

【ドラゴンネスト】時間をかけて強化していけばいいじゃない!

DN 2014-03-24 02-43-14 Mon

と、自分に言い聞かせておく プルプル のんびり…のんびり…

取引所に出して売れたレア羽のお金取り忘れてたみたいで、へそくり見つけたような気持ちになったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

身投げの場面に立ち会いました。

FFだと高い場所から落ちたらダメージ食らうんですが、ドラネスのキャラはたくましいね。

誰がおばさんや^v^

同族の傷つけ合い

しろさんじゅうはっさい

誰が38歳やコラー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.

あかちゃんごっこ

おきゃがおぎゃに見えて、ノリの良い赤ちゃんが生まれた。

冷静に追放ボタンを探すセレアナさんに萌えた《*゚ω゚*》プルプル

レジェ叩いてみた

ユニーク竜珠が実装されたらBDU+10のが、YDL+12より強くなるんじゃないかなっと思い、レジェ手と靴を作ってみました。

毎日あんなにせっせと集めたお金がプシュンプシュンと消えていくm9(^Д^)

レジェ強化は病む。武器作るのやめて良かった。

とりあえず11止め。 BDUを揃えていくまで倉庫に眠ってもらおうと思います。

さて、これから装備を色々と考えて揃えていけないとダメなんですが、まずCTだよなぁ…。

手靴についてる上級疾風2つ外すと、CTがびっくりする位減った(・_・;)

しろさん致命紋章もCT靴も持ってない&信念2つ付けてるから、致命紋章入れないと武器防具の疾風竜珠だけじゃ厳しそう( ~-~)ソヨソヨ

ほんと、お金のかかる子ですねぇ。

DN 2014-03-24 11-00-17 Mon

シミザー始めました(笑)

地獄の農場ネスト∑(o'д'o)ハッ!!

もう農場だけはやらないと言ってたのに、自分で使う清水代ケチりたいなって思い、空き見るとついつい別の物植えちゃうぅぅ!

ドラネス過疎ってるのかPT少ないし、暇な時間が多いからいいかぁ・・・。

こういう時、ソロギルドってめっちゃ便利(●´ω`●)


課金切れてたから出来なかったんだけど、昨日コンビニで月額料金分のウェブマネー買ってきたから、暇な時間にFFもやりたいなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】ペット被ると辛いやつ

DN 2014-03-22 21-15-40 Sat

2つの椅子を一人で占領するやつ。

初めは、絶対やる気でないわーって思ってたダンサーちゃんですが、結構気に入ってます。

声優が人気ある?ない?ちょっとアンチが多い人みたいですが、私はエルフ出した時のいいわぁって声が好き(´^ω^`)

たまにグール出るけど。


また風邪を引きました。不健康の極み。

寒気と吐き気が酷いです(`ェ´)ピャー

日差しは温かいんですが、まだまだ風は冷たいですしねぇ。 養生しようと思います。

今週は水曜リセとかしないよね?ね?

毎週リセ2回あるのは、かなり大変。

あまった幼女

エピ羽とかエピアクセ狙ってシュパン2セットあけたら、レアのちぇりーパックが2つレイヴンで出たんですよねぇー。

カオスキューブにも入れれないし、名前も付けられず放置されてた幼女に名前をつけてあげました。

見知らぬアサシンさんに名前を褒められた///

このペット、幼女に見えて中身おっさん。つらいね!

フラグなんで回収お願いします

その後のねれっちさんに期待。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】城コンわんちゃん

海水BARってなんやねんw

SDは討伐された模様。

バーニングあるし、キャラ育てるなら今かもですねぇー(´^ω^`)

女子会アバきてた

女子会アバターが配布されました。

思ってたよりでかいな・・・(・_・;)

髪がああああああああああああああ

( ゚д゚)ハッ!

レイヴンさんのチャームポイントの後ろ髪が消えたぁぁ!

髪型がおかしくならないように作って欲しかったなぁ。ちょっと残念すぎぃ!

ショタとツンデレのコラボ

デイリー消化してたら、ショタやらツンデレロリやら色々待ってて興奮した。

アイシャちゃんは、黒色だった…。

お小遣い来た!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

城コンポイントが倍になったので紋章わんちゃんしたら、久しぶりに金目の物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほんとGなくて大変だからねー。

大変なのにBDU5箇所揃える気満々の私。

一番の金策だと思われるBDに行けてないのもアレなんだろうなぁ( ~-~)ソヨソヨ

フレのおじさんにそのステなら行ける!ってプラ行って来いと言われるんですが、BD2回しか行ったことない上に3R見た程度なので、勇気が湧かない。

そして春休みやらなんやらで、5月までは忙しい…orz

まぁ、リアル最優先ですしね(๑❛ᴗ❛๑)

楽しそうなコンテンツに、参加する機会がなかなか作れないのは、ちょっと残念だけども。

子供たちが寝てからなら少し時間も作れるので、3R位から練習してるBDPPT探して積極的に練習したいなぁ。

クロウなんてなかった

PKのボスがいちいち引っ込んで行くの、ちょっとだるい(´^ω^`)

でもレイヴンは多段系多いので、一発で倒すの厳しいんですよね。

週間コンテンツとかぶって、消化(゚д゚)ウマー

サブでも行っておきたいなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】アサシンの頭アバいいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

奴隷

幼女ペットに奴隷ってつける奴~www

流石、新聖都と英雄様だ(´^ω^`)


アプデと一緒に不具合も実装されたみたいですねー。

何やらBDの本体戦が無の試練状態になるとか・・・怖すぎだろ:(;゙゚'ω゚'):

ありじゃないですかー?!

アサシンの頭アバだけ3色コンプ。

このアバかっこいぃですよねー(。・ω・。)

マスクの鼻の部分が前に出っ張ってなかったら、更に良かったなぁー(ガスト頭みたいな)

牛を意識してるんでしょうねぇ。右側のSSは牛っぽい(●´ω`●)

正直、この髪型だけ売って欲しいわなぁぁぁー。゚(゚´Д`゚)゚。 ワイルド系萌え。

この幼女こわい
土食う友達

最近の幼女怖い。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)


*リアル*

続きを読む

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】ドラゴン幼稚園

幼女が鞄に入ってやってきた

シュパンの値上がりが半端ない。

アイリーンペットだと思ったら、幼女がアイリーンのコスプレしてるようだ。

FD付きか…(´^ω^`)

フォルタナ用においてたシュパン2セット開けてみました。

ゼリーめちゃ出た。

シングは、2セットで3つ位出た気がする。以前よりは出ませんなぁ。

シュパン産のエピ羽尻尾が取引可らしいので狙ったのですが、幼女が出てきた。

ちっちゃくないよね

名前に幼女って付けたくなかったので、ちっちゃいのにしてみた。

でけぇ・・・。

FDペット目当てで開けるのは、流石にアレだったので、持っていた2セットで打ち止めー。

同じペットまた出た(´^ω^`)

幼女のセリフ1

この幼女、赤ちゃん言葉を喋るぞ…。

流石にそれはないだろうwww

うざさ100倍。

ペット育成の日々が始まる。

リアルでもちっちゃい子達二人育ててるのに、ゲーム内でも子育てとは…。

幼女のセリフ2

そしてアイリーンのコスを強請っているようにも取れるセリフがあざとい。

私だって欲を言えばFDコス欲しいわヽ(`Д´)ノプンプン

イヤリングでちゃった!

シュパン開けてたらエピ耳も出てきました。

イヤリング出たけど、セット効果・・・がび

物理OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セット効果が違うって思ったら、以前と同じ物魔3%【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. ガバチョーー!!

新しいアクセとしかセット効果発生しないんだろ?って思ってたんですが、以前作ったエピアクセともセット効果が発生しました(・_・;)エ?

生まれ変わった同じ等級のアクセサリーアバター間でセット効果があるってのは、一体どういう意味なんだろう。

あんなに頑張ってエピアクセ作ったのに、シュパンから出てくるなんてねー!( ;∀;)

まぁ取引不可の物だし、物理OPだったから良しとしよう。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】ラブラブイベント終了【メンテ後は課金祭り】

ラブ イズ さくちゃん

ラブイズ称号ゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まぁ、一回付けて満足ですね。

レイヴンさんは、ミスト征服の称号付けたいんだよなぁー。

現状のステでは、ソロ行く気になれないけど(:3_ヽ)_

ずっと一緒にいてね クエ達成

99%で止めてたイリナちゃんの好感度も、ギリギリでデュークの60%超えたので100%にしておきました。

100%になっても貰えるのは、女性用アバだしなぁ・・・と、届いた頭アバをダメ元で装着。

付けれたんですけどおおお!?

え!∑(゚Д゚)

付けれたwwww ピンクぅぅぅwwwww

女子力上がった!

受け度女子力が上がって、満足気なレイヴンさん。

予想外の出来事にびっくり。 まぁ確かに女性用アバとは書いてなかったな・・・。

でも似合わなさすぎた。

c8a5e9ddb383be1767c0aa95a5bd5d72.png

100%になったので、抽選で貰える称号当たるといいなぁー!

NPCに、キャラ名が挿入されるって凄いよね! なんか当たって欲しい《*゚ω゚*》プルプル

まぁ、こういう類の運は全くないので無理だろうけど。

谷間ぁ・・・

城コンの台風、プロkに寄生して68まで上がったラリちゃん。

ネストリセが多くて育成する暇ないヽ(=´▽`=)ノ

谷間に目が行っちゃいますね。


明日は課金アプデいっぱい。

アバター、シュパン&ピュクシスラインナップ更新されましたねー。

眼鏡はじまった

眼鏡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大のメガネ属性しろさん。

似合うか似合わないかは置いておいて、眼鏡ってだけで回したい衝動がががが…!

アサシンぽくないアバですが、イケメンだと思う!結構好き(*´∀`*)

この髪型より、短い髪型のが合うだろうなぁー。


ムキムキ

今回のN&Mアバのクレ草不可避だった。

ムッキムキすぎるだろうww もはやクレリックではない。

胸板がおっぱいに見えてくる。


髪型まで変わって・・・

アサシンもムキムキ《*゚ω゚*》プルプル

頭アバで髪型が変わっちゃうの新しいなー!

今回のアバは、西遊記でもモデルにしてるのかな? ヲリ君が悟空ぽかったし。

クレは沙悟浄、アサシンは牛魔王かな?

個人的にソサとカーリー結構好き♪

ソサが三蔵法師、カーリーは羅刹女あたりかしら?

アチャは、アバの色から金角銀角じゃないかなーと思ったけど。

デミは猪八戒か?(´^ω^`)ぶひぃ


シュパン更新3・19


シュパンとピュクシス更新は、予想の斜め上をいった。

アイリーンペットとエピネック・・・。セット効果は属性なのかしら??

もうエピネック作ってるし、また作るとか無理(・_・;)

シングネックレスの出る確率も下がってるだろうしなー。

シング放出、ピュクシスの値下げとかやって、次に新しいエピアクセ実装するとか、やり方がゲスいなぁ。

流石にちょっと引いたよ(・_・;)

おや、今回のシュパン、エピ羽やエピ尻尾も出るのかぁ。

エピはピュクシス産だけだと思ってたけど、シュパンで出るならいいねー☆

フォルタナ再販いつするねんこら( ‘Д ‘c彡☆))Д´) パーン

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】イベント称号集め

愛に溺れちゃった

知り合いのプリメインさんは、殆どレイヴンやブリンガーに流れていってる気がする。

E10与えられて満足し、すっかり放置されたプリ君でしたが、愛に溺れた称号欲しくて連日放置してました。

何とかギリギリで60%達成。

愛に溺れちゃった( ・∀・)イイ!!

貴方のハートにるしあん♡

スピダンちゃんもギリギリでアナタのハートに称号ゲット。

レイヴンが、両方の称号ゲット目指してますが、ギリギリで足りそう?足りなさそう?って冷や冷や。

連日頑張ってインしてたので、毎日ログインしてたら貰える称号は貰えてそうですね♪

いやーしかし、城コンのポイント2倍に18日の0時からなるって知らなくて、17日の23時に全部終わらせてしまったよねー。

酷い。゚(゚´Д`゚)゚。

ポイント少なすぎたもんねー。リセしなかったら、一週間頑張っても31×2P(異性とPT組んだ場合)だもんな。

プレートの袋なら3つ、タリスマンなら2つ、逆鱗なら1個しか交換できないっていう…。

2倍ならかなり(゚д゚)ウマーですよね! やる気もぐっと上がった↑↑

まぁまぁ当たり 疾風紋章

タリスマンと交換すればいいのに、わんちゃん狙って袋開けたら疾風(´^ω^`)お?

OP無しだったけど、疾風なら高めだよねー?って期待したら300G以下だった…。

サブにあげました。 今度からタリスマンにしよう(:3_ヽ)_

セレブ3度め

今日もデイリー2キャラでセレブさんを3回も見かけてしまった!うまぁぁい!

最近よく出るんだよねーって話していたら、身内と回ってる時にも出てウマウマ(`ω´)グフフ

前まではホント全然出なかったのに、2日で6回も出てきてるって何か弄った気がしてならない。

外しました

まぁ、核は外すんですけどね…。

虫眼鏡使いたくないって思ってたけど、生産じゃない上級タリスマンにもOP付き出る事あるらしいので、FDOP付きタリスマンの夢が広がりますなぁ。

しかし、デイリーでも虫眼鏡使ってたら、いくらあっても足りないのですが…。

19日にバウチャー終わるので、フォルタナ再販来て欲しいなぁ。

椅子でもいいよ!どうせシュパン産なんだろぉ!?。゚(゚´Д`゚)゚。


*リアル*

出産後から腰をおかしくして、ちょっと捻るだけで激痛が走る毎日。

親戚の看護師さんに相談したら、ヘルニアかもしれないから病院で検査して貰いなさい言われちゃった。

子供も大きくなってきたので、抱っこして歩くのもつらたん( ~-~)ソヨソヨ

今日、アレルギーのお薬貰いに病院にいったら1時間半も待たされて、その間ずっと赤ちゃん抱っこしてたので、また痛みが激しくなっちゃったなぁー。

月曜日に病院とか、混むのわかりきってるじゃないか…。

次の日にすれば良かったと激しく後悔したのでした。

抱っこしてると辛いけど、抱っこしてると大喜びするので、抱っこしてたいんですよねー!ぴゃー。

男性も女性も、腰は大事にして下さい。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】金策ネスト…ん?デイリー?(´・ω・`)

うさぎどこ?


ウサギ出る所にレリック刺したら、ウサギが完全に消えた状態でやってきた…。

今まで半透明のウサギが出てくる事はあったけど、全く見えないってのは初めてだなぁ。

あ、今日この空中に浮いていらっしゃるアデちゃんに、ブログリンクしていいですか?///と告白したら、相互してくれました!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

○○ゲー探偵日記

画像ネタが面白すぎ《*゚ω゚*》プルプル 面白いブログ書ける人、まじ尊敬します。

コミュ障な私は、あぁこの人のブログ面白い…。

自分のブログにリンクして日参したい…と思っても、なかなか言えないのですよね。

ランキングから通って、帰りにボタンぽちぽちしていく。

これからは自分のブログから通って、ランキングぽちぽちしていける(`ω´)イイ!


背負う系アイドル

インしたら、前Gのフレンドさんが横にいた。

見た目可愛いのに、なんかごっつい旗背負ってる…。

アイドルは力仕事

どうやらギルドの人事部で、ギルメン勧誘等を任されているらしいw

なるほど、アイドルは大変だ。

ソロでうまぁぁあぁぁいヤツ!

お金がないので、今日はデイリー3キャラも行っちゃった。

ソロの時にセレブゴブリン2回遭遇( ・∀・)イイ!!

どっちも160G位くれました!(゚д゚)ウマー

豪華箱も2回開けれて、更に核まで拾って(゚д゚)ウマー

ネストより美味いわ…。ドラゴンデイリーだわ。

まぁ、ネストも行くけどね!

夜にレイヴンの城コンタイフーン8連(城コン)消化とHC消化してきました。

逆鱗たまってきた

ダイスで防具一個勝ち取ってきた☆ 結構逆鱗たまってきたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ユニーク武器2にしようと思ってたけど、BDU防具とレジェンド武器にしよかなーって悩んでます。

ユニーク等級の竜珠が出るとしたら、どこで手に入るんだろうねぇー。

やっぱ、BDHCとかなのかなぁ? コードの代わりに竜珠、ありそう。

後々はレジェ竜珠とかも出るのかな?

どんなステになるのか、考えると怖いですよねー。 ユニーク竜珠がくるならYDLよりBDUなんだろうけどなぁ。

とりあえず、いつでも作って叩けるように、逆鱗はちょいちょい集めに行きたいなぁ(。・・。)


*リアル*

昨日、長男の前歯が抜けました!∑(o'д'o)ハッ!!

もう生え変わりの時期なのかー。ニカッと笑った顔がちょっとまぬけで可愛いですv

月曜日に歯医者行って抜いてもらおうと思ってた手間が省けた(`ω´)グフフ

私のアレルギーを抑える薬もずっと前から切らしてる&次男の塗り薬が切れちゃったので、週初めから病院通い予定です。

あぁ時間と体力が欲しい(:3_ヽ)_

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】おじさん助けて詐欺

G下さい

全財産乙


詐欺師かよ


アラブの石油王


このコピペ思い出したwwwwww

しろさん、前にブログで全財産晒したのにも関わらず、FD&劫火長者だと思われている臭い。

確かにFDは、過去に数回付けた事あるんですが、貯金が出来ないヤツだから…(:3_ヽ)_

いや、ほんと何でこんなGないんだろう! やばいやつ

逆鱗集めてるのにGもゼリーもないから、とりあえず金策だよ!デイリー誘ってください!


類友


おホモ達^v^

昨日は、ギルドの女神様と身内で集まって城コン消化してきました☆

ゆとりさん所のHCPTにも混ぜてもらって、やー・・・ほんとプリ仕事ないなぁ《*゚ω゚*》プルプル

初めてアクセ見ましたが、微妙OPで残念( ~-~)ソヨソヨ

何でもかんでも早いので、不慣れな私は一人あわわあわわする事しかできないぃ。

死なせてしまった人申し訳ないです(´Д⊂グスン


完璧すぎるOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ミスト、アレコ共によくプレートを見た。

良いやつは金箱に入ってて取れず、微妙な紋章を勝ち取ってゴミにゴミOPつけていくスタイル。

皆の前でFD付けて分配ね!とか言ってあげたいのですが、人生はそんなに甘くない(>_<)シクシク


お昼寝がっつりしちゃったので、こんな時間に更新(´^ω^`)

んでもそろそろねよーっと。 水曜リセなのに今週から毎日忙しいので、夜は気合入れていかなければ。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【ドラゴンネスト】アサシンの女子会アバってこんな感じか?

合成してみた

女子会アバかぁ…。

19日にログインした全てのキャラクターに配布されるみたいなので、とりあえず貰える物は貰っておこう。

sai使って合成してみたけど、このアバには合わないな(´^ω^`)

もうちょっと可愛い感じで作って欲しかったなー!

金ウサのハットみたいなってデザイン画に書いてあるんだから、描いてもらったデザインまんま再現するんじゃなく…(・_・;)

他のデザインも実装ワンチャンあるらしい。

私、頭に猫乗せたいなー《*゚ω゚*》プルプル


城コンネストリセ

大好評につきネストリセット開催の城コンinドラゴンネスト。

DN 2014-03-14 13-50-29 Fri

…(´^ω^`)

紋章プレートわんちゃんより、上級タリスマンにした方がいい気がしてきた。

レアタリスマン生産で使うから、需要は高いですしねぇ。

究極紋章もばら撒きのおかげで2000Gまで下がってたしなぁ(・_・;)


さて、息子の幼稚園生活も後5日になりました。

もう給食も終わっちゃったので、1日1時間半保育。

これから小学校の給食が始まる4月20日くらいまで、お昼にゆっくりお茶飲む時間もないなぁー(:3_ヽ)_ピクピク

曾祖母ちゃんが、インフルエンザでふらついて倒れ背骨を折ってしまったので、月末の旅行もなくなってしまいました。

お見舞いに行きたいけど、インフルエンザだから行けないっていう(>_<)

インフルエンザ治ったら顔だそう…(´Д⊂グスン


ドラゴンネスト・攻略ブログ

1クリックぽちっとお願いします(。・ω・。)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
