

【ドラゴンネスト】リセット地獄、前半戦終了【落描き】

プリでカッコイイSS撮れない

SS撮る時は光が顔に当たるように意識するけど、顔が下向き気味なクレはどうしても顔色悪いSSばかりになる・・・。

連日のリセット、皆さんお疲れ様です。

流石に全部消化はムリだったので、3キャラミスト&アレコのミッション達成だけ頑張ってきました。

あんなに消化PT見かけたのも久しぶりだったので、ドラネスって大人気ゲームなんだなーと改めて実感(=゚ω゚)…

2014年は、楽しいからやりたいドラゴンネストが目標ですもんね!


消化に必死なので、SSありません(=゚ω゚)

あんなに連戦して、(゚д゚)ウマーだったのは金箱から破壊紋章と500↑中級生命竜珠、ダイスで魔力紋章くらいかな!

紋章は結構値下がりしてたので、サブに回しました(:3_ヽ)_

で、今日は全ネストリセですよね。 そして土曜にまたリセと・・・。

そろそろ血を吐きそう`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

久しぶりに描くと以下略(:3_ヽ)_


SSないから久しぶりに四コマか、絵でも描くかなーってタブレットだしてきたら・・・や、やばい・・・描けない。

また自分の絵が迷子になったようで、暫くリハビリだな(´^ω^`)


*リアル*

今日は、息子くんの幼稚園最後の遠足の日。

海遊館ですって!私立の幼稚園凄いな《*゚ω゚*》プルプル

朝からせっせとお弁当作り。

仮面ライダー鎧武のキャラ弁要求されたので、じゃあ色々な野菜入れて可愛く作らなきゃねーって言ったら拒否された。


午後は次男の予防接種と卒園式&入学式に着ていく服を見に行こうと思います。

明日も別件で病院だし、ハードすぎるよマヂ無理。

鼻風邪と腹痛も合わせてやってきて辛すぎぃ!

たまには早く寝よう(´^ω^`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
