

【ドラゴンネスト】装備をどうすればいいのか…

65で放置

レベリングが止まってますが、急にリセ発表した運営のせいです。

準備期間ってことは、12日もまた70ネスト関係のイベントなんだろうな(´^ω^`)ヤダ

リセある週間は、いいアクセや竜珠が全く出ないイメージあるわ。

朱印が減らなくていいね!稼げないけどね!( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン


とりあえず頑張った…

レイヴンは土日にミッション達成。

ダンサーは、ガデだけ終わらせてミスト残り4のアレコ残り3かな。

リッパーも行きたいんだけど、あれHP50万もない(´^ω^`) 試練なしPTに入ろう!そうしよう!


身内の人が、しろさんBDU買う?とか聞いてくるんですが、レイヴンでBDU武器持たせようと思ったら、防具は何にしたらいいのかさっぱり。

今は買える気がしないけど、後々は装備するかも?だし。

FD下げたくない廃人様は、劫火防具揃えていくのかもだけど、まぁ物がまず取引所に出てないから現実的じゃないよね。


緋色:5セットでFD362
火影:4セットでFD324
劫火:4セットでFD622
YDL:2セットでFD318

タナトス、フォルセティ:2セットでFD400

70究極エピ:FD375

究極タリスマン(200%に設置した時)
60ノーマルタリスマン(下級):FD68
           (中級):FD82

70ノーマルタリスマン(下級):FD100
           (中級):FD120

60マジックタリスマン(下級):FD98
           (中級):FD118

60レアタリスマン(下級):FD146
         (中級):FD176



しろさんは、緋色3火影4 70エピ究極、フォルセティでFD1228(14%)

付けれないけど中級60レアタリスマンつけたら、FD5%近くあがるのか(・_・;)

FDは、上げれば上げるだけ恩恵が大きくなっていきますしねぇ…。

2k超えるとかなり違うとか。未知の世界(´^ω^`)


まぁ、いくらFD下げたくないっていっても、FD紋章詰んでないし、そこまでFDにこだわらなくてもいいかな。

武器はもう緋色火影+11とBDU10、YDL12の差が既にアレなので、どっちかに移行すると考えて…


BDUセット効果

アサシンも魔攻依存のスキルないんだから、ソサと同じように物理だけ上がればいいのになー(=゚ω゚)

緋色火影YDLは物攻しか上がらないってのに、BDUのセット効果は意味不明。


YDLセット効果

BDUにFDがついてないので、レジェ武器を12まで叩いてる人は、お金使ってBDU強化する必要はないんだろうなぁ。

劫火セット効果

劫火4セットでFD622とかまじきちぃ(´^ω^`)

んでも取引所みたら、全然出てないんですよねー。

4つ揃えるまでにめちゃくちゃ時間掛かりそう。


火影緋色セット効果

アサシンは、火影も緋色もどっちも物理なので、物攻とFD上げやすくて良かったんですよねー。

さて、どうしよう・・・装備・・・。

緋色5レジェ2?

BDU5レジェ2?

Frustration

れそえもんの所の火力計算機を使って、緋色5レジェ2(フォルタナ、エピ紋、中級レアタリスマン付き)と緋色のFD抜いたの見比べたら、9%位差が出た。

9%は大きいけど、BDUの物魔アップでどこまで補えるのか…下がる…?

まぁ、しろさんは、火影緋色なので、どっちに変更しても火力が上がるはずだ!


その前にG集めないとなんですけどねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

FD、劫火当てて金持ちだと思われている私ですが、

ねれっちさんお金下さい

貯金が出来ない人(´^ω^`)ニコリ

ネストリセで一攫千金(o`・ω・)ノ ダァー

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
