

【ドラゴンネスト】これが職性能ってやつか…

背中が寂しいにゃい

元メインのセイントCiel君

プリのモチベが上がらず、インクさんの楽しそうな声を聞くといいなぁと・・・気持ちが揺らいできますね。

いや、でも私みたいな低PSのプリが、レリヒEXの範囲に甘えてるプリが、火力と支援をこなさないといけないインクさんなんか当然使えるはずもなく・・・。

中途半端になるのが目に見えてるんで、現状維持貫きます。


ほんと申し訳ない気持ちになったんですが、サードコア身内PTにお邪魔しました。

ごめん・・・。 私、レリヒ技巧未だに60アクセなんだ(笑)


最近、レイヴンの次に使ってるのがLFなんですが、セイントとLFの性能の差にビックリします。

まずLFは回復のクールが短い。

そして範囲がドラゴン。

広い場所ででっかい敵と戦うネストでは、回復マクロをきちんと使って、全員に回復を当てることが出来るか・・・。

プリは、本当に大変だなぁと思ったよ。

そして、最近のネストはバフ消し多すぎで辛いです。

プロテあるなしじゃ、ダメージ全然違うもんね。

ちゃんと全員に入れなくちゃって思うけど、近くにいる人優先で使うと、クールの間他の人に待ってもらわないといけない。

俺がミラクルなLFだと、浮いていたらおk!って思えるんですけどね;w;

かなり凹みました。 性能差もだけど、自分の下手っぷりに(:3_ヽ)_

現状セイントは、ヒールとレリヒ、そして若干空気なホリシのみ。

レリック消滅させる攻撃してくるボスが多いので、レリヒEXも回復回数残しながら死んでいく事が多々。

ほんと回復のクールどうにかしてくれよ(ノД`)シクシク 暗殺者の方が回復早いよ(ノД`)シクシク

属性バフは、今後修正されてブレスオブライトにPTMにも属性バフつくようになるらしいので、ここは良い調整だなぁと思ったけど(*´ω`*)

LF万能すぎるよー・・・。 足も早くできるし、浮いてたらダメカット出来て火力も上がるって・・・/(^o^)\

まぁLFのちょっと困った事と言えば、キュアの判定が微妙というか・・・。

キュア使ったのに、PTMのデバフ消えてないなーって思うことあります。

あと、プロテのようなダメカットバフスキルがないので、浮いてる自分が激痛っていう。

とりあえず、座禅をセイントにもください。


火力面での調整よりは、LF以上の支援職にしてほしいなぁと。

現状ホリシだけのセイント(:3_ヽ)_

バフ消しばっかり、大ダメージばっかりのネストでホリシ輝く場所ないよ・・・(ノД`)シクシク

開発さん、どうかセイントにも愛の手を・・・。

と、テンション下がってた時に、元気出せ自分!ってことで、シュパン開けてみました。

精霊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1セットあけてゴミしか出ず、4800Gで買い取りで売ってくれた神様!!!

神様! 本当に有難うございました!!

ゼリー300と200、ラスト2個って所で精霊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回は、アイリーンちゃん前でレア枠出る度CH移動、カチャカチャ開封してる間に精霊やアバチケ見えたらキャンセルする方法でやってみました。

一番欲しかった精霊が出てくれたので、大満足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

精霊とのツーショット

そんな訳で、シュパン5セットで精霊との戦いに終止符が打たれました。

びしばし育成ちゅう

精霊がめっちゃインベントリのあったので、合成しまくってカンスト。

ステも2k位は上がった気がします。

精霊さん可愛いし、かなり気に入ったんだけど・・・

カメラ目線wwwwww

カメラ目線なのがたまにキズ。

6月こっそり立ててた目標。

「しろさんが、毎日ブログ書くミッションを達成しました」

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

7月はのんびり更新にしたいなぁー・・・。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
