スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドラゴンネスト】やっと終わった・・・

メビウス5・18

トレハン終わりました。

いやー・・・地獄のような日々でしたね。

トレハン(゚д゚)ウマーした人にとっては、天国のような日々だったかもしれないですが、今回のトレハンはしろさんにとってはイマイチだった/(^o^)\

究極紋章1、破壊紋章1、魔力紋章1~2、疾風紋章CTOP1、生命紋章1、生命紋章知力OP1、加護紋章CT1、加護紋章物防1、劫火ティカ、YDL魔リングくらいかな?

紋章は全部70です。

こうやって見てみると、なかなか美味しい思いしている気がしてきた。

他にもサブ達も上級竜珠&70紋章をちょいちょい入れてあげれたし、自分のキャラがお金をかけず強くなったって思えば有難いイベントでした♪

ウロコいっぱいたまったけど、YD行ってないから作れず…:(;゙゚'ω゚'):アバババ

そいや、SD討伐イベントの討伐数6000超えたやーん!って思ったら、あれ統合で6000じゃなくて、片鯖の討伐数なのかな。

6000匹も倒せるか☆( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

さて、キャップ開放が近づく今でも熱いメビウス。

一回目、抵抗プレート&抵抗プレート

二回目 ゴミ&抵抗プレート

三回目 ゴミ&疾風耳(敏捷体力の2OP)

スクリーマースレで検証があったからか、耳に信念入れずBDU入れる人が多いらしい?

なので、疾風売れるんかなぁ・・・?と思いつつ、ダイス勝負。

ダイスちーと

メビウス5.182

本気出すねれっちにドン引きした。

そんなに欲しかったなら、欲しいって言えばあげるのに^^;

可愛いしっぽを作る気はないらしい

情報元:中国語注意

見たことないしっぽの画像を発見。

ベルスカード武器に似てるけど、なんの尻尾だろう(・_・;)

自動翻訳使っても、さっぱり解読できなかった(´^ω^`)

可愛い尻尾って出ないのかなぁー・・・。 尻尾はどれも非表示安定すぎるorz

とてつもない金額ですね

BD全然行ってない私には関係ない話だけど、レジェンドの強化費って毎回これだけど、どうにかならないのかなぁ・・・w

そのお金使ったら確実に強化できるとかなら、頑張って集めようかなって思えるけどね!

11→12は、普通に下るしね\(^o^)/

SDとGDはレジェンド武器叩きましたが、YDは叩かずです。

YDは、手靴だけでも結構取られたけど、武器強化に比べたら安い安い。

80もエピでいいや・・・(・_・;)

思い出のごみ

サブが、超懐かしい物持ってました。

封印済みのシードラゴンレジェンド胴(笑)

昔はレジェも封印できたんですよねぇー。 まぁ、強化してた時はレジェンドじゃなくてユニークだったけども。

サンスパークや黎明マンティ防具とか、古代の遺産(ゴミ)いっぱいあって笑ってしまった。

ちゃんと整理しておこう:(;゙゚'ω゚'):


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【BnS】とりあえず始めてみました

BnSはじめました

月額3,000円らしいので、とりあえず無料のうちに体験してみようとキャラ作ってみました。

お友達が牡丹鯖で作っているので牡丹で作ろうと思ったら、キャラ作成に制限かかっててがびぃん。

泣く泣く琥珀鯖にしましたorz

まぁ、とりあえず体験です。

面白かったら&牡丹にキャラ作れるようになれば課金してもいいしなぁ。

キャラ作ったらムービー入りました。

イラストレーター?

そこに文字入れるんかいw

そこにスタッフロール入れちゃうのかwww

FFでムービーの美しさにびっくりしたしろさんでしたが、BnSもびっくりするくらい綺麗でした。

水の描写が綺麗

作成したキャラが、早速海で溺れててびっくり(^o^)

ちょっと細くし過ぎた気がする

助けられました。

全体的に細く、長く作りすぎたかしら・・?

メインキャラにしようと思ってる暗殺者のデザインは、別でちゃんと用意してますんでね!

とりあえず体験でささっと作った女の子。

始まりました

うん、可愛い。

弐寺のリリスを意識してます(わかる人にはわかる)

動いてみた

ドラネスと同じようにWASDキーで移動。

ダッシュもシフト押しながらなので、操作できねぇ・・・って事はなく、それなりにちゃんと動かせました。

ドラネスとFF足した操作法かなぁ・・・?

綺麗ですねー!

服を着てパシャリ。

背景とっても綺麗です。

ジャンプが爽快です

見えた?

ダッシュがなかなかに爽快。 いやー速いねw 

走りながらジャンプするの、なかなか楽しかったです(*´∀`)

戦闘は、左クリックぽちぽちしてコンボ? 何回かあててスキル撃ってとか言われましたが、適当にやってても敵結構倒せた:(;゙゚'ω゚'):

超個人的な意見ですが、FFよりは戦ってる!って感じがするんですが、ドラネスみたいなアクションゲーが好きって方には、ちょっと物足りない感じが・・・。

でもまぁオープンしたてのゲーム、これからどんどん良い風に変わっていくんじゃないかなぁと。

キャラメイクも楽しく、いいゲームだと思います♪

身内でわいわい楽しめそうなら、ドラネスとBnSのどっちも楽しんでいきたいなー。

テーマ : Blade&Soul
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。