

【ドラゴンネスト】ブラックナイト金策

ツイッターはじめたにゃ

Twitter始めました。

と言っても、鍵垢は以前から持っているんですが、鍵垢だと公式のツイッターイベントとか参加出来ないしなーって事で別垢作り直し。

鍵垢の方はリアルツイート、ブログに貼ってある垢の方はゲームのツイートと分けたいと思います(。・・。)

微妙・・・w

放置効果でアルファベットボックス溜まってたので、クエをさくさくっと消化して箱開けてゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

うぇぇ、何だこのハチノスみたいなサングラスはー/(^o^)\

アサシンのチャームポイントであるおさげが消えてしまって残念すぎた。

まぁこういう何周年かのお祝いで配るアバターは、いつもちょっと残念な感じですしねーw

ラッキーメダル

この1000Gが出るかもしれない!な箱、何気に開けるのすっごく楽しみにしてたんですが(1000G当てる気満々だった人)

最高で10G

最高で10Gでした( ゚д゚)、ペッ

10カッパーもあったし、こりゃ全然期待出来ないな・・・\(^o^)/

フラグやめろ( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

ねれっちと行くとまずいと言ってたんですが、やる事なかったので結局メビウスに行く。

実装初期に、私と行くと紋章いっぱい出るって言ってたヤツ誰だよ。

メビウス525*2

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

開けたの私です。

メビウス525

開けたの私です!

アサシンは攻撃プレート60付けてたので、くれっつって貰う(笑)

3回目でも上昇プレート一個出て、紋章3つゲットして帰りました。

けど、どれも微妙なステのやつ(そして、知力or魔型)

レイヴンは、以前にお友達からまとめ買いさせて貰った朱印がいっぱい余ってたので、セイントに送ってあげました。

レイヴンで使える紋章ほしー( ~-~)ソヨソヨ

貧乏セレブ

貧乏セレブで有名なメビウスのセレブゴブリン。

倒したら布切れ2つドロップして、一人一個ずつ貰いミッション達成。

500Gも貰った!うますぅぅ!【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

しかし、この称号・・・。

似合わない称号

貧乏人な私達には、似合わない称号だ。

何か変なこと言ってる人がいますが、

一番似合わない称号のあれ

これほど称号と中身のギャップが激しい人、なかなかいないと思うけどね。

ブラックナイト(゚д゚)ウマー

お友達のlesoえもん(Frustration)が、シュパン売ってたのでセイントで購入。

狙いは、バウチャーなんですが、9個開けた時点でブラックナイトウィングが2つ出て超黒字。

ゼリー130 朱印40 虫眼鏡22 ブラックナイト羽力OPと知力各1つ シング2こ レアリング2 レア耳1

バウチャーは出ずでしたが、めちゃくちゃ美味しかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

朱印がなかったので、40個も出てくれて助かるー★

白凰の翼とブラックナイトウィング(知力)を交換して、付けてた白凰とブラックナイトウィング(力OP)取引所に出してます。

売れたら、またバウチャーわんちゃん挑んでみよう(。・・。)ゴゴゴ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
