かけないんですよねぇ…。(゚うェ´゚)゚。


応援したいなぁと思ったら、今日は午後3時からログイン出来る!とツイートが。


しかし、ダッチャーはPVPに行っちゃったので応援できずぐぬぬ《*゚ω゚*》


夜ご飯食べ終わってツイッター覗くと、ダッチャーが2CHで放置始めたとフォロワーさんから報告が!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ イソゲー!


セントに居る14キャラで応援完了(`ω´)グフフ



応援していただけました


応援して即CCを繰り返し、一通り応援し終えた後、レイヴンで2CH見に行きました。


するとダッチャーが応援してくれた∑(๑º口º๑)エ!!


レイヴンはダッチャーのフレンドじゃないし、いっぱい応援されてるから履歴なんて残ってないと思うのに、応援したの覚えてくれてたんだぁ・・・。(゚うェ´゚)゚。


なんて優しいヒーローなんだろう。



ダッチャーの周りに沢山の人たちが



ダッチャーは鳩をあまり使わないので、他のユーザーがツイッターや鳩を使って応援募集してました。


最初はダッチャーを見守ってたんですが、ドンドン人が集まってきて、これじゃ重くて近づけない人が出てくるかなと思い移動(´'ω')



ダッチャーを応援し続けた日々楽しかったです



泣いても笑っても後2日。


頑張れダッチャー! 後一回位は全キャラで応援させてね!(`・ω・)ノ ダー



18a661af46f5d02a1967ab5d3e9d3437.png



今回も未実装。


フロストダイアまーだー(o'ω'o)


いやーこれは・・・ これはwwwwwwwwwwwww


何か昔の『アバがダサい』と言われていた頃のクオリティーが帰ってきましたね!!!


焔セットを見た時位の衝撃が走ったわ。


女性職は、どれもいい感じでした! とても可愛いヘ(๑´O`๑)ノ♬


MアバNアバもうさ耳も可愛らしくて欲しいなぁ。


そいや、アサシンのレアアバ。


9c5733a8e521195600955aa913c619f1.png



今見たらコレなんですけど・・・



cb6e9dbe3c9dc85cf37c894c74e46275.png



私が見た時はコレでした。


股間wwwwwwww 股間から何か出てるwwwwwwwww


腹が痛てぇwwwwwwwwwwwwwwwwと、ツイッターでもお祭り状態。



fdaedc925eb8ce0661d7c1ac7c098cf5.png



修正入りましたが、勿論gyazoは保守。


股間からナニかが生えるアバターに大喜びしてたら、初めて50RTもされました(死にたい





ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑股間アバ(仮)の方が実装して欲しかった…と言う方はここをクリック( ゚ ω ゚ )

RTだけじゃなくフォローしてくれても・・・あっ(察し


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
