

【ドラゴンネスト】4周年イベント始まりました☆

レンシア&デミ

メンテ中の落書き。

買い物して帰ってきて、ランチャーぽちっとしたらメンテ終了数秒後だったみたいで、神タイミングログイン。

農場植え替えも出来たし(・∀・)イイ!!

セレブレイトバウチャー

以前公式Twitterで発表があった武器アバ、なんと属性とFD付き∑(゚Д゚)

武器アバ持ってないキャラにあげようかなーっと、農場戦士なフィジにプレゼントしてあげました。

ちゃんと育ててやらんとなー:(;゙゚'ω゚'):

ぽっとかわゆたーん!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ポット可愛い(*´ェ`*)ポッ

デミで雷脚でたぁヽ(=´▽`=)ノ

さて、こないだ貰ったパンドラコイン使ってきました。

4周年のポイントが、3年以上で200Pもらえたんで、パンドラコイン25枚と交換して30回チャレンジヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おぉおぉ!雷脚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デミちゃんにアバがちょっとそろった

他にも力OPだけどレア胴も当たりました(*´ェ`*)ポッ

100円で買ったシュパンから、シングとレア耳も出て(゚д゚)ウマー

キャップ解放までにのんびり整えていきたいと思います。 まだ武器GDLだけど/(^o^)\

やっぱりこのアバかわいいよーv

やっぱレアアバの方より、こっちの方がしろくろたんに似合ってるなぁ♪

グリーンアルパカ

さて、今回の4周年イベントのアイテムをレイヴンにもあげないと可哀想だよねー!って事で、ステキな乗り物からアルパカさんをプレゼントしてあげました。

うわ・・・首長すぎてレイヴンが見えない・・・

やばい・・・。

レイヴンの顔がすっぽり隠れてます。 首長すぎやろ・・・。

鳴き声もやばいんですが、

こっちみんなwwwwwwwwwww

ジャンプした時に、こっち側見てるのにびっくりよ・・・。 SS撮って確認するまで気が付かなかったわなwww

地獄のモンスターとか、そういう類の生き物かな?

可愛いは作れるってよく聞くけど、開発が作った可愛いがこれです。

癖になりそう。

天使ちゃんのお着替え

アイリーンちゃんがお着替えしてました。

まぁ、お着替えした時の恒例行事。

パンツ更新★



ア●ブロだと規制入って消されたアイリーンのパンツ、FC2だったら消えないもんねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日実装された英雄の戦場にも行ってきましたが、また後日書こうと思います。

テラマイだけは許さない。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】地雷おった…

メビ1SD

メビ2SD

ねれっちと言うヤツの本性

はい、こいつ性格地雷でBLだわなーwwwwwwwwwww

通話してたら、はよ浮いて!はよ!キュア!キュアはよー!!しか言わないおっさんダンサー( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

浮いてたらキュアと回復を求められ、降りたら浮け言われるLFまじ可哀想;w;シクシク

リングストライクぐらい使わせろよwww

せっかくLFにアジュナ技巧入れたのに無属性キャラで来るあたり、色々噛み合ってなかった。

更に浮いてもあまり意味ないSDが2回も来たメビウス/(^o^)\

YDも面倒だけど、SDも相変わらず面倒だなぁ(・_・;)

あ、LFは前ギルドの関係で名前伏せてたんだっけ? もうソロ農場ギルドに入れてるからいいか・・・。

レンシア作ったら、サブでもおkなギルドにお邪魔しようかなーっと思ってます。

ちゃんと統合を934まで上げて、1キャラ消せるようにしたんでね(`ω´)グフフ

ソサとかやめろ

なんかヤバイやつからフレンド申請きた。

ソサはババアじゃないから!( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

シュパンラインナップは、まぁ雲終わっちゃうしで予想はしていたんですが、レアアバ更新早すぎて笑ったw

やっぱ売上が微妙だったんかなぁー。

今回のアバは、どれも可もなく不可もなくって感じで。

アサシンの眼帯は、かなり欲しい。 眼帯アサシン描きたい《*゚ω゚*》プルプル

デミちゃんは、レアアバよりもマジアバの方が好みでした! 白い服に黒いリボン(・∀・)イイ!

パンドラコイン5枚配布のやつで、インしたら早速回そうと思ってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

残してて良かった(*´ェ`*)ポッ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】どう見ても中二

ジャッジ2とったwww

セイントのモチベが上がらないので、スキリセでジャッジ取ってみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何かもう・・・インクにしたいなー・・・って、思うよね、不遇すぎて。

まぁ、インクいるし、無駄にセイントプライドだから職リセしないけど/(^o^)\

セイントプライドって言っても、

40キャップ時代ミラクル取らず、名前のかっこよさでジャッジ取る(中二病)

身内に寄生してマンティ、アポまではジャッジ貫く

SDで、3Rクリアした人に復活のリンゴプレゼント!(当時はジュースではなくリンゴで復活出来て、リンゴが高額だった)

ジャッジプリ諦める(死因:リンゴ)



※ 低 ス ペ 注 意

お友達とさよならジャッジ動画まで撮ってジャッジプリ諦めたので、インクにしてしまったら、あの時あんなに悩んで悩んでしてたのに・・・って言う、なんか自分に負けた気がするんで。

そういうセイントプライドであって、ステとかは放置してるから人並み以下です\(^o^)/

パンドラ5個だった

シュパンかな?って思ったら、パンドラコインでした!

園児ちゃんにプレゼントヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でも、今のレアアバはちょっとアレなので、アバ更新したら回そうかなーっと(レア当てる気でいる人)

昨日はBDメモリア行こうかなって思ったんだけど、お友達と時間合わなくて、メビウス消化だけしてきました。

メビウスいってきます0520

ダンサーの時に抵抗祭りだったので、きっちりお願いだけして入場。

メビウス1回め

一回目ガデステージ。

活力耳3OP+ゴミ

メビウス2回め

二回目SDステージ。

ダメージくっそ痛い。

メテオ一発当たったら、ぴよって連続で貰いフェイント出た\(^o^)/

アサシンってスタンしやすいよなぁ・・・。

フロストノヴァ(これもゴミ)+ゴミ

メビウス3回め

GDステージ

フォレスト(木が落ちてくるスキル)って前からありましたっけ? 虫のカーテンしてこなかったけど、たまたまかな?

ゴミ+ゴミ

(゚Д゚)ハァ?

こんな日ばっかり

ねれっちとメモリア行く事が多いですが、まずい。

美味い思いあんまりしたことない・・・。

ねれっちさん、どのキャラも強いんで一緒に行くと楽なんですけどね・・・。

美味しい思いできないなら行く意味ないわな( ゚д゚)、ペッ

ねれっちとメビウス行くと毎回まずい

きっと相性が悪いんだ。

そんな訳で、私メビウス運が良いの!って人は、ぜひ誘って下さい。

お届け物

浅右衛門さん(浅右衛門でござる)から、怪しいお手紙が届きました。

お返事返しました。 ←お返事を載せててくれたので、リンク貼っておきます(。・・。)

某所でも過去に言われてましたが、中二病患っている事を何故知っているんだ・・・。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】女性キャラの不思議

しえるお姉さまキタ━(゚∀゚)━!

浅右衛門さん(浅右衛門でござる)とむーんさんに、週間コンテンツのNPK連れて行って貰いましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

トレハンが終わり、お友達とネスト行ったりの時間が増えて嬉しいですねー♪

オンラインゲームなのに、ソロイベント寂しいし…(ノД`)シクシク

浅右衛門さんのペットは、ハロリちゃんだったんですが、アイリーンの名前がしえるお姉さまワロタ【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

ペット沢山いるってしゅごい・・・《*゚ω゚*》プルプル 私、被りはチェリーばっかりだ・・・(:3_ヽ)_

オババ×やっていってるやろ( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

おばばつけるマジキチもいますが、お姉さまだなんて浅右衛門さんめっちゃいい人(*´ェ`*)ポッ

ねれ宛

ブログ書かないのに、人のブログのネタを一生懸命考えてくれるねれっちさんは、有名人になってしまったようです。

ラブリーポーションは、ねれ宛によろしく★

え、いや・・・私が欲しくないからとか、そういうつもりではないですよ:(;゙゚'ω゚'):プルプル

スキリセ

今日の配布アイテムは、数が1個だったのでスキリセだろうと予想。

受け取り期間があるので、忘れずログインして受け取りましょうね。

おうww1日とかふざけんな( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

おい・・・。 使用期限つけるのかよ・・・。

1日以内に受け取り、1日以内に使えとwww

別に期限付けなくてもいいじゃないかーヽ(`Д´)ノプンプン 前祝いなんだろぉー?!

ユーザーに対する感謝の気持ちに、使用期限つけるとか流石この運営は・・・。

でもまぁ、ただで貰えるんでね! 有難いですなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

統合用に育ててるマセ君のスキル振り見直すか、セイントにジャッジ取るか、エレスの氷スキルにポイント振るか・・・。

んー悩ましい@w@

レンシアたんかわゆたん1

はじめはレンシアと言う名前で、ルナリアみたいにプレイヤーキャラに関わりあるNPCじゃないかって言われてましたが、アバター画像も色々出ているので、プレイヤーキャラ確定ですな。

レンシアたんかわゆたん

うむ、デミと被るかな?って思ったけど、デミよりはお姉ちゃんな感じかなぁ?

でも、カーリーは14歳だもんな。 デミあんな見た目だけど20歳位だしなぁ。

アチャは、エルフだから年齢わからないし、ソサはBBAって言われてるけど、デミやアチャより若いだろう・・・。

ドラネスの女性キャラの見た目と年齢は比例しない。


♪リンク追加♪

むーんのMHF・ドラネスにっき!

デミちゃんをこよなく愛するむーんさんのMHFとドラゴンネストブログです(*´ェ`*)ポッ

デミさん使いのフレンドさんは、あまりいないので嬉しいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これからもよろしくお願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】やっと終わった・・・

メビウス5・18

トレハン終わりました。

いやー・・・地獄のような日々でしたね。

トレハン(゚д゚)ウマーした人にとっては、天国のような日々だったかもしれないですが、今回のトレハンはしろさんにとってはイマイチだった/(^o^)\

究極紋章1、破壊紋章1、魔力紋章1~2、疾風紋章CTOP1、生命紋章1、生命紋章知力OP1、加護紋章CT1、加護紋章物防1、劫火ティカ、YDL魔リングくらいかな?

紋章は全部70です。

こうやって見てみると、なかなか美味しい思いしている気がしてきた。

他にもサブ達も上級竜珠&70紋章をちょいちょい入れてあげれたし、自分のキャラがお金をかけず強くなったって思えば有難いイベントでした♪

ウロコいっぱいたまったけど、YD行ってないから作れず…:(;゙゚'ω゚'):アバババ

そいや、SD討伐イベントの討伐数6000超えたやーん!って思ったら、あれ統合で6000じゃなくて、片鯖の討伐数なのかな。

6000匹も倒せるか☆( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

さて、キャップ開放が近づく今でも熱いメビウス。

一回目、抵抗プレート&抵抗プレート

二回目 ゴミ&抵抗プレート

三回目 ゴミ&疾風耳(敏捷体力の2OP)

スクリーマースレで検証があったからか、耳に信念入れずBDU入れる人が多いらしい?

なので、疾風売れるんかなぁ・・・?と思いつつ、ダイス勝負。

ダイスちーと

メビウス5.182

本気出すねれっちにドン引きした。

そんなに欲しかったなら、欲しいって言えばあげるのに^^;

可愛いしっぽを作る気はないらしい

情報元:中国語注意

見たことないしっぽの画像を発見。

ベルスカード武器に似てるけど、なんの尻尾だろう(・_・;)

自動翻訳使っても、さっぱり解読できなかった(´^ω^`)

可愛い尻尾って出ないのかなぁー・・・。 尻尾はどれも非表示安定すぎるorz

とてつもない金額ですね

BD全然行ってない私には関係ない話だけど、レジェンドの強化費って毎回これだけど、どうにかならないのかなぁ・・・w

そのお金使ったら確実に強化できるとかなら、頑張って集めようかなって思えるけどね!

11→12は、普通に下るしね\(^o^)/

SDとGDはレジェンド武器叩きましたが、YDは叩かずです。

YDは、手靴だけでも結構取られたけど、武器強化に比べたら安い安い。

80もエピでいいや・・・(・_・;)

思い出のごみ

サブが、超懐かしい物持ってました。

封印済みのシードラゴンレジェンド胴(笑)

昔はレジェも封印できたんですよねぇー。 まぁ、強化してた時はレジェンドじゃなくてユニークだったけども。

サンスパークや黎明マンティ防具とか、古代の遺産(ゴミ)いっぱいあって笑ってしまった。

ちゃんと整理しておこう:(;゙゚'ω゚'):


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【BnS】とりあえず始めてみました

BnSはじめました

月額3,000円らしいので、とりあえず無料のうちに体験してみようとキャラ作ってみました。

お友達が牡丹鯖で作っているので牡丹で作ろうと思ったら、キャラ作成に制限かかっててがびぃん。

泣く泣く琥珀鯖にしましたorz

まぁ、とりあえず体験です。

面白かったら&牡丹にキャラ作れるようになれば課金してもいいしなぁ。

キャラ作ったらムービー入りました。

イラストレーター?

そこに文字入れるんかいw

そこにスタッフロール入れちゃうのかwww

FFでムービーの美しさにびっくりしたしろさんでしたが、BnSもびっくりするくらい綺麗でした。

水の描写が綺麗

作成したキャラが、早速海で溺れててびっくり(^o^)

ちょっと細くし過ぎた気がする

助けられました。

全体的に細く、長く作りすぎたかしら・・?

メインキャラにしようと思ってる暗殺者のデザインは、別でちゃんと用意してますんでね!

とりあえず体験でささっと作った女の子。

始まりました

うん、可愛い。

弐寺のリリスを意識してます(わかる人にはわかる)

動いてみた

ドラネスと同じようにWASDキーで移動。

ダッシュもシフト押しながらなので、操作できねぇ・・・って事はなく、それなりにちゃんと動かせました。

ドラネスとFF足した操作法かなぁ・・・?

綺麗ですねー!

服を着てパシャリ。

背景とっても綺麗です。

ジャンプが爽快です

見えた?

ダッシュがなかなかに爽快。 いやー速いねw 

走りながらジャンプするの、なかなか楽しかったです(*´∀`)

戦闘は、左クリックぽちぽちしてコンボ? 何回かあててスキル撃ってとか言われましたが、適当にやってても敵結構倒せた:(;゙゚'ω゚'):

超個人的な意見ですが、FFよりは戦ってる!って感じがするんですが、ドラネスみたいなアクションゲーが好きって方には、ちょっと物足りない感じが・・・。

でもまぁオープンしたてのゲーム、これからどんどん良い風に変わっていくんじゃないかなぁと。

キャラメイクも楽しく、いいゲームだと思います♪

身内でわいわい楽しめそうなら、ドラネスとBnSのどっちも楽しんでいきたいなー。

テーマ : Blade&Soul
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】テラマイの変化



情報元:英語注意

2014年7月31日に中国で放映されるドラゴンネストの映画。

主人公は、ランバートと言う少年。

シアン君のパパか∑(゚Д゚)!

50年前のブラックドラゴンの戦いが、テーマになっているのかな?

中国は、ドラゴンネスト人気まだまだあるのかしら。

アルゼンタ&ジェレイント

6英雄の画像が出てました。

ジェレイントとアルゼンタ! あぁ、アルゼンタ様美しい(*´∀`)ポッ

しろさんは、女性NPCの中ではアルゼンタが一番好きですねv

ベルスカード映画

ベルスカードも当然出てきますよね。

かっこいいねー((o(´∀`)o))ワクワク

見る機会は多分なさそうですが、ヒットしてゲームが少しでも盛り上がる事を祈ろう。

1399523490443.jpg

!?

えっと、画像の説明に、思いっきりテラマイと書いてあるんですが。

え?

テラマイ始まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他の6英雄は、どれも一応元の原画から離れすぎずって感じだったのですが、テラマイだけは全くの別人。

テラマイ

この爺ちゃんが、

テラマイ2

若い時はこんな感じで

こうなった

何故かこうなる。

けしからん! けしからんわな!!!┌(┌ ^o^)┐カサカサカサ

0時でこの過疎

昨日は時間に余裕があり、トレハンが早く終わったのでネストいこうかなーとPT見てたんですが、0時過ぎでこの過疎。

農場行ってぼーっとしようかなって思ったら、お友達のなっちゃんが転職しましたーと。

しかし、選択肢を間違っちゃったようで、スピダン予定がブレダンになってました【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

でも、ブレダンも楽しそうだからいいよね。 私ブレダン持ってないから、また感想きこっと(。・・。)

おでーと

一緒にマスターデイリー回ったり、そこで手に入れたオニキスを取引所に並べるやり方とか教えたり。

自分が初心者だった時、どんな事で困ったかなぁーと、色々と思い出しながら。

カオスが次のアプデでなくなるので、最後にと一回二人で見に行ったり。サードコアネストもその内来るから週間コンテンツのアポを見に行ったり。

自重を知らないレイヴンなので、ボスの攻撃パターンとか見せる前に倒しましたが/(^o^)\

加減がなかなか難しい・・・。

そいや、シードラゴン討伐イベントが、21日の23:59で終わりますね。

なっちゃんのシングネックレスとレアイヤリングの為に、シードラ倒しにいかないとな(。・ω・。)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】園児強化キタ━(゚∀゚)━!

大人の都合

パンツ枠のラリちゃんに規制の魔の手が・・・

SS超強化

情報元:英語注意

韓国で園児強化の詳しい内容が出ましたね。

クロームさんに翻訳お任せして見てたんですが、思わず目が飛び出した強化が

チェンソータワー 物理攻撃力466%+20682→物理攻撃力2588%+44318

ビッグメカボンバー 物理攻撃力869%+21800→物理攻撃力2534%+54501

MM(メカニック)モード(トグル式) 自分の物理攻撃力30%アップ、ダメカット22%減少。

自分自身がタワーになるって・・・園児ェ・・・

属性耐性15%低下、CT抵抗30%低下のデバフを持ち、SSは物理魔法防御を20%低下のデバフを持つと・・・?

なんだこの超強化は!:(;゙゚'ω゚'):

自分がタワーになるなら、召喚置いたのにボスがあっち行ったりこっち行ったりのガデとか楽になりますね。

特にSS、かなり熱い強化じゃないかと言われてます。

シューティングスターと言う名前に惹かれてSSにした、農夫&トレハン要因のしろくろたんの出番かしら?(´^ω^`)

ピンポンEX4088%+81427ダメージしゅごい《*゚ω゚*》プルプル

ところでアルフはどこいった・・・?

スクリの調整にも期待ができそうですね。

こんなに神強化される職もあれば、30%の弱体が予定されている職もある。

月ごとに色々見直していくみたいですが、正直1週間くらいメンテしてもいいから、全職一気にバランス調整してほしいわ。

キャラも多いのに、調整を後回しにされる職の事考えて・・・。


園児の強化内容の翻訳をハンゲーム自由掲示板に載せていらっしゃる方がいました。

翻訳できる環境がない方は、そこを参考にすると良いと思います(。・・。)

TERA_ScreenShot_20140514_123500.png

TERAでキャラ作ってみました。

さて、ログインしたしキャラ動かしてみよう!

あれ?動かないww え?

ログアウト-終了-

どうしてもこの太もも、受け付けない(:3_ヽ)_ピクピク バンビですかね・・・?


そいや、win8からwin8.1にアップデートしたら、以前起きていたゲーム終了後、すぐにランチャーが起動しない不具合が出たので、回復しましたorz

これは、一部の8.1ユーザーに起きているバグなのか、特定の8.1ユーザーに起きているバグなのか、私だけのバグなのか/(^o^)\

8に戻したら快適になったんだけど、8はやめとけやめとけ言われるからなぁorz

暫くは様子見していこう。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】PC交換完了

DN 2014-05-12 22-07-05 Mon

インストールでCRCエラーを出しまくるPCにうんざりして、メーカーと販売店に連絡し交換してもらいました。

本当は、こっちから宅急便でPCを郵送して修理、その間代わりのPCなしと言われたんですが、買った時から不具合多発な上に2ヶ月ちょっとでこういう状態ですからね・・・。

それはちょっと困ります(※ 綺麗な表現に書き換えられてます)って言ったら、新品と交換になって助かった。

そんな訳で、セットアップからネットの設定、消えてしまったその他諸々のインストールやらで、ブログなんて書く暇なかったよ(:3_ヽ)_

消えてしまった顔文字・・・。

とりあえず┌(┌ ^o^)┐は、真っ先に登録しました。

私はホモの鑑だね。

以前のPCで起きていた不具合は、

ドラゴンネストを終了後、ランチャーを2~3分起動できない(タスクで強制終了&エラー落ちは大丈夫)

エオルゼア推奨PCで、インストールにエラー多発(何とか出来ましたがorz)

雀龍門、TERA、BnS等のゲームがインストール出来ない

だったかな。

その他にも色々あったのかもしれないけど、とりあえずゲーム関係ではこんな感じで本当に困ってた/(^o^)\

PC変えたら、どのゲームのインストールも一回でちゃんと出来ました(・∀・)イイ!!

面倒だったけど、直ってよかった(。・・。)

顔あっぷ

やっぱ我が子が一番可愛い(`ω´)グフフ

親ばかっぷりを発揮しながら、可愛いメインキャラ達のSSぺたぺた。

えぇ、SSも全部消えてしまったんでネタがないって言うね。

公式のSSは編集しているから顔SS綺麗でいいなー!

影やらでどうしても顔が汚くなっちゃう写っちゃうのが悲しいね。

難易度設定追加。ネスト

画像元:THIS IS GAME

海の向こうでは、ドラゴンネストに色々な変化が予定されているようです。

ネストに難易度設定がつくのはいいんじゃないでしょうか。

やはり、プレイヤースキルや職業、PCスペック、色々な差が大きく出るゲームですもんね。

練習モードでは旨味がない、シングルではPTプレイでの動きの練習出来ない等、不満もあったと思います。

低い難易度でも、わんちゃんあるみたいなので、ネストに気軽に挑戦しやすいんじゃないでしょうか。


後は、バフ、デバフ、凍結などの修正やら、職によっては今後が危ぶまれるかもしれない(?)調整が予定されているようです。

属性竜珠も闇&雷ゲーを終わらせたいみたいです。

今はもう40キャップの闇ゲーと変わりないですもんね。

ちなみにしろさんは、まだ1キャラも属性竜珠いれてないです。

物攻or魔攻、闇、雷アバなんて、1キャラに3つ以上アバや竜珠揃えるお金もやる気もないわな・・・orz

職の調整(下方修正や強化等)については、もう何も言わないでおこう。

こんなブログで呟いたから何かが変わる訳じゃない。

開発に、日本ユーザーの声を届ける場所があればいいんですけどねぇ・・・。

強職の下方修正よりは、他職の上方修正でバランスを取っていって貰いたいものですね(´^ω^`)

はえーw

6→6→6→5で、あっさり終わったトレハンのタイムが3分切ってて笑ってしまった。

タイム狙ってなかったので、まじめにやればランキング狙えたかもだなぁー/(^o^)\

できれば、鍵いっぱい取る方のランキングに載りたいですね( ~-~)ソヨソヨ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】あー・・・メビウス楽しいなー・・・

いつものあれ

最近、このエラーが多い。

1日1回は確実に出てる気がするなぁ…。

農場行かせろや・・・(´^ω^`)

今後のアプデ情報の量が多すぎて目が回りそうですね。

とりあえず、レイヴン列30%の弱体・・・oh・・・。

レイヴンが強すぎるって言うのは、まぁ理解してます。

私みたいなガチでもない人でも、削り良すぎですもんね。

ただ、弱体って聞くとドラネスのモチベもがっつり下がっちゃうなぁ。

どんだけ装備を整えても、昔のほうが強かったのになって思うとね。

40キャップのエレの暗黒時代を思い出すわ。

好きだから続けるけどね(。・ω・)ションボリ

レイヴン以外まともにキャラ育ててないので、これはまずいかなってLFにアクセ買ってあげたりしました。

何故か豊穣マジック手に入れるの、いつもLFなんだよなー。


セイントは、調整が入るまでモチベが上がりません。

まぁ、今後の調整はインクの火力調整みたいですが。

でも、何でGXとHXBなんだ【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

インクで支援もちゃんと取ってたら、GXやHXBにSP振る余裕なんてないんだけど?\(^o^)/

それなら、インクの火力スキルであるチェーンやボルトの火力上げてあげれば良かったんじゃと思ったりもする訳で。

支援スキルを下げてまで、火力スキルに振る人はあまりいなさそうだからなぁ。

ジャッジの無敵も、最近のネストボスは無敵貫通攻撃多いからなーで完結。

無敵使って回避したいって言う攻撃の時こそ、PTMはミラクル欲しいだろうし。

ま、キャップ開放と新キャラには大いに期待してます!

早くメインクエの続きみたいねー♪((o(´∀`)o))ワクワク

メビウスおわこん2

最近、ブログのねれっち率やばくてねれっちしか友達居ないと思われそう。

メビウス3連誘われて行って来ました。

行くと紋章が毎回2つ以上出るとか言ってたけど、まぁ確かに2つ出たわ。

メビウスおわこん

3分で終わっても報酬コレじゃくそまずwwww

キャップ開放が発表された今の唯一の金策。 ちゃんとキャラ回して行かないとなー・・・。

メビリンがないけど( ~-~)ソヨソヨ

しらんやつからフレきた

トレハン消化も後1週間をきりました!

後半に何かの神様がおりてくるといいな(´金ω金`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
