

【ドラゴンネスト】日記は、毎日書くものだと教えられましたが…

ブログ連続記録

この記事で2ヶ月連続で毎日ブログ書くミッション成功。

ミッションポイントいくら貰えるんですかね・・・(ポイント厨)

毎日毎日ブログ書く暇あるの凄いね!って思われるかもしれないですが、自分も凄いね!暇なんだね!!!って思う。

いや・・・別に暇って訳じゃないんだけども・・・

夏休みだけど、今年は親戚が怪我で入院が多く、赤ちゃんを連れてどこか行ける感じじゃないんだよなぁ。

暑さと虫が大嫌いなしろさんは、冬から本気だそうと思います。

4月はちょっとおさぼり

前のブログから引っ越ししてきたのが、2月8日。

そこから4日間はさぼり、他は毎日書いてるのかー・・・。

頑張った! 頑張ったから、来月からはのんびりペースでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ステージをせめてみた

ネストに行く機会がなかったので、低レベル帯のミッション埋めに行ってきました。

祈りの心臓征服

デイリーも毎日じゃないけど、ちょこちょこ行ってます。

4人無死が、なかなか取れないんですよね・・・。 必殺や暴虐出てくるとめちゃくちゃ痛いし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2人でステージクリアは、無死ミッションじゃなかったので、楽で良かった良かった。

ポイン厨の天使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ポイント厨のしろさんに、天使が現れたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

俺たちカリスマ(ギルド名)時代にお世話になったたつおさんが復帰されて、サブ育成するって事で師弟組ませて貰って、色々ハードやらマスターやら行かせて貰った。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そいや、キャデ周辺のステージの位置が色々変わってて、めっちゃ迷子になりました(笑)

後は4人でマスタークリアとか、コンボ系ですね。 コンボは多分絶対無理だ・・・。

たつおさんレベリング初の金うさ

キャデからセントにお引っ越しした後は、アビスやら回って45に。

そこから転職クエを回りつつ、ロタ周辺のアビスを回って行きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

このレベル帯のレベリングは、早い早いw

あっという間に55に(*´ω`*)

たつおさん連日遅くまでお付き合い有難うございます(。・ω・)ペコリ

ガクト踊らせて頂きました

ロタ周辺は、アクティブミッション結構出てくるイメージ。

師弟でPT組んでクリアしろとか、Gacktダンス踊ろうとか【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

Gacktは初めてみたので、びっくりして笑ってしまったw

昔はエモーションの一番よく使う場所に入れてたGacktダンスも、ガクキャン出来なくなってからはスキルスロットから降格。

GD3RのKOKIAダンスとか、ダンスには色々と助けられたなぁ(呪いの時に台座の後ろでKOKIAダンスしていると、吹き飛ばされない不具合が、実装初期にあった)


7.31 Pts

偉業の3万Pまでもう少し!

ネストでもうちょっとあげれそうなので、ネスト募集も立てていかないとなぁ。

朱印うまーい

日頃の行いがいい私は、ねれっちとデイリー行くと上質な朱印を 毎回持って帰っている気がする。

そんな行いの良い私は、女神の瞳の移動の時に上手く飛ばずに落とされてます( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

ナルシストアサシンさん


アサシンのメインクエと他職のメインクエの会話の違いにクスっとしてしまいます。

過去のアサシンさんのナルシスト設定にはビックリ【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

自分でルックスの強さ!とか言ってたもんなぁw


そんな訳で、7月の更新はこれで終わりヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

見てくださった方々に感謝ですv ありがとー★

来月は、本気でのんびり更新や・・・。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】シュパン公開(後悔)処刑 

駆逐の時間


インしたら駆逐の時間始まった。

君たち私を何だと思って・・・


人間です
ダンス部代理 エレン・イェーガー氏

ダンスの戦場


天使の皮を被った┌(┌ ^o^)┐でした。

いや、別に天使の皮を被ったつもりもないんだけど・・・。

地雷を踏むことを恐れていたら、前には進めない!


ベルスバウチャー再販で、シュパン買い取りゾンチャも増えましたね。

相場も500G以上は上がった気がします。

朱印買いたかったのに、ちょっと残念(:3_ヽ)_

ねれっちがSSにシュパン買ったって言うから、



25a9860324bb93d40b13e60ed5a32004.png


以前やられた嫌がらせの復讐をしにいってみた。

めしうまを頼む

ねれっちのシュパン公開処刑

飯が美味いシュパン公開1

ひゃあああああwwwww 飯がうめぇwwwww

(シュパン開ける前の会話)

ねれっち:シュパン1セットでバウチャーでるかな? なんか精霊(2個目)が出る気がする・・・

しろ:現実はエピ羽1こ

これが現実

これが現実m9(^Д^)

ごはんがおいしいたん

晩御飯前に飯が美味くなるネタきたわぁって喜んでたら・・・

レアペットツモリよった

レアペットツモって一気にメシマズ。

エピ羽、レア羽、レアアクセ、レアペットかな?

おっさんが欲しかったバウチャーとエピリングは出なかったんで、そこら辺はメシウマ。

かんすとたん

そいやカンストしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

カンストボーナス増えて(゚д゚)ウマー 次はLFカンストだー(。・д・)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】ベルスカードバウチャー再販?( ゚ - ゚ )

ハンゲ芸人イベント

芸人とコラボ( ゚ - ゚ )

またポイント集める系かぁ・・・。

私バレンタインとホワイトデーのポイント集めの為に、ドラネス以外にも

ハッピーベジフル

わくわくフィッシュング

ななぱち

今日のコーデ

までやってポイント集めたのに、何も当たらなかったなぁ。


早いもの勝ち

朱印は厳しそうだけど、復活なら貰えるかしら?(。・・。)

1枚だけ貰ってもな・・・w

今回の抽選のやつは、なんとフォルタナ。

ただし、1個のみー( ゚ - ゚ )

2つ集めないと効果がでないフォルタナ1個ずつ出してくるって事は、再販が近いって事ですよね?

ベルス再販

でも再販はベルスだった(笑)

フォルタナは、デュオシュパンにでも突っ込んできそうだなぁ・・・。

ちなみに、私のレイヴンさん、80レベル到達でベルスとフォルセティでの火力差を調べてみましたが、FD1%しか違いがなかったものの、フォルセティのが少し火力高かったですね。

やはり素の物攻の高さが、フォルセティの魅力。

80の装備に変わっていけば、また差も広がっていくのかな。

メインサブ揃えるのに2枚バウチャーが必要なフォルタナ、1枚でメインサブ揃うベルスだから、フォルセティのが強いのは妥当だと思うけど・・・タナトス・・・。

ダンサーちゃんが付けてるタナトスも、ちょっとは強化してくれないかなぁ?:(;゙゚'ω゚'):

4属性が売りのタナトスですが、属性ついてないフォルセティの方が属込火力強いってどういう事・・・。

フォルセティとタナトスは、同等くらいでいいと思います。

後から属性竜珠とか実装するから、バランスやらおかしくなるんだよなぁ。


ベルスは見た目が結構好きなので、プリやアデやSSに欲しいと言えば欲しいんですが、シュパンの相場見て買うか買わないかは財布と出やすさに相談ですね。

ねんどろいどあいりーん


寝てたらSSが無いわけで【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

昨日は、ちょこっとレベリングする時間があったので、園児ちゃんを79に、エレスを75にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

レベリングはお金が貯まっていいわぁ(`ω´)グフフ

園児カンストさせたら、78のLFをカンストさせて、エレスも頑張って上げてカンストさせたら、カンストボーナス4つ付くね。

それからプリあげよ・・・(白目)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】でみちゃん【落書き】

でみxでみ


本日の落書きは、デミちゃん(。・ω・。)

デミちゃんを可愛くコーデしてる人が多くて描くのは難しいから、簡単そうなねれっぴと天使しろくろたん。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】不具合やめたげてよぉ!!

ポイント厨

お早うございます、こんにちは、こんばんは、ポイント厨の私です。

今月はブログサボるよーって言いつつ、何だかんだでサボるタイミングを見失って、だらだらと書いちゃってますね。

毎日見に来てくれてる方、たまに見てくれる方、今日初めて見に来たよって方に、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

後狙えそうなポイントは、SDGDYDHCの無死系、NYDの8無死とサボテン破壊、NBD6人クリア、50以下のネストの4人無死とギガの石版、アレコ4人無死くらいかなぁ・・・。

コンボ系は、もう無理ゲーすぎて・・・。

正直ポイント狙いで頑張るよりは、HC行った方が数倍早い気がします。

動画探そ・・・(。・・。)

レイヴン火力

裸になって称号紋章まで外しても、4k超えてしまいますもんね。

4kと言ったら、40キャップ時代の火力がそれくらいでした。

でもスキルレベルも全然違うしなぁ:(;゙゚'ω゚'):

これどうやったらコンプリートするn?

レイヴンで80デイリーマップのミッション取りやってたんですが、ここどうやったら征服できるのかな・・・。

シークレット的なのがあるのかしら?:(;゙゚'ω゚'):

偉業くっそうめええええええ

久しぶりに自称イケメンSSのねれっちさんとメビウス行ってきました。

MMスプラ強すぎやろ【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

自分でSS使ってても、この装備でこんなに削れちゃっていいの?って思ってしまいます。

レイヴンで壊れ火力職は慣れていた筈なんだけど、SS使うと強すぎやろって思ってしまう:(;゙゚'ω゚'):

そんな訳で、2キャラ消化でどっちもセレブが出てきたので、500Gゲット(゚д゚)ウマー

これくらい虹色の金魚の偉業も達成しやすかったらいいのに・・・。

活力3

そして活力プレート3つも出すイケメンぷり。

ただし能力はお察し。

リアルで活力が欲しい。 夏バテ気味でぐったり(:3_ヽ)_

DN 2014-07-27 16-22-14 Sun

前の日記で言ってた不具合、今日も同じ所でおきました。

ムービー後に何故か事前に受けた掲示板の画面が乱入。

完全に不具合でしょー・・・。

ツイッターで嘆いていたら、ガデネスでも同じことになったフォロワーさんがいました。

ポータルの移動やらムービー入ると、こんな感じで事前に会話したログが出てくる事があるっぽいのかな?

とりあえず、画像URL付きで運営に報告しておきました。

あの人通常しかしないなーって言う人が野良にいたら、この不具合になってる可能性があるので、フォローしてあげて下さい(。・・。)ショボーン

私は影の墓でよくコレなるから、野良にも行きにくいよぉ;;

優しいホモマスさん

BL★Collegeのホモマスさんが、愛しいホモメン(スペシャルもやこのもっこりBlog)のブログを宣伝してた。

優しいのぉ(´^ω^`)

もやしさんのデイリー金策見習って、私もデイリー回せるキャラ増やさなくちゃなー。

掲示板やらの報酬の袋開けて、上級エメラルドや上級自然の宝石出たら(゚д゚)ウマー

1個45G、30Gとかうますぎワロタ。

今はシミザーよりもデイリーですね(´金ω金`)


*追記*

DN 2014-07-28 04-18-12 Mon

コメントでシークレットミッションの条件を教えて貰ったので、早速痛哭の壁に行ってきました。

なんと、ボス前のワニさんに殺されるとミッション達成だとか・・・( ´゚д゚`)エー

まさかのシークレットだった・・・。 そりゃ達成できないよ(:3_ヽ)_

シークレットの存在&条件を教えてくれたjhonさん、ハルトさんに感謝デス♪

他にも、霧の遺跡の浄化の蕾を咲かせろってミッション、色々試しては居るんだけどわからないんだよなぁ;w;シクシク


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】マクドやろwww え?皆、マック派?

PT名まくど

漂う関西臭

私は生まれも育ちも兵庫県、関西人なのですが、4人家族の中マクドナルドをマクドと言う人は、しろさんだけでした。

しろ『関西ならマクドやろ! 関東かぶれが!(ノ`ヘ´)ノ』

しろ兄『マクドシェイクあるんか? マクドポテト? マクドナゲット?』

しろ『すいませんでした』

そんな家族の影響を受けることなく、私は今もマクド派です(震え声)

KFC.png

確かにKFCなんだけどwww

ケーエフシーいこうぜ!って言われても何の事かわからないわ/(^o^)\

ケンタと昔は言ってましたが、今はケンタッキーって言うかなぁ?? ケンタだと名前っぽいですもんね(。・・。)

今更でごめん

今更なんだけど初討伐の時SS撮ってもいいですか?って言えずに終わったので、SS撮らせてもらっていいですか?と聞いて、撮らせてもらったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ありがとー★

まじん君(まじんどーるのお薬日和)が、しろさんめっちゃカメラ目線だって言ってたんですが、しろさんのSSではまじん君がアイドル並のカメラ目線です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しろさんがカメラ目線なSSは、まじん君のブログに載ってました(´∀`*)ウフフ

あれ?一人・・・

って、一人足りない。

BBAちゃんはよぉ!幼女の隣にはよぉ!!!って言ったら、

自己紹介ですか?って言ってきた、某乳製品入りを私は駆逐しなければいけない。

誰がBBAだ( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

深夜のマクドBD

そんな訳で、無事に深夜のマクドBD完。

おなかへったな・・・。

バグェ

レベリングしてると、影の墓でバグ出て萎え。

4回くらいは見てる気がします。

ステージ入って進むと最初の牛召喚のムービーが入り、ムービー後HPバーやその他色々消滅するバグ。

このバグは、この後骨ミノが登場するムービーが入れば直るんですよね。

視点固定じゃないのでまだマシですが、スキルが打てないのでペチor回避スキルからの追加攻撃しか使えず、フレイムスパークとペチだけで倒しました。 つらw

LFや園児ちゃんだと影にゃんやアルフさんがどうにかしてくれたんですが、ソロアビスとかなるとかなりきつそうだなぁ。

あさるな

ツイッターで貼った落書きをごりごり手直し。

描いた後に『ボカロのmagnetにそっくりやん・・』と気がついてショック/(^o^)\

でも、どうせなら似てるのならと、顔近づけてみました(笑)

アサシン×ルナリアの絵がいっぱい見たいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】アクロの戦争【4コマ漫画】

アクロとアカパカ

フォロワーさんが、アカパカの詳細貼ってたのですが、なんと好物が乾燥バッタ。

アクロちゃんの敵じゃないか( ゚ - ゚ )


アカパカ


と、フォロワーさんのツイッターネタで、ささっと殴り書き四コマ。

下書きで汚くてごめんなさい(^o^;)

しろさんとこのアクロちゃんは、シャイアルパカさんと共に生きていく事を決めました(レベリング放棄)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】メインクエ終わり(ノД`)シクシク

ジェレさまだぁ;w;

メインクエ進めてたら大人のジェレ様出てきて、ジェレ様大好き私歓喜ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

声優さんもちゃんと喋ってくれてるんで、皆さん音量上げて会いに行きましょうね♥

ネタバレはここまで(。・・。)

メインクエ終わりー!

カンストしてからもメインクエが気になったので、デイリーのついでに(と言うよりメインクエのついでにデイリー)進めて終わらせました。

うぅ・・・(´;ω;`)

めっちゃ良かった・・・。 強くなる! 強くなるよー!!。・゚・(ノд`)・゚・。

アサシンのストーリーほんと今回やばいと思います。 ルナリア・・・(ノД`)シクシク

是非、色々な人に見てもらいたいですね。

トランポリン楽しそう

メインクエも終わり、ぼーっと一人でトランポリンしてました。

あ~早く続き見たいな~( ゚ - ゚ )ボー

これからは、疲労度使って低レベルステージのポイント集めでも行こうと思います。

弟子欲しいなぁ・・・(:3_ヽ)_

3無死いっぱいとらせて頂きました

撮り忘れているSSもありますが、

ケルH、マンティH、アポH、アクビNの3無死ゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おやつさん世界さん有難う御座いました(。・ω・)ペコリ

ギガ2人無死

べいくどちゃんに手伝って頂き、アポHとギガNの2人無理もゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ライブ部屋と大砲部屋と宝箱のミッションだけです。 石版ェ・・・。

後は4無死が結構残ってるかなぁ。 ちょいちょい野良募集していこう。

究極がびーん

一人でアビス回ってたら、究極外してがびーん。

いくら位なのかわからないけど、70Eよりは強いのかな?

ショックー( ゚ ω ゚ )


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】カンストはえー・・・

眼があああああああ

( - )

メインクエ凄く面白いですね! と言っても、まだアサシンのクエしか見れてないんですが;w;

79のメインクエなので、そろそろ終わりそう・・・?

ネタバレをしたくないので、あまり語らないつもりではいるんですが、一言言わせて下さい。

アサシン×ルナリア最高(血涙)

ホモとか入る隙無いよね、ほんと。

自分の中でクレヲリを超えてしまうカップリングに、ドラネスで出会えるなんて思ってませんでした(遠い目)

ちょこっとだけど、この2人はゼノギアスのフェイとエリィに似てるよねーとか。

あ、マイナーですいません( ゚ - ゚ ;)

レイブン80になりました

そんな訳で、2日目のソロデイリーでさくっとカンスト。

敏捷型アサシンなんだけど、80竜珠と紋章来ないときついですね・・・。

CT靴つけたら83%

まぁ、80キャップでもCTカンストは敏捷職なら信念入れても余裕ぽいですな。

プリとか絶望すぎてCT見ないことにしたけど(:3_ヽ)_

70知恵魔攻

レベルアップのイベントで貰った紋章に魔攻のって、ちょっとお小遣い(・∀・)イイ!!

出来るだけ使わないように努力して、10万G位貯めたいな・・・。

うん、無理。

ケルヘル2人

今日のポイント上げは、嫉妬のジェロシア行ってケルヘル2無死行ってって感じ(。・・。)

うん、ネストだけじゃ絶対足りない。 BDHC行けそうにないし・・・。

1万ポイント位は、別で稼がないと35000には届かないなー(:3_ヽ)_

まぁ、お金もないしポイント集めものんびりでいいかー。


有料です


ふかふかひ~るのあすかさんのスク水ビッチアデちゃんって、どんな感じの子なのかなー?と思いつつ描いたら、酷い守銭奴になってしまい土下座ものの四コマが出来上がってしまいました。

こんな四コマをブログに載せて下さって;w; あすかさん神様だね;w;

あすかさんのふかふかひーる貰える日を夢見てます(。・・。) 鯖統合はよ❤

ん? スキルとってない・・・? ( ゚  д  ゚ )エ?


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】レベル上げ開始★

絶対に許さない

キャップ開放されましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

しろさんの乙回線でランチャーアップデートしたら、1時間半位かかったんで激おこ。

プロバイダ変えようかしら(^o^;)

昨日は、カプセルで72の後半まで上がり、そこからずーっとソロでメインクエだけ進めてました( ゚ - ゚ )

アイオナちゃんの所で止まってたので、70アビスからのスタート。

外伝は6英雄の過去のストーリー。

声優さん達がめっちゃ喋ってくれてます(*´ω`*)わーい

6英雄全員出てきて喋りだしたからもえ~してたら、何故かネルウィンとバルナックだけが韓国ボイスで笑ってしまった。

日本ボイスないのー?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして鬼のクエ中の鯖切。 絶許。

ちぢんでない?

外伝を終わらせ、イベント疲労度+デイリー+週間+応援+ドリンク300×2を、一人で使い切ってメインクエ進めました。

メインクエは動画撮影(笑)

あぁぁぁ!ルナリアぁぁぁ!!!(ノД`)

会いたくて仕方なかったルナリアに会え、大興奮しろさん&うちのレイヴンさん。

あれ? ルナリアってこんなに小さかったっけ・・・?

ストーリーに激しく触れたいところですが、楽しみにしている方もいると思うので、ネタバレはここまでにしておきます。

おぉ、石になるのか

新マップ、敵は使い回しが多かったですが、体が石になるとかなかなか新しい。

石になっちゃった

石になっても表情一つ変えないレイヴンさんにちょっと笑ってしまった。

牛骨

(骨のみ)ー!!!

何故か征服

新マップの一箇所目のノーマル行ってボス倒したら、何故かプレーリーの教会跡地のミッション征服。

よくわからないバグですが、ポイント厨のしろさん歓喜。

そいや、逆鱗交換も来たみたいですね。

1枚500Gで金ガチョウ使うことが出来るらしいとか(^o^;)

しかし、ミッションポイントが減ってました(:3_ヽ)_

ミッションポイントとスケジュールポイントで別れちゃったからかな? 1000くらい減ってました(ノД`)シクシク

集めるの大変なのになぁ。

アルゼンたさまデート

その後は、アルゼンタ様とデートを楽しみ、76になって疲労度終了。

勇者の経験書

拾ったソウルピースが12個位あったので、勇者の経験書(70%)と交換。

それ持ってNプロk行ったら1回15%近く、Hプロk行ったら20%近く経験値入って吹いた。

私課金カプセル買ってないんですけど、あっという間に78に。

今日これ持った状態でデイリー、ネスト行けばカンスト余裕だなぁ。

確かに運営さんが行ってた通り、頑張れば1~2日でカンストしますね:(;゙゚'ω゚'):

レイヴンカンストさせたら、70レベルのサブをちょいちょい育成&69以下のインクさん育てて80キャップのレベルアップ報酬もらわないとなー。

70からじゃないのがせこい( ゚ - ゚ )

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
