はじめに★

ジェレイント鯖でレイヴン、聖中心に活動中♪


Dragon Nestの日々の日常、絵、漫画等がメインのブログ(たまにリアル日記)

先行情報&攻略等は、あまり期待できません。

同人的(BL)な内容が含まれていますので、苦手だなと思った方は、戻るボタン(o`・ω・)ノ ダァー


リンクは完全フリーです。基本的には報告等必要ありません(。・v・。)

報告して頂けたら、こちらからもリンクさせていただきます♪

前のブログ:★どらねすぶろぐ★


温泉(o'ω'o)

DN 2015-11-18 22-14-28 Wed


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ルビパペット可愛い(*´﹃`*)

DN 2016-07-20 17-33-16 Wed



お久しぶりです(●´ω`●)


ドラネスはやってるんですが、ブログはかなりサボってしまいました…(´ . .̫ . `)ショボーン


アプデでルビエティエがリサイクルに追加。


ルビエティエが作れるならもうする事は一つ…!!



952592a55c0b3c2fac8bae666f00e68c.png



ずっと欲しいと思ってたルビパペットゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


可愛いヤッター!!


これの為にオーブをパペットに変更したよね(´∀`*)



DN 2016-07-23 11-26-15 Sat



椅子エモ来ましたね!


エモではなく乗り物でしたが、ずっと欲しいと思っていた椅子を手に入れれて嬉しいヽ(=´▽`=)ノ


今後も色々な椅子が追加されていくといいなぁ~。


カンストしてないとダック出来ないので、全サブゲットするのは無理そうですが、何キャラかゲット出来るといいなぁ。




DN 2016-07-30 09-32-20 Sat



念願のゴッデスをやっと作る事が出来ました。


来週もう1個出来る予定です。


ゴッデス作ろうと3キャラキューブ集めしていたのですが、サブキャラの装備が酷くて幽冥いけてなかった&ゴッデス首が追加された事で、思っていたより時間がかかってしまいました(´・ω:;.:...


1個付けただけで、物凄くステが上がったので2個目つけるのが楽しみで仕方ないです。


首は、ゴッデス首出来るまでと思い信念に(火力は上がったけど、CTとHP下がった悲しい)


ステは、ゴッデス2つ揃ったら載せよう(●´ω`●)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(๑و•̀ω•́)وオネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

【Dragon Nest】ギルドでID練習ヽ(=´▽`=)ノ

DN 2016-07-06 01-07-26 Wed



フォグムント廃湖ソロ2分やっと切れた…(サーヴァントなし、意志あり)


地味に敵が硬く、1発で倒せない事があってか平野程のタイムは厳しい( ´ー`)


イヤリング狙いで周回するなら、しろさんはここが一番楽かもしれないなぁ。



DN 2016-07-04 23-37-16 Mon


23時からID練習行くよっ!とギルドでお声がかかったので、1RのSA破壊突破した程度の理解度で挑戦してきましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


呪詛が自分につかなくて本当に良かったよー!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


4IDは毎週行ってるからか、敵の攻撃やギミックは問題なく出来ましたヽ(=´▽`=)ノ


終わりの方で、初めて別の敵が出てくるのギミックみた!(ガチ初心者なので、何の事を言ってるのかわからない上級者様すいません;;)


4IDでもアレは見たことなかったので、お前かだったのかー!みたいな感じでした。


8ID数カ月ぶり(実装から1ヶ月の間で何度か行った程度)しろさん、今更ながら1R突破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



DN 2016-07-04 23-56-59 Mon


2Rは、人数多いと時間差雷撃やらメテオやら避けるの怖いなぁって思ってたんですが、まぁ何とかなりました!(PTMの方が慣れてる人ばっかりだったし;w;)


吸収はクロウのクールタイムと同じなので、間違って攻撃しないようにそれで時間測ってました(*´ェ`*)コワイコワイ


ダッシュで快適になったイライラ棒も問題なく突破でき、2Rも全員生存でクリアヾ(*ΦωΦ)ノ


こ、これはしろさんがやらかさなければイケるのでは・・・!と、怖かったので自家製ジュース配りました。



DN 2016-07-05 00-32-40 Tue



練習なのにクリア出来たぁー!(இωஇ; )


と言っても、しろさん以外の人はほぼ討伐者さんなので、寄生感は半端ないですが。


ギルドでワイワイ楽しく練習&攻略出来たのがとても嬉しくて仕方ないですヽ(=´▽`=)ノわーいわーい



DN 2016-07-05 00-35-26 Tue



記念撮影ヽ(=´▽`=)ノ


❖のフォントがなかった為に泣く泣く手書きですよね(字汚い)


cocoの皆さん有難うございます! めっちゃ楽しかったぁーヽ(;▽;)ノ


海の向こうではプラクティスが実装するみたいで、色々不安だった部分はプラで練習したいなぁって思います(呪詛とか呪詛とか呪詛とか)



98492e10495e5bc373406b13a4d76e41.png
(神ブログ→Frustration いつもお世話になってます!)


93キャップになり、メインクエはしっかり動画撮影(;゚∀゚)=3ハァハァ


まーた胃が痛くなるような気になる所で止めてきてー!!って感じでしたね;w;


キャラ萌えストーリー萌え勢のしろさん、続きを見る為にこれからもドラネス頑張ります;w;


93究極(力OP)を買った位で、装備は一切更新してないですが、93キャップのステはこんな感じになりました(*´ェ`*)


FD60%くらいだと、マリアージュ(+ルビ首)とルビアバ6セットのステは込み2kちょっとの差(CT、CTDはルビ勝ち)で、ほぼ同じくらいでしたね。


もうちょっとFDが伸びれば、多分ルビのが強くなるんだろうなぁ・・・(カンストしたらマリアージュが最強だけど)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちっとクリック(๑و•̀ω•́)وオネガイシマス★

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール
なかのひと:しろさん
『しろさん』までが名前です。

のんびり勢(。・v・。)
キャラはいっぱいいるけど、全部名前が違います。



クリックでキャラ紹介記事に飛びます。
Twitter
フォローお気軽に★
カテゴリ
カウンター

現在の閲覧者様:
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
★ランキング★
1クリックご協力お願いします♪

ドラゴンネスト・攻略ブログ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
★著作権表記★
ドラゴンネスト Published by NHN Japan Corp. cEYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

FINAL FANTASY XIV Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
18位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR