スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドラゴンネスト】アバの始まりは、課金の始まり。

大事なことなので2回言っちゃった?

100円シュパン再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、NアバMアバのアデにアバチケデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんで(90日)を2回言うんだろう? 大事な事だったのか・・・。

隠し子アデプト

脚が物攻or魔攻の選択肢しかなくて泣いた。

属性の時代だっていうのに・・・。

配布の武器アバをフィジにやってしまったのが悔やまれる(:3_ヽ)_

まっしろたん

モチベーションを上げる為に、見た目もちょっと変更。

真っ白プライドすぎぃ。 脚はラファームの火OPに変更。

うん、可愛い(*´ェ`*) 武器GDUだけど・・・。

プリにもうさ耳実装

100円シュパンの影響か、シングネックレスが一個300Gになってたので、プリでわんちゃん狙って合成しました。

7~8回失敗してやっと出来た・・・。300Gでもそれだけ失敗したら、かなりの出費。

勿論、他のアクセはレアなのでつけても弱くなるけどねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お金貯まったら、合成かシュパンわんちゃんしなくちゃなぁ。 装備悪いから売ってもらえないかもだけど;;

おっしゃー!してる人がいた

ダンス部の人と、メモ1消化してたら、天使デミちゃんのサブレイヴンが変なポーズで固まってた【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

シャッターチャンス

本人や周りの人からは普通に見えてたみたいだけど、このポーズのままプルプルしてたから私は一人爆笑www

その後、人入れ替えで物凄く久しぶりにメモ2に装備アレなセイントで行ったら、最初の台風と1G以降の鎖→黒いモヤモヤダイブで即死(´^人^`)ナムナム

エリアルして避けたつもりだったけど、落ちた所が黒いもやもやの所だったわな。

練習あるのみ(:3_ヽ)_

レイヴンだと回避が優秀で楽なんだけど、プリは辛いなーwww

ノーライフ ノーホモ

ホモ部メンバーのあざりん(通称)が、立派なホモになってて、ホモ部代表の全私が泣いた(赤く伏せられているのが、あざりんです)

見捨てないで

もうあざりんにホモ教える必要ないわー;w;

見捨てないでくっそ吹いたけど、卒業おめでとう!!!

これからは、君がカリスマホモになって、バル鯖に舞い降りたホモの原石を磨いでやってくれ!

そんな雑談をはさみつつ、こっそりBDU防具強化カーンカーン。

メモ2が激痛だったので、防御上げていこうと思いました。

そして付けてた火影防具を叩いて+10が2つ完成。

こうやってまぜるとー

+10になった防具は、勿論分解機行き。

究極タリスマンわんちゃんですよ! シングで見事に回収されたから、財布が寂しい事になってるんでね!

あぁー30分×30個美味いんじゃ^~

ま、なかったけどね?

わーいわーい・・・清水足りなくて3止めしてたBDU防具叩けるわー・・・やったぁー・・・・。

しろさんは、ポジティブホモの称号を手に入れた。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
14位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。