

【ドラゴンネスト】立派な漁師になります

見つめ合うアルパカ

見つめ合うアルパカ(誰得)

異界の生き物

因みに、見つめ合う前は一つになってました。 ギャアァァァ!(゚Д゚)

前日の日記で出たブラックナイト羽と白凰の翼は、無事に売れましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

買ってくれた方有難うございます♪

釣りも始めてみました

何やら偉業で釣り関係の物があるらしく、日中はほぼ放置なのでついでに釣り始めてみました。

釣り上げたら300G貰えるっぽいですね!(゚д゚)ウマー

何日かかるのかなぁw

少しずつ慣れてきました

日曜日の夜は、次の日が平日と言う事もあり、PTがほとんどなかった(:3_ヽ)_ピクピク

英雄ハードをダンサーちゃんで連戦。

イグナシオに、ホールド→ジャッジの鬼畜プレイでさくっと殺されてワロタ\(^o^)/

そういえば、前にカーラが楽だと言ったけど、アレは嘘です。 私、嘘つきました。

ベルスカード様が退場されてから、カーラにレイズやら時止めやらブリザやら散々嫌がらせを受け、ダウンしてる上からポイズン→動けない私の上をロードでぐるぐるぐるぐる・・・。

何も出来ず死んだ\(^o^)/

闘技好きな人なら慣れっこなのかもしれないけど、ここまでプレイヤーをイライラさせてくる敵も珍しいわ( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

まぁ、悲しい事件もいくつかありましたが、ダンスを回復に回さなくてもNPC生存でクリア出来るようになってきました。

やっぱダークエルフ強い。

スキル竜珠orz

因みに今回のスキル竜珠は、5回行って4つドロップ。

うちのコレ3つwww おいいい!!

プリで出て欲しかった;w;

わー・・・プリで狙ってる回復量アップのスキル竜珠だぁー・・・。

ダンサーも自動回復&回復ダンスあるけど、これどうなのかなぁ?(。・・。)

他にどんなスキル竜珠があるのかわかってないけど、もうちょっと火力が上がるとかそういう系のが欲しい。

取引不可なのが切ない。

プーカお買い上げ有難うございます

お金持ちさんアリガトーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

園児のアバ凄く迷ってて、どんな組み合わせがいいかなぁ・・・。

今上の釣りしてるアバなんですが、どう見ても合ってない/(^o^)\

胴を変えようかなぁと思っているんですが、似合うかわからないから買い辛いよねぇー。

もうちょっと色々調べて悩んでみよう。


★リンク追加のお知らせ★

テレジアに導かれて

以前お世話になったギルドで知り合ったアルティネスさんのブログです(。・・。)

アチャ好き必見♪ 私は、可愛いアチャさんがいっぱい見れて幸せです!(*´ェ`*)ポッ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
