

【ドラゴンネスト】リア友育成~農場編~

戦場へ

リア友のなっちゃんが、セントヘイブンにやってきました。

セント来たなっちゃんに、とりあえずお城でメインクエのムービ見て貰い、アイリーン前で待ち合わせ。

「アイリーンから農場クエ受けてー」

戦場へ出陣。

あれを育てる為にまずこれ

まずこの種を個人農場地区に植えてもらい、これ明日になったら枯れるから枯らしていいよ!と告げる。

枯らしていいって言ったけど、ちゃんと種に水あげてたなっちゃんは天使だわ。

とりあえず、これを2~3植えたら初級8になるはずなんで

これを育てる

これが作れるようになる(`ω´)グフフ

さっき相場確認したら、1個5G↑だったよ(゚д゚)ウマー


い、いかん・・・。

こんな事より他の大事な事を教えてあげなくちゃ・・・。

「なっちゃん、右下のサイコロクリックして入場押して」

職が決まらず未転職のカーリーをトレハンに向かわせました(鬼)

ほら・・・女神の涙が貰えるし? お金も増えるしぃ?

きつすぎたようで、鍵3つしか取れなかったみたいです;w; ごめんよなっちゃん!私は鬼か!/(^o^)\

32レベル超えていたので、二人でケルにもいってきました。

「ケル行ってみようか! でも多分どの攻撃でも一発で倒しちゃうだろうから、練習にならないかもしれない」

オープンエッジ一発…(:3_ヽ)_

とりあえず、ネストとはこういう場所だよと言う説明。

40になったら8人で行くネストもあるからねーって言ったら、びっくりしてた(●´ω`●)

でも、SDもどの攻撃でもそっこー死ぬんだよなぁ・・・。

ネストの攻略やら色々楽しめるようになるのは、60レベル以降だなー・・・。

自分がいない間でも一人でちょいちょいレベリングやってくれてるみたいなので、近いうちにSD遠足誘ってみよう(。・v・。)

後は、PTの検索方法やら、ダンサーのスキルとか見せたり。

どっちの職になるかわからないけど、自分に合った職を見つけられたらいいなぁ(●´ω`●)

ででーん!

SDのゼリボ来てたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

せっせと通ったかいがあったもんだ。

び、びみょう・・・

んーwwww 10個が多くて微妙(:3_ヽ)_

まぁ貰えるだけいいですよね!ゼリーすごく大事だし★

三度目の究極さんちーっす

トレハンなう。

捕縛かって思ったら、究極さんじゃないっすかー!

今回のトレハンで3回目の究極。

大きな箱から出てきたので、期待度アップですよー。

三度目の正直!70だった!

キタ━(゚∀゚)━!

70だった!うまいぃぃ!!!

って、大喜びして取引所みたら、650G位で結構並んでた(:3_ヽ)_エー

究極は、イベントばら撒きもあったし、トレハンで数出てるしってことかぁ( ~-~)ソヨソヨ

エレスで究極入れても微妙だったので、取引所に並べました。

わざわざ最上級オニキス買ったのに、ちょっと残念orz

最近、劫火でないなぁ。

フレンドさんが劫火レギンス欲しいみたいなので、頑張って消化しているんですが全然出る気配がないね/(^o^)\

ブロガー補正さんに期待しよう・・・。あるんか知らないけど・・・。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
