

【ドラゴンネスト】雷園児ちゃん始めました。

雷園児ちゃん

せっせと溜めた清水でケルキャノン&シンブルを+10に(。・・。)

レイヴンさん、いつのまにゼリー2000個も集めたんだろう・・・。

雷属性の竜珠、上級雷撃竜珠やら上級生命、BDU物理リング等購入して、とりあえずネスト行ける程度に強化しました。

雷園児 とりあえずステ

防具をBDUにしたいなぁと思ってたんですが、緋色でもいいかなぁ・・・。

硬さ&HPがかなり不安ですが、BD行く予定は今の所ないので現状維持で。

80キャップ入ってから考えよう(。・・。)

こうなりましたSSスキル振り

スキル振りはこんな感じになりました。

MMスプラ連打型ロマン園児です( ゚ - ゚ )フフフ

とりあえず触ってみた感想、強い。

でも、凄く疲れる・・・。

移動の最中、弾丸装填。スキル撃っては右クリ弾丸装填。

スプラ祭りする前にケミグレ入れて~

ケミカルミサイル入れて~

装填して~

邪魔しないで!<><>カッ

邪魔しないで!ドゥンドゥンドゥンドゥン…(スプラ連打)


ふぅ・・・ 快感( ゚ - ゚ )

正直言うと強くなったー!って言う喜びよりも、SS忙しすぎる・・・って言う悲しみの方がでかい。

慣れていくまでには相当時間がかかりそうだ(:3_ヽ)_

お手軽に強いレイヴンでぬるく生き過ぎたか・・・。

バフデバフの管理が多い職は、向いてないのかもだなぁ(ノД`)シクシク

まだ竜珠が揃ってない タリスマンごみksな状態なので、そこら辺をきっちりしていこう。


腐ネストをありがとう

SSで英雄行ったらホモは乱入してきたよ。

久しぶりに行った英雄で、ホモを引き当てる。

流石、私┌(┌ ^o^)┐ホモォ

英雄やってたら、何回か急にMPが空になったんですが、MP吸ってくる敵とかいたっけ?:(;゙゚'ω゚'):

消費が激しいと言っても、いきなり空になるって・・・へたksSSだとありえるのかしらぁ( ~-~)ソヨソヨ


そいや、前日の日記のゴブリンバットをねれっちさんが元ネタ知らないって言ってた( ´゚д゚`)エー

フタエノキワミネタ知らないなんて・・・。



ようつべバージョン



ニコ動バージョン


久しぶりに見て腹筋崩壊しました( ゚ - ゚ )

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
