

【Dragon Nest】うちの天使完成(○熱い自画自賛)

3枚コイン買って1発めから来たやつ



ラリちゃんに白靴欲しくて取引所を見るも微妙( ゚ - ゚ )


欲しいアバのCTOPが売ってなく、今回のレアアバに目をつけてみました。


試着機能実装はよぉ。


パンドラシープの方は、青色でがっかり・・・。


白靴は合成かぁ(:3_ヽ)_ でも折角出し回してみるかなー?


と、コイン3枚買って挑戦してみた所、一発目からCTOP靴当てる強運ラリちゃん。


とりあえず付けてみると・・・おや?



こんな感じで完成しました!



これは、思ってたより凄く似合ってた!(・∀・)イイ!!


白靴欲しかったけど、全体的に青でまとまってて良いのではないか!


って事で、ラリちゃんのアバはこれで完成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


流石に見た目被るラリちゃんはいないかなぁー? 個性って大事大事ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


欲を言えば武器アバが欲しい所ですが、出る気がしないのでクロノス当分愛用していこう。



400万で喜ぶ系ラリ



ボルケも今週は全キャラ消化しました。


何も美味しくなかった( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン


ボルケももう彗星か究極引く位しか稼げないですね。 わんちゃんゲーすぎる/(^o^)\


破道者実装で、武器素材も防具素材と同じ価格まで下がってしまったし。


まぁそれでも5キャラもいけばうまいうまい♪


弱いと思ってたラリちゃんでしたが、化身ちゃん(のんびりドラネス)と一緒にネスト行くと結構良いダメージでました。


どの攻撃でも1~2発食らえば昇天するラリちゃんで、ボルケ消化は結構ひやひや。


バフのお陰で2発は耐えれたよね! 3発目で死んだけどね!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


ラリちゃんは当分消化PTお預け、道中もノーダメで行けるように練習していかないとなぁ。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)




テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
