

【Dragon Nest】ハロウィン楽しみすぎるだろぉ!

ラリちゃんも車ゲットだぜ!



ログイン放置&毎日のデイリーのおかげで、ラリちゃんも無事に車ゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


YDの移動等に使ってやって下さい( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


割と最近シュパンから販売した車。 無期限でゲット出来るってのは熱いですなぁ。



落ちていくズッホモ



ソロデイリーばかりで寂しかったので、ツイッターでデイリー募集したらでんちゃん(でんちゃんわーくす)が来てくれたヽ(=´▽`=)ノ


でんちゃんは、レイヴンのズッホモ♥リスト(フレリス)に出来た、初めての獲物 お友達です♪


女神の瞳で何度も何度も堕ちていくズッホモ♥でんちゃん┌(┌ ^o^)┐グフフェ ペロペロ



べりんべりん提督



しかし探せど探せど見かけるのは黒ガストイケメンレイヴンではなく、どうみても半裸なベリン。


ベリンとデートしているような気分になれました。


いつもより殺意の波動に包まれた気がします。



デイリー終了後の雑談



今回のレアアバター、ソワニーズと白アバコーデなんちゃってお医者さんになった提督(金あるなぁ…)



おしりのお医者さん



(早速医者設定を忘れ)アチャの尻に餓えて吠える野獣でんちゃんにレイヴンの尻あげたら、いきなりやぶ医者モードに戻って痔だと言われるオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


これだからファッションホモは!(●`ε´●)ムー







そいや、色々なサイト&ツイッターでハロアバ動画が上がってましたね★


今回のハロ羽等は、シュパン産もあるのかなぁー?((o(´∀`)o))ワクワク


ピュクシス産だけだとめっちゃ高いから、シュパンからも出て欲しいですね!


でも人気高そうだから、実装当時のブラックナイト羽よりもいい値段するんだろうなぁ・・・(゜o゜;


この羽根が実装したら、見た目をかなり優遇しているサブっ子リッパーさんにあげたいんです。



真っ黒リッパーさん



絶対似合う(確信)


アルヴェルメもあれば完璧なんだけど、装備悪すぎてシュパンは買えないなぁ( ~-~)ソヨソヨ



奈落の業火リッパーさん (2)




ガストリッパーさんをゴリゴリと落書きしつつ、ハロ羽待機★( ゚ - ゚ )


毎年この時期はハロウィン、クリスマスとパッケージアバの売り出しが続くから財布が寒くなるけど、ハロウィンは特に毎回はずれなし!って感じなので楽しみですね(*´∀`*)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】SSのスキル振り&装備【※参考になりません】

園児ちゃん車ゲット



園児ちゃん車ゲットだぜヘ(๑´O`๑)ノ♬


SSの装備等教えて欲しいとコメントを頂いたので、以前のSSステータス記事から結構成長したっぽい?ので、改めて書くことにしました。


最初に言っておきます。


メインSSさん達の参考になる自信は、全くありません( ゚ - ゚ )



10・16現在のSSステータス   CT、FD、属性値



園児改変でSS仲間が増えていってるみたいで嬉しいですね!ヽ(=´▽`=)ノ


私のSSは、雷属性SSです(。・・。)


ソロやPT構成によっては、雷より氷の方がダメージが出るみたいですが、今はお金がないので雷のみでやってます(その内氷装備も用意したいorz



12遊星キャノン  10BDL手



武器、防具

装備は、遊星5セット(メインサブ+12)&BDL2セット(手靴+10)


手靴にBDL2セット入れている理由は、破道者武器+12を買いたくなかった為です(*_*;



スタイル欄はこんな感じ


スタイル

レアアバは、物攻(頭)、敏捷(胴)、雷属性(脚)、火抵抗(手 ケチった)、MP回復(靴)です。


今CTが足りなかったとしても、80竜珠やアクセが実装されればカンストは余裕だと思います(この装備で、致命紋章なし&CT靴なしですが、CTカンストしてます)


武器アバは、アルヴェルメ(雷火)です。



竜珠

防具竜珠は、上級疾風(4)&上級生命(805型4)、80疾風(1)&80生命(719型3)。


OP付きは殆どないです(知力OPとMP回復なら一個ずつあるらしい)


武器&リングの竜珠は、70雷属性竜珠、上級雷属性(物攻型)、上級疾風。


首、耳は、上級疾風。



10.16現在の込み火力



lesoさん(Frustration)のブログの火力計算機お借りしました(。・v・。)



込み火力

統合抜き計算で、80ネスト帯103k弱。


L武器も叩いてないし、FDも詰んでないので特別強いステータスではないですが、持ちキャラでは一番の火力職です(゜o゜;


CTD実装の時、敏捷職は辛い時代になるんじゃないかと言われてたけど、開発に愛されて生まれ変わった職 性 能。


恐ろしい・・・。



お安く揃えたいなら



しろくろたんはBDUアクセ&耳がメビウス産疾風アクセですが、もっと安く揃えたいなぁって人は、緋色4セットもなかなか良いらしいです。


実弾装填技巧が実装されたら4セットは厳しくなるけど、今は必須技巧はないですもんね(。・ω・。)



SSの現在のスキル振り


スキルシミュレーター


スキル振りも貼っておきますね(狩り振りです。 vP死んでます)


スプラッシュに命かけてます。


個人的にM振り推奨だと思う2次スキルは、メカニックモード、実弾装填、ケミグレ、ピンポン、ダメトラ。


MM取ってるなら、氷さんの為にアイポン上げてるのも良いと思います(氷園児も強いよ)


SSで多分一番迷うのは2次スキルの振り方だと思いますが、装填の面倒臭さとMP枯渇の面を考えて、マインやケミカルを前提にしました。


装填している間にも攻撃は与え続けたいと思いタワーも取りました。


ガトリングタワーは、強いけど凍結をどんどん割っていくらしい(?)ので、キャノンの方に振りました。


改変前は愛用していたグラビティーグレネードも取りたい所ですが、SP足りなくて断念。


アルフレッドビームに6も振ってますが、いるのかと言われるといらないですね(笑)


ビーム削って、バブルバブル取ってたら良かったなぁと思ってます(:3_ヽ)_


それ以外は、結構満足してます(。・v・。)



そいや、ワックス敷いた直後にスペースキー(ジャンプボタン)を押すと、何故か装填する不具合があるので、ストンプが多いネストでのワックスのタイミングはお気をつけ下さい(これいつ直るんだろう…)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】セレブをカツアゲ(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

10・15のトップラリちゃん



青いイメージで作っているラリちゃんにピッタリの青い場所みーっけヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


乗っかってSS撮ろうとしたらワープさせられた私です。


武器アバ出る前のSSだけど、武器アバ真っ赤っ赤だから、青いラリちゃんには微妙に合わないんだよなぁ。



ダークネルウィンクロスボウ
(旧ブログから)


ダークネルウィンクロスボウ付けてた頃を思い出す(この頃は物理ボウ)



霧の遺跡のセレブ



昨日は、デイリーでセレブゴブリンをよく見かけるカツアゲDAYでした。



霧のセレブは35G位



んんwwwこれっぽっちでセレブ気取っててはいけませんぞwww



熱風の奈落のセレブ



その後、熱風の奈落でもセレブ登場。



熱風のセレブは140G弱



140Gキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これには思わずガッツポーズ( ゚ - ゚ )و ̑̑ グッ !


エマージェンシーも一回引きタイムレス報告し、8箇所回って300G(+掲示板報酬の袋、上級朱印3つ、特級宝石数個)で400G以上の稼ぎだね(゚д゚)ウマー


因みに嘆きは、ゼリーボックスとエピデカールに使ったりしてます。



火炎の渓谷セレブ105G



その後、ラリちゃんのデイリーでもセレブ登場。


105G程でなかなかに美味いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



監視者の塔セレブ



監視者の塔でも登場。


で、出過ぎじゃないっすかね・・・(゜o゜;



監視者の塔セレブは84G



40スキル一発打ち込んで84G(´・ω・`)


大金落とす条件がイマイチわからない。


滅多に見ないセレブを4回も見た日でした!


朝に散財したから有難い;w;



SSにBDL手靴いれてみました



何にお金使ったかと言うと、園児&ラリちゃんにBDL手靴を作ってあげたんですよね。


鱗が1枚300Gまで下がっていたので ヘ(๑´O`๑)ノ♬


園児は、HPが7万以上&込火力が2~3k程伸び、100kを超えることが出来ました。


が、ラリちゃんはHP2万位で込み0.3kしか伸びなかった【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


遊星流星5セット+BDL2セット、BDUアクセと70Uアクセ、武器アバはアルヴェルメ(精霊なし、ペットはアイリーン)、装備は殆ど同じなのに・・・。


園児は手靴+10まで叩いたけど、ラリちゃんは+6だから?:(;゙゚'ω゚'):


あぁ、そいやラリちゃんには究極タリスマン入れてなかったなぁorz


遊星流星の7セットの物攻魔攻アップが意外と優秀でした。


FD全く積んでないキャラは、遊星流星7セットで良いと思います(´・ω・`)ショボーン



ダッチャーはムンロ様でした



ダッチャーは、ムンロ様になってた( ゚ д ゚ )




ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】シュパンシュパーン

飛びすぎワロタwwwwwwwwww



デイリー行ったら火炎の渓谷のボスマップ前でFOOOOOO!


飛びすぎだろ【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!



アイオナ君が見えないよぉ;;;;



流石忍者、身軽だ( ゚ - ゚ )ニンニン


両Lになったレイヴンさん、デイリーが凄く快適になりました!


デイリー大好き❤ 毎日デイリーなしろさんにとって、デイリーが楽になる程嬉しいことはないね!


泣いてないよ?( ゚ - ゚ )



ホモだ・・・ホモがいる・・・


ラリちゃんは、いくら頑張って強化しようとデイリーがちょっとしんどいキャラです(:3_ヽ)_


というか、レイヴンSSが楽すぎるんだよなぁorz


NPCが最初から湧きまくってるバグで、寄り添う征服王とショタジェレの周りに腐女子わいてた(失礼)


あ~早く温泉実装してくれないかなぁ┌(┌ ^o^)┐



キリン★ザ★ロック実装



そいや、例のアレが配布されてた。


火エフェとか凝ってて、意外とカッコイイ? とってもロック★ キリン★ザ★ロック


白い雲再販お願いします。



ダッチャーレベルあがってた!


ダッチャーは以前見た時よりもたくましくなってました!


どっちに転職したのか気になる所( ゚ ω ゚ )


永遠のソードマスターで居てほしいけど、やっぱりグラなのかな?



前回撃沈したお墓再挑戦



フォロワーさんがツイッター上でシュパン売りしていたので、売って頂きましたヽ(=´▽`=)ノ


勿論狙いは、武器アバ&精霊《*゚ω゚*》プルプル


アンブロネクタル祭りでレア枠は全然出ず、終わったな…と思ってたらエピ尻尾。


レアリング、シング×2、エピ尻尾、ゼリー100個で終わりかなー?



ラリちゃんにもやっと武器アバが!



最後の最後で来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



またも残りギリギリで登場



園児の時は、最後の45個で出て、ラリちゃんは44個目で出てくれました。


ギリギリィ《*゚ω゚*》プルプル



エピ首も登場



手持ちのシング合成も園児の時と同様に、一発でエピ首を引き当てる強運ラリちゃん。


次に合成したリングもエピが出来て2つ揃ったヘ(๑´O`๑)ノ♬


でも後2つが出来てないので、当分はインベントリの中に眠って頂こう。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー


武器アバきたわー!!



クロスボウと交換(*´︶`*)


モチベがまたグッと上がりました( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


早く武器を破道者にするか、BDL2セット付けて強化してあげたいなぁー。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ボルケアビスソロしてきた【ぼっち】

今日のトップ



イケメンインクの鳩さんとツーショットヘ(๑´ω`๑)ノ♬



アサシンばっかりで(゚д゚)ウマー



昨日深夜にDEaseLさん(斜め10度のアプローズ)とでんちゃん(でんちゃんわーくす)が、コラボ放送してて、取引相手待ちでログインしてたラリちゃんで観察しにいきました。


アサシンいっぱーいヘ(๑´O`๑)ノ♬


その後めちゃくちゃ増えて、ベルスカード様も増えてでかなり盛り上がってました!


多分お二方のブログに画像が載るんじゃないかな?って、事で観察SSはここまで。


目の前にアチャさんが座ってる的な事をDEaseLさんが言ったら、でんちゃんが「アチャ可愛すぎる!」と暴走を始め、「しろさんのラリちゃんだ」だとコメントで言われたら


「あぁ、しろさんかぁ・・・↓↓」


と、物凄くがっかりしてたの私は忘れない。


あれ素でしたよ、素【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


ちょっと待て、私のラリちゃん天使なんだけど?!



ボルケソロちょーせん


行きたい行きたいと思って行ってなかったボルケアビスソロに挑戦してきました。


両Lになったレイヴンではなく、園児で(笑)


贈り物のアンブロシアやひし餅等の回復アイテム縛りで、HP回復はオートマットのみ(ケチの極み)


MM使用時の無敵避け狙いは失敗したら怖いので狙わず。


1Rは、トカゲ、クモのみの時はそこまで苦労しなかったんですが、2体になるときつい(゜o゜;


ここで2死orz


チキンだ!ビーフだ!してると死んじゃう(笑)


2Rは、ぶっぱのタイミングがなかなか図れず、かなり時間をかけてしまったけどノーダメでクリア(。・・。)


やたら召喚消されるので、召喚出してる時が怖かったです。


3Rは、回避ミスって殴られワンパン死&呪いギミックでダメトラ間に合わず2死/(^o^)\


ここはゲロ(前方ブレス)のタイミングでぶっぱ出来るので、まぁまぁ楽でしたが、オートマット置いても溶岩湧くしで食べにいく機会がなかったなぁ(*_*;



道中SSがコレしかない奴~www



4Rは、守護石ギミックの時にアルフやダック残さないように気をつけつつノーダメでクリア。


メテオの時の踏み込み食らうとスタンして確実に死ぬので、メテオがクールだと思われる時や直進した後ブレス吐くぶっぱチャンスの時以外は芋って装填タイム。


すいません。


オートマットのみ縛りとか言ってましたが、MPがドンドン枯れていくので流石にネクタル飲みました(^o^;)



本体戦も枯れるのはMP・・・


フェニックスは、やっぱ一番楽でした。


ここも一撃も食らう事なくノーダメクリア。



4死でした



そんな訳で、1Rの2死、3Rの2死で4回死亡しましたが…



時間かけすぎたwww



ボルケアビスソロ、無事に一発クリアヽ(=´▽`=)ノ


クリア時間1時間12分って!(゜o゜; ←芋々しすぎ。


込み火力は100k弱な上に、なんと道中のSS見てもらってわかるように雷属性のままなんですよね。


氷属性装備揃えてから行くべきだったなーと思いましたが、まぁクリア出来たから問題なし(・∀・)



苦労の末の星海


でんちゃん風に言うと


\星海の破片/


もう二度とソロしたくない( ゚ - ゚ )




ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】朝のバリンネスト

ラリちゃん頑張る♪



土曜以降リアルが忙しくログイン出来なかった類友さんのボルケ消化にラリさんでついていく(。・・。)


いやー・・・ほんと属性竜珠装備している無属性職は、職構成でかなり化けますね(゜o゜;


ソロデイリーさせている時は、あまり強さを実感出来ずにいたのですが、パラさんプリさんがPTに来てくれた時に、普段見ない良いダメージが出てびっくりしました。


そりゃ流行るわ( ゚ - ゚ )


やっぱ竜珠つけかえ手数料なんて要らないと思うよ。


色々な竜珠を無料で付け替え出来て色々な構成で遊べるようにしてくれたら、PTによってベストなステータスで挑戦できるわけだし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



BDLクルックが誕生



今朝、9時のリセットで逆鱗ゲットしクルック誕生。


手持ちのGは3万G。


メイン武器が7万Gかかったので、サブ武器はそれくらいで+12になってくれたら嬉しいなぁと思いつつカーンカーン。


+1にするのに10回失敗され、+2にするのに12回失敗され、+6にするのにめちゃくちゃ苦労しました。


この流れは、メイン叩いた時と全く逆。


これは後半楽なパターンじゃない?!



+12になりました



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


朝9時のバリンさんやってくれました。


10→11で一回失敗されたけど、ポンポンとあっさり上がって15000Gで12になりましたヽ(=´▽`=)ノ


お祝いありがとー!



見てる人居ないだろうと思ったのですが、お祝い鳩やささやき&ツイッターでのお祝い有難うございました★


HC一度も入場したこと無い両L12のレイヴン誕生( ゚ - ゚ )シーン


そろそろレイヴンもHC挑戦させてあげないとなぁ・・・。



武器強化が落ち着いたので、ボルケ試練ネスト動画でも見つつ、アクセや竜珠費用&サブ強化費用を貯める作業に入りますヽ(=´▽`=)ノ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ダッチャーは、やっぱりソードマスター

GMさんたーすけてー



GMのカツマアゲたんが、レベリングが大変な人達のお手伝いをしてくれるイベントがあったみたいですね。


皆が、どれだけレベル上げに疲れているのかよくわかりました【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!



かつまあげたーん!



GMがクリアログを流していくぅぅ! カツマアゲたんは、GM歴かなり長いですねヽ(=´▽`=)ノ


これからも頑張って欲しいです♪



ダッチャーがお友達になってくれたっちゃ



ドラネス初めて4年と数ヶ月・・・初めてのGMフレンドが出来ましたよ!


【ダッチャー】です! 未知ノ国守ダッチャーです。


青鳩の挨拶で、フレンド申請&応援よろしく!と言ってたので、フレンド申請してみた。


すると、申請中になったので、ダッチャーいないっちゃ(´・ω・`)とささやき送ったら、すぐ許可してくれた(笑)


レベリング中にも関わらず、フレンド申請をすぐ許可してくれたダッチャーはホント優しいヒーロー《*゚ω゚*》プルプル


GM仲間のカツマアゲたんにレベリング手伝って貰ってるのかな?( ゚ - ゚ )



【】は禁止らしい



このダッチャーは本物?と私も思ったのですが、【ダッチャー】の【】は禁止語句らしく、GMしか使えないようなので本物なんでしょうね(*´∀`*)


セント周辺でせっせとレベリングしてました♪ 早くBD倒してくれないかな!



ボスラッシュ放置



ちょこっと風邪で体調を崩し気味だったので、まったり休憩しつつ出来るボスラッシュとか消化してました。


この時期は、暑いなぁーって思って窓開けて寝ると、朝方寒すぎてダメですねorz


園児やブリンガーは、アルフや猫任せにして放置してる間に終わるのが(・∀・)イイ!!


放置して家事してたらカンナのハート食らったアルフに殺された苦い経験があるので、少し離れた場所においておきましたヘ(๑´O`๑)ノ♬


週間コンテンツで(゚д゚)ウマー 皆ボスラッシュが週間コンテンツは、やっときましょうねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ




ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】嫉妬する彼女

乳首にピアス!



よく見ると乳首にピアスなんか付けておしゃんてぃ。



うちのレイヴンさんつえー!



ファーwwwwwwwwww


うちのレイヴンTUEEEEEEE!!! 最強なんじゃね?!!!



ブロックチーズつえー!!!



ブロックチーズ美味い(゚д゚)


こんなつまらないネタを使うほどに、今日はSSがありません(白目)



金ガチョウPがなくなってしまったので、好感度アイテム集めにせっせとデイリー頑張ってます:(;゙゚'ω゚'):


今週はボスラッシュが週間コンテンツだったので、アドリアーノ全部消化して金ガチョウポイントと交換したよね。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえずBDLクルック叩く金ガチョウポイントもGも少しずつ溜まってきたけど、+12に出来る程じゃないかなぁ・・・。


それよりゼリーが100個しかなくてやばい。



嫉妬する



寝落ちしてた時恒例のアレ更新。


可愛いアサルナ描こうと思ったら、何故かこうなってた。 おっかしいなー(・ω<)



きょうのらくがき



しろさんの描くアサシンは、20代後半顔だよなぁ・・・( ~-~)ソヨソヨ


久しぶりに絵描くとダメだなぁ・・・(:3_ヽ)_




ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ドラネス パンツで、検索されるブログ

ご褒美ケツ



尻(臀部) 別名 ケツ。



ケツにかける思い



ケツを叩かせたい(叩きたい)為に、わざわざケツを叩かれているように顔文字にアレンジを加える男が一人…。



じぇねたんの病気



自らのアクロちゃんのケツを見過ぎてケツ死する男が一人…。


今日は、彼らを虜にするケツの魅力について、語っていこうと思います。



アイオナ君撮影会



お断りします
   ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
((⊂ )  ノ\つ))
   (_⌒ヽ
   ヽ ヘ |
εニ三 ノノ J


アイオナ君可愛いんじゃ~❤ ヘ(๑´O`๑)ノ♬


すくすく成長したアイオナ君10歳ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



レベル10になったからスキル追加



スキルも追加されて、可愛さ更にアップだね★


いやーほんと、何かを強くしてくれてるんだけど、何が上がってるのかさっぱりだね!(スキル説明を見よう)



アイオナ君投げキッスもどき1



( ゚д゚)ハッ!


これがコメントにあった投げキッス・・・?!



アイオナ君投げキッスもどき2



アチャ風ですね( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


あざといショタぁぁ~┌(┌ ^o^)┐



倒れ方がシュール



倒れ方は、見てるとなんかじわじわと来るものがあります。


敵を一体だけ残しアイオナ君にスキル使わせてSS撮りまくってたんですが、敵倒しちゃうんじゃないかと心配したけど、か弱いアイオナ君は敵一体も余裕で狩れなかった。


サーヴァントは、バフやデバフ優秀なキャラだけに限るね(*_*;



撮影しすぎた



クリアタイムはお察しヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


アイオナ君とのデートで、ホモ&デイリー捗ると思ってたけど、アイオナ君観察&SS撮るのに夢中になりすぎて時間かかっちゃう奴❤


可愛いって罪。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】あったか溶岩待っている♪【カエリターイ】

ショタ好き



アイオナ君すくすく成長して7歳に。


ゴーレム達のタゲをその魅力で奪うショタの鑑。


アイオナ君と言う尊い犠牲のおかげで、無事にエマージェンシーミッション成功(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


サーヴァント、死んでも即再登場させれるのがいいね(ゲス顔



焼き鳥さんぐったり



lesoさん(Frustration)&バル鯖1のイケメンインク樹さんのボルケPTに寄生させて頂きましたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


lesoさんのブログは、ステを入力するだけで簡単に火力計算してくれる火力計算機がおいてあるので、ステが変わる度にお世話になってますヘ(๑´O`๑)ノ♬


RSS集も便利でとっても良サイト♪


二人のお友達のフィジさんもやってきてくれて、5連させて頂きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


フィジさんのイケ回復で何度も救われた。゚(゚´Д`゚)゚。アリガトー★


本体戦、被弾したPTMを回復させようとポイズンブレイクを撃った時に事件がおこる。


デトネやアイシフ&イグニはわからないのですが、ポイズンブレイクを使うとボスのスキルを潰したり、飛んでるボスを落としたり出来るんですよね。


飛んでるフェニックスを落とすには、ポイブレ後に何かスキルを一発入れないといけないっぽいですが。


今回見たのは、スタンしたボスが起き上がってよろよろと進みだし、少し進んだらグッタリ倒れ、起き上がってまたよろよろと・・・(以下略)


ここらへんでぴよって



ココらへんでぴよって挙動がおかしくなったんですが・・・



海に辿りつけなかった



攻撃一切してこないわ、全体のワニもこないわで、そのままぶっぱし続けクリア【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


フィジさん曰く、これ2回目なんですよねー・・・との事。


なんぞこれwwww めっちゃ楽だったwwww


ここらへんまでぴよってたw


海(周りの溶岩)に向かってよろよろ歩き続け、溶岩の中に入ってもずっと攻撃しないらしい。


ただ、ささっと倒せなければ、溶岩の中に入って攻撃しなくちゃいけないとかΣ(゚Д゚;エーッ!


溶岩に入り出す前に倒せて良かった。


不具合なんでしょうが、こういうSA破壊が強すぎるスキルって、昔から色々バグ起こしちゃってるよねぇ。


GDがアイシフで落ちてきたり、カラハン動き止まったり、デトネ使うだけでオブジェクトぶっ壊れたり、ポイブレ使うとアクビの上から落とされたり。


フィジの場合、ポイブレは貴重な回復スキルなので、気軽に使いやすい攻撃にして欲しいなぁ(今回は、ポイブレのおかげで楽できましたが!)


よろよろと海へ還ろうとするフェニックスさんに、リアルで大草原不可避でした。 あーワロタワロタw




ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
34位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
