

【ドラゴンネスト】BDハンティング★

SDさんおりてきてー

ハンティング行ったらSDだった(・_・)

面倒だけど入っちゃったものは仕方ないと、本体までやったのに飛んだあと降りてこなくなっちゃったよー。

このバグまだあるのか・・・w

BDハンティングも2回程行ってきました。

ハンティングすてーたす

補正かかってドラゴンになってた。 強すぎ。

BDEのハート使用無しで復活し放題バージョンみたいな感じですね。

痛くないし、自分強いし的なw

BD理解してないし行きにくいって人でも、どんどん行きましょう。

ハート使用無しで復活し放題ですからね★

『BD初見です』って言ってる人もいました。

逆にミスって人を殺しちゃってごめんなさいしてる人も見ましたが、『ハート使わず復活し放題なんだし、気にしなくていいと思うよ』と言ったら、他の人も『そうだよー』って言ってました。

気楽に楽しく逝こうぜ( ゚ ー ゚ )

3R(牛さん)の台座をきっちり決めるPTもあれば、何も言わず突撃するPTもありました。

台座の位置わからないし、人の台座取っちゃうかも?と思う人は、台座に行かず死ぬのもありだと思う。

なんてったって復活し放題☆

本体も1Pの雑魚処理なんてせず、本体ぶっぱで強引に2P突入。

全体死ありますが、復活し放題ですからね!

混沌も成功なんて全くしませんでした。 流石にこんなにHPあっても、混沌死ぬのね・・・:(;゙゚'ω゚'):

3Pもキシト沸く前にパルーサ倒して全体死を3回繰り返すだけの簡単な作業。

台座落ちても平気。

うっかり目で轢いちゃっても、40スキル回復するし?( ゚ ω ゚ )的な気持ちでいたら、死んじゃった方も凄く楽しいと思います。

と、思ったらコメントでハンティングではCT回復しないよ情報が∑(゚Д゚)

そこまで甘くなかったか(;`ω´)

ハンティングタイム

そんな訳で死にまくってあっさり終了。

ハンティング

報酬は、鱗&逆鱗がメインですが、武器、防具、アクセもちゃんと出るみたいです。

靴貰って帰りました(。・・。)アリガトー★

LFの時は、鱗一枚も持って帰れなかったけど/(^o^)\

ここ重要だよね

運営さんも楽しんじゃおう♪と言ってくれてるので、『不慣れなネストだから・・・』『レベリング勢だから・・・』とか気にせず、気軽に参加していいと思います。

経験値も美味しいらしいし(*´∀`)

いつもは緊張するネストだけど、こういう祭りみたいなイベントだからこそ楽しまなくちゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

安い内に、サブキャラのBDU買わないとなぁ(・_・)

ゴキブリが出てって怖すぎだろ・・・

そいや、あまり見たことなかったんだけど、暇つぶしにネス女の記事見た。

おい、彼氏が出来きたことってなんや。

恋愛云々の前にやる事あるだろ。

国語の勉強だよ。

【出来た】だろ。

どう書いて変換したら出来きた事になるんだよ。

末永く爆発しろ!!


BADエピソードの、YD中にゴ●ブリとかヤバイ;w;

流石にそれは皆許してくれると思う;w;シクシク

寝落ち・・・? あるある。

1ハンコインて・・・

一日遅れでハイポーズゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

毎日ログインしてたのに、ランチャー再起動せず寝落ちしてて、皆勤賞貰えなかったksです。

ハイポーズ

うん・・・。 知ってた。

アサシンの新しいエモは、どれもネタに走ってて悲しい。 イケメンにして欲しかった\(^o^)/

ホモギルド

ゲーム放置でブログを書いてたら、ゲームから\プッシュゥゥン チャッチャカチャッチャカ/聞こえたんで、何だ?って思って見てみたら、9chホームのホモギルドメンバーに全力で囲まれてた。

ホモは、ホモを呼ぶ。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】優しい優しいお友達です

BDE_20140629131817878.png

BDイージーに行ってきました。

その前にBDPの本体練習にも行ってきたのですが、少しずつ死なないようになってきたなぁ。

そろそろBDNクリアも見えてきた気がします。


メインのレイヴンでBDP行く事がなかったのでBDEでレイヴン初体験の台座(マリオ)に挑戦しましたが、なんとか落ちずに済みました。

やっぱ、レア羽のみのLFとエピ羽レジェ靴移動速度靴のレイヴンじゃ全然違った。

飛び越えていきそうだったので、台座の上で後退したり微調整が必要でしたねぇ(´;ω;`)コワカッタ

とりあえず、次はBDN辺りに挑戦したいなぁ(。・・。)

解体されたお友達

しゃるさん 『しろさんのブログ見てる人多いよね 何が面白いかわからないんだけどー』

しろ 『自分が載ってないと興味ないもんねwwwww』


って事で、しゃるさんのSS一杯撮りました。

ブログつまんねーとか本人に言うって鬼かよww 私達友達じゃないの?!?!?


しゃるさん 『見て見てー!アクロ超可愛いんだよ!』

…って、過去にも何度か載ってるしゃるさんのアクロちゃんだけど、よく見たらノーパンだった・・・。


ごみっち 『パンツはいてないwww ノーパンやwww ノーパンSS撮り!www』

パンツはいてないで、おっさん大興奮。

ノーパンで喜んでる奴の為に

何故かブログのネタをいつも考えてくれる心優しいお友達のおかげで、ブログの方向性がよくわからなくなってきたこの★しろぶろぐ★

ここ、ホモブログなんだけど( ゚ ω ゚ )ホモクレ

お金ない人

そうそう! こういうの!こういうの!!

・・・って、どのキャラもアバたりねぇ【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

色々と裾が足りてない!www お金ない人や!!wwww

でもいい体やな・・・┌(┌ ^o^)┐ホモォ

自称天使

自称天使のアクロちゃん置いておきますね❤(ӦvӦ。)

ベル関係ってことで

しゃるさんが、クレをイケメンにする為にシュパン売り始めたので2セット購入。

狙いは、精霊&ベル様変身セット★

2つともベル様関係の物なので、ベル様の周りをグルグル回りながら開けてみた。

BL車

流石ベル様、BL車を引き寄せてくれるホモの鑑。

ピンクは持ってるけど、BLの方は持ってないもんねぇー★

他にゼリー300や100をポンポンと出してきて期待↑




結果

ホモ車しか引き寄せてくれなかったわー/(^o^)\

壊れる事を知らない保険いらずな車だけど、税金やら車検が恐ろしいね。

町中で放置してる人はよく轢くけどね( ゚ - ゚)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】ケルちゃんおやつだy・・・・激痛だろww



意外と検索多かった、サードコアネスト攻略情報。

んー・・・攻略かぁ:(;゙゚'ω゚'):

その当時やりこんでた人にしたら、食らうと痛いけど敵がやわらかいから楽なネストなんですが、後で始めた人はレベル上げで行って一瞬で倒されたって言う記憶しかないと思います。

わ、私も実は説明出来る程、記憶に無いっていう\(^o^)/

なので、まぁ一人でもケル位なら倒せるだろうとハードで行ってきました。

ケルは余裕なんだよ! マンティ、アポの情報載せろよ!って方は、スルーでお願いします(:3_ヽ)_

咆哮バフ消しあり。

黒い玉 正面サイド後ろの4つ

黒い雷の玉4つ

真ん中顔前1つ、左右に1つずつ、尻尾あたりに1つかな?

足付近だと当たらないような気がします。

雷玉ダメージ

因みに当たるとかなり痛い。 ゴリゴリ削られる/(^o^)\

ダークサンダーモーション1

ケルのスキル紋章でもお馴染みのダークサンダー。

あぁ、私の中二病が・・・。

正面の首をグルンに回しながら上にあげ

ダークサンダーは正面以外に避けて回避

真ん中の顔から正面に向けて、長距離のライトニングボルト撃ってきます。

正面に立たなければ安全。

モーションもそこそこに長いので、避けたら攻撃チャンス。

ダークサンダーダメージ

因みに食らうとこんな感じで多段ヒットします/(^o^)\

攻撃の読み間違って、自ら食らいにいってます(苦笑) で、でもダメージ撮れたし良かったよね!ね!

この攻撃にはバフ消しないんで、ホリシあれば余裕で回復しそうですね。

ストンプ全体雷モーション1

画像の大きさを合わせようとしない。 雑さが目立ちますねー(・∀・)

ストンプからの全体雷

1ゲージ削る事にやってきます(ゲージの切り替わりの時は注意。 ゲージふっ飛ばしても、回数きっちりやってくる模様)

真ん中の顔を上げ

ストンプ全体雷モーション2

前足をぐーんと伸ばして体を起こし

ストンプ全体雷 モーション3

どっすん。

ストンプなのでちゃんと避けましょう (ケルの前側でストンプ回避すると、前足でふっ飛ばされる事があるっぽい?)

これ全体ストンプかな? 以前は範囲そこまで広いイメージなかったんだけど・・・。

追記:食らったらバフ消しあり(?) スタンして地面に倒れてしまうので、雷貰って激痛/(^o^)\

ケル密着で全体回避

ストンプを回避したら、ケルちゃん密着が全体雷の安全地帯なので、すぐに近付きましょうね。

昔は、遠く離れてても当たらなかったんだけど、この間行った時は当たったんだよなぁ。

範囲が広くなったのか、安全地帯がケル周辺だけになったのはか、ちょっとわからないです。

これダメージかなり痛いんで、常に全体が来るかもしれないと思って行動している方がいいですね・・・。

あまり遠くに逃げてると、近づく前に死んじゃう(´;ω;`)ウッ…

ケルなぎ払いダメージ

ケルちゃんがよくやってくるなぎ払いのダメージ

回避クールだったんで、食らってしまいました(:3_ヽ)_

一発32万

前足どーん 激痛

肉球ぺったん(両手使って、合計2回攻撃あります)

一発21万(苦笑)

激痛すぎだろ:(;゙゚'ω゚'):

フレイムロードみたいなの

フレイムロード みたいなやつ

ケルが炎を纏って、正面に走っていきます。

焼け跡ダメージあり

あ、火出た!って思ったらサイドに良ければ食らわないんですが、焼け跡にダメージがあったと思います。

火が消えるまで、焼け跡に近付かないほうがいいかな。

ファイアウォール

ロードかウォールか判断が難しいフォイアウォールさん。

これはNでもHでも旧メビウスよくやってきたんで、大丈夫って人が多いんじゃないかな(。・・。)

遠くに逃げて回避しましょうねー

爆発までに間があるので、離れておきましょう。

昔、SA状態でウォール食らったら吹っ飛ばずに超被弾して激痛な思いした記憶があります。

硬さに自慢ある職の人でも、避けようね( ゚ д ゚ )

氷ふってくるやつ

氷降ってくるやつ

プレイヤー目掛けて氷落としてきます。

PTプレイだと、自分に落ちてくる氷避けれても、PTメンバー目掛けて落ちてきた氷に当たったりするんだよなぁ。

周りに人いると巻き込まれちゃうんだけどね・・・

落ちた氷にもダメージ判定あります。

エレのフリージングスパイクみたいな感じかな。

氷玉

追尾の氷玉 グレイシャルスパイクかな?

対面して一番左の顔が氷系のスキルを主に使ってきます。

真ん中が雷。 右が炎ですね。

氷玉2

凍りたくないので全力で逃げてますが、ケルちゃんから離れすぎるとそれはそれで危険なので、周りの人の場所を確認しつつ、そろそろ消えるかな?って思った頃には、ケルに近づいている方がいいと思います。

とまぁ、こんな感じかなぁ? 攻撃モーション:(;゙゚'ω゚'):

動画じゃファイアボール撃ってこなかったけど、サードコアのケルがしてきたかどうか覚えてないや(:3_ヽ)_

夜にハート使う予定あるだろうし、新PCでのお試し動画だからこんなもんでいいか!と、倒さず去った中途半端動画ですいません(:3_ヽ)_

動画テストって事で(。・v・。)

ちなみに録画の品質上げてったら、くっそ重かったです。

8人ネストじゃ無理だわ・・・( ゚ ω ゚ )

そして、綺麗に撮れたのに、ようつべに上げたら汚かったですorz ヒィン

参考にはならないと思いますが、最後まで見てくれた方有難うございました★

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】リセ前に寝落ち奴

ほもちゃんのBL車にイン★

今日はリアルが少し忙しく、釣り放置してたらそのまま寝てしまってて、起きたら28日の午前3時前でした・・・。

前日久しぶりに釣り放置するかーっと、24時間以上ログインしっぱなしだったので、ログインしているのにも関わらずランチャー起動し直さなかった為に、ログインイベント皆勤賞貰えない確定してしまった\(^o^)/

ソロデイリーをしつつ、『最近、ドラネスあまり落ちなくなったねー!良いことじゃん!!』って、ツイートしようと思った数秒後

やっぱ落ちたわー・・・

やっぱり普通に落ちたわ。 ランチャー起動し直してデイリー行ったのに・・・。

ドラゴンハンティングも落ちるって誰かが言ってたし、新しい機能やコンテンツは落ちやすいのかなー?

デイリーは何とか消化出来てました:(;゙゚'ω゚'):フゥゥ

帰ってきた冒険者

PT欄の左側に見慣れないアイコンがついてるデイリーPTがあったので、お邪魔してみました。

どうやら最近復帰された方のようで、経験値アップとドロップアップのバフついてた∑(゚Д゚)スゲェ

前にコメントで【ドロップアップは、70デイリー(アビス、ナイトメア)では反映されない】と聞いたので、折角バフ貰ったのにちょっと勿体無いなーって気がしましたが、レベリングする時にバフ貰えると美味しいですねー(*´ェ`*)

寝落ちしてブログのネタがない時は、落書きや四コマ更新がいつもの流れなんですが、リアル事情で金土日は物凄く忙しいので、海の向こうで実装されたダークナイトアバの画像貼り付けて更新します(撲殺)

暗黒 ヲリアチャソサ

ゲーム内のキャラもこんな感じで綺麗だったら、めっちゃ嬉しいんですけどねぇ・・・。

ヲリ君、ショタ度アップしてない? 頭身が低い気がする。

アチャの表情がめっちゃ良い《*゚ω゚*》プルプル

暗黒 クレカリデミ

クレは、帽子のせいで髪型が微妙に変わっている気がする。

カリちゃんの表情がセクシーで良い良い(。・・。)

そして安定のデミちゃん。

かっこいぃ(。・・。)

アサシンかっこえぇぇー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んーでもなんかちょっと違うかなぁ

んー・・・。

でも、ちょっと肩や所や靴が好みじゃないかな(:3_ヽ)_ もう少しシンプルな感じが良かった・・・。

クレのバルトのような、軍服系のアバも欲しい(*´ェ`*)ポッ

ドルフォノス、ガストから和と離れてしまっているので、またカッコイイ和アバにも期待したいですね。

情報元:中国サイト

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】復活無制限にはビックリ

メモ3クリアにゃ

ダンス部の方達とメモ3クリアしてきました(*´ェ`*)

討伐前にメモ3?と思うかもしれないですが、

復活制限なし

なんとBDメモ、復活無制限です【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

教えて下さったフォロワーさん有難うございます♪

いやいや!! いやいやいやいや!! いきなりぬるゲーすぎるだろ!www

少人数制プラみたいな感じになってしまったなぁ・・・。

少人数だからこそ、PTバフの恩恵があまり受けれず、一撃はどれも激痛でした。

パラさんやマセさんがいなかったので、全員右側ぶっぱ。

サイド当たらない位置で浮いてたのに、いきなり正面になったり、まぁかなり忙しかった/(^o^)\

混沌、悪夢、マリオはかなり安定したので、そこで死ぬ場面はなかったかな。

死ぬのは突進とか・・・/(^o^)\ダメジャン

メモ3くりあ

そんな訳で、ぬるゲーと化したBDメモ3を1時間弱かけて攻略。

少人数だと目タゲも回ってきやすいので、練習やりやすくて良いね(*´ェ`*)ポッ

(まだ行ってないんですが)NBDは、復活2回+ジュース1回で3回復活出来るらしい・・・。

イージーモードのBDは、かなりさくさくっと終わるらしいし、今度行ってみたいな(。・・。)

武器は知らないですが、アクセと防具のドロップはあるみたい。

ソロGにも・・・

ソロGの方にも一杯お手紙届いてた。

鍵くれすぎwww

わー! まだギルドレベル10の弱小ソロギルドなのに、こんなに鍵貰っちゃっていいのかなー?

一気に鍵500個以上手に入れてしまった(。・・。)

メインGの方も、一人鍵1000個ずつねーと言われました【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

鍵に困ることは当分なさそうだ。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】アプデを全力で楽しむ【ベルスvsフォルセティ】



やっとレンシアちゃんの綺麗なムービーが公開されたようです(。・・。)

PKキー

アプデが来ました。

1セット開けてみたら、BL車じゃない方の車ゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アチャぱっく

アチャのレアペットもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

他は、レア羽、シング、レア指等、微妙なものばかりでしたがorz

精霊欲しいけど、その内でいいや・・・。

そいや、昔、多くの人を苦しめたスピルセレスティアが、普通にモールで売っててワロタ。

LFに買ってあげました(。・v・。) FDちょっと上がって嬉しい♪

農場マイカー通勤

車でブーン。

リアルは、ペーパードライバーなしろさんですが、農場&デイリーをマイカー通勤やったね★

・・・って思ったら、乗ったまま作物左クリックで水やろうとして柵に突っ込んでいったんで、農場では使えないなw

搭乗可にしてるので、気軽に乗って下さい(´^ω^)

ドライブドライブヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

アチャかわいい

ペットは、ネカマのねれっち(ペット名)の服だけ着せ替え。

ねれっちが、ソサペット出してたので並べてみた(。・・。)カワイー

男職のペットも欲しいけど、らぶりぃぷにむは女の子だから厳しいかなー。

ショタペットよろしくです。

尻尾2つ

よしかず先生のケツから二本尻尾生えてた。

気分だけドライブ

変身いいなぁー(*´ェ`*)ポッ

放置のよしかず先生使って、気分だけベル様デート(ドライブ)してたんですが、助手席で直立ワロタ。

因みに、変身したままだと車に乗れなかったみたいです。 残念すぎぃ!/(^o^)\

恐るべし野良サードコアネスト

野良でサードコア募集したら、武器強化指定してないのにも関わらず、火力さんがドラゴンすぎて3分46秒。

ケルちゃん、開幕黒い玉出した後、2回攻撃しただけで死んだ\(^o^)/

浮いてるだけで、ささっと終わるネスト(゚д゚)ウマー

なんかやばいのいる・・・

ログインイベント19日に、やばいやつがいる・・・!

ふぉる様

フォルセティのステが上方修正。

FDあまり積んでないから、そんなに伸びないだろうなーって思ってました。

lesoえもん(Frustration)のブログの火力計算機を使って、ステータス検証してみました。

フォルセティ

素57400 属性85.21 FD1598(25.498%) 133417k 統合なし

ベルス

素55233 属性91.71 FD1398(19%) 126000k 統合なし

フォルセティ大勝利\(^o^)/

武器アバ以外のFDは、70E究極(FD375)、70EFDOP1枚(FD187)、中級タリスマン(FD118)、YDL2点(FD318)の998。

(この比較した後にFDペット出たので、ステは変わりましたが・・・)

FDそんな積んでなくても、70キャップだとフォルセティのが強い。

FDカンストしてる人は、どうなのかわからないですが・・・:(;゙゚'ω゚'):

何もしてないのに、勝手に強くなるって不思議!

でもベルスの為に開けたシュパンは・・・。

そして、わざわざフォルセティ仕様からベルス仕様に変えたヘッダーは・・・?

正直、ここまで強くされてしまうと( ゚д゚)ポカーンですよね。

タナトスやベルスとの差がありすぎorz

他の武器アバのステータスも見直して欲しいです。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】デモリッションS70-AP【落書き】

あるぱか号

ルナ 『ねぇ・・・ これが車なの?』

アサ 『デモリッションS70-AP(アルパカ)って言うんだ・・・ 他の車と同じスピードで走るよ』

ルナ 『そう・・・』


メンテ中のアサ♥ルナ(*´ェ`*)ポッ

この車、臭そう。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】BL車とノー●ンセレブ

ホモ車
ノンケお断りBL車^~

BL車に乗せてください┌(┌ ^o^)┐ホモォ

シュパンラインナップ更新。

アバターチケットは、これからも続いていく感じなのかな?

ブラックナイトの色違いじゃないかとしとちゃんの記事で見たので、これ目当てで開けることはなさそう。

ベルスカード精霊は、ちょっと欲しいけど、ソサアチャのペットは別にいらないかなぁ(。・・。)

これがヲリクレアサシンなら、絶対シュパン買ってた/(^o^)\

セレブが0個

前日セレブゴブリンを見逃した私達でしたが、今回も1回目の1Rで出たので、ジエンドぶち込んで即倒しました。

が、布切れ無し/(^o^)\エー

まぁ、レイヴンは偉業達成してるんでいらないんですが、一個も出ないってあるの?(`;ω;´)

セレブはノーパン

困った布切れがない=ノーパンゴブリン(:3_ヽ)_

パンツ落としていくのも嫌だけど、落としていかないのも微妙な気持ちになる困った布切れさん。

デイリーソロでよろです

暴虐バフ(゚д゚)ウマー

そういえば、昔暴君称号を愛用していた時期もあったなぁ。

核はずし奴

何気に外すと悲しい核

核外してガビーンしてるねれっちをしっかり煽っていく。

キャップ解放が近くても、まだ180G位で売れる核美味しい(。・・。)

ネストもデイリーも全然行ってなかったけど、暇な時はちょこちょこ行かないとなぁ。

換金

拉致 そして換金…

なんて恐ろしいプリさんだ(`;ω;´)


このブログのねれっち率がやばいので、その内★ねれぶろぐ★になる・・・orz

ブログに載っても構わないよ♪と言う、心優しい人のお誘いをいつまでも待ってます。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】アプデ前だから~

釣れないなぁ

やる事がなくて、絶賛釣り放置( ゚ o ゚ )ボー



ケル、マンティ、アポは、実装当時に嫌ってほど死んだので、多分大丈夫だろう!と思ってますが、動画見てるとやわらかい職は辛そうだなぁーって《*゚ω゚*》プルプル

最初は身内で行けるといいなぁー。

セレブゴブリン倒しにいくぞー!って、意気込んで向かったメビウス。

1Rで早速ゴブリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セレブ見逃すやつ

が、火力のねれっちがゴブリンに気がついてくれなくて、削りきれずゴブリン退場【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

ちゃんとチャットでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!したのに、ごみks-!(`;д;´)

1000Gよこせ★

1000G待ってます(・_・)

新規キャンバスえが

ねれっちさんに絵描いてって言われたので、大好きなエガちゃんとコラボしておいたよ。

かなりやばかったので、こっちでは修正しちゃうよ★(Twitterにギャゾ貼っちゃったけど)

きっと気に入ってくれるはずだわー(真顔)

エガちゃんの画像を色々見てたら、今と昔で前髪の後退っぷりに、涙が止まりませんでした。

エガちゃんこれからも頑張ってにゃ(`;ω;´)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】アクロのお友達【4コマ漫画】

しろいあくま

21時半に水やり始め、22時に水やりながら寝てて、23時にはお布団に入った私です。

なんか健康的!

ドラネスをやってない時は、何かもう恒例のアレ更新・・・。

アクロのお友達

密かに白い悪魔と呼ばれている、シューティングスターのしろくろたん。

天使のような純白の見た目に、悪魔の様な黒い心。

(※ 黒い心の園児は、しろさんのSSだけです。 他の園児さんは天使です)

フォルセティ様

フォルセティさんが、大出世するようですね(。・・。)

昔、野良PTで初心者さんに装備やら色々聞かれた事があったんですが、

『武器アバがフォルセティなのは、何かこだわりがあるんですか?』と、尋ねられ

『タナトス出なかったんです・・・』

レイヴンなのにタナトスじゃなくてごめんなさいと、涙が出そうになった日の事を 昨日のように思い出します。

上方修正は嬉しいですが、FDまで上げちゃうとなぁ・・・って思います(・_・;)

ベルスよりフォルセティのが強くなっちゃうのかな?

それもまぁ嬉しいんだけど、ベルス狙って開けた分損しちゃった?って思うと、ちょっと悲しい:(;゙゚'ω゚'):

ベルスカード型の精霊実装したら、セット効果とかつくかもしれないし、見た目も大好きなので愛用していきたいですが(:3_ヽ)_


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
