

【ドラゴンネスト】鍛冶屋を強化はよ

今日の釣り

神秘的な虹色の金魚・・・。

1回釣ったのが奇跡のような出なさっぷり。

1週間くらいやれば、何キャラか偉業達成するだろうって、甘いこと考えていた・・・。

初級でも釣れるの?って聞かれましたが、今まで釣りなんかしたことないラリで釣ったので、ほんと運ですね!

はよー/(^o^)\


最近は、水やり(朝)→釣り(放置)→水やり(夜中)→動画鑑賞しながらPT欄眺める(PTあれはちょっと狩り)→釣り(放置)って感じで、まともにやってるのは水やり位【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

BD練習も行きたいけど、出来ればお友達と一緒かギルメンとわいわい行きたいなぁ(。・・。)

昨日は、偉業でもやろうかなっと、LFで影の森-山道-マスター連戦してきました。

プレーリー付近では、ヲリ、カリ、アチャ、アサの装備しか出ないのかな?

まぁ、アサシンの+12を作りたいので、プレーリーの方で狩り&強化してたんですが・・・

強化に失敗し、以下略

ドリンはダメだった

ドリンを消滅させたい。

もう100個くらいは、ここで叩いてると思うんですが、一個も12作ってくれない。

GDLを12にしてくれたのは、こいつだったのになー。 なかのひと変わったのかなー?^ー^

キリンはやばい

疲労度1700使いきって一個も出来ない・・・?

これではいかんと、場所をマナレージに移してみました。

ヲリ靴完成

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ジュッタ完成

更にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんでアサシンの装備じゃないんや・・・。

ドリンじゃあんなに頑張っても作れなかった+12を 移動してすぐ2つも作ってくれたポリンは鍛冶屋の鑑。

嘘です。

その後もちょっと頑張ったけど2個しか出来ませんでした(´^ω^`)

私の持ちキャラはアサシンが一番多いから、自力でアサシンの+12作りたいんですけどねぇ:(;゙゚'ω゚'):

伝説のBL

伝説のBL・・・?┌(┌ ^o^)┐カサ…

ホモネタ溢れるギルド最高ですね。


前日のエモーションの日記で、丁寧な挨拶のチャット入力方法がわからないと嘆いていたら、コメントでやり方を教えて頂けました;w;

『ありがとうございます。』

『ペコリ』


みたいです(『』は含みません)

試してみたら本当に出ましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

因みに、『ありがとうございます。』の『。』抜いたら出ませんでした。

『ペコリ』も『ぺこり』じゃ出ませんでした。

細かい運営だ・・・:(;゙゚'ω゚'):

教えて下さったe様、本当に有難うございました(。・ω・)ペコペコ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
