

【ドラゴンネスト】ありがとう さようなら 70キャップ

70キャップ終わり

70キャップも終わり。

明日から久しぶりのレベリング再開ですね。


去年の今頃は、私は絶賛休止中でした。

休止の理由は色々あるんですが、妊娠中の体調があまり良くなかった事と次男の病気かな。

お腹の中にいる状態で病気を告げられて、色々な病院にたらい回しにされたんですが、出産前に『症状が軽いから自然に治るだろう』と言われ、すくすく病気知らずに育ってます(*´ω`*)

その頃は、もうドラネスに戻ってくるつもりはなかったんですが、キャラを追放せず待ってくれてたギルメンさん達、何かイベントがある度に連絡くれたお友達さん達、もう一度ゲーム内で遊びたいなぁと思い、退院後落ち着いた時間にちょいちょいとアサシンを育て始めました。

前ブログで『もうドラネスの記事を書かない』と言ってたんですが、また楽しいドラネスの日常が書けたらいいなぁと、ついでにブログも再開しました。

お友達に遊んでもらった事、嬉しかった事、思い出はちゃんと残しておきたいですしね(*´ヮ`*)


復帰してすぐは、久しぶりのドラネスだったので酔うし 操作忘れるしで・・・\(^o^)/

70になったドキドキしながらガーディアンネストのシングルに挑戦し、シングルで6回死んで笑いが出たのを覚えてます。

いやー成長したよ( ゚ - ゚ )

80キャップのボルケーノネスト、かなり難しそうですが、流石にシングルで6回も死なないだろう! うん!

アサシンのメインクエの続きがかなり気になるので、一人でゆっくりクエを進めたいと思います。

ルナリアに会いたいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


カラハンにその程度か

今日のミッションぽいん★ぽいんは、疲労度使ってマナレージ&プレーリーのハード、マスター消化。

デイリー疲労度使いきって、ネストもちょこっと行ってきました。

フォロワーさんと一緒に野良募集して、NマンティとNアポ3無死ゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これでNは征服ですv やったぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

その後は、GDPをソロで行ったり。

カラハンに『ᕙ( ゚ д ゚ )ᕗその程度か!』やりたかったので、ちょっと満足。

60マンティも行って、150コンボを2Rの牛で、10キルを1Rのガーゴイルにパニッシュメントで取ってきました。

後は2人でクリアだぁ。

3f0306845d6ff6911279bd880d1372c7.png

Hアポ、Hアクビの200コンボは取れなかったけど、Hギガの200コンボは、かなり余裕で取れました。

リアル神プレイヤーまで取れた(゚д゚)ウマー

1b1178175f2520abea61b285a566d1e1.png

ネストばっかり頑張りすぎぃ!

YDがまだ征服できてないので、リセ後に行けたらいいなぁー。


あー寝てる間にメンテして、起きたらメンテ終わってるとかしてくれないかなー(我儘)

と言っても、22~23時位からしか、ゆっくりゲーム出来ないですが(。・・。)

睡眠不足の日々が始まる( ゚ - ゚ )・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】グールは仕様です【4コマ漫画】

踊りましょ

嘘です。 死んでダンス回復するんで許してください。

それをよこせ

昨日のドラハンは、めちゃくちゃまずかったです。

まずい上に落ちる人続出。

8人揃って進める事が、殆どありませんでしたね(:3_ヽ)_

1Rから落ち3P終わりで戻ってきた人が、台座から落ちる人を追いかけまわして無言で復活させては殺ししてるのは、個人的にちょっとうーん・・・でした。

そりゃ偉業は私も達成させたいけどなぁ・・・。

楽しく練習したいって気持ちでやってる人もいると思いますもんね。

台座中復活するとラグで落ちちゃうし。

何だかちょっと嫌な気持ちになって、追いかけまわしてくるの全力で逃げちゃった(・_・;)

そういうの狙うなら一言くれたら嬉しいし、お友達同士で一緒になった時にして欲しかったなぁ。

ところでベリン、その+100アーマーよこせ。

氷塊無視普通に激痛だったww

昨日のミッション集めは、プラを一人で回ってみた。

まぁめっちゃ美味しい!って事もないんですが、SDとかも一人で入れるのは(・∀・)イイ!!

ただ、大砲がだるかったです( ゚ - ゚ )

氷塊全部無視でいいかぁって本体だけ撃ってたら、意外と激痛で瀕死だった\(^o^)/

ちょこっと増えました

そんな訳で、ちょこっと上がって22670ポイントヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

逆鱗交換ポイントまでは遠いですが、レジェを叩く事も視野に入れて、金策も力入れていかないとですね:(;゙゚'ω゚'):


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】続々、ミッションポイント集め-YD編-

YD系せめてみました

昨日は、YD系を消化してきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

身内でもミッション狙いしてる人が多いので、人の集まりも良くて助かります(*´ω`*)ムフフ

まぁ、ところでYDですが・・・

YD一般ミッション

ミッション多すぎじゃないですかね?(^o^;)

一般ミッション、挑戦ミッション、シークレットミッション(^o^;)

割りと取れてない人が多かったのが、ラミア生存でデスロード倒すやつ。

それで一般ミッションは征服ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

挑戦みっしょん

挑戦ミッションは、ゴーレムを発狂させてから討伐するだけだったので、これもさくっとミッション達成(*´Д`*)ポポンッ

ゴーレム開始から10分間待たないと発狂しないので、死に放置するか気合で待つしか無いですね。

挑戦ミッション一覧

こんなこともあるんだなぁ

いつの間にか取れてたんですが、取れてない人が多かったのが、この『こんなこともあるんだなぁ』ミッション。

目クリ一回来た後から削りストップして全員で生命の眼の前に待機し、YDの前方ブレスを生命の眼にあてる。

それを4箇所全部やれば達成って感じでした!

このブレスは、サンドストームのブレスとかも有効なのかな?:(;゙゚'ω゚'):

いつの間にか達成してたので、なんかラッキー( ゚ - ゚ )

YDシークレットミッション

次はシークレットミッション。

ラミア、デスロードを10秒以内に2体討伐。

サソリの花(カッティー)を5秒以内に4つ破壊(当然死にます すぐに復活すると毒の残りでまた死にます)

幽霊を5体をオアシスの水の中に突っ込むと達成。

生命の眼を10秒以内に4箇所破壊(同時破壊が上手くいくと全体死しません)

YD本体戦で死亡すると達成。

8無死。

黙ってついてこんかい

あざりんが幽霊集めてくれて達成(´^ω^`)

何か毎回ここのシークレットは、あざりんにしてもらってる気がする! ありがとー★

目破壊


ここは、ケルのオーガ兄弟みたいに1個の生命の眼を倒してから10秒カウント始まるので、4箇所に分かれてギリギリまで削り、マクロだして連携とってやると簡単でした。

一回目は、ミッションは成功したものの全体死で全員死にましたが、二回目は上手く全部同時に壊せたようで、全体死こなかった(・∀・)イイ!!

そんな訳で、YD征服は後8無死とサボテン破壊だけになりました( ゚ - ゚ )

サボテン1個見つからず失敗つらたん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リセ後に達成出来たらいいなー。

DN 2014-07-21 01-44-50 Mon

YDメモリアは、ワーム無視でボンバー破壊し続け、6個破壊ミッション達成して征服。

達成した時点で戻り確定だよねー( ゚ д ゚ )

総合Pts

結構増えた!と言っても、3万Pが遠い(:3_ヽ)_

圧倒的にダンジョンミッション足りてないんだよなぁ。

低レベルマスターやアビスとか回らなければ・・・。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】リセ決定★続ミッションポイント

ドラハンぎもちいいいいい

久しぶりにBDハンティング。

アデ、エレスで行くのが一番楽しいです(*´ω`*)

逆に辛すぎて行きたくないのが、不具合的な意味でSSかなorz

こんなダメージ出してみたいわー( ゚ - ゚ )

5キャラ行って、ヲリ靴、魔リング、ハンマーゲット。

アデが強欲で、鱗系6枚近く回収した上に、魔リングとハンマーもゲットしてたから笑った。

ハンマー・・・。

PKH征服

ネストリセットが発表されましたね!

これで、キャップ開放の後の事を気にせずミッション狙いにいけるなー!って事で、女神おやつさんと世界さんと雑談しながら行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

PKHは、鏡クリックで征服ヽ(=´▽`=)ノ

タイフーンヘル征服

台風Hは、3無死で征服。

YDメモリア4

他にミッションポイント美味いのないかー?と探してたら、YDメモ4をクリアしてなかったので、世界さんと交代でねれっち召喚して、征服・・・。

( ゚д゚)ハッ!

メモ3のボンバー6回破壊が終わってなかった【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

最近のYDは、ボンバー来ないですもんねw また行っておこう(。・ω・。)

BDメモリア征服

BDメモリア征服2

3人だと色々回れないなぁと、遊べる人探してフレンドリスト眺めてたら、テラスさん(○○ゲー探偵日記)が、上がってきたので即ささやきヽ(=´▽`=)ノ

4人になったので、今度はBDメモ3にいってきました。

15分切りは、ドラハン方式でやったら取れました( ゚ - ゚ )

回復職がいなかったので、めちゃくちゃ痛かった\(^o^)/

復活無制限最高★

ばいばい

その後は、サードコアハード4無死。

わんぱんゲーなので、なかなか取りにくいんですよね。

超火力で削りきるか、削りの調整しながら安全に行くかしないと、ケルの全体ストンプのタイミング次第で終わる/(^o^)\


アポ残り半分位って所。

触手に掴まれたおやつさんを助けに行こうとして、自分も捕まっちゃったテラスさん。

そのテラスさんを助けに行こうとしたおやつさんと触手に掴まれピクピクしてるテラスさんが、アポのビームで消し飛んで、2人の友情に涙した。

フラグを立てては、しっかりフラグ回収していくテラスさん。

【さよなら】はじけちゃん【バイバイ】

クリアしたあああ

安全第一で、ガデ様出してきて下さいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ガデフォ神ぃー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ かなり安定して進み。

サードコアハード4人無死

フラグを良い意味で裏切り、無事に4無死とれたよーヽ(=´▽`=)ノ

そして征服( ゚ - ゚ )

そして征服★

70ネストのミッションは、(BD系は除外して)アレコの4無死で終わりだなー。

それ以下のネストは、4~2無死系がめっちゃあるから、結構苦行だなぁ。

ギガの石版、また出なかったし(^o^)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】ミッションポイントを集めてみよう

タイフーンプラ

ポイントとか今まで若干空気扱いでしたが、ポイントを集めるとBDL逆鱗を買う事が出来るらしいとか、しとちゃんのブログ(のんびりドラネス)に書いてあったので、暇つぶしにネストやらアビスやら回ってました。

日本に来るのかわからないけど、偉業も達成しておきたいもんね(。・・。)

プリは流石に元メインって事もあり、70ネストとかほとんど行かせてないけど3万P近くありました。

が、レイヴン・・・。

ほとんどのミッションをスルーして育てたので、19000Pしかなく\(^o^)/オワタ

YD系とかやるとめっちゃ美味しそうですが、ソロで気楽に行けないのが悲しいなー。

借りぐらしのアリエッティを見た後、暇だったのでタイフーンプラから攻めていきました。

Nタイフーン征服

Nタイフーンは、シェフの料理をクリックすれば征服だったので、ぽちっとしてログ流れる/(^o^)\

Hプロkは、鏡クリックだったので、これは誰かにお願いしよう・・・(:3_ヽ)_

タイフーンヘル無死

Hタイフーンの無死系残りは、ソロ無死、2人無死、3人無死だったので、とりあえずソロいってきました。

ローラーめっちゃ怖かった:(;゙゚'ω゚'):ギリギリィ

3カ所目のローラーを上手く抜けれなかったから、グラビや40スキルフル出勤でしたね。

それでも、ギリッギリでした。 つらー!

タイフーンヘル200コンボ

Hタイフーンの200コンボは、ベリンシミターつけて、防具アクセサブ武器(武器アバ)外し、1Rの敵湧かしまくってアンブラからのレイクで余裕でした。

Hプロkも1Rの分裂させまくってで、レイヴンでも余裕で取れるね(´^ω^`)

デッドフォールで10キル

神の一撃は、アプローズだと取れなかったので、デッドフォールで。

大の仲良し・・・・・・・

2人無死は、暇そうなねれっちを捕まえてゲット。

大の仲良し・・・?? やめろぉ・・・(  ゚ д ゚ )

後は3無死だけになりました。 Hタイフーン3無死取ってない人、一緒にいこうヽ(=´▽`=)ノ

ローラーで死んだらごめん・・・:(;゙゚'ω゚'):

ヘルアクビ200コンボは厳しかった

タイフーンやプロkの200コンボは余裕でしたが、アクビHの200コンボはきつすぎ。

防具、武器、アバ(武器アバ)、精霊外しても余裕で敵が死んでいく。

そして雑魚がいっぱいいるマップがない。

200コンボ狙うとしたら、フジノスの腹を殴り続けるしかないなーって思いました。

上の登らず、ただただスキルぶっぱで腹パンするお仕事。

でも、謎の攻撃を食らい140コンボくらいで途切れちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

地味に雨とかでダメージ貰っちゃうのが辛いです。

エクセレやスピブ貰えたら200コンボも行けそうですが、そこまでする事ないかなぁー・・・。


身内さんの中でも応援募集がちょっと流行っているみたいで、今度流れに乗って応援募集してみようかな(。・・。)

見かけたら応援して頂けると嬉しいです♪ よろしくお願いします(。・ω・)ペコリ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】応援テロ☆ 始まるよー!

レイヴンじゃ何回やっても出ないのに・・・

メインレイヴンで英雄行っても出てくる気配がない転避を あっさりゲットするサブ幼女。

嬉しいような 切ないような(:3_ヽ)_

今日は、女神おやつさんに誘われて全員身内のNBDにNBD初のLFで行ってきました。

このまま浮いてると攻撃食らうなぁと思いつつ、浮いていなければ他の人が危ない!

でも初めてだから、この攻撃耐えられるのかわからんwww\(^o^)/

1Rでフェイントが発動した気がしますが、なんとか生存クリア:(;゙゚'ω゚'):ヒィ

2回目は、一回全体死してしまいましたが、他では死ぬことなくクリアできましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちょっとずつ成長していってる♪ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

頑張って無死安定させたいなー。

応援しまっしょー★

応援いっぱいしてもらえると、自分の名前の色が変えれるらしい?Σ( ゚ д ゚ )

(応援してあげてないけど)ねれっちをレジェンドカラーになら、私でも一瞬で出来るな~(。・v・。)

テラスさん(○○ゲー探偵日記)が、応援募集していたので、セントにいる14キャラで応援テロしておきました(`ω´)グフフ

また見かけたら応援しておこーっと★

皆さんも3CHスターシュ横でテラスさん見かけたら、応援してあげて下さいねv(*´∀`)

名前の色が変わるの、どんな風になるのか期待↑↑

LF称号

メインレイヴン以外、かなり適当にキャラ作りしてる私の最近驚いた事。

LFの称号が、さっきまでこれだった事。

ダンサーの称号が、能力称号なしだった事【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

すいません、80キャップではサブももうちょっと頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやー、よくあんな状態でネスト行かせてたよなぁ・・・。 地雷乙★

劫火ぁー!キャップ開放前;w;

久しぶりにアレコハード連戦で、初めて劫火を貰ったよ。

キャップ開放前なのに、欲しい人いるの・・・?orz


★リンク追加のお知らせ★

ふかふかひ~る

ネル鯖で活動中の大人気ブロガーのあさかs・・・じゃなく、あすかさんのブログです(*´ω`*)

可愛いSSがいっぱいで、私のブログのようなホモ臭は全然ありません! とってもクリーン☆

スク水ケミちゃん! けしからん!けしからんにゃあ《*゚ω゚*》プルプル

日参すると、FD付く魔法がかかるよ★ 多分♪ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ ヨロシクー!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】ブロガー集合?&幼稚園ネスト【四コマ漫画】

\おはよう!こんにちは!こんばんは!/

こんばんわ★☆

連日寝落ちを繰り返し、危うく農場作物全枯らしする所でした:(;゙゚'ω゚'):アブネー!

メンテで作物の成長が何時間か止まってたぽくて、ギリギリ生き残ってました\(^o^)/セーフ

韓国ではレンシアちゃんが実装され、レベリング放送なるものを何個か見ましたが、マナレージがレンシアちゃんだらけでびっくり∑(゚Д゚)

レンシアのエモーションが、アチャの丸パクリだとか・・・。 不具合だよね? ね?

バフがぶっ壊れてると、先行情報聞いてると実装前から不安になってくるドラネス新職あるある。


ほもきたー┌(┌ ^o^)┐


英雄ホモでニヤリ。

英雄ネタを四コマ描いてましたが、英雄って苦痛ですよね・・・。 レイヴンだと特に辛いです:(;゙゚'ω゚'):

でもゴミ竜珠しか手に入れた事ないので、またせっせと通うかーと行ってきました。

ハード5回行って、1つも竜珠でなかった【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

キャップ開放も目の前に迫っているし、すぐにアクセは実装しないかもしれないけど、技巧用にかけら溜めておかないとなぁ・・・。

敵、もうちょっと弱くなってくれないかなぁ・・・。


メビウスホモは続く


メビウス行ったら、やっぱりホモにあたる。

時間かかるからヤダって言われても


メビウスホモは続く2


私はすっごく楽しんでます♥

昨日は、メビウス2キャラ、険しい道7連、サードコア2回消化で、久しぶりにドラ充したなぁ。

満足したし寝ようかなっと思ったら、まじん君からガデネスお呼ばれ(。・・。)

レイヴンじゃないキャラ使いたいなー・・・と思い、寄生エレスでお邪魔した(メインサブGDL 笑)

凍結奴隷と化して遊んでたんですが、雑魚が狩れないんですよね! やっぱ50武器じゃダメだぁ\(^o^)/

って事で、レイヴンにCCし直し。

エレちゃん楽しかったから、またアバ揃えてあげたいなーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

何気にセカンドキャラですしね・・・。

元々はセレアナでPT貢献のためにエレスにしたんですが、またセレアナに戻したいなぁ・・・。

ブロガーネストですって!奥様!

初対面の方もいらっしゃいましたが、全員ブロガーさんでした。

まじん君ブロガーお友達多いなぁ( ゚ - ゚ )

旧ブログから合わせて3年9ヶ月位ドラゴンネストのブログ続けてますが、実はブロガーさんのお友達あまりいません(吐血)

コミュ障だからかな?:(;゙゚'ω゚'):

ここで出会ったのも何かの縁!と言う事で、ブログリンクさせていただきました。

↓の★リンク追加のお知らせ★で紹介させて頂きます。

おめかしインクさん


リアルもゲームも、おしゃれってお金かかるね★


どらねすようちえん


誰もが思いつくようなベタベタなネタですが・・・。

いつもは、SSが無い時に描く四コマ漫画だったのですが、身内になかなか好評なので、SSある時でもちょいちょい描いていきたいなー(。・・。)

ネタはいつも描きたいキャラを決めて、5分くらいで考えるやばいやつなので、面白いネタが出来たら奇跡( ゚ - ゚ ;)

そんな四コマでも、笑ったって言ってもらえると凄く嬉しいね★


★リンク追加のお知らせ★

全員バルナックサーバーで活動中のブロガーさんです♪


まじんどーるのお薬日和

イケメンなのに、おめかしすると何故か変態リーゼントになっちゃうインクさんです。

いつも遊んでくれてありがとう(*´ω`*)

イケメンクレさんに癒され、変態リーゼントに笑わされたい人は突撃ー!


ネギのグラ育成日記

先日フレンドして頂いた、ネギリオンさんのブログです(*´ω`*)

私、青ネギも白ネギも大好きです❤(ӦvӦ。)

ソドマスへの愛がいっぱいの楽しいブログです♪  ソドさん必見★ ソドさん以外も必見★


でんちゃんわーくす

いつだってあざとさを忘れないアクロちゃんのブログです(*´∀`)

ブロガーネストSSのガストなAWさん♥┌(┌ ^o^)┐イケホモクダサイ

更新頻度は、かなり高めですね! 楽しい記事がいっぱいですよ~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



どのブログもお気に入りにぽちっと間違いなし!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】さんすうあくろ【4コマ漫画】

さんすうあくろ


怒りのグランドクロス

前日の日記の漫画で、アクロちゃんをエルフにし忘れてました。

全国のアクロちゃん、許してください(:3_ヽ)_


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】レンシアの枠【4コマ漫画】

レンシアの枠


女の戦い・・・。

レンシアちゃんは、どんなキャラなんでしょうねー。

先日公開された動画では、笑いすぎやろ!って位、笑ってましたが【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】レンシアちゃん難しい

レンシアちゃん

塗り絵だよ\(^o^)/

気が向いたら色を塗るかもしれないけど、線画描いて満足して載せてるくらいだから、多分塗らない( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

いつも思うんだけど、アバコンで武器アバまでしっかり描いてる人、ほんと凄いなぁ・・・:(;゙゚'ω゚'):



ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
