

【ドラゴンネスト】簡単には釣れません

りっぱーちゃん

隠し子的な存在のリッパーさん。

別ギルドに入れて貰ってたのですが、リッパーのモチベーションが上がらず、乗り物が欲しいキャラのログイン放置ばっかりでリッパーを触る時間がなかったので、お世話になっていたギルドを抜けさせて頂きました(。・・。)

ソロGに戻して、栽培カンスト目指そう:(;゙゚'ω゚'):

アートフルチェイサーEXで自分が爆発する準備はできてる(`ω´)グフフ

80EXの詳細が、koikoi日記さんの方で上がってましたね。

ヒーラーとして強化のフィジちゃん羨ましい(。・・。) プリもホリシEXが良かった(ノД`)シクシク

今回の記事タイトルは、勿論アレです。

神秘的な虹色の金魚さん・・・(:3_ヽ)_

1回釣り上げの場に立ち会った後、味をしめて連日釣り放置してますが、全く釣れないですねー!

これ確率いくらなんだ:(;゙゚'ω゚'):

あ、確率と言えば

22ec664691dc7d79f334a004bd1a03e8.png

しとちゃん(のんびりドラネス)の方で紹介してあった、YDL強化シミュレータやってみたら、超面白かったです!

こういうの作れる人すごぉいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

+15目指したら、20万Gなくなった&壊れたけど【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

レジェンドって怖いねー・・・:(;゙゚'ω゚'):

ご主人様とペット

昨日は、ダンス部の人達とYDHC行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

NYDは一緒によく行くんですが、HCは行ったこと無い人達が多かったので、人集めて身内だけでいってきたよ(。・ω・。)

出たのは、ダイヤコードとオニ2装備2(ノД`)シクシク ダイヤがあったからよかったけど、アクセなしつらぁ!

危ない場面は、ちょいちょいありましたが、無事に1回でクリア出来てよかった♪

消化終わってギルドにログインしたら、新しく2名加入するって話に(・∀・)イイ!!

ホモ友増えたよ やったね★( ゚ ω ゚ )ハハハ

+12マン2( ゚ ω ゚ )

日課のデイリー(影の森-山道-マスター)は、疲労度半分残して+12一個完成。

タルタロス

タルタロスリバースのCBT受かったので、ちょこっとやってみようかなぁと思ってます(。・・。)

タルタロスまったくやったことないんだけど、どんな感じなのかわくわく。

絵がとても可愛らしくて(・∀・)イイ!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
10位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
