

【ドラゴンネスト】ここまで違うのかぁー

DN 2014-05-31 01-32-31 Sat

どのドルフォノスが好み?(。・・。)

PhotoScapeと言うフリーの画像編集ソフトをダウンロードしてみました。

今まで編集っつったら、ペイントでサイズ弄って加工して画像編集サイトでちょこっと文字入れたり、ペイントやsaiで文字入れたり程度でしたが・・・

画像編集前

これが編集前。

こうやって並べてみるとかなり違いますね。 もっと使いこなせるようになりたいなー!

布切れ

久しぶりに見たねれっちにメビウス連れて行かれた。

狙いは勿論偉業のセレブゴブリン。

なんだよこのPT名。 どう見てもフラグやろ!

困ってない?

布切れのお話

困ってたら紋章出るとか、困ってよ!とか意味がわからないことばかり言って、箱開けることを拒否していくスタイル。

どんだけ自信がないんだよ・・・。

困ってるって・・・金欠

そんなねれっちの適当な嘘を信じて、凄く困ってるアピールしたけど、当然のごとくセレブは来なかった。

まるで私がバカみたいだー/(^o^)\

LFのお仕事ですよ!

開幕クロウ出すの忘れたみたいで、クロウ忘れてた><って、律儀にチャット打ってたねれっちさんでしたが、現実はコレ。

私はサブだから「LF楽だー!最高やー!」って思うけど、メインでLF使っている人は、攻撃もしたいしで大変なんだろうな・・・。

あ^~ ┌(┌ ^o^)┐がでるんじゃ^~

2→3の移動でロードが長かったら、ジェレイント様率が高い。

まぁ、結構面倒な場所ではあるけど、┌(┌ ^o^)┐は欠かせない。

完全寄生な私が言うのはアレですが、まずかったですねwwwww 上昇紋章一個ずつ持って帰りました(そして微妙OP持って帰る)

メビウス消化後は、ホラー実況動画見ながら水やり。

絵でも描こうかなーっと思ったら、浅右衛門さん(浅右衛門でござる)がYD誘ってくれたので、ダンス部の人とねれっちときーちゃんに声をかけて2連消化してきました。

ねれっちさんYD5キャラ終わってるって言うから、目クリだけやってくれたらいいからって行ったらアデだしてくれた。

L12やでって言うから、アデプト様ぁー!って期待してたら、クリパが削れない削れない・・・

1センチくらいしか削れないから、どういうことや!って思ったら、GDL12でしたwwwwww

アバも大昔のセットアバやし【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

舐めプすぎやろ( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

アルパカ幽霊

途中で落ちたデミちゃんが、戻ってきたら幽霊のままアルパカ乗ってたwww

道中不幸な事故も何度かありましたが、問題なくクリア。

なかなか楽しかったです。 そして職優入れっぱなしでごめんなさい/(^o^)\

リセ後も楽しく消化出来たらいいなぁ(´^ω^`)


今日は、女神おやつさんのお誕生日ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おめでとうございます!

おやつさんと言えば、アクロちゃんかデミちゃんのイメージだから、今度SS沢山撮りに行こう(。・・。)モジモジ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】ラグジュアリーゴージャスファンタスティック!

釣り放置なう

日課の釣り放置なう。

同時接続数が増えても、PTはやっぱり寂しいバル鯖(。・・。)ションボリ

最近は、暑い時期になってきたのでホラーゲー実況動画を見つつ、ログインイベントだけ消化する日々。

ラリで一匹釣ったっきり、虹色の金魚さんも釣れないしなー(´^ω^`)

しかし、あの1000G出ると言われているコイン・・・10G以上出る気がしませんね。

1000G出した人がいるらしいが、何人くらいいるんだろうね:(;゙゚'ω゚'):

無期限ウルフ欲しいなー。

あっさり揃った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

プリはさくっと4th無期限帽子2種類ゲット。

1~4thまでの記念アバ揃って満足(*´ェ`*)

+12偉業達成

女神おやつさんが、アチャの+12防具貸してくれて、ラリちゃん偉業達成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

朱印100個ありがたや~;w; ラリ朱印全然なかったので、めっちゃ助かりました。

私もマジック強化してるんですが、10まで上がって9→8→9→10→9→8・・・を繰り返し、オニを無駄に消費して壊れていく/(^o^)\

+12作るのってなかなか難しい(:3_ヽ)_

ダンス部でも、低レベル帯のステージ回っての強化が流行っているみたいです。

最近流行りのレンタルPTで借りるのもありですが、期限がないので自分で挑戦してみるのも楽しさの一つだと思います(。・・。)

私もちょいちょい頑張ろう(*´∀`*)

いつもより低めに飛んでおります

黄金回ってたら、浮きの低さにびっくり∑(゚Д゚)

いつもはケツの下に待機するシャドーさんが、ケツを囲うように群がってて笑ったw

別ステージではちゃんと浮いてましたが、一瞬下方修正(?)されたのかな?って思ってしまった/(^o^)\


日記は毎日書くものだろうと、毎日書くようにはしているんですが、こう毎日何もしていないと日記のネタもないね【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

金曜日なので、夜に英雄とかYD消化少しでも出来たらいいなぁー。


4thアイテム交換所のポイントも、少しずつ溜まってきました。

でも見ると交換したくなる病気が発病するので、見ないようにしてます(笑)

もう一回位は、シュパンわんちゃんしたいですもんねーヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】アバの始まりは、課金の始まり。

大事なことなので2回言っちゃった?

100円シュパン再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、NアバMアバのアデにアバチケデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんで(90日)を2回言うんだろう? 大事な事だったのか・・・。

隠し子アデプト

脚が物攻or魔攻の選択肢しかなくて泣いた。

属性の時代だっていうのに・・・。

配布の武器アバをフィジにやってしまったのが悔やまれる(:3_ヽ)_

まっしろたん

モチベーションを上げる為に、見た目もちょっと変更。

真っ白プライドすぎぃ。 脚はラファームの火OPに変更。

うん、可愛い(*´ェ`*) 武器GDUだけど・・・。

プリにもうさ耳実装

100円シュパンの影響か、シングネックレスが一個300Gになってたので、プリでわんちゃん狙って合成しました。

7~8回失敗してやっと出来た・・・。300Gでもそれだけ失敗したら、かなりの出費。

勿論、他のアクセはレアなのでつけても弱くなるけどねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お金貯まったら、合成かシュパンわんちゃんしなくちゃなぁ。 装備悪いから売ってもらえないかもだけど;;

おっしゃー!してる人がいた

ダンス部の人と、メモ1消化してたら、天使デミちゃんのサブレイヴンが変なポーズで固まってた【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

シャッターチャンス

本人や周りの人からは普通に見えてたみたいだけど、このポーズのままプルプルしてたから私は一人爆笑www

その後、人入れ替えで物凄く久しぶりにメモ2に装備アレなセイントで行ったら、最初の台風と1G以降の鎖→黒いモヤモヤダイブで即死(´^人^`)ナムナム

エリアルして避けたつもりだったけど、落ちた所が黒いもやもやの所だったわな。

練習あるのみ(:3_ヽ)_

レイヴンだと回避が優秀で楽なんだけど、プリは辛いなーwww

ノーライフ ノーホモ

ホモ部メンバーのあざりん(通称)が、立派なホモになってて、ホモ部代表の全私が泣いた(赤く伏せられているのが、あざりんです)

見捨てないで

もうあざりんにホモ教える必要ないわー;w;

見捨てないでくっそ吹いたけど、卒業おめでとう!!!

これからは、君がカリスマホモになって、バル鯖に舞い降りたホモの原石を磨いでやってくれ!

そんな雑談をはさみつつ、こっそりBDU防具強化カーンカーン。

メモ2が激痛だったので、防御上げていこうと思いました。

そして付けてた火影防具を叩いて+10が2つ完成。

こうやってまぜるとー

+10になった防具は、勿論分解機行き。

究極タリスマンわんちゃんですよ! シングで見事に回収されたから、財布が寂しい事になってるんでね!

あぁー30分×30個美味いんじゃ^~

ま、なかったけどね?

わーいわーい・・・清水足りなくて3止めしてたBDU防具叩けるわー・・・やったぁー・・・・。

しろさんは、ポジティブホモの称号を手に入れた。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】虹色の金魚と新しいギルド

ついに来た!虹色ぉぉ!

捕ったどー!!!!!!!!

釣り放置二日目、お風呂から上がり何となくPCに目を向けると、丁度捕獲した時でリアルで雄叫びあげました。オォォン

帰属ですよねーwwww

他のエピ魚はギル庫に入れれますが、これは取引不可:(;゙゚'ω゚'):

これを使う料理が実装されたら、超値段高そう!

記念にインベにおいておこうと思います(`ω´)グフフ 幸運はよぉ!

手の中に虹を抱いた

偉業達成で300G(゚д゚)ウマー

まぁ、ログインイベントじゃなかったら300Gの為であっても2日も釣り放置しないわな!

釣る苦労を考えたら、1000G位くれても良かったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

LibreDANCE.png

天使デミちゃんが加入しているギルド、【LibreDANCE】(ダンス部)に、LFさんを体験入部させていただきました♪

以前、BDPやYDに一緒してくれた時にノリの良い楽しい人達だなぁって思ってたので、ギルドにお邪魔させていただけてとても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

おれ ほも ちがう

ホモの体験入部♥

ギルド加入からホモホモ言ってたら、悲報が流れてリアルで吹きました。

天使デミちゃんが、楽しいギルドだよー!って、誘ってくれた激しく納得(*´∀`)

ブログを見てくれてた方もいて、以前に書いたコンパス交換の記事が参考になったと言ってもらえて、とても嬉しかったです。

こんなブログでも、誰かの為になってたのかぁ・・・。

ホモにしか需要ないと思ってた(´;ω;`)ウルウル

いや、ホモにも需要ないと思うけど・・・(´;ω;`)ブワッ

びりるさんと一緒♪

そんな訳で、今は体験という形ですが、これからも長く付き合えていけたらいいなぁと思ってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

お世話になります(。・ω・)ペコペコ


やっぱ、バルはホモばっかりだな・・・(´^ω^`)ニコリ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】+12への道

アイスダイヤウルフさんかっこいい

30日期限付きだけど、白いもわもわのついたウルフさんカッコイイヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ウルフ実装した時に、もののけ姫ー!って課金してシュパン開けて出なかったのも今となってはいい思い出だなぁ…。

連日、頑張って4~5キャラ位はログインイベント消化してますが、レイヴンで無期限白帽出た位。

無期限のアバが、ランダムで入手ってのはちょっと悲しいねー!

マジック等級のやつでもいいから、一個くらい確実に配ってくれたら良かったのになぁ。

Oがでない;w;

偏りすぎぃ\(^o^)/

レイヴンじゃOが足りなく、他のキャラはO沢山あってがびぃん。

ログイン人数を稼ぎたいのもわからなくはないんですが、クエ品すらランダム入手なのは辛い。

尻尾出来た∑(゚Д゚)

いつ買ったのかわからないシュパンピュクシスが3つ程あって、マジック尻尾が5個あったから合成してみたらエピ出て(゚д゚)ウマー

でも尻尾は、羽と比べると安いですねぇ。

アルバに尻尾つけたら、変な場所から尻尾生えてておかしかったので、非表示安定でした。

表示してもいいなーって思える可愛い尻尾の実装よろです(。・・。)

12防具集め

防具5箇所+12にすると朱印が100個手に入るって事で、フィジにリバワマスター周回させてマジック防具とオニキス集めさせてきました。

数叩けば12なんてすぐ出来るわなーwwwwwww

って思ってたけど、かなりの数叩いたのに一個出来た位でがばちょー!

まぁ、一個出来た=一歩前進ですね! マジックやレアなら、朱印使わずお友達に貸出もできるし(*´ェ`*)

(プリのGDL防具、+12ばっかりだったのに残してたら良かった・・・orz)

デイリー疲労度+週間疲労度+スタミナドリンク500×2で、60→63レベルに上がって(゚д゚)ウマー

フィジがカンストしたら、次はアデ、インク、デストあたりで行かせよう。

ドラネス歴

いつからログインしてたっけ?って思ったら、後一ヶ月と一週間程で私も4年になるようです(。・・。)

休止してた時期もあるけど、トリスタ並に続いてるなぁ。

これからも楽しくのんびり遊べていけたらいいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そいや、この間ダンサーで手に入れた回復量アップのスキル竜珠、自己回復に使えるかなー?って言ってたけど、自己回復には反映されないらしい?【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

新しく実装されたスキル竜珠は、どれがいいやつなのかさっぱりわからないなぁ(ノД`)シクシク

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】立派な漁師になります

見つめ合うアルパカ

見つめ合うアルパカ(誰得)

異界の生き物

因みに、見つめ合う前は一つになってました。 ギャアァァァ!(゚Д゚)

前日の日記で出たブラックナイト羽と白凰の翼は、無事に売れましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

買ってくれた方有難うございます♪

釣りも始めてみました

何やら偉業で釣り関係の物があるらしく、日中はほぼ放置なのでついでに釣り始めてみました。

釣り上げたら300G貰えるっぽいですね!(゚д゚)ウマー

何日かかるのかなぁw

少しずつ慣れてきました

日曜日の夜は、次の日が平日と言う事もあり、PTがほとんどなかった(:3_ヽ)_ピクピク

英雄ハードをダンサーちゃんで連戦。

イグナシオに、ホールド→ジャッジの鬼畜プレイでさくっと殺されてワロタ\(^o^)/

そういえば、前にカーラが楽だと言ったけど、アレは嘘です。 私、嘘つきました。

ベルスカード様が退場されてから、カーラにレイズやら時止めやらブリザやら散々嫌がらせを受け、ダウンしてる上からポイズン→動けない私の上をロードでぐるぐるぐるぐる・・・。

何も出来ず死んだ\(^o^)/

闘技好きな人なら慣れっこなのかもしれないけど、ここまでプレイヤーをイライラさせてくる敵も珍しいわ( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

まぁ、悲しい事件もいくつかありましたが、ダンスを回復に回さなくてもNPC生存でクリア出来るようになってきました。

やっぱダークエルフ強い。

スキル竜珠orz

因みに今回のスキル竜珠は、5回行って4つドロップ。

うちのコレ3つwww おいいい!!

プリで出て欲しかった;w;

わー・・・プリで狙ってる回復量アップのスキル竜珠だぁー・・・。

ダンサーも自動回復&回復ダンスあるけど、これどうなのかなぁ?(。・・。)

他にどんなスキル竜珠があるのかわかってないけど、もうちょっと火力が上がるとかそういう系のが欲しい。

取引不可なのが切ない。

プーカお買い上げ有難うございます

お金持ちさんアリガトーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

園児のアバ凄く迷ってて、どんな組み合わせがいいかなぁ・・・。

今上の釣りしてるアバなんですが、どう見ても合ってない/(^o^)\

胴を変えようかなぁと思っているんですが、似合うかわからないから買い辛いよねぇー。

もうちょっと色々調べて悩んでみよう。


★リンク追加のお知らせ★

テレジアに導かれて

以前お世話になったギルドで知り合ったアルティネスさんのブログです(。・・。)

アチャ好き必見♪ 私は、可愛いアチャさんがいっぱい見れて幸せです!(*´ェ`*)ポッ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】ブラックナイト金策

ツイッターはじめたにゃ

Twitter始めました。

と言っても、鍵垢は以前から持っているんですが、鍵垢だと公式のツイッターイベントとか参加出来ないしなーって事で別垢作り直し。

鍵垢の方はリアルツイート、ブログに貼ってある垢の方はゲームのツイートと分けたいと思います(。・・。)

微妙・・・w

放置効果でアルファベットボックス溜まってたので、クエをさくさくっと消化して箱開けてゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

うぇぇ、何だこのハチノスみたいなサングラスはー/(^o^)\

アサシンのチャームポイントであるおさげが消えてしまって残念すぎた。

まぁこういう何周年かのお祝いで配るアバターは、いつもちょっと残念な感じですしねーw

ラッキーメダル

この1000Gが出るかもしれない!な箱、何気に開けるのすっごく楽しみにしてたんですが(1000G当てる気満々だった人)

最高で10G

最高で10Gでした( ゚д゚)、ペッ

10カッパーもあったし、こりゃ全然期待出来ないな・・・\(^o^)/

フラグやめろ( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

ねれっちと行くとまずいと言ってたんですが、やる事なかったので結局メビウスに行く。

実装初期に、私と行くと紋章いっぱい出るって言ってたヤツ誰だよ。

メビウス525*2

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

開けたの私です。

メビウス525

開けたの私です!

アサシンは攻撃プレート60付けてたので、くれっつって貰う(笑)

3回目でも上昇プレート一個出て、紋章3つゲットして帰りました。

けど、どれも微妙なステのやつ(そして、知力or魔型)

レイヴンは、以前にお友達からまとめ買いさせて貰った朱印がいっぱい余ってたので、セイントに送ってあげました。

レイヴンで使える紋章ほしー( ~-~)ソヨソヨ

貧乏セレブ

貧乏セレブで有名なメビウスのセレブゴブリン。

倒したら布切れ2つドロップして、一人一個ずつ貰いミッション達成。

500Gも貰った!うますぅぅ!【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

しかし、この称号・・・。

似合わない称号

貧乏人な私達には、似合わない称号だ。

何か変なこと言ってる人がいますが、

一番似合わない称号のあれ

これほど称号と中身のギャップが激しい人、なかなかいないと思うけどね。

ブラックナイト(゚д゚)ウマー

お友達のlesoえもん(Frustration)が、シュパン売ってたのでセイントで購入。

狙いは、バウチャーなんですが、9個開けた時点でブラックナイトウィングが2つ出て超黒字。

ゼリー130 朱印40 虫眼鏡22 ブラックナイト羽力OPと知力各1つ シング2こ レアリング2 レア耳1

バウチャーは出ずでしたが、めちゃくちゃ美味しかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

朱印がなかったので、40個も出てくれて助かるー★

白凰の翼とブラックナイトウィング(知力)を交換して、付けてた白凰とブラックナイトウィング(力OP)取引所に出してます。

売れたら、またバウチャーわんちゃん挑んでみよう(。・・。)ゴゴゴ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】ちょっぴり見た目変更☆

新しい羽尻尾ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

真っ白な羽とおさらばして、黒に染まりました(`ω´)グフフ

黒い羽は昔から人気で、どの羽も入手が難しい&高いイメージがあったけど、シュパンから出るのは有難いですなぁ!

後、パンドラコインばら撒きのおかげか、レアアバがかなり安くなってて有難かったです。

ドルフォノス白の胴(力OP)を1900Gで買えたし(゚д゚)ウマー

まだ気迫竜珠つけれてないので、敏捷から力にするとステ下がるんですけどね\(^o^)/

クリスも(゚д゚)ウマー

前日手に入れたクリスも売れてました。 美味しすぎ《*゚ω゚*》プルプル

リセット来たので、またYD消化しにいこっと。

サブがNYD入場券ないので、60ヘルに行かないとなぁ;w;シクシク

リベンジしてきました(ヽω`)

レイヴンで英雄ハードリベンジしてきました。

テラマイだとベル様生かしてクリアするの難しいなぁorz

このタイムはテラマイの時なんだけど、最後がネルウィン9分でした。

個人的には、カーラ、バルナック、ネルウィン、テラマイの順番でクリアが楽ですね(。・・。)

当たる頻度が高いのは、↑の逆の順番ですけどね・・・orz

恒例のいやがらせ

はいはい削除

恒例のアレを即削除。

SDのゼリボばらまきも終わったので、これからはゴミが送りつけられる事が減りそうだ(´ー`)

アカウント共通倉庫

公式に、ご意見ご要望の対策状況ページが出来てました。

意見や要望をメールを送っても返事なしorテンプレだけの返事だけで、ちゃんと見てくれているのか疑問でしたが、こういうページが公式に出来る事は凄く有難いです。

新プロデューサーには期待出来そう。

アカウント倉庫あるとキャラ多い自分は凄く有難いんで是非! でも課金はやめてね!!

サブをソロギルドに集結させる必要がなくなるならいいなぁ。

過去アバの再販だとぉ!

韓国では、過去に販売されたアバの再販はないって言ってたけど、日本では人気のあるノーマルアバターやマジックアバターの再販わんちゃんある・・・?

クレリックフォーム再販よろー! クレだとバディットやクナーズも人気高い(´^ω^`)

デミちゃんは、クロックパンク、アチャはインディアンあたりは人気かな?

それを持っている人にとっては再販は微妙かもしれませんが、個人的には新規ユーザーもオシャレアバを買いやすくなるのは、ありなんじゃないかなぁって思います(*´∀`*)

BDP遠足

4周年イベント中だけど、実はあまりやることないな・・・って事で、忙しくなる前にBDP行ってこようと野良に潜入。

小さな赤ちゃんがいるからと行けなかったエンドコンテンツでしたが、次男君ももう8ヶ月。

夜はぐっすり寝てくれるんで、やっとBDにも行けるかなー?って感じになってきました。

(でもたまに夜泣きするので、プラ位じゃないと気楽に参加できないけど…orz)

本体全くの初見(動画一回見た程度)でしたが、リダさんが優しい方で親切に色々教えてくれました。

ここ見てないと思いますが、有難うございました;w;シクシク

混沌は、一回目は何とか行けたんですが、ストンプ忘れてて死亡/(^o^)\

何回かぎりっぎりで避けれたけど、死ぬことも多くて(:3_ヽ)_ピクピク

回数やらないとちょっとって言うかかなり不安だなぁー・・・。

キャップ解放までは多分暇だと思うし、また本体練習プラ立てるか入るかして練習しにいこっと(。・v・。)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】YDまだまだ稼げる

あーかわいいなー(棒)

かつてここまで皆が夢中になった乗り物があっただろうか・・・。

いつもよりも人が多いなーって思ってたら、

5300人こえてる

久しぶりに同時接続5000人超えているじゃないか!

・・・まぁ、大半がログイン放置なんだろうけど:(;゙゚'ω゚'):

でも嬉しいね! FFに行っちゃったフォロワーさんも、経験値5倍なのでレベル上げしたーって言ってました(*´ェ`*)ワーイ

カンストしたら、ガデネスとか一緒に行きたいなぁ♪

BDメモ3実装で逆鱗を配るからか、

YDキャノンうますぎ

200Gで売れずインベに放置されてたYDキャノンが、800Gで売れた【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

これは美味いと、YD3連PTに潜り込み。

一回目クリスゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

二回目ウロコだけ( ~-~)ソヨソヨ

三回目のHCは、オニコダイスで・・・

HCコードダイス

100出したヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

しかも、リングとダイコが出てて(゚д゚)ウマー

リングにしようかな?と思ったんですが、朱印の数が結構辛いのでダイヤ頂きました!

リセ後もちゃんと消化しにいこう。

ジャッジ楽しすぎ

英雄産の竜珠は取引不可だって聞いたので、プリでも行ってきました。

ハードとかマゾゲーになるのわかってたので、ノーマルで行ってきたよ(。・・。)

一個だけ竜珠出たけど、SAあがるヤツとかそんな感じのだったorz

回復量アップの竜珠があるっぽいので、それはつけておきたいなぁ。

半目こわい

今回のレアアバ(アルモニチュニック)つけて、んー・・・なんかおかしい。

あ、目がアレなのはSS撮るタイミングが神ったんだと思います。 ぶちゃいく《*゚ω゚*》プルプル

やっぱメンカルかわいい

メンカルと比べてみると、わかりますか?

なんか今回のレアアバ、首元(顎の下)が光ってるんですよね。

そこに光る入るのは、ちょっとおかしい。

首が長いのかな? んー・・・? そうでもなさそうなんだけど・・・。

なんか違和感あるので、胴のアバは別のものにしようかなっと思います(。・・。)

金策頑張ろっと(`ω´)グフフ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】英雄の戦場

アルパカで煽る

アルパカもってないひと

ねれっち見かけたから煽っておいた。

アルパカ気持ち悪いって? そこが可愛いのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

4周年ってことで、休止してた人達や引退してた人達が久しぶりにインしてくれたと、嬉しい声を聞いてます。

これを機会に人が増えるといいなぁ(。・・。)

ジャンプのタイミング極めすぎ・・・

アルパカ受け取っておきましょうねー。 シープ?ウルフ?(´^ω^`)ン?

エレスに出た

100円シュパンを開けたら、エレスで知力型のエピ羽でました(゚д゚)ウマー

でも、エレスは旧レア羽つけてるから、売ろうかなっと思ってます。

そのお金で、レイヴンに羽尻尾買い直してあげたいなぁー。 白い羽気に入ってるんだけどなぁorz

さて、英雄の戦場いってきました。

テラマイ酷いよー;w; 復活不可ぁぁぁ

はいはーい、クソゲー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

レイヴンでハードはきつかった。

テラマイまじ鬼畜wwwwwwwwww

盾+パニがん張り、ヒール使用(レリヒはあまり回復しない)、ホールド&キュア使用、ジャッジメントハンマー、チャージャーEX、ジャスクラ、コンセク、ジャッジetc・・・

フル装備思い出して、熱くなってしまったわな。

攻撃すると反射でどんどんHP減っていく(´^ω^`)

レイヴンでハード挑戦したんですが、テラマイ倒せず復活不可。

ハウンドを3つゴール入れれなかった・・・おわこん。

選んだ金髪イケメンは、自らイグナシオのジャッジに飛び込んできて死んで帰っていくしなー。

前のカオスの方が、回数は面倒だったけど楽だったなぁってしょんぼりしてたら、ダンサーだと楽だよって聞いて…

こうやってみるとアンバランスですね

リベンジしてきた。

ベルスカードさん頭でかすぎて体のバランス悪すぎ・・・。 顔色も悪すぎ・・・。

個人的に、ジェレ、アルゼンタ、ベルスカードの3人の中じゃ、ベルスカードが一番やりやすかったです。

ジェレ様は、レーザーで敵吹っ飛ばすし、アルゼンタも吹っ飛ばすしでorz

ベルスカードは、敵をあまりふっ飛ばさない&SA破壊が魅力的。

英雄を生かしてクリアすると報酬も増えるので、英雄が生きている時は、ダンスを全部回復に回しました。

ジン使用前と

ジン使用前。

使用後・・・oh

使用後。

最低値は上がってるけど、最高値は下がってるよねー。

他の伸びもなし。 ジンはデバフだった…。

NPC死んだ時のハードテラマイ

赤い牛のダメージ痛くてベル様退場。

1~2Rくらいでいなくなってしまった&ラストテラマイ。

NPCなし21分

長い・・・orz 半端無く疲れたorz

NPCって大事ですね

(道中多少違いはある物の)ベルスカード生存状態でハードテラマイだった時は、こんな時間。

ダンスを回復にまわしても、早さが全然違うよねぇー。

やっぱ仲間って大事ですね。


因みに、ダンサーちゃんは一回も死なずでした。

レイヴンと比べると、楽さが全然違います。 ダンサーだけは、毎週行かせるようにしよっと。


テラマイ弱体はよ。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
40位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
