

【ドラゴンネスト】イベントに色々参加してきた( ゚ - ゚ )

ゆえちゃんパンツ

今日のトップはラリちゃん。

マドラス頭【紫】出ないなー・・・( ~-~)ソヨソヨ

駄OPでもいいので、もし持っていらっしゃって不要な方がいらっしゃったら、取引所に並べてくれると嬉しいです・・・orz

この頃が一番可愛かった

この頃のラリちゃんが一番気に入ってたんですよねー・・・。 休止で解体しちゃったのが嘆かれるorz

あの頃に戻りたい。

まわりました

大都会ネルに負けてしまったバル村ですが、沢山の人がドラロールしてましたよ!

私もこしょっと参加しました( @- @)グルグル

GMは赤いオーラを纏ってました。 怖い。

お口ぱっかー(゚◇゚)

DEaseLさん(斜め10度のアプローズ)が可愛い姿になってたので、私もダックになって可愛く並ぼうと思ったらトロルになった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

仲良く並んでお口パッカーン★ ( ゚ 皿 ゚ ) (・ロ・)

なかなか良いSSが撮れました。

哀れみの目

そんな目で私を見ないで下さい・・・(吐血)

サンタダックになれた

その後何度も挑戦し、ちゃんと可愛い生き物になれましたよ! オーク率高いんだけど(●`ε´●)ムー

DN 2014-08-30 20-27-54 Sat

ギルド紹介イベントも見に行きました♪

活気があって良いですね(。・v・。)

YES!尻の人

ギルドではなく、アチャの尻を探している人もいましたが・・・【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)



テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】レンシアガチャを有難う

何か埋まってた( ゚ - ゚ )

なんかおじさんが壁に埋まってた・・・。

リセ前のボルケ消化で忙しくて、SSが全然ありません\(^o^)/

レイヴン&LFのボルケアビスを無死で行けるようになってきました(ギミック失敗の即死は、フェイントで回避;w;)

LFはまだマシなのですが、レイヴンはまともに食らうと即死なので、サブに80E防具揃えたらBDU卒業させないとなぁ(:3_ヽ)_

園児であたったキタ――(゚∀゚)――!!

園児ちゃんにもアイリーン当たった【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

いやーそろそろメシマズで怒られる頃だ・・・。

ゴミっぴちゃんは名前が流石に酷いかなーって思ったので、

くろたんにしました

くろたん♥にしました( ゚ - ゚ )

アイリーンぷにむ可愛い(*´艸`*)

今日の落書き bduわからない

SSがなかったので、落書きぺたり。

資料がなかったので、SS撮りまくってしてたんですが、多分色々間違っているだろうなー。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】斜め10度から確実に仕留める

8・29トップ

疲れている時は、のんびりしましょう( ゚ - ゚ )ボー

青ドルフォと白ドルフォのコラボ★

いつもの場所で放置してたら、DEaseLさん(斜め10度のアプローズ)が応援に来てくれたので、二人でグルグル。

ディーゼルさんを複雑な気持ちにさせる

ファンが多いDEaseLさんに、自重できず┌(┌ ^o^)┐だす私。

近いうちに、背後からオープンエッジやピンポンで命を狙われる気がします。

ケル頭執事さんかわゆい!

ケル頭執事アサシンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

可愛いですねー!ってチャット打ちながら・・・

可愛いレイブンでぃーぜるさん

中の人はこんな感じでした。

このDEaseLさんは危険だ・・・!(鼻血的な意味で)

フォロワーさんが、DEaseLさん見てよく吐血してるのに激しく納得してしまいました。

セレブが久しぶりにセレブだった

昨日はリアルで出かける用事があった為、デイリーは1キャラのみ。

久しぶりにセレブゴブリンがいい金額落としてってくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

セレブ1でこんだけ美味しいデイリー

宝石袋は売らずですが、セレブ1回&タイムレスでお金こんな感じ!

安定収入♪ 安定収入♪

シミザーで稼いでいた私ですが、レンシアガチャで清水が出るからか、1個3G切ってて財布が厳しい。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー

疲れてても、デイリーとボルケーノ位はちゃんと行かなくちゃなー。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】ドラドラドラ…ドラロール!

ドラロールレイヴン

ネストリセット★

まだアビス消化安定していない私は、一人で寂しくドラロール★

正直微妙! 昔のダンス戻ってこおぉぃ。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー

でもまぁ折角の新エモーション。

全力で楽しもうとCCを繰り返して撮影会。

ケツを撮ろうとしたら邪魔された

ドラロールなら、アルバの下に隠されたプリ君のケツを拝めるんじゃないかとSS撮ったら、ワンドとスキルスロット欄に邪魔されてた( ゚ - ゚ )チーン

各自で確認お願いします。

ケツロールラリ

モロパンラリちゃんは、思いっきりいいお尻を見せてくれました。

まぁ、このラリちゃん常時モロパンだから、あまり有難みがないですなぁ・・・。

ドラロールアデプト

デミちゃんは露出が少なめなので、あまりお尻を楽しめないかも?

デミちゃんはむしろ怒りエモの方が人気そう。 何を言ってるんだ、私は・・・。

ダンス部ロール

お友達と楽しくドラロール。 なかなかに合わせるのは難しい:(;゙゚'ω゚'):

でもこうやってエモーションで遊べるってのは、良いですなぁ! これからもドンドン追加してって貰いたいね★

ドラロールで出る模様

因みにドラロールは、チャット入力で『ドラロール』で出る模様。

そのまんまやんけオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

エモーションのチャット入力に関しての記事。

ついでに、他のエモのチャット入力法について書いてる記事あげときますね(。・v・。)

アイリーンペットきたぁ!

やっと!!!

やっと!!!! 念願のレアペットを手に入れたぞ!!!

ラリちゃんで回してたのは、ペット目当てだったので、リアルでガッツポーズが出ましたね( >д<)و ̑̑ ヨッシャ!

ペットの名前を何にしよーか悩んでたら、らぶりぃねれっちとか言われて寒気が( ゚ - ゚ )ゾクッ

私が、ねれっちの名前を使ってまともな名前つける訳無いだろ!( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

ねるねるねれっち

早く寝ないといけないのに、夜更かしするおじさんの為に、眠気を誘う名前にしておきました。

ねれっちがレンシアガチャ一回目の確変でホーリーバウチャー出て、2回目の確変でミステルバウチャー出してて草はえた。

まぁ持ってないならありだと思うんですが、当たっても1枚じゃねぇー・・・。

久しぶりにねれっちにダイス勝った

野良ボルケで、出たノーマルエピ防具に全力ダイスの2と5。

まぁ久しぶりにねれっちにダイス勝ったからいいんだ!! 野良の方が持っていったけどね!!

拾ったノーマルエピ防具を未強化のまま2つ分解したら、オニ一個とダイヤ一個でした。

ダイヤ出たらちょっと(゚д゚)ウマーなやつ★


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】ドラドラドラドラ

変なポーズ奴

影の墓、いつからか石にならず、そのまま固まるようになってしまいましたね。

レインドロップ使ってる最中に固まったレイヴンさんの後ろ姿が、物凄く情けなくてわろたw

レンシアガチャ2回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レンシアガチャの2度目のSランクは、またもラリちゃんにシュパンでした(。・v・。)

ゼリー300うまいにゃー

ド安定のお薬箱でしたが、ゼリー300個のレア枠引いてちょっと嬉しかった♪

アイリーンペット欲しいなぁ(´Д⊂ヽウェェェン

最近ラリちゃんが楽しくて、レジェ金策中だと言うのにレアアバを買い与えてしまいました。

赤パンツ微妙だった・・・

雷パンツ《*゚ω゚*》プルプル

可愛いパンツですが、エルピスしてる部位(胴、手)の色と合わないなぁ・・・orz

エルピスしました(。・・。)

って事で、以前配布されたエルピス使って合成。

見せパンはやっぱり清楚な白じゃないとなー(・∀・)



ドラロール! どんなエモーションかワクワクしてましたが・・・( ゚ - ゚ )コレカ…

これ後ろから見たらパンツモロ見えなんじゃないかな・・・。

インしたらエモーションでいっぱい遊びたいところですが、リセで大忙しですよね(^o^)

アビスで消化したい所ですが、ソロイージー&4人ノーマルで消化するのもありかな・・・orz


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】久しぶりに上がったアレΣ(゚∀゚ノ)ノ

ジエンドで燃え尽きたレイヴン

レイヴンでも何とかボルケーノアビスクリア(*´д`*)

死ぬんだろうなぁと思いつつジエンドし、ボスの残りHP1ミリが削りきれず、ジエンドの着地とストンプの着地がぴったり重なって自分がジエンドオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

折角のクリアSSが白黒やぁー;w;

LFの時は道中死ななくて本体で3死位したけど、レイヴンは道中でいっぱい死んだ;w;シクシク

もうちょっと慣れていかないとなぁ

虫眼鏡使って金箱から生命プレート。 ガイドミッションの袋からは体力プレート。

もっと硬くなれって事ですね・・・《*゚ω゚*》プルプル

アビスの即死ギミック、ねれっちLF普通に耐えてたから即死じゃないんだなー・・・。

70装備で耐えるってどんだけガチムチやねん・・・(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

80体力HPOP

もっともっと硬くなれって事か、HPOPが付いたんで自分につけました(。・ω・。)

早く80E防具欲しいorz

エマージェンシー 難しかったやつ

またまたエマージェンシー。

今回は、消えた敵を全部倒せと言うミッションでしたが、敵が逃げる逃げる・・・( ´゚д゚`)エー

初めてのクリア失敗でした。・゚・(゚´ω`゚)・゚・。ピー

結構色々なミッションを見ましたが、他にどんなのがあるんだろうかー。

毎日4キャラもデイリー行ってたら一日1~2回は遭遇するんですが、エマージェンシー出たことない!って言うお友達が多いです。

ソウルピースで週1回80E紋章と交換出来るので、デイリー美味しいよ(´∀`*)ウフフ

ソロGギルドレベル11あがる奴

物凄く久しぶりにソロギルドのレベルが上がりました!(*。◇。)ハッ!

デイリーで稼働キャラが増えたからだなぁ(*´艸`*)ワーイ

ギルド倉庫が3P目までフルで開いてて美味い♪

再び「ギルドレベル上がったー!」と言う日は、いつ来るんだろうか…。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】やっとクリアしたぁ・・・(:3_ヽ)_

セクシーダークエルフさん

汚水から天使が生まれた! ダークエルフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

動きがセクシーで、目のやり場に困りますね・・・。

ポイント厨な毎日が終わり、今の私は金策デイリーガチ勢、そして暇つぶしの汚水通い。

まだレジェ費用も5万Gしか貯まってないのに、LFにエピ羽尻尾買ったり(1700G程の無駄遣い)、ラリに竜珠買ってあげたり(2000G程の無駄遣い)

まぁ、逆鱗まだ2枚だからね・・・。 毎日ちょっとずつ増やしていけばいいかぁ・・・:(;゙゚'ω゚'):

エマージェンシートロル

デイリーの一番の楽しみは、なんてったってエマージェンシー。

レイヴンでいったら、沢山トロルが転がってきました。

これは問題なくクリアして、ピース20個ゲット(。・・。)

エマージェンシーセレブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダンサーでデイリーしてた時のエマージェンシーは、なんとセレブゴブリン大量発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一攫千金じゃぁぁ!!

ンン!! か、硬いですぞwwwwwww フライトールとジェネダンCTオワタwwwww

なんと、この低下力ダンサーちゃん、2体しか倒せませんでした(´Д⊂ヽウェェェン

なんでレイヴンかSSの時に出てきてくれないんだぁ;;;

めっちゃ残念orz また来てねー!

ボルケーノアビスクリアー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっとボルケーノアビスクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本体戦まで無死だったんですが、ストンプに殺されまくった《*゚ω゚*》プルプル

バフかけたり、召喚出してる時にストンプつらー・・・。

まだしっかりとモーションを覚えてないので、また練習しにいかないとなぁorz

HPガン上げしてっても、70Eじゃワンパンゲーなんで辛いよ;;;

とりあえず、生存でクリア出来たので満足しています(ノ´∀`*)

連日練習に付き合ってくれたダンス部の方々に感謝★

通えば慣れていくかなぁー? 感覚忘れないように、引き続き練習していかなければなぁ・・・。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】レンシアガチャから…

口開けすぎぃ!

ボルケーノ練習したくて、バーニングだと言うのにレンシア育成が止まってます(*_*;

ノーマルは、無死でクリア出来たので(即死ギミック発動で、フェイントは出たけども…)アビスに挑戦したんですが、痛いなぁぁー;;

慣れてないうちは、4Rが鬼門だなぁと思いました。

1と3Rは落ち着いてやればそこまで辛くない。2Rはもう少し練習が必要(:3_ヽ)_

本体戦より4Rのが難しい気がする・・・。

LFは全身70Eなので、HP100万弱あっても激痛でした。 早く80E安くなってくれないかなぁ・・・orz

アプデ後からレンシアの検索が多く、昨日は久しぶりに700人以上のアクセスがありビックリしました。

レンシアやってない:(;゙゚'ω゚'):

これじゃいかんと言う事で、レンシア育成をチマチマと再開(ただしまだキャデ止まり)

大きな口開けつつ、槍でアルゼンタ様ぶっ刺してるレンシアちゃんに(・o・)ポカーン

レンシアのクエでアサシンが出てくるらしいので、かなり期待してます《*゚ω゚*》プルプル


昨日初めてボルケ野良PTにお邪魔したんですが、4Rの守護石破壊どうしようってなり、

全員で集まって動く方法 と 3箇所にバラけてやる方法の話になりました。

3箇所でバラけてやる方法はやったことなくて、とりあえず全員集まってやる方法になったんですが、そのバラける方も練習したいなぁと、身内で練習しに行きました。

あの守護石破壊はタゲがコロコロと動き回るので、自分の目の前の守護石が壊れた人は、壊れてない石の方へ移動。

こっちの方がやりやすいんじゃないかなぁと言う話になりました(。・・。)

教えて下さった野良の方に感謝v

野良にあまり入らない&リダじゃない時は必要以上に喋らないんですが、アプリの話やらリセマラの話やら楽しく会話出来て良かったです(ノ´∀`*)

汚染されてた

セントうろうろしてたら、泉が汚染されてた∑(゚Д゚)ハッ!

そいや、アプデ項目で汚染されたツボをクリックすると・・・って書いてあったっけ。

汚染からのノール フェンサー

モンスターに変身しました( ´゚д゚`)エー

人間がモンスターになる恐ろしい泉でした。

じゃあ、今まで自分たちが倒した敵は、泉で汚染されたモンスターだった可能性も・・・。

進撃の巨人か!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

汚染からのサンタオーク

サンタオークにも変身。

今年のクリスマスも登場期待してるよー!ゼリーはよぉ《*゚ω゚*》プルプル

モンスターに変身したら、移動速度くっそ速かったですw

時間で元に戻りますが、皆さんも汚染されてたら是非変身してみてくださいね(´∀`*)ウフフ

エマージェンシー グール

デイリー消化してたら、エマージェンシー。

セレブこい!と思ったら、お友達がいっぱい湧きました┌(┌ ^o^)┐

何種類くらいあるのかなぁ・・・。 セレブみたいよぉ;w;

45e87305a85dec72405254a7743062c5.png

レンシアガチャで、シュパンゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レイヴンはゼリー目当て、園児&ラリはシュパンとペット目当てなので、確変はサブでチャレンジさせてたんですが、やっときたよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

フォルセでるわー

レアリング1 朱印10×2 他は、虫眼鏡、鳩、薬祭りでした(`ェ´)ピャー

ギルドには1セットでフォルセティバウチャー4枚出た人も居るっていうのに・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

わんちゃん期待して、今日も釣り放置(。・д・)ノ ダー


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】E M E R G E N C Y

エマージェンシー!

デイリー大好きしろさんに、エマージェンシーが実装しました(*´艸`*)

セレブこおおい!って思ったら、樽が一杯( ´゚д゚`)エー

樽の中の成功の証を取るミッションだったんですが、アプローズ一発であっさりゲット。

ソウルピース20個

報酬はソウルピース20個でした(゚д゚)ウマー PTだったら一人20個ずつなのかな??

成功の証は、何かに使うのかな?と思ったら、インベに入ってませんでした。 自動回収かしら・・・。

エマージェンシー アルフさんチーッス

とりあえず80Rクロスボウ+10とBDUリングアクセと雷属性竜珠、上級雷竜珠等買い与え、ラリちゃんもデイリー要員に(。・・。)

またもエマージェンシーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

荒ぶるアルフ軍団

アルフさん大暴れしすぎて吹いたwwwwwww

ここでもソウルピース20個頂きました(゚д゚)ウマー


まだ激しく弱いんでたまに死ぬんですが、ラリちゃん楽しいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

脚アバがまだ魔攻なので、雷パンツの柄で悩みながら(゜-゜)ウーン

でも高いんだよなぁ;;; どうせ身内でどっか行くか、デイリーくらいでしか活動しなさそうなんだから、安めで強い闇にすれば良かったなぁと思ったorz

使った感想は、ガイデが楽しいです! 赤くてカッコイイヽ(=´▽`=)ノ

元々装備がなかった子だったんで、強くなったのかわからないんですが楽しいです!(死)

ねれっち、500Gありがとー

ねれっちにラリちゃんメビウス連れてってと言ったら、セレブゴブリン来て偉業達成までさせて貰ったヽ(´□`。)ノ・゚アリガトォォォ☆

強くなったのか使ってみたくて出したんですが、氷SSがえげつなくてあっさり終わった:(;゙゚'ω゚'):

雷構成じゃない時orソロの時は、MM園児ちゃんは氷属性メチャクチャ強い。

ラリ強化について触れたかったのに、園児の話になってしまった(ノД`)シクシク

装備整えたら、ラリの話もしたいんだけどなぁー・・・。

金策要員作るために、お金を消費するこの矛盾( ゚ - ゚ )チーン 雷アバ安くならないかなぁ・・・( ゚ - ゚ )



ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】ボルケーノネスト難しい

8・22トップ

レンシアちゃんやっと20レベル(。・・。)

レンシアガチャPが、イベントに参加したIDならどのキャラクターでログインしててもレンシアPが貰えるので、つい育成を忘れて他の金策ばかりしてしまいます。

ソロデイリー美味しいので、行けるキャラ増やしたいなぁ。

エマージャンシー? それで、セレブゴブリンがたっくさん湧いたって聞いたので、凄く興味あります《*金ω金*》プルプル

ソロデイリーが流行るね(白目)

後、ソウルピース70個で交換できる80紋章の袋も熱い( ・∀・)

アプデ後2キャラ開けたんですが、加護と捕縛でした( ゚ - ゚ )チーン

そういう理由もあり、どうしても3キャラ目のデイリーキャラ増やしたいなぁと。

ラリちゃんが前に作った80E+12サブ武器持ってるので、メインを80R+12辺り買ってあげて、アクセやら竜珠整えて行かせようかな。

ラリ強化後まだ一回も使ってないので、装備作ってから使ってみたい(。・v・。)

お金を貯めないといけないのに、消費することばかり考えてるなぁ(汗)

で、デイリーは貴重な金策だもんねっ! デイリーガチ勢になる( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

酷いルーム名

コンボ偉業取りたい人いますか?とツイッターで聞いてみたら、フォロワーさん何人か反応があって、全裸にしか見えないと噂のソレイユさん出動。

コンボ偉業で貰えるのは女神のメダル1000枚と称号のみですが、メダルで70上級竜珠袋と交換できる&40枚でボルケーノの入場券購入にも使えるので、結構美味しいと思いますv

ソサなら1振りのポイズンで余裕ですしね(ノ´∀`*)

時間が合えば手伝い出来るので、取りたい方はお気軽にー☆

守護石練習

アビスの消化は暫く無理だろうと思い、一人でボルケーノイージー連戦してきました。

イージーならHP60万くらいの園児ちゃんでも余裕です(。・ω・。)

レア素材もたまに出るので、消化しない位ならイージーでさくさくっと消化してる方がうまい!

園児ちゃんで連戦してたら、4Rのワニさんの所の守護石破壊で、一個目は園児にタゲが行って破壊できたんですが、二個目でアルフにタゲが行って守護石破壊出来ず全体食らう。

なんと召喚物もタゲを取ってしまうようですね・・・orz

ダックがタゲを取ったって言う話も聞いたので、急に消せない召喚物を設置する時は気をつけないとやばいなぁ・・・。

守護石破壊が少し苦手なので、確実に破壊できるように練習しないとアビスは厳しい…:(;゙゚'ω゚'):

ボルケーノ遠足

身内やソロでボルケーノイージー練習し少し慣れてきたので、次はノーマルに挑戦したいと思います。

慣れてくると消化ゲーになってしまうんですが、攻略中は楽しくていいですなぁ♪



ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
