

【ドラゴンネスト】BDP練習と伊東

むっきむき

BDPで遊んできました(*´ェ`*)

LFだと攻撃にあまり参加しない分、敵の攻撃を落ち着いて見る事が出来、モーションとか覚える練習が出来た気がする。

練習、気がつけば2時間もやってましたが、かなり慣れてきた気がする。

BDP初見の時は、3Pに行く前に引っかき&メテオ&サイドブレスでかなり死んだけど、いくに連れて死亡回数も減り、昨日は全体死を2回ほどやらかしてしまいましたが、6死で済んだ(。・・。)

次は5死以内に抑えたいなぁ。

でも、反省するべき所は、めっちゃあるorz LFの動きが下手すぎてorz

LFは自分がダメージ食らったとしても、PTMが被弾する可能性がある時に座禅やリングオブエナジー(ミラクルみたいなやつ)入れて守ってあげなければ(:3_ヽ)_

LFで行く機会が多いのに装備がかなり適当なので、アプデ後から色々調整していきたいなぁと思います。

感覚を忘れないように、またお友達誘って練習いこっと(*´ェ`*)

BDP練習行きたいけど人が足りないって時は、是非呼んであげて下さいヽ(=´▽`=)ノ

このブログは、ドラゴンネストを中心としたゲームブログです

ここのブログ、ドラゴンネストを中心としたゲームのブログなんですけど、大丈夫かな?

ねぇ・・・、何でこの検索で辿り着いたの?:(;゙゚'ω゚'):

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】パズル&ドラゴンネスト

ヤミヤミレイヴン

今日は、リアルで結構ぐったりする事があり、夏バテのせいでゲームする元気もわかず、暇だったのでツイッターで遊んでました。

プロフ画像のレイヴンをパズドラのアイコン風に弄ってみたり(パズドラ風アイコンジェネレーター

レイヴンだから、闇闇でいいよねーヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

ふとTLを確認してみると、皆それぞれ思い思いのアバターで、アサシンのポーズをとるエモを楽しんでいました。

ムキムキナス

ゼムさんがLFでムキムキしてて、自分のLF見てくださいよー!って言うもんだから

ぜむさん

パズドラ風クソコラ作って遊んでた(素材はニコニコ静画で、配布フリーの所からお借りしました)

ツイッターで貼ったやつとは、ちょっと違うけどね!

114(イイヨ) 514(コイヨ)

サモンシャドーは、私も覚えたい。

フォントは違いますが、フォントまで同じものにするのは流石に辛すぎたよね。

中途半端なクソコラですいません でも喜んで貰えたからいいよね?ᕙ( ゚ ー ゚ )ᕗ ムキ★


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】ᕙ( ゚ д ゚ )ᕗ その程度か?

その程度か

ムキᕙ( ゚ д ゚ )ᕗ ᕙ( ゚ д ゚ )ᕗムキ  流行る(確信)

しとちゃん(のんびりドラネス)が放送中にムキムキしてたので、ホモが乱入しといたよ❤

きめぇと褒め言葉頂いて、満足して帰りましたᕙ(´^ω^`)ᕗ ムキムキ

足の動きがやばいです。 アサシンって、イケメン枠だったんじゃないの・・・?

クレを取りましょう

ポーズをとるエモは、ダントツでクレがイケメンです。

ネタに走りたい人はアサシン、イケメン見て和みたい人はクレ、あざといショタっ子見たい人はヲリだな(´^ω^`)

ケルちゃん

全然気にしたことなかったんですが、ミッションポイント3万貯めたら偉業達成でゼリーが貰えると聞いたので・・・

ケルで死ぬ奴

優しいお友達、ねれっちさんにお願いしました。

ゴミ出し

無理なお願いに文句一つ言わず、すぐCCしてくれるねれっちさんは、本当にお友達思いの良い人です。

逝ってらっしゃい

ねれっちさんの勇気ある行動を、そっと陰から見守る私達。

そして死・・・

逝った━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ミッションクリア-ケル-

ささっと復活させてミッション達成。

ケル征服

そして征服。

いやー、ねれっちさん本当に有難うございました(棒読み)

ふるぼっこ

ふるぼっこ死

ここでもすぐ逝った━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ねれっちさんは、本当に良い人ですね(棒読み)

大事なことなので、2回言っておきました(棒読み)

どらごんせいんと

ドーピングしてムキムキセイントになったねれっちさん。

がんばれセイントさん

削れてません。

ごみっちおそいっち

削れてません。

セイントって辛いよね…(>_<) 開発さん、セイントの改変もよろしくです(ノД`)シクシク

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ねこねこフルーツ】あざといにゃん

課金しなくても楽しめるアプリらしい

ねこねこフルーツ公式が悲壮感漂ってる・・・と、Twitterで話題になっていたので、早速フォローしてみました。

アプリは、パズドラとドラネスアプリくらいしか入れてないんで、たまにはね(・_・)

公式が課金されたことないって言ってるんだから、課金しなくても楽しめるんだろう・・・多分・・・。

早速やってみた

ちっちゃいねこかわいい・・・クッ

ジジ、井上トロ等、猫キャラに目がないしろさんです(:3_ヽ)_ 子供の時からずっと猫と生活してたからなぁー。

操作は、子供でもしろさんでもわかる位、簡単でした。

画面をタップしてフルーツの落ちてくる場所を選択し、3つ繋げて壊していく感じかな?

二人対戦モードもあるみたいです。

パズドラやらせてーやらせてよーって言ってくる息子には、今度からこれやらせよう(ゲス顔)

1億突破

フォロワーさん増えたらしい

夢が現実になるといいね・・・《*゚ω゚*》プルプル パズドラ超え・・・!


レビューで個人情報の抜かれる可能性について書かれてましたが、次のアップデートで修正予定らしいので、気になってる方は、次のアップデート後にダウンロードするのも良いかもです(。・v・。)

運営さん、ダウンロード待ちしてる人もいると思うので、早期アプデをたのみまーす。

【ドラゴンネスト】公開処刑なBDP

どらごんちぇっくなう・・・orz

女神おやつさん&せかさん+ゼムさん&ゼムさんのお友達と一緒にBDP行ってきました。

めっちゃ久しぶりにたつおさんに会えたよー!

ツイッターのフォロワーさんも増えたよー!ヾ(*`∀´*)ノワーイワーイ

たつおさんとは、森奥義ぶりに通話した気がするから、1~2年ぶりかな?

懐かしい人にも会えて凄く楽しかった★

以前メテオが避けれないと嘆いていた私ですが、コメントで教わったように座禅で吸い込まれつつ、竜巻直前で右クリ回避からの回避やってみたら、かなり生存率があがりました!

本当に有難うございます!(ノД`)シクシク

サブのLFなので装備めっちゃ酷いよって言ったら、物凄く見られて辛い。

技巧もその時売ってた最安、竜珠は物攻雷売ってないからって、手に入れた魔攻雷。

しかも中級【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

武器&リングまで生命いれてました ごめぺろ(*ノω・*)テヘ

チャット欄に装備を貼っていかれて、完全に公開処刑。

BDP中、ゼムさんのおやつさんへの絡み方が、完全に輩でした。 こわや こわなす。

LFやダンサーでBDP行く事が多いので、ケルユニーク実装&竜珠作成の仕様変更されたら、もうちょっと硬くしてあげたいと思います(:3_ヽ)_

きゅうりPT

BDP行く前に、農場で平和に水やりやってた私をごみksが強制召喚。

寄生しかいない私のゴミ連れてってくれるから良い人! ごみksは訂正しておくね! 上の消さないけどね!

ねれっちありがとFUUUU!

でもキュウリやめろ・・・。 いい加減にしろ。

メインレイヴンのフレリス地雷枠にいるねれっちさんですが、そろそろ赤いお友達&スカイプブロック再びやわ。

きゅうりPT2

臭そう(確信)

あの青臭い匂いがダメです。

因みにキュウリがきめぇのではなく、キュウリアピールするねれっちがきめぇです★

私、いつまでキュウリネタ続けなあかんの・・・。

ドSっち

城来たラッキーって思ったらYD選択。

飛んだ時にジエンドする地雷はここです。 AD&メリゴ前にダンスする私もここです。

3まいでるううう

さんま・・・は?

1枚じゃねぇか( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

勿論、寄生補正で私が貰って行きました!ありぺろーヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

キュウリネタとか喜ぶ人おらんので、もうちょっと面白いネタ考えてきてね・・・(真顔)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】ハ○ゲメンテと落描き

メンテ前のまったり

メンテ前のまったり(。・・。)

メンテまで時間あるし何しようかーって事で、最近レベリングが流行ってる園児ちゃんのYDメモ行ってきました。

強化楽しみですねぇ(*´∀`*)ワクワク

さくっと終わってしまったので、BDメモ2練習もしてきました。

アサシンだと、4Rは安定してきたかな(。・・。) 

5Rは、破滅の球で死亡、発狂からの叩きつけ(ストンプ?)でプシュン!(フェイント)→回避ミスって使っちゃって死亡 ナムー

残りちょっとで生存クリアだっただけに、少し残念。 またBDPで練習したいなぁ。


ハ(ン)ゲメンテ

ハンゲをハゲと見間違えて、焦り出す園児。

メンテしても手遅れ・・・(`;ω;´)


子供の頃のお話。

親戚のおじちゃんはちょっと頭皮が薄かったので、親戚の家で『ハゲ、滑る、眩しい』が禁句でした。

食後、皆で寛いでいる時、叔母が弟に『小学校のお勉強、今何してるの?』と聞きました。

当時小学校低学年だった弟は、笑顔で

『河童と蛙!』

と答え、

『静かにしなさい!!』と、叔母に怒られてました。

大人怖い・・・。

キュウリェ・・・

昨日のブログネタで、キュウリを出したからか、キュウリネタで何人かにかなりいじられました。

リッパーの農場倉庫にもキュウリあってびびった(自分で植えたのに、すっかり忘れてた人)

キュウリは、世界が認めるヘルシーフードです。 ほぼ水分ですからね。

ナス同様、体を冷やす食べ物と言われてます。

暑い夏には最適な食べ物ではないでしょうか!!

私は、キュウリを思うだけでげっそり寒気がするんで、大人しくナス食べておきますね・・・。

あさ

メンテ後にごりごりと描いてた落書き再利用。

ドラネス絵の小顔で、離れ目な感じを意識してみようと思ったんですが、難しかった(:3_ヽ)_

むしろ全然離れてないっていうか、顔小さく描いた事で目がでかく見えてバランス悪い。

2値ペンの硬い感じ好きなんですが、鉛筆のようなやわらかい線で描く練習もしないとだなぁ。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】拳で語り合うギルド~キュウリ×~【音ゲー】

エピに変更

30日デカール手に入れたので、最安で売ってた力OPのエピ羽&尻尾を買ってあげました(。・・。)

あぁ、ダンサーに雷属性竜珠&雷撃竜珠×4、雷アバ買ってあげないといけないのかー・・・。

属性装備にした無属性職さんの火力見てると凄いなーって思うけど、お金かかるの大変そう(:3_ヽ)_

パーン

天使デミのNoinちゃん(NoiLOG)を一斉に殴りだすダンス部員。

ギルドのパラさんが、YDのザフラ→マンティ移動で必ず落ちるので、今度マンティ→ザフラで行ってみようかな。

ザフラからマンティまでの道に、何かあるんだろうか・・・:(;゙゚'ω゚'):


前日の日記で行ってた通り、今日はちょこっとだけゲーセンに寄ってみました(。・・。)

1回だけゲームしたけど、腕も目も追いつかない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

割と静かなゲームセンターだったので、最初は楽しそうにキョロキョロしてた次男くんもスヤスヤ寝てしまった(:3_ヽ)_

なのですぐ帰りました(*´`) ポップン1回やったけど、好きな曲探すのでヒィヒィでした。



ポップン&弐寺で一番好きな曲♪

これは弐寺バージョンなので、ムービー神ぃぃヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

因みに久しぶりにやったらEX逆ボーダー死でした/(^o^)\ もう見てるだけでお腹いっぱいだなぁー。



弐寺は出来なかったけど、今作ではこの曲が人気あるよーって教えてもらった曲ペタリ(。・・。)

猫又さんと言えばサヨナラ*ヘブンも良いねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ひやしきゅうり

ゲーセンの中にあるネカフェで冷やしキュウリ売ってた(お持ち帰り用)

ゲーセンで冷やしキュウリ食べる人おるん・・・?:(;゙゚'ω゚'):

私、キュウリが死ぬほどダメで、匂いで気分悪くなるんだけど・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

キュウリ食べている人を見かけたら、食べ終わるまで遠くにいこう(´;ω;`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】暑い夏を君と一緒に過ごしたかった…

ウルフ期限ありばっかりなえー

30日で溶けちゃうウルフさんチーッス!

レイヴンはホワイトダイヤウルフ持ってますが、アイスダイヤウルフと並ぶとホワイト汚く見える・・・。

気分だけよ

とりあえず気分だけでもね! 30日間お世話になります。

こっちは無期限

農場戦士のインクは、きっちり無期限当てるんだよなぁ。

まぁ、乗り物持ってなかったので、これで農場の行き来が楽になるなって、素直に嬉しかったです(重要)

放置系のイベントは久しぶりでしたが、放置してなのか時期的なものかわからないですが、PCの調子が悪くなった(壊れた)って話をいくつか聞きました:(;゙゚'ω゚'):コエェ

前PCも夏はよく電源落ちてたな・・・。 開けてホコリ取って冷やしてを何度かやったorz

いきなりブツンと切れると怖いですよね(´;ω;`)

開けるの苦痛

運営さん!!! 開けるのめっちゃだるかったです!!

もっと開ける時間短縮してくれないですかね・・・。 溜める方が悪いのかもしれないですが\(^o^)/

1000Gは当たらずでしたが、100Gが5回ほど当たりました(゚д゚)ウマー

無期限ウルフは2匹。

F、T、Hが自重してくれず、OとRが全然出てくれなかったなー・・・。

因みに、ログイン放置イベントの時、毎日数時間釣り(寝放置もあり)をしてましたが、神秘的な虹色の金魚は1匹しか釣れてません。

どんな確率やねん( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン


最近、音ゲーブームが再来してます。

年に1回位、音ゲーがしたくなる時期があるんですが、最近ソレっぽいです【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

リアルな事情で、ゲーセンなんてたまにも行けないから、動画サイトで懐かしい音楽聞いたり、プレイ動画見たり。

最近の音ゲーこわって、譜面見てるとびびるよね・・・人外譜面すぎ:(;゙゚'ω゚'):

因みに、弐寺とポップンやってました(。・・。)

今度、ちょっと遊びに行ってきます(`ω´)グフフ 昔よくやってた懐かしい曲出来るといいなー!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】ゲイ能人とBDP

可愛い幼女とホモ

ぺこりん

ホモの代わりに可愛い幼女さんが、お早うございます、こんにちは、こんばんは。

土日は、リアルが物凄く忙しいので、いつも通りSSなんて以下略(:3_ヽ)_ピクピク

今日は、お昼にピザ作ったり、子供寝かせてたら一緒にお昼寝しちゃったり。

夏バテなのか、あまり食欲も元気もわかず・・・。 まだそんなに暑くないのにねー/(^o^)\

ゲイのうじん

ギルドに新しく入ってきた方がリアルご夫婦で、奥様はブログを以前から見てくださってた方だと聞いてテンション上がった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ありがとぉぉぉ!ヾ(*`∀´*)ノ

プリでNYD行ったんですが、奥様が『しろさんのプリと一緒にネスト行くと緊張する』『芸能人を見るような・・・』と言ったら、周りのホモ達が『ゲイ能人?』と、即行突っ込んできました。

芸能人!【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!! え? ゲイ能人? あぁ、納得。 ゲイ農人なら完璧。

皆、ホモ好きねぇ~❤

ノンケなんていなかった。

そんな風に言われたのは初めてだったので、ガチガチに緊張しました。ちきんはーと( ゚ д ゚ )

需要がない&ホモしかないブログですが、これからもよろしくお願いします(。・ω・)ペコリ

おやつGのゲイ能人

因みに、おやつGのゲイ能人は、よしかず先生やな。 5人集めてホモドル活動するしかないな。

BDP7死奴

今日は、ダンス部の人達&ギルドの方のお友達さんでBDPに行ってきました。

仲睦まじい夫婦の中に、紛れ込むホモ。

そして、ホモのケツの下で体を癒やす自称ノンケのホモエレス。

(エレスさん、ギルチャでハゲと言う単語が出る度に、何故か誰よりも先に反応してくるんですが・・・まさか・・・)


まぁ、BDPは久しぶりでしたが、かなり楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ダンサーの時30回死んだ私ですが、LFは7死に抑えられたよ! マリオで3回位落ちたよ/(^o^)\エー

ダンサーの時は余裕だったんだけど、LFじゃちょっときつかった;w;

アサシンは、ジャンプして台座乗った後、少し走ってからジャンプしないと届かないんですねorz

レア羽じゃちょっときついかな・・・(:3_ヽ)_

メテオが全然避けれないので、要練習だなぁ。

密集してると避けにくい(ノД`)シクシク そして横っ腹いるとブレスあたる(ノД`)シクシク

BD無死クリアを 次のドラゴンネスト実装までの目標にしておこう。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】マンネリネストとCBT【タルタロス:リバース】

マンネリネストぉぉ!

ブロガーの皆さん、毎日日記書ける程、ドラネス充実してますか?

ドラネスのイン時間の8割農場で過ごす私です、こんばんわ。

9CHに生息とか書いてあるけど、ほぼ共同農場地区に生息。

サードコア実装したら、また清水が値上がるかな?(。・・。)

70Uと80E比較画像が上がってましたが、70Uと80Eあまり変わらないぽいですしね・・・。

ユニークの寿命を伸ばしたいのかもしれないけど、キャップ解放後の装備が、70装備と大差ないなら装備作るモチベーション上がらないなぁ。

今年中にできる?!
ネスト補正ねぇ・・・

公式のご意見ご要望状況から。

新しいエモーション欲しい。

椅子エモも欲しいけど、やっぱりダンス系もうちょっと欲しいですよねぇ。


ネスト補正は、どんな感じになるのか少し興味あります。

適正レベルまで強制的に落とされるのか、ただ今よりきつめの上限つけるのか。

ベリン装備つけたって、スキルのレベル、基本のステータスだって全然違いますしねぇ。

でも、出るものが変わらないなら行く必要はないし、レベリングでネスト行く時辛くなるなぁ。

例えば、装備とは別に凄くレアなアイテムをドロップするとかあれば、行く気も湧いてくるけども・・・(アバター、クエストや偉業系で使うアイテム等)

今更エピ叩くヤツ

園児の強化情報や動画見てると、園児やりたくなってくる。

E10でも園児様やろ?とか言いつつ、今更E叩いたらストレートで10になってビックリ。

サブ武器も作ってあげないとなー。

お世話になったキャノン

園児頑張ってた時に作ったGDLさんは分解。

分解(・_・)

(・_・)

ですよね。 ちょっとお金戻ってきたら嬉しいなと思ったけど、即捨てでした。

秋集めにガデネスいかなきゃ。

アーマー作ってあげた

ダンサーちゃんでNYD駆け込み消化したら、YDUアーマーゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

レイヴンの溜めてたウロコでBDUアーマー作ってあげました。

これで、防具U4出来たので、武器はサードコアのケルユニークでいっかなぁ。

サードコア産ユニークはセット効果がないって聞いたんですが、BDUは4セットで十分な気がしますしね。

高いお金だして、BDU武器を買う必要ないかな・・・(:3_ヽ)_

タルタロスプレイ
(C)2014 株式会社 OnNet All right reserved (C)INTIVSOFT Co.,Ltd. All right reserved

今日は、タルタロスのCBTの日でした。

初見プレイですが、キャラが可愛いので純粋に楽しんでおります。

操作もそこまで難しくないし、(正式にオープンしたら)興味ある方はやってみてください(。・・。)♪

タルタロスは、名前被り○なのかはわからないですが、Cielって名前取れて嬉しいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

かわいいソーマくん

ソーマ君へそ出し┌(┌ ^o^)┐

色々なキャラを入れ替えて使う事が出来るみたいで、サブやら一杯作るっていうのがない感じかな?

ドラネスは、あまりやることがないので、暇な時間にちょいちょいタルタロスCBT楽しめたらいいなぁと思ってます。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
