

【ドラゴンネスト】温泉がきたら-女性編-【落書き】

温泉が来たら 女性編

アクロ「ボウちゃんそんなでっかい物つけてるから、足が遅いのにゃ!」

ボウ「アクロちゃんは、まな板ウボ…」

アクロ「にゃ!Σ(^o^;) あ、アクロは鍛えてるからにゃ!ボウちゃんは、修行が足りないのにゃ!にゃしし」

ボウ「鍛えてはいるんだけど、どうしてもそこはアクロちゃんみたいに硬くならないウボ」

アクロ「・・・・・・にゃあ」


そんな事を考えた夕方の落書き。

ボウちゃんは、悪気なく毒を吐く天然ちゃんなイメージ。

温泉が来たら-男性編-も描くしかない・・・┌(┌ ^o^)┐カサ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】7月キャップ開放とな?

また来たこいつはwwwwwwwww

韓国は6月キャップ開放、日本は7月キャップ開放と言う情報が出ていますね。

日本の7月キャップ開放って言う情報は、女子会発信かな?

まぁそれくらいだろうと思ってたんですが、やっぱりユニークは寿命短いなぁ。

ツイッターでkoikoiさん(←クリックでブログに飛びます)が翻訳してくれてたので、情報見させていただいたんですが、新職の情報もあって今後期待できそうなドラゴンネスト。

私は温泉システムが気になるよ。裸の付き合いですよ!┌(┌ ^o^)┐カサ…

キャップ開放の前にHCも実装するみたいですね。

まだ3回位しか行ったこと無く、3R止まりなんですが…(・ω・;)

メモリアで練習出来るなーって思ったのに、トレハンで忙しくてネスト全然だしなぁ。

昨日久しぶりに初見さん連れてメモ2遠足行ったけど、よしかず先生達に教わったやり方を意識してやったらかなり楽だった。

でも人数多いとまた違うよねぇー。4人と8人じゃ見やすさも変わってくるしなぁ。

今更なんだけどBDPで3Rから練習したいって言う人いたら、一緒に行きましょう;w;ノ


そして、また来たよ・・・。


ゴミ×

迷わず削除。

本人がゴミだと思って押し付けてきてるからなぁーwww


誤解だ

って思ったら【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

ブログリンクして下さった浅右衛門さんからも・・・/(^o^)\

どうやら私がコレを集めていると言う誤情報が流れているようです。

まさか…そんな…\(^o^)/

ねれっちのは即捨てだけど、浅右衛門さんのは受け取ったよ∩^ω^∩♪

早く使いきらねば…。

長期ミッション達成

昨日、野良と身内のNYD2回行って長期ミッション達成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

気になる報酬は、物理リングでした(゚д゚)ウマー

2000G・・・安【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

トレハンで出まくっているってのもあるんでしょうなぁ。

ダイヤコードで散財するのは目に見えてたので、取引所に並べました。


さて、私は80ネストのボルケーノネストに向けて金策に励もうと思います。

火エフェクトって重いんだよねぇ:(;゙゚'ω゚'):

スペックやらで辛い人が出てくるネストじゃなかったらいいなぁ…。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
