

【Dragon Nest】トレハンが来る訳ですが…

0423_041401.png



ダイス5→ムービー入る前にセントヘイブンに帰る(トレハンガチ勢)



o0488073112786795530.png



とりあえず間違い探しの画像出してきました。


武器が違う(似ているけど剣の刃先がピカピカしているデザインの剣もあったりします)

盾を持っているor盾の種類が違う

頭装備があるor敵の種類が違う


この3点に気をつけてやれば、そこまで苦労しないと思います(´'ω')



ランカー見つけにくい



後、ランカーを探す部屋は、グールモード(沈黙の町)のステージです。


↑の過去画像を見てもらったらわかる通り、普通画質&高画質だと草が生えまくってて、ランカーが見つけにくいです;w;


慣れてない人は、低画質にする事をオススメします。


タルや箱の中に隠れている事があるので、壊せるものは全て壊しちゃいましょう。


トレハン ランカーでググると色々なブログでわかりやすい記事が出ていたので、是非ググって調べてみましょう(丸投げ)


※ 上の内容は、今までのトレハンのステージ内容なので、今回もあるとは限りません(調べてから書けよ)




コピペ理解者って何?(トレハン用過去記事) ←クリックで記事に飛びます。


初めてトレハンをするよ! コンパスって何? コンパス交換@理解者ってPTばかりなんだしけど、コレなに??


と、言う方が多分出てくると思ったので、過去に書いたコピペのやリ方の記事を上げておきます。


フレと交換する人は関係ない話かもしれないですが、野良PTを利用する際には、



送信可能な導きのコンパスの数が5個ある状態でPTに入る。



送信可能な導きのコンパスの数が0個、自分の導きのコンパス所持数/入場に必要な数(10/5または5/5)も確認してから抜けましょうね(o'ω'o)



コンパスPTを立てる方は、必ず人数を6人に設定し、6人集まったらPTに鍵をかけて下さい。





このコンパス交換が面倒なんだよなぁ 美味しいコンテンツだからやるけども・・・(´'ω')



SSもカボチャゲット



SSでもカボチャをゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


結構可愛いから、レイヴンにもゲットさせてあげれば良かったなぁ(レイヴンはドキドキボックスギャンブルで撃沈した模様



DN 2014-11-16 23-44-00 Sun



フィジちゃんでも無事にボルケクリアヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


不慣れなフィジなので、皆に沢山の迷惑を・・・《*゚ω゚*》プルプル


回復の範囲が思ってたより狭い事にびっくり。


クールが短めとは言え、これは慣れるまでは回復マクロ必須だなぁ・・・。


ちくちくっとのFD50%アップが凄すぎてびっくり。



今更だけどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



え? 転避がどうしたの???って感じですが、33回目の消化でやっとでました(白目


今更感凄いですが、とりあえず出た記念のSSをね・・・ 確率あげて(^o^;)



やっと35回目らしい・・・



ベリン乱入ネルウィン→(ジェレ様援軍)テラマイ→テラマイ→テラマイ→(ジェレ様乱入)バルナック


テラマイ自重(#^ω^)ピキピキ


クールタイムソーマが遠い・・・。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ここクリックお願いします♪(o'ω'o)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】カボチャゲット(。・v・。)

DN 2014-11-15 23-52-28 Sat



セントヘイブンの明けない夜に、何かが起きる…?!(起きません



やっと売れました



トレハン前に彗星サルワル売れました(涙


思ったより安くなってしまったけど、カリ彗星はどれも安くて・・・(´・ω・`)


よく出る上にカリ人口が少ないからかな。


スクリの強化に期待したい所ですね!



DN 2014-11-16 00-28-54 Sun



最近、アイコンがまたバグるようになってます。


死んだ時にアイコンが小さくなるのは可愛いんですが、今回は最初からバグってました。


こ、これは・・・! 乳かな!? 乳なのかな????


アチャさんのアイコンだけがバグってて、それが乳にしか見えなくて、そこにしか目が行かなくて辛かったです《*゚ω゚*》プルプル



カボチャゲット



ギリギリですが、なんとかカボチャゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今日園児もカボチャゲットの予定です♪


雲みたいに速くないしいらないかなぁと興味なかったのですが、モーションが雲乗ってる時と同じなので、なんちゃって雲気分(*´ω`*)


雲乗ってる時のアチャさんの空を見上げるモーションが可愛くて大好きです。



DN 2014-11-16 03-24-06 Sun



カボチャの口の中を覗いてみたら、ラリちゃんの可愛い太ももがカボチャ突き抜けてて草。


仕方ないのかもしれないですが、こういう細かい所まで丁寧に作って貰えたら嬉しかったですねぇ。


武器アバが服や身体貫通してても、それが普通なドラネスだし仕方ないか(´・ω・`)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑高橋名人さん、ここクリックお願いします(。・人・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】また会いましょう

DN 2014-11-15 15-34-05 Sat



カンストしたフィジに早速防具やら竜珠やら集めてみた(o'ω')


武器アバもセレブからクロノス3セットへ♪


武器だけがない状態だったんですが、



DN 2014-11-14 20-32-54 Fri



活動休止入ったおじさんからスカチャが。


フィジの装備は流星? メインとサブどっちも?と。


遺品ならいらんぞ(o'ω')と言ったらフィジ作るって言うから、絶対ウソだーと思ったら、何かが届いた。



DN 2014-11-14 20-33-02 Fri



やっぱり嘘でした。


+12のメインサブ。(゚うェ´゚)゚。ぶわっ


いやー、私も過去にアバ装備全部売っぱらって十数万G撒いた側ですから、そんな事言える立場ではないですが、仲が良いお友達の売れていく装備やアバを見てるってのは、悲しいものですね。


消化PTばかりでネスト行けない私を色々な場所に連れてってくれたり、色々教えてくれたり、本当に有難う御座いました。


装備がアレなのにも関わらず、メビウス毎週連れてってくれて本当に助かりました。


クソサブばかりで、めちゃくちゃ迷惑かけたっけー(笑)



この装備は、例えキャップが開放したりして使わなくなったとしても永久保存しよう。


ありがとう! 大事に使わせていただきます!


たまに戻ってこいよ!!!。(゚うェ´゚)゚。


面白いネスト実装したりと気が向いたらまた来ると思うから、開発さんどうかお願いします(´・ω・`)



技巧がアレだけども・・・


技巧は、最初高いだろうしなぁ・・・って事で、ゴミOPばかりになってしまいましたが、70技巧作りました。


首がマグマウェーブ技巧で、これどうしよう( ゚ - ゚ )って感じでそのままですが、知力、HP、魔攻だけを重点的に上げ、CTと属性が死にました`;:゙;`;・( ゚ д ゚ )ガハッ!!


いや、でも私のようなにわかフィジが、HPや魔攻犠牲にして属性とCT上げても、PT貢献出来ないと思ったので…(o'ω')


バフデバフチクチク頑張りますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



DN 2014-11-15 04-02-58 Sat



こんな所でドロップアップ発動しなくていいから…。



DN 2014-11-15 12-20-17 Sat



レイヴンさんもレアサーヴァントが2体カンストしたのでエピ合成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


高いのでたら売る、微妙なのは育成する(o'ω')


またネルウィン様出てくれると嬉しいなぁー!



DN 2014-11-15 12-20-29 Sat



育成して餌にしよ。


あぁ、しばらくコイツとデートかぁ・・・(白目




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑クリックぽちっとお願いします(。・人・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】英雄消化&10キャラ目のカンスト

DN 2014-11-13 16-47-14 Thu



あ^~


クールタイムソーマ目指して苦行のレイヴン英雄消化。


ハードじゃないとダメなのかな? ハードテラマイがきつすぎるので、ノーマルで行きたいです(´'ω')


やっと30回消化した所なんですが、未だに良い竜珠が出てないんですよねー…。


いつになったら付け替えれるんだろう。



DN 2014-11-13 16-56-28 Thu



SSだと援軍要らないんですが、レイヴンだと心強い仲間!


テラマイを集団でボコって ギモヂイイイィィ!!!


レイヴンで行くとテラマイ率が高いの何でかな?



ブタと牛



肉食ならぬ食肉系男子(男子?)の叫び。



ソロギルドの方が先にあがった



ソロギルドがレベルアップ。


前上がった時よりも早く、2ヶ月半程上がりました(o'ω')


敬礼が15レベルみたいなので、そこまず目指そう・・・。 再来年かな?



クエ報告でフィジもカンスト


そしてフィジちゃんがカンストヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


温泉効果期待してゼリーなしの強化で武器何本も折ってます( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


E10でいいか・・・(´・ω:;.:...


スキル振りどうしようか悩むなー(=゚ω゚)ボー




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑クリックぽちっとお願いします(。・人・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】サヴァコン&アバコン

ルナリアじゃない;;;;



アイシャー!!!


ルナリアじゃなかった・・・。 けど、アイシャちゃんもめちゃくちゃ好きです!


ベスト3まで実装お願いします。(゚うェ´゚)゚。


アバコンの結果発表も出ましたね(o'ω')



フロストダイア
アバコン受賞おめでとうございます



受賞した方々、おめでとうございます&素敵なアバを考えて下さって有難うございます!


また財布が軽くなりそうですよ(o'ω')


しろさんは、服のセンスが皆無なので、勿論1から服のデザインを考えるなんて無理( ゚ ω ゚ )


いやーほんと毎回思うけど、アバター考えられる人って凄いよ!


ドラネスももう4年以上続き、パンドラは35次アバター。


他にも季節ごとのパッケージアバやらもあり、結構出尽くした感あって考えるの大変そうなのに、どのアバターも細部まで丁寧に書き込まれていて凄いなぁと思いました。


フロストダイアの裾、短くしないで下さいね!開発さん!


アルバ以降、これだー!って思うひらひらアバター(バフかける時に、裾がひらひらとするアバター)がなかったので、これにはとても期待してます( ゚ ω ゚ )



あかん顔文字



顔文字一つで大変なことになる( ゚ ω ゚ )


この後、眠そうなマスターを侵蝕に拉致って、今週の侵蝕も無事に終了ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


後は、英雄やボルケが20回程残ってるけど、最近はデイリーすら行けてなくてつら。(゚うェ´゚)゚。



いける所までPT



昨日、ボルケの練習PT(行ける所まで)PTにお邪魔しました。


ボルケコアも来るので、被弾を出来るだけ抑えたい所ですもんね(o'ω')


道中で事故(全体死3回)が発生し、本体到達した時にはソロでした。


ラリだったので、削れるかわからない&復活が2回だったのでクリア出来るかもわからなかったので、抜けて大丈夫ですよとは伝えたのですが、全員最後まで残ってくれました;;


前方ブレスで焼かれ、エアチェしたらちっちゃな竜巻の上に着地(笑)で1死しましたが、なんとかクリア。


さて箱開けて帰るぞー!って時に、皆さん報酬は受け取れないと続々と抜けてってしまって、『待ってー!貰って行って』と言って箱開けたのですが間に合わず。


一人で一杯貰ってってしまった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


街に戻ると、リダさんからお礼のささやきと修理費まで送られてきたので、修理費は勿論お返ししました。


フレンドになって頂いたので、またネストとか一緒出来るといいなぁ(*´ω`)


最後まで残ってくださった皆さん、ここを見てないとは思いますが、是非また一緒させて下さいね。


今度は一緒に報酬取って帰りたいなぁ。



SSの英雄楽だよなー



SSで英雄してたら、初めて4分切った( ・∀・)イイ!!


まだクールタイムソーマは実装してないんですが、これは結構良いタイムなんじゃ?!と期待して戻ったら、30位以下でした【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


職によって難易度変わりすぎじゃないですかね・・・?


テラマイ来てもお構いなしで4分切るSSちゃん。


楽で楽しい職なんだけど、レイヴン使うの更に辛くなったよ(テラマイ来ると全死がチラつくメインキャラ)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑クリックぽちっとお願いします(。・人・。)


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】綺麗なSSが撮りたい

綺麗なSS撮りたい



キャラ紹介ページのSS加工が楽しすぎてブログ更新捗る・・・?


綺麗にSS撮るってホント難しいですよね(o'ω')


特にクレとか、常時顔が下向いてて影でグレーって言うのが・・・。


そんなクレの肌色を綺麗に撮れる場所、ハロウィン仕様キャデラックの橋の上。


アサシンだと顎だけがオレンジに光って微妙なんですが、クレだと肌色が綺麗に見えて良いです(o'ω')b



DN 2014-11-10 16-25-05 Mon



光を当てると肌は綺麗に見えるけど、白髪系の子は太陽拳状態になっちゃうんですよね。


顔に光を当てず、顔の影が目立たない場所を探すのが大変。



DN 2014-11-11 13-02-06 Tue



全部顔に光を当てずにSS撮ってみました。


個人的に地下秘密区域(一番左)が、影が目立たなくて好きですねぇ。


クレも頭を上下に動かすこと出来たらいいのになー(o'ω')ショボーン


SS撮るのが好きな人ならわかる苦悩。


あまりSS撮ったこと無いよって方も、綺麗なSS撮れると嬉しい&楽しいので、自分だけのベストスポット探すのも良いかもですー。


しろさんは、普通画質でやってます(高画質だとキャラの顔がぼやけてしまう為



可愛すぎんよおおおおお



LFさんのSS撮ってたらふぁぁ/// 可愛い《*゚ω゚*》プルプル


これをキャラ紹介で使おうかと思ったんですが、園児ちゃんもラリちゃん目を閉じてたので、ボツになりました( ~-~)ソヨソヨ



そいや、関係無いですけど今日はポッキー&プリッツの日。


他にもチンアナゴ、もやし、きりたんぽ、ピーナッツ、電池、靴下、宝石、折り紙…etc


どんだけ記念日あるねん!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


ポッキー買うの忘れて、カッパえびせん食べてました(o'ω')


ポッキー&プリッツを食べる人達が多い中、最後までチョコたっぷりな トッポ が、ツイッターのトレンド入りしてたのに笑ってしまった。


トッポは出来る子。



上級大地うまああああい



城塞はお手伝いもあり8キャラ消化の後2キャラ。


上級大地(゚д゚)ウマー


一個で金ガチョウ込み100G上とか熱すぎぃ!なんですが、なかなか出てこないですね(8キャラやって1回のみでした)


安定して出せたらかなり美味しいんだけどなぁ・・・。


おまけにユニーク断片も一個も出ずで、今週の城塞はちょこっとまずい。(゚うェ´゚)゚。



変身ポーション



ゴミしか出ないと噂のドキドキボックス、時々わんちゃん信じて開けてます。


ユニーク!と、一瞬ドキった物のド安定。



無駄にユニーク等級やめろ



これから当たりっぽい物を出した人いるんですかね?('ω')



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑クリックぽちっとお願いします(。・人・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】炊飯ネスト(ボルケソロ)とステちょい更新

DN 2014-11-09 20-00-18 Sun



アサシンいっぱい(;゚∀゚)=3ハァハァ



ご飯がたけるまで



明日の朝に食べる食パンのストックがなくなってしまったので、息子くんにブーム来てる塩おにぎりを作ろうと炊飯(o'ω')っポチ


1時間弱かかるので、何しようかなーと、PT見ても流石月曜の午前1時。 PTがない。


Lも叩いてステも上がったし、園児で挑戦したボルケアビスソロ(過去記事参照)を レイヴンでも行ってみることに。


前は回復アイテムはオートマットのみ!のドM回復縛りだったけど、レイヴンさんは園児よりHP低いし?


ダメトラもMMもないし?(o'ω')


って事で、ネオアンブロシアを使って行くことにしました。


1Rで死んで2回位やり直したけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧



焦らしプレイ


4Rのメテオの時の踏み込みでスタンし1回死亡って感じで、後はそこまで危ない場面もなく(尚ネオアンブロシアは6つも使ったらしい)


ジエンドとパニの使い所ミスると痛い( ~-~)ソヨソヨ


フェニックスさんの焦らしプレイにイライラする中、米が炊けた音がした。



炊きあがり時間を過ぎた様子



一応メインって事で、サブ園児よりは早かったですね。


3Rのタイミングがもうちょっと良ければもう何分か早く行けたと思うけど、それは仕方ないorz



一瞬ドキッとした



一瞬ドキッとしたけど、安定のまずさでした。


お金ないんだから、せめてもうちょっと良い物おくれよヾ(*`Д´*)ノ"



城塞日和



城塞10キャラあります、ささよろ。


レイヴンのギルドのマスターおやつさんと一緒に城塞5連戦。


ユニーク断片0!\(^o^)/オワタ


断片でなくても城塞は美味しいコンテンツですしね! 残りの5キャラもどなたかお願いします《*゚ω゚*》プルプル



焼ききのこ



大砲の攻撃がめちゃくちゃ痛いのかな? ボスの所で焼きキノコにされ昇天。


キノコさんは、1スロット目のスキルが使いやすくて好きですが、足が遅すぎて辛い。


やるならホブゴブリンがストレス感じにくくて好きだなー(o'ω')



カンストするとおめ鳩が飛ぶ大人気ヒーロー



アイドルvsヒーロー対決、両者共カンスト&ネスト制覇は完了。


後は応援のみの戦いとなりました。


ニューヒーローさん(ダッチャーの会社)が厳しいみたいで、常時放置は出来ない様子ですが、今のところダッチャーが有利ですね。


どっちが勝つのか(o'ω')ワクワク



久しぶりのステ晒し



園児のステは何度か載せましたが、レイヴンのステは最近載せてなかったなぁって事で、久しぶりのステ後悔 公開。


防具遊星5 武器BDL2 信念首+BDLアクセ3 これで込み190k程。


(竜珠と紋章は、竜珠に80上級疾風2つ入れた位で、あまり変わりがない様子)


トレハンが来たら彗星、80上級竜珠、80紋章安くなるかな?と、金策しながら待機中(。・・。)


究極紋章がまだ70のエピなので、それを付け替えるだけで196kくらいまで上がるっぽい。


彗星4箇所入れてBDL3の彗星4にしたら・・・(o'ω')ゴクリ


でも、今は火力を上げることより、ボルケコアに備えてHPをもうちょっと増やす事を考えないとなぁ・・・orz




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑クリックで救える命が…(o'ω')シーn ご協力お願いします(。・人・。)


コメントのお返事は、後ほど落ち着いた時間に書きますorz

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】大正義タイムレス8箇所

むーんさんのペットはダッチャーだった!



温泉で放置してる間に子供たち寝かせようと、席を立った私の横に座った可愛いヲリ君。


この私が見逃すわけがないΣp[【◎】]ω ゚ )パシャッ


むーんさん(むーんのドラネスにっき!)さんのペットは、宮城のヒーローでした`;:゙;`;・( ゚ д ゚ )ガハッ!!



ドロップアップはデイリー日和



昨日は、週コンやったり、レベリング&デイリーやったり、ちょこっとボルケったり、ギルドでNGD行ったり(。・v・)


フィジが77まで上がったんですが、レベリング&デイリーが美味しすぎてもう一回70からやり直したい。


ここ3日くらいで1000G以上余裕で稼いでます。


ソロデイリー&メインクエ、サブクエ、タイムレス美味しすぎぃ!


レイヴン、園児も温泉効果つけてタイムレス8周やナイトメア4+アビス4回ったり(。・・。)


セレブはでなかったけど、豪華箱は何回か見て(゚д゚)ウマー


時間はちょっとかかるけど、安定して収入があるタイムレス&嘆きは、ちゃんと通うべきだなぁ(・・;)


ソウルピース余裕ないキャラで、今度は消化しにいこっと。



ソワニ灰売れました



ソワニ灰胴(敏捷OP)は、少し高めの価格で出したのにも関わらず売れていました(゜o゜;


ソワニ灰は人気みたいなんですが、作る人が少ないらしい。


お金持ちさん、お買い上げ有難うございました;w;


フィジ強化費に回しますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリックして貰えると泣いて喜びます。(゚うェ´゚)゚。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ドラゴン★アイカツ

かっこいいLFさん(たまには攻撃もします



アルゼンタアバのLFさん好き。


最初はフード似合わないし要らないと思いましたが、来ている内に愛着が・・・∩^ω^∩


元々持ってたスピールトは、移動させちゃおうかなぁー?



この後めちゃくt(3匹余裕で入った



変身もとっても便利ですしね!


犬も一瞬でゴオォォォォル! ギモヂイィィ!!


アルゼンタ様の無駄遣い×



凄く過激らしいよ!



幼いようでちょっぴりセクシー そんなしろさん家のラリちゃんのアバを野良の方に褒められました(褒められた??



6c2c0d4cdf17189a7b6a792c41e0926a.png



このスタイル、プレイしてる本人は


よ!今日もモッチモチした良い尻だな!って感じで見てます(殴打


バリエート白可愛いよ。 矢筒が無いのも( ・∀・)イイ!!



アイドル偵察



ダッチャーを応援してたら、ライバルのアイドルさんが偵察に来ていた…!?


来た瞬間、物凄く重くなりました。(゚うェ´゚)゚。 ふ、二人固まるのはダメぇぇ><


色々な場所で言われていますが、運営のイベントキャラがユーザーのギルドに入ると言う事、個人的には(゜_゜)ウーンでした。


そんな話を聞いたのか、見たのか、自分で考えたのかはわからないですが



アイドルさんは自分のギルドを作ったようです



自分でギルドを作っていらっしゃいました。


やっぱりそっちのがいいよ(*゚ω゚)。_。)゚ω゚)。_。)ウンウン



f5258c13c90efd97f39db23c17a42284.png



ドラゴンネストを盛り上げようと頑張ってくれてるアイドル&ヒーロー。


今日はどっちも気持ちよく応援ボタンを押すことができました。


二人共こんなに頑張っているんだから、どっちもバリ島行けたらいいのになぁ。


ツイッターを見てたら、自衛隊宮城地方協力本部(公式アカウント)とダッチャーの会話がめちゃくちゃ面白かったです。


大都会バル鯖・・・?∩^ω^;



合成してみる


なんとなく合成してみる★


ちょーーーーーーーーーー久しぶりに合成成功したょ。(゚うェ´゚)゚。


やっぱりお墓で、一個ずつドラッグして貼り付け(M3N2)は私を裏切らないね(これでエピ首2つ一発で出来た人)


自分のおしゃれ着として使えたらいいなっと敏捷OPにしましたが、何か違和感凄くて(o'ω')チーン


他の部位も揃えないと似合わないかな?


そんなお金はない!って事で、取引所に並べてみてるけど、その間に他の部位揃ったら使ってもいいかなぁ。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑おしゃれ着以前に他のサブどうにかしろよ!ヾ(*`Д´*)ノ"って方は、ぽちっとお願いします;w;

エレちゃんのスク水可愛すぎんよ;w;シクシク やめられない!


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】見た目に騙されてはいけない

DN 2014-11-07 01-37-05 Fri



LFのボルケ消化が物凄く残ってたので、フォロワーさん達と消化してきましたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


闇パだったんですが、フォロワーさんが呼んで下さったレンシアさん(SB)さんの正義の槍のゲージの減らしっぷりにビクビク…


目の時にレンシアさんの隣で座禅してても平気かな?と聞いたら、主力スキルが浮きスキルばかりと聞いたので、横で浮いて気持よく昇天しました(ギモヂイィ!


火力さんに少しでも貢献できるなら、死んだって構わない///


次からは、狸だけ出して逃げましたが【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


お付き合い有難うございました♪



DN 2014-11-06 16-25-13 Thu



よくよく見てみたら、ダッチャーの称号Σ(゚∀゚;)エッ!


もっと自分に自信を持って!ダッチャー!





宮城の子供達に愛されるヒーローは、ドラネス民からも愛されるヒーローに♪


後で応援しに行こうと思います(o'ω'o)



DN 2014-11-06 18-14-39 Thu



のいたんと偶然ダッチャー前で会う(笑)


デミをメインに使う人は、アバ沢山持ってて可愛らしくて良い良い(´∀`*)ウフフ


小悪魔っぽいファッションの妹と、純白天使の姉で、双子の姉妹って感じかな?



DN 2014-11-06 18-14-48 Thu



姉はやっぱり白い悪魔だった(o'ω'o)チーン




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちぽちっとしてくれないと翼でざくっと…しません(((( ;゚д゚))))アワワワワ


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
